注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那が生徒と不倫

レス2 HIT数 361 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
23/09/20 11:33(更新日時)

旦那(教師)が元生徒と不倫してました。
相手は今は大学生ですが、関係は高校生(18歳)の頃からあったそうで制服のままラブホテルに連れていったりうちの車の中で行為をしたりしていたようです。
吐き気がします。私は第二子を妊娠中です。
現在相手は成人しておりますが、関係はすでに終わっているようです。

相手とは直接電話で話したのですが、夫に妻にもう愛はない、離婚を考えていると言われ本気にしてしまったそうです。しかし私が第二子を妊娠していることに気がつき離婚する気はなかったのだと思い夫との関係を終わらせた、申し訳なかったと泣きながら謝罪されました。しかしその後夫が一人暮らししているアパートに押しかけ別れたくない妻とは離婚すると言い、断ったら無理やり性行為をされたと言っています。病院に行った記録もあるそうです。(緊急避妊薬を処方されたようです)
言葉が出てこないです。どうしたらいいのかわからない。

子供がまだ小さく(上の子は3歳です)不倫だけなら離婚は避けたいと思っていましたが、まさか性的暴行をしていたなんて。

・相手に慰謝料請求した場合不倫当時は未成年とのことで逆に相手から訴えられるのか。
・相手から性的暴行で通報された場合逮捕されるのか。
・もし学校にバレてしまったらどうなるのか。
・離婚した場合、養育費はどうなるのか。

いろいろ混乱してしまい、何から考えていいのかわからない。家では優しくていい夫だし父親でした。本当にやったのか?今でも嘘なんじゃないかと思ってしまいます。どうしたらいいのかわからない。冷静な第三者の意見が聞きたいです。

私は専業主婦で、家計の貯金は多少ありますが実家は遠方ですぐには帰れません。
自分や夫の親にはまだ話していません。相手には直接電話し話しましたが、相手の親とはまだ連絡をとっていません。(相手が自分から打ち明けたかどうかはわかりません)

No.3881849 23/09/20 11:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/20 11:19
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ QkINLb )

第三者ではなく、法律家の意見を聞いてください。
法に触れる範囲は素人を頼ってはいけません。
極めて危険です。

無料相談枠で聞ける範囲だと思います。

No.2 23/09/20 11:23
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 あまりの混乱と動揺で弁護士に相談するという考えがすっかり頭から抜けていました。情けないです。
そうですね、専門家を頼るべきですね…。

ありがとうございます、おっしゃる通りにしてみようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