体?
妥協して付き合われてる気がします。
交際2年の同い年の彼氏がいて、割といい歳です。
同い年とまともに付き合った事がないせいか、素直になれず喧嘩してしまう事が多く疲れました。
毎回、こうしていればと反省するのですが上手く伝えられない自分の不器用さが嫌になります。
彼氏を振り回したり、散々な事をしているのに彼氏は私から離れようとせず別れたいと言われた事は一度もなくいつも傍にいてくれます。
どちらかというと悪い部分の方が目立ってしまって自分でも嫌気がさすのですが、こんな私でも一緒にいようとする彼氏は妥協して一緒にいるのでしょうか?
実際私達は喧嘩をたくさんしますが、体の相性が良くて彼氏からそんな人に初めて出会えたと言ってきます。
ある意味、体だけしか見られていないのでしょうか?
タグ
彼氏がモテなくて普段も出会いないタイプなら妥協されてる、というか半分ただのセックスする相手
そうでないなら自信持つべき
余談ですが、私の元彼
友達少ない、仕事はフルリモート、お酒苦手で出会いの機会はほぼないタイプ、で性格悪いのでモテない。そんな人でしたが私に文句言いながら結構長く付き合ってました。
ヤるときだけ積極的で愛情表現なし、普段は放置とどっからどうみても都合よく使われてるだけでしたね。まさにわかりやすい例かと
そこまでひどくないですよね?
- << 4 まぁ、職場には異性がたくさんいるわけではないし年齢的にも既婚者が多いので選べる環境にはいない事は間違いないですね。 モテるかどうかは正直分からないです… 元カレさんのような分かりやすい雰囲気はないですね、そこまでではないです。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自民党って本当に優秀なの?って話1レス 18HIT おしゃべり好きさん
-
ユーチューブのcmは怪しくない?1レス 16HIT 知りたがりさん (♂)
-
エアコン交換工事について0レス 21HIT 社会人さん
-
みなさんの買取り金額は?3レス 69HIT 教えてほしいさん (♂)
-
ネイルがしんどいです3レス 80HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
あつすぎ
6月じゃないTT(おしゃべり好きさん2)
2レス 62HIT おしゃべり好きさん -
都会でしかできない
超ミニでもない限り、どこに履いていってもいいんじゃないかなと。 ただ…(おしゃべり好きさん1)
1レス 75HIT おしゃべり好きさん -
自民党って本当に優秀なの?って話
与党の看板議員たちは、矢面に立ってるだけの傀儡です。 あの人たちは自…(匿名さん1)
1レス 18HIT おしゃべり好きさん -
天わにぶつをあたえずって
なるほど ··· 😂 (おしゃべり好きさん0)
4レス 112HIT おしゃべり好きさん -
ユーチューブのcmは怪しくない?
サイトから離れていて状況は分かりませんが、その企業がもうその手のヤバイ…(経験者さん1)
1レス 16HIT 知りたがりさん (♂)
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 141HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 191HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 128HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 141HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 158HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 178HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 870HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 291HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 315HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
30レス 383HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
7レス 203HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 526HIT 相談したいさん - もっと見る