関連する話題
どうしても結婚したいです。
占います(タロットカード)
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。

彼が手でしてくれるのが痛い

レス3 HIT数 555 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/08/24 10:14(更新日時)

彼が手でしてくれるのが痛いです。。
やんわりともうちょっと優しくしてほしいと伝えてみても、
特に変わりありません。
原因の一つは濡れてないのに触られるからだと思い、
それも伝えてみても
大丈夫、すぐ濡れるよ、とだけです。。
全体的に濡れていないのに触られたり入れられたらすぐにヒリヒリしてしまいます。

彼はもう40代なのですが、
経験人数は結構多いというのに、
今までの彼女で学んで来なかったのでしょうか?
普通の40代で結構経験人数多いなら
ある程度のテクニシャンになってるはずではないですか??

タグ

No.3861505 23/08/24 09:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/24 09:40
匿名さん1 

女性の身体が分かっていない(知ろうともしない)下手な男ってだけですよ。
いくら言ってもダメなら、拒否するしかないし、相性が悪いって事で別れる決断も有り。

No.2 23/08/24 10:03
匿名さん2 

>経験人数は結構多いというのに

これってあくまでも自称でしょ。その歳になって経験豊富でってまず有り得ないですけどね。

AV見過ぎてますね。実経験、本当はかなり少ないんだと思いますよ。女性の体の作りに関して無知だし、扱い方は超がつくほどド下手ですよ。

俺とかはてはあそこでも大抵顔見ながらしますけどね。それで痛いのか気持ちいいのかって簡単に分かりますし、無理強いすることでもありませんからね。

AVのように激しくやれば気持ち良くなるとか思ってる無知だと思いますよ。

擦れて痛く感じるのはそこが既に擦過傷になっているからです。気を付けないともっと酷い怪我に繋がると思いますし、雑菌感染起こして膣炎にもなったりします。更には膀胱炎にもなりやすくなると思いますよ。

主さんは大切にはされてないってことなんですよ。それなのに付き合ってていいのでしょうか?

そんな程度の男だから40越えても結婚も出来ず独身なんですよ。

主さんをもっと大切にしてくれる相手探した方が良いと思いますよ。

No.3 23/08/24 10:14
匿名さん3 ( ♀ )

下手としか言いようがない。
いくら言ってもダメとか、経験豊富ではないかな、、その歳で独身だし。
独りよがりでやですよ。冷めちゃう。
余りヒリヒリしてると、炎症起こして感染症とかにもなりますよ。
大切にされてるとは思えません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)