タロット占いします【63】🃏✖️🙌🏻
☦️恋愛を中心に見ていきます。
⭐️仮名、年代、性別、相談内容をお願いします
📍?結婚や出会い時期他見れない物もあります。
新しいレスの受付は終了しました
あかり、20代前半、大学生です
先日、同じ大学の彼(20代前半)に誘われ、何人かで飲み会をしました。
彼は終電が早いので、23:20には飲み会を抜けると私にも伝えてきました。
帰る方向が同じなので、一緒に帰ろうと言われたのですが、
私が抜けてしまうともう1人の女の子が、女子1人になってしまうので、一緒には帰りませんでした。
ただ、他にも同じ方向の人がいたのに、私と帰りたがる感じと、他の男子と抜け出した時に口裏を合わせた感じがしました。
しかし、毎日続いてたLINEの返信が来なくなり、途切れてしまいました。
彼が私を今どう思っているのか、占っていただけないでしょうか?
こんばんは。
ひかる 10代後半 女性 です。
今気になる方の気持ちを占っていただけたらお願いしたいです。お相手は他大学で、日常生活での接点はほとんどないです。連絡は月に1回程度、この間ご飯には行きました。嫌われてはいないとは感じますが、これから恋愛的に意識してもらえるかが心配なのでお願いいたします。
- << 157 結果です⬇️ カードでも接点が無い風なのは見て取れました💦まず接点が殆どない状態からは今後は(2〜3ヶ月)恋愛的に進展するのが難しいと思いますが、今以上コミニケーション出来る様になれば、今後はどうなるか分かりませんので、恋愛に進展出来るようなknow-howを考えられたらどうでしょう?それからですかね…
こんばんは、10代女子です。
私は高校1年生の女子で、中2の時から好きな男の子がいます。しかし、その子とは別の高校です。
先日、学校の帰り際に最寄りの駅で彼と、彼と学校が同じの女の子(Sちゃん)の友達に会い、一緒に帰りました。
彼は、sちゃんが先に家に帰るまでsちゃんにしか話しかけていませんでした。しかし、sちゃんと別れてからすぐに、彼は私に話しかけてくれました。また、LINEでは彼はそこまで私に話しませんが、その時は私が質問すると、かなり多くのことを話してくれて、沈黙の時間というものがあまりありませんでした。彼との別れ際では、彼は微笑みながら「バイバイ」と言ってくれました。
sちゃんと別れる前まで、私は2人の真後ろで歩いていましたが、彼は不自然なくらいたくさん後ろをチラチラと見ていました。
これらを踏まえて質問をしたいです。
彼は私のことをどう思っていると思いますか?
また、彼との関係を進めるためにどうすれば良いと思いますか?
仮名みーと言います。
20代後半です。
よろしくお願い致します🙇♀️
旦那とLINEの話をしていて、旦那が私にLINEのトーク履歴の一覧を見せたときに、上から3番目あたりに知らない聞き覚えのない女性の名前がありました。
なんか少し気になってしまいました。
旦那は他に気になる女性とかいるのでしょうか?
