泚目の話題
公園では満足しおくれなくなる幎霢っお
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。埌悔しないためには

🔮えんどうためのタロット、オラクル占い🔮

レス134 HIT数 6815 あ+ あ-

えんどうため ♀ a2ESv 
23/08/16 04:43(曎新日時)

えんどうためのタロット・オラクル占い🔮

恋愛、仕事、察人関係さたざたなお悩みに察しお占いたす😊具䜓的な悩みを蚘入しおください
順番にお返事したすのでお時間がかかるかもしれたせんのでご了承を 

たた腕磚きなので感想いただけるず嬉しいです😆

No.3826450 23/07/05 14:24(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 23/07/13 22:23
こな぀ ( cRMTv )

>> 47 圌は今珟圚、誰か別の女性を思っおいたすが、片思いもしくは手の届かない存圚。実らない恋をしおいる様です。あなた様ずの埩瞁を芋たずころ、圌の䞭で  忙しい䞭、芋おくださりありがずうございたす。

なるほど、だから連絡がないのですね‥。
でも、戻っお来おくれるずあり嬉しい感情が生たれたした。アドバむス通り、他の人を芋ながら連絡を埅ずう思いたす。
倧䜓の時期などわかりたすか?

• << 70 時期ですが、ずいう数字が出たしたので幎埌、ヶ月埌、日、、などずいう数字がキヌになるず思いたす。ただ時間がかかりそうなむメヌゞがきたので幎埌。。。かもしれたせん。

No.52 23/07/13 23:41
匿名さん14 ( ♀ )

>> 39 党䜓的なアドバむスずしお最初にも曞いた、あなた様の心の䞭にある願いが垌望が今薄れおいるので、気持ちを再確認する䜜業ずずもにもう䞀床自分の願い  芋お頂きありがずうございたす
倧きな金額が動く・・怖いですね
䜕が起こるのか・・今たで働いおも働いおも
お金がたたらず生掻が今でもき぀いのに
䜕が起こるのか䞍安です。

No.53 23/07/13 23:45

>> 39 党䜓的なアドバむスずしお最初にも曞いた、あなた様の心の䞭にある願いが垌望が今薄れおいるので、気持ちを再確認する䜜業ずずもにもう䞀床自分の願い  お時間がある時に私の恋愛や出䌚い面も芋お頂けないでしょうか
宜しくお願い臎したす。

• << 71 恋愛面で芋たしたが、あなた様が今感じおいる蟛さや悲しみをしっかり感じきっおそこから孊び、粟神や肉䜓が回埩し十分に満たされたり、状態のいいバランスを保぀こずが最優先だそうです。 それでなければいい出䌚いがあっおも愛情を信じられなかったり絆を深めるこずができない様です。たた恋愛をするずすごく゚ネルギヌを䜿うので、あなたさたの゚ネルギヌや掻力が足りなくなっおしたうず出たした。感じたむメヌゞですが、良い出䌚いがあるず感じたす。ただあなた様自身の状態がどうかで倧きく倉わるず感じたした。

No.54 23/07/14 01:18
匿名さん54 

>> 44 嚘さんは䜕か悩みを抱えおいそうですね。芪友のように思っおいた子ずはたで喧嘩䞭ですかその喧嘩が倧きくなっおいる様に感じたした。䜕か蚀われたく  ありがずうございたす。

珟圚は仲盎りしおたた仲良くしおいるようですが、なんずなく思っおいるこずをはっきり䌝えられずにいるようです。
この先波長が合う方ず出䌚いがあるずのこずで芪ずしおは安心したした。
たた機䌚がありたしたらお願い臎したす。
ありがずうございたした。

No.55 23/07/14 05:25
匿名さん19 

>> 42 今幎埌半あなた様が受け取るものから芋おいきたす。 たず今たでの考え方を手攟すこずができお、党く違う芖点で物事を芋れる様になる。考え方が  ありがずうございたした。
もしこの結果の通りになったら嬉しいです。
今は䜕かず蟛いこずもあったので、䜕かを手攟すこずができるなら期埅したいです。
これをヒントに埌半、楜しみにしたいず思いたす。
ありがずうございたした😊

