注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

夫とセックスが出来ない

レス4 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/08/29 12:07(更新日時)

夫と結婚して半年になります。
付き合っていた期間を含めても、途中まで行為をしたことはあるのですが、最後の挿入が何度試しても出来ないのです。

夫は過去に経験があるみたいなので、おそらく原因は処女である私にあると思います。
痛くて入らないというより、そもそも入らないんです。
原因が私の心意的なものなのか身体的なものなのか分からないのですが、このままでは夫に申し訳ない気持ちがあって…

婦人科の受診も考えておりますが、まずはみなさんのご意見を伺いたく、スレを立てました。
どうすればスムーズに最後まで出来るようになるのでしょうか?

タグ

No.3865249 23/08/29 09:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/29 10:01
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ローションや指、おもちゃ等は使ったことありますか?

相手は経験があるから、うまくできないのは自分のせいというのも間違いです。

さりげなく女の子にリードしてもらっていた可能性もありますしね 笑 

一度婦人科で例の機械を経験すれば恥ずかしいと思わなくなるかもですね。
ブライダルチェックみたいなものだと思って行ってみるのも良いと思います。

それまでさ主さんも旦那さんまかせにしないで一人でしてみましょう

No.2 23/08/29 10:05
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

きちんと性行為できてないのに結婚をしたことにとてもビックリですが、、。こういうのって結婚前に解決しないと、後々問題起きますけどね、、。
緊張してるんじゃないですか?
前戯でどんなことしてるんだろう。
雰囲気や、お互い求める気持ちで興奮しないとね。
濡れないと入らないけど、ちゃんと濡れてますか?ローションも使ってみました?
濡れないと入っても痛いしね。ふと疑問ですけど、ご主人本当に経験あるのかなぁ、、とも思いました。
なので一度、病院で見てもらうのがいいですね。

No.3 23/08/29 11:25
匿名さん ( CuwPLb )

>痛くて入らないというより、そもそも入らないんです。

主さんは生理無いの?生理がある以上そこにしっかり膣口はあるのですよ。

処女幕強靭症なら痛みは起きるはずです。

彼の経験があるというのも些か疑問がありますね。

ここで聞くより婦人科に行くべきでしょう

No.4 23/08/29 12:07
通りすがり ( ♀ JNT4l )

人によって、膣が奇形であったり
膣のない人もいますし、
処女膜強靭症でしたら、治療で大丈夫になるそうです。

単純にご主人の方が、実は勃起が維持できていなくて、セックスに不慣れな場合もあります。

とりあえず、婦人科に受診して検査受けて、セックスでの挿入が成立しない事を相談してください。

男性が勃起が維持できていない場合は、泌尿器科になります。

今は、バイアグラもありますし、自慰のやり方が間違ってしまった為に、自分の手で強く握り締めて擦っている人は、勃起が維持できなくなったり、セックスでの膣への挿入や膣内での射精の出来ない方もいます。
不思議な事に、そうした男性は、女性の側が、セックスの出来ない場合に死守してでも婚姻したがる事があります。

自分の不能?を隠す為かな?と思っています。

現実を直視出来ないので、女性を悪者にしたい様です。

主さんはご自身を責めるよりも、婦人科に受診してまずは、ご自身の状態を調べて把握してください。

セックスするのに問題なければ、ご主人側の問題です。

強度の遅漏の方用の治療目的のものがありますし、
https://shop.tengahealthcare.com/chirou-a

泌尿器科でセックスの出来ない方の治療もあります、泌尿器科への受診して貰っください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