占いお願いします🙇♀️
長月(ながつき)と申します。
相手→十数年の付き合いのリアルの同性友達について相談です。
相手の人の状況、性格、私への気持ち、反省の気持ちや今後は反省をいかしてくれるのか見てほしいです。
一緒に遊んでた他の人(仮名でAさん)もこの事を伝えたのですがAさんの証言も本当なのかも見て頂けたらと。
以下の内容です。
最近遊びの約束をしていたのですが1時間、連絡なしで待たされました。
理由はその時間まで他の人(Aさん)とゲームで遊んでたからだそうです。
Aさんに事情聴取したところ、私と遊ぶ約束をしていたことは全く聞いてなかったそうです。
Aさんは友達のことをかばってました。
遅刻した友達からは55分待ち合わせ時間を過ぎたころに「連絡なくてごめん!またマッチ(ゲーム続行を選んでしまったらしい)しちゃったからこれ終わったら行くね!」と連絡がきました。
私は「急遽他の人の相談を受けるからゲームの予定はなしで。今度から連絡はしてね。」と伝え断りました。
後日、友達はその人達と長時間遊んでるようです。
占いお願いします。
>> 178
信頼はされてるようですし、自分でやった事の自覚は持っておられると思いますよ。
自分の無神経さで失敗したとかは自覚されてる事でしょう⤴︎
- << 207 ありがとうございます! あれから連絡が全く無いのでどうなのかは佐高ではないですが放置してます(笑) 引き続き見てほしいことがあるのですがよろしいでしょうか? 見る見ないは別として内容だけ乗せておきます。 最近結構遊んでたネット友達から友達一覧から外されてました。逆に喧嘩したネット友達がそのこの子の一覧に残っていたので私だけ外されていたことにモヤモヤします。 喧嘩したネット友が残されて私が外されていたことにスッキリしませんがこれは悪縁を切ったことになったのか見てほしいです。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
詳細不要 占います。11レス 250HIT るな
-
占い当たりますか?8レス 129HIT 匿名さん
-
【募集制】簡単な占いをします87レス 1416HIT 通りすがりさん
-
私の出会い運を見て頂きたいです7レス 131HIT 匿名さん (♀)
-
あなたは霊能者?(一応占いです)17レス 320HIT OLさん
-
詳細不要 占います。
締め切られてそうなので昨夜から書き込まずに待ってた1人なんですが。。(匿名さん11)
11レス 250HIT るな -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 黄砂のせいで頭と喉が痛いのですね。早く治ってほ…(匿名さん0)
152レス 3053HIT 匿名さん -
【募集制】簡単な占いをします
ありがとうございます! 本当にノイローゼになるほど きつかったので…(匿名さん76)
87レス 1416HIT 通りすがりさん -
【占い】未来の自分からのメッセージ届けます
恋愛でよろしくお願いします!(恋愛好きさん78)
78レス 6455HIT OLさん -
タロットで鑑定します
3年付き合っているパートナーが居ます 私はバツイチ子持ちです 結婚…(恋愛好きさん214)
214レス 5338HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
占い霊視スピリチュアル7レス 167HIT 遠距離恋愛さん
-
閲覧専用
手相占い、結婚線1レス 125HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
【4月の占い募集中】115レス 3162HIT 編笠月
-
閲覧専用
タロット占いします89レス 1873HIT 匿名さん
-
閲覧専用
霊視霊感希望です18レス 504HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
【4月の占い募集中】
ありがとうございます。 この相手とは一生関わりたくないという気持ちで…(匿名さん115)
115レス 3162HIT 編笠月 -
閲覧専用
占い霊視スピリチュアル
ずっと待って居た願いが叶うように祈願します❤️❤️❤️(遠距離恋愛さん0)
7レス 167HIT 遠距離恋愛さん -
閲覧専用
【募集中】お悩み受付中
はじめまして。 お願いしてもよろしいでしょうか? ハンドルネームは…(匿名さん50)
50レス 1782HIT Fromletters -
閲覧専用
【生年月日で基本プロフィール作成します】募集中 まったりスレ
こちらこそありがとうございます。 はい、3で発展した状態を4でまと…(Fromletters)
4レス 342HIT Fromletters -
閲覧専用
【募集中】お悩み受付中です 2/11~
おはようございます。返信遅くなってしまってすみません💦 丁寧に占って…(匿名さん30)
52レス 1390HIT Fromletters
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
2人目について妻と意見が割れています
2人目について妻と意見が割れています。 私は40代前半、妻は30代後半、今年5歳になる子供と3人暮…
26レス 569HIT おしゃべり好きさん -
35歳の男性と浮気をしました。
高校三年生の17歳です。 私には彼氏がいます。しかし、彼氏は高圧的で明らかな上下関係があり、泣…
34レス 501HIT 学生さん (10代 女性 ) -
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
58レス 981HIT 知りたがりさん -
実家に挨拶に行き、、
実家に挨拶に行き結婚せずに別れた人いますか?
14レス 293HIT 恋愛したいさん (30代 女性 ) -
男性の考え方を教えて欲しいです
約3年目のパートナーがいます だいぶ前から計画していた家族旅行があり、 別々に飛行機を取り彼がプ…
9レス 168HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) 男性レス限定 - もっと見る