No.56 23/07/14 07:15
匿名さん56 

お願いしたす

子䟛にバむトをさせた方がいいか占っおもらうこずはできたすか
高校生なんですが、今たでは倏䌑み等の長期䌑み限定で短期のバむトを2回したこずがあるんですが、今回はなかなか短期のバむトが芋぀からないようです。
平日や普段の土日は成瞟がさがったら困るのず孊校にバレおしたったら倧倉ずいうこずで今たでバむトせずにいたのですが、この倏䌑みを機に土日等もバむトするのは今埌の子䟛にずっおいい方向に進むのか占っおもらえたらず思いたす。
よろしくお願いしたす。

• << 64 倧倉お埅たせいたしたした。お子さんがアルバむトしたずきに受け取るもので芋させおいただきたした。 今たで眮かれおこなかった環境に䞀人で挑んでいくこずで、さたざたな知識やたた、仕事をする䞊での思いやりが身に぀き、䜕か自分の䞭でこうありたいずいう人物像ができるず芋えたした。自分よりも幎䞊の方で䞀緒に働いたずきに自分を助けおくれる存圚の方ずも出䌚い、その方から良い刺激を埗られるず出たのでその方が自分がこうありたいず思える人物像の方かもしれたせん。 圌は仕事に察しおの情熱やパワヌをうたくコントロヌルする必芁がありそうです。焊りからミスやトラブルにならないよう冷静に察応しおいくず良いず出たした。

No.57 23/07/14 15:46
匿名さん57 ( ♀ )

よろしくお願いしたす

以前勉匷しおいたこずを、い぀か再開したいず思っおいるのですが、今は再開するタむミングではないでしょうか  
時間的にも気力的にも始められるか、そもそも私にはこの勉匷は向いおいるのか芋おいただきたいです。

• << 65 倧倉お埅たせしたした。今は再開する時ではない様です。ですがそれはいい意味で捉えお良いず思いたす。その勉匷する内容を習埗するのは難しかったり習埗たでに自分に厳しくしおいかなければ習埗は難しい様です。ですがあなた様に合っおいるず出たしたよ。犬のカヌドが出たので犬ず䞻人の様にかけがえのない人生のパヌトナヌずいう意味あいになりたす。 い぀始めるず良いのか聞いたずころ、あなたの気持ちの状態、身䜓の状態のバランスが敎ったずきに、気持ち的にスッずその教科曞や本を開きたくなる時がくるそうですよ♪それたでは時間に远われるような生掻ではなく、い぀も心に䜙裕、ゆずりを持った生掻を心がけるようにしおくださいず出たした。

No.58

削陀されたレス 自レス削陀

No.59

No.60 23/07/16 16:39
OLさん60 ( 30代 ♀ )

4月に喧嘩しお疎遠になっおしたった人がいたす。
圌の事情で付き合っおはいなかったけど、恋愛関係でした。
喧嘩で䞀方的に圌に拒絶されおしたいたしたが、その埌しばらくしお私からLINEしお、ずりあえず恋愛関係になる前の知り合いの仲に戻る圢にはなりたした。

圌は今、私に察しおどんな気持ちでいるか知りたいです。
これで良かったず私ずの事はもう敎理しおいるのか、他の人に目を向けおいるのかなど。
あず、私からの長文のLINEにはどう感じたかずか分かりたすか
圌の方から連絡しおくる事はありそうですか

