注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

これ嘘だと思います?

レス9 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
23/08/02 17:40(更新日時)

半年以上前に別れましたが、マッチングアプリで出会って付き合った女性がいました。
その人は結婚願望が強い人でした。

ある日のラインで、過去について話したいようだったので聞いてみると
「小中高といじめられていた」
「学生時代と社会人のときに性犯罪に遭った」
「元カレと付き合っていたときに暴力を振るわれており、別れたあとはストーカーされていた」
「母親や近所の人に嫌われていた」
とのことでした。

本当だったら申し訳ないのですが、なんだかあからさまな不幸が連続していて、疑惑の目を向けていました。

さらに変なのは
「会えるのは日曜日の11時から16時まで」
「俺が車で送り迎えしようかと聞くと、元カレからストーカーされていたこともあって家を教えたくないと言われる」
「会ったときは家族に必ずお土産を買っていく(嫌っている母に買っていく???)」
「休日はよく母と買い物に行く(嫌われてるんだよね???)」
などなど。

失礼な話しですが、同情させて守ってあげたい欲を刺激してなんとか結婚に漕ぎ着けようとしてるように思いました。

俺は一人暮らしがしたかったので一人暮らしをしたら、元カノも一人暮らしをしたいと母親に言ったそうで、そしたら母親が暴れて警察沙汰になったそうです。
その後「母が精神的に参ってしまったから容態が回復するまで自分が傍にいることになった。いつ落ち着くか分からないので、俺君に迷惑かけるから別れよう」と言われたので承諾しました。

「友達ではいたい」と言われたのでラインは残していました。
1ヶ月ほど経って「お母さんどう?」と連絡したらあまり話したくない感じの受け答えをされました。
結婚してくれないと分かって、壮大な嘘をついて切ったのだと思っています。
その人のラインは削除しました。

真実は本人のみぞ知るですが、僕よりも人生経験が豊富な皆様はどう思いますでしょうか?🥺

タグ

No.3844986 23/08/01 10:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/08/01 10:32
匿名さん1 

本名は教えてもらってたんですか?
本名なら結婚目的かもしれないけど、偽名なら別の目的がありそう

• << 7 本名とインスタを教えてもらいました

No.2 23/08/01 10:45
匿名さん2 

いじめられていた。
性犯罪に遭った。
ストーカーされていた。
が本当なら、かなりのトラウマを抱えていて、
男性不信が強いと思う。
それを取り除く為には、
長期間根気良く付き合う忍耐力の有る人でないと無理です。
本当でも嘘(構ってちゃん)でもやめておきましょう。

No.3 23/08/01 10:49
通りすがり ( ♀ dqRkm )

まぁ、終わった事って事で大変でしたね。

幸せになってください。

No.4 23/08/01 10:51
おしゃべり好きさん4 

真実を隠したい時は嘘に事実をいれながら話すってやり方があってね。

例えばいじめられていた、というのは本当とかで

>「会えるのは日曜日の11時から16時まで」
明らかに既婚者が旦那に子供預けて自由になる時間って感じ。

>「俺が車で送り迎えしようかと聞くと、元カレからストーカーされていたこともあって家を教えたくないと言われる」
旦那、子供、近所の人に見られないため

>「会ったときは家族に必ずお土産を買っていく(嫌っている母に買っていく???)」
子供を見ててくれた旦那(もしくは親)にお礼代わり

>「休日はよく母と買い物に行く(嫌われてるんだよね???)」
家族で買い物にいく

上記のことが嘘って場合もあるわけ。

女性が独身だという証明はできないわけでしょ?
なら既婚者だった可能性もあるわけ。

妻、母親をやることに不満があったか、退屈さを感じて刺激がほしくなった。

絶対に既婚者という事実や住んでる場所がバレるわけにはいかないので。

それらを隠すためにウソにウソを塗り固めていくから自分を嫌ってるはずの母親と買い物に行くなんていう変なことになる。

結婚したくて必死なんじゃなくて、既婚者であることを隠すために必死なんだよ。

本当に主さんと結婚したいとか思ってたなら少なからず母親と不仲とかバレやすいウソはつかない。

No.5 23/08/01 10:59
おしゃべり好きさん4 

>> 4 ストーカーだってされてたら家族も知ってるよね。

本当に母親と不仲だったとしても結婚生活を送るうえで配偶者の親族とまったく関わらずに過ごせるわけないでしょう。

いつ誰の口から自分のウソがバレるかもわからないのにもしかしたら夫になるかも、と思ってる人にバレやすいウソはつかない

つまり彼女は主とハナから結婚するつもりもなかった。

単にスリルを味わってみたかっただけ

別れる理由を何にしようかもまよってたんだろうねぇ。

私なら自分を嫌ってる母親と一緒に住みたくないもん。

反対されたって成人してれば親の許可なんていらない。

置き手紙とかして、スマホに連絡できるようにしとけば居場所伏せて引っ越しても、家族がいくら探そうとしても無駄なわけ。

住民票ロックもできるんだよ

• << 8 書き忘れましたが、いつも母が車で迎えにくると行っていて、実際に誰かが来ていました。 ん?来ていたはずです。 見に行けばよかったですね。 そして結婚したら婿に来てほしいと言われました。

No.6 23/08/01 12:09
匿名 ( 84RCSb )

結婚願望というより、ちょっと精神がおかしい方だったのかな?という印象。
巻き込まれなくて良かったね。

No.7 23/08/01 12:17
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 本名は教えてもらってたんですか? 本名なら結婚目的かもしれないけど、偽名なら別の目的がありそう 本名とインスタを教えてもらいました

No.8 23/08/01 12:24
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 ストーカーだってされてたら家族も知ってるよね。 本当に母親と不仲だったとしても結婚生活を送るうえで配偶者の親族とまったく関わらずに過ご… 書き忘れましたが、いつも母が車で迎えにくると行っていて、実際に誰かが来ていました。
ん?来ていたはずです。
見に行けばよかったですね。

そして結婚したら婿に来てほしいと言われました。

No.9 23/08/02 17:40
匿名さん9 

全部とは言わないけれども、半分以上は嘘じゃないのかな。虚言癖のある女っていますけどそんな感じ。
たとえ本当だったとしてもそういう問題人生の人はやめたほうがいいと思うので別れて良かったと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する