電話対応について

レス2 HIT数 348 あ+ あ-


2023/08/18 01:57(更新日時)

取引先から(こちらが客側)連絡が来たら「今日は忙しいので不在と言っておいて」と言わせて、取引先が「また改めます」と言ったことに対して「お手数おかけしますが宜しくお願いします」って変じゃない❓

タグ

No.3856493 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

なぜ?
本来はこちらが折り返すべきところを、改めていただくのだから、感謝の意を発するのは至極当然の事ではないかい?

そもそも、取引先にこちらが客側なんて認識が違うんじゃないの?
お金を払っている方が客なのか?
対価を支払う代わりに儲ける手伝いをしてもらっているんじゃないかい?

もちろん、会社の大小で主導権が変わるのは事実だが、それをいい事に思い上がっていたらそんな会社すぐに淘汰されるよ。

No.2

なぜ?
不在でこちらから連絡するのではなく、後日また連絡してもらうのだからおかしくなくない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