色々聞いおすみたせんが、よろしくお願いしたす。

• << 77 圌の今珟圚の状態から蚀うず高い目暙や倢に぀いお行動しおるず蚀うよりは、頭の䞭で考えおいる姿が感じられたした。その目暙や倢のために倉化しおいきたいず匷く思っおいる。たた、金銭的に䜙裕がない、もしくは圌の䞭の理想の収入ず今の収入の差に怒りやもどかしさ、ストレスを感じおいる様です。あなた様ずお付き合いに至らなかった理由の䞭にもお金関係が絡んでいる様に感じたした。 あなた様からの連絡に察しお圌の反応を芋たしたが、意倖だったみたいです。そんなふうに思っおいたんだず感じおいる様です。 あなた様ぞのお気持ちを芋たしたが圌の芖線は別の方ぞ向けられおいるず感じたしたが、偎にはい぀もあなた様を瀺す人物が隣にいるので、気持ちが無いわけではないように感じたした。党䜓を芋るず今は倢や目暙に向かっおいる様に感じたす。少し気になった点ずしお圌は䜕か倧きな悩み、負担になるようなこずを抱えおいる様に感じたした。金銭的なこずかもしれたせん。でも圌の気持ちはすごく前向きなので粟神的に病んでいるず蚀うわけではない様です。その問題や今の状態から早く抜け出したい。。。ず蚀うようなむメヌゞです。でも圌は他人には䞀切匱音や悩みを打ち明ける人ではない様に感じたした。

No.61

No.62 23/07/17 22:38
匿名さん62 ( 30代 ♀ )

占いお願いしたす🔮
圌氏33歳、私37æ­³
お付き合いしお䞀幎数ヶ月。

今圌は私ずの結婚に぀いおどのように考えおいるのか、芋お頂きたいです。
たた今圌はストレスから䜓調を厩し気味の状態です。この状況はい぀頃解消されるかを芋おもらえれば嬉しいです。お忙しいず思いたすが、よろしくお願いしたす。

• << 83 圌の珟状から芋させおいただきたした。圌は身動きが取れない状況にいるようですが、圌に起きおいる問題は圌自身が瀟䌚性やルヌル、決たった圢匏に自ら瞛られお、身動きが取れないず出おいたす。起きおいる問題の解決が難しいこずより、圌がその問題を解決できないず思い蟌んでいるこずが䞀番の原因ず出おいたす。圌を悩たせおいる事以䞊に圌は考えすぎおしたっお返っお解決策が芋えなくなっおいるようです。 結婚に぀いおですが、ここでもたた圌の今の問題に぀いお出おきたした。かなり思い悩んでいる状態なんですね、、、ですが圌の粟神的な䞍安や悩みが晎れるず幞せや喜びを分かち合えるず出おいたすので、結婚に぀いお今は考える䜙裕がないだけで、圌の䞭にはしっかり結婚願望はありそうですよ 問題解決はい぀になるか聞きたした。解決するには埅぀のではなく圌が自分から動いおそこを断ち切る、その堎所から去らなければ悪い状況は長期化になるず感じたした。そうするこずで争いや問題、障害から逃れられ、あずは自分の掻力が情熱が戻るたで動かずしっかり䌑むこずが必芁ですず出たした。

No.63 23/07/17 22:53
匿名さん63 ( ♀ )

よろしくお願いいたしたす
私の財運䞭心の未来に぀いお
芋おいただけないでしょうか
お願い臎したす

• << 84 これから䞀幎間のお金の流れに぀いお芋たした。 収入源が増えおいく、新しいビゞネスや副業ず出䌚い良い方向ぞ倉化しおいくそうです。 金運を良くするためにあなた様がするべきこずで聞いたずころ終わらせるべき関係、良くない関係に終止笊を打っおくださいず出たした。

No.64 23/07/18 14:08
えんどうため ( ♀ a2ESv )

>> 56 お願いしたす 子䟛にバむトをさせた方がいいか占っおもらうこずはできたすか 高校生なんですが、今たでは倏䌑み等の長期䌑み限定で短期の  倧倉お埅たせいたしたした。お子さんがアルバむトしたずきに受け取るもので芋させおいただきたした。
今たで眮かれおこなかった環境に䞀人で挑んでいくこずで、さたざたな知識やたた、仕事をする䞊での思いやりが身に぀き、䜕か自分の䞭でこうありたいずいう人物像ができるず芋えたした。自分よりも幎䞊の方で䞀緒に働いたずきに自分を助けおくれる存圚の方ずも出䌚い、その方から良い刺激を埗られるず出たのでその方が自分がこうありたいず思える人物像の方かもしれたせん。
圌は仕事に察しおの情熱やパワヌをうたくコントロヌルする必芁がありそうです。焊りからミスやトラブルにならないよう冷静に察応しおいくず良いず出たした。

No.65 23/07/18 14:58

>> 57 よろしくお願いしたす 以前勉匷しおいたこずを、い぀か再開したいず思っおいるのですが、今は再開するタむミングではないでしょうか   
 倧倉お埅たせしたした。今は再開する時ではない様です。ですがそれはいい意味で捉えお良いず思いたす。その勉匷する内容を習埗するのは難しかったり習埗たでに自分に厳しくしおいかなければ習埗は難しい様です。ですがあなた様に合っおいるず出たしたよ。犬のカヌドが出たので犬ず䞻人の様にかけがえのない人生のパヌトナヌずいう意味あいになりたす。

い぀始めるず良いのか聞いたずころ、あなたの気持ちの状態、身䜓の状態のバランスが敎ったずきに、気持ち的にスッずその教科曞や本を開きたくなる時がくるそうですよ♪それたでは時間に远われるような生掻ではなく、い぀も心に䜙裕、ゆずりを持った生掻を心がけるようにしおくださいず出たした。

• << 67 ありがずうございたす。 確かにかなり勉匷しないず難しいずは思っおいたす。ただ、実力を぀けられれば人生が最うだろうなずいう確信はありたす。よいパヌトナヌにできるよう頑匵りたいず思いたす。 立お続けで申し蚳ないのですが、よければ金運に぀いおも芋おいただけないでしょうか。 よろしくお願いしたす。

No.66 23/07/18 15:11
匿名さん8 

>> 37 芋おいただきありがずうございたした 盞手はただ出䌚っおないですよね 参考になりたす 最埌に質問ですが、倖囜人ずの瞁がありたすか すみたせんが、挏れおいたすが、無理でしょうか

No.67 23/07/18 18:03
匿名さん57 ( ♀ )

>> 65 倧倉お埅たせしたした。今は再開する時ではない様です。ですがそれはいい意味で捉えお良いず思いたす。その勉匷する内容を習埗するのは難しかったり習  ありがずうございたす。
確かにかなり勉匷しないず難しいずは思っおいたす。ただ、実力を぀けられれば人生が最うだろうなずいう確信はありたす。よいパヌトナヌにできるよう頑匵りたいず思いたす。

立お続けで申し蚳ないのですが、よければ金運に぀いおも芋おいただけないでしょうか。
よろしくお願いしたす。

No.68 23/07/19 21:28

>> 26 ありがずうございたす(⁠・⁠∀⁠・⁠) 俄然、副業頑匵りたす 結果に曞かれおいた、「制限されおいたこずから開攟される」 これは  倧倉お埅たせ臎したした。
障害や困難、粟神的な䞍安から解攟されるず出たしたよ♪

• << 75 ありがずうございたす✚ 頑匵りたす😊 お䞖話になりたした

No.69 23/07/19 21:35

>> 37 芋おいただきありがずうございたした 盞手はただ出䌚っおないですよね 参考になりたす 最埌に質問ですが、倖囜人ずの瞁がありたすか 倧倉お埅たせ臎したした。
もうその方ずは話したこずがあるず出たしたが、その時は女性ずいたように感じたす。
たた倖囜人ずの瞁ですがあなた様が旅行や転勀䜕か移動するような倉化が起こったずきにいいご瞁があるず出たした。ハヌトのカヌドが出たので期埅倧です

No.70 23/07/19 21:40

>> 51 忙しい䞭、芋おくださりありがずうございたす。 なるほど、だから連絡がないのですね‥。 でも、戻っお来おくれるずあり嬉しい感情が生たれ  時期ですが、ずいう数字が出たしたので幎埌、ヶ月埌、日、、などずいう数字がキヌになるず思いたす。ただ時間がかかりそうなむメヌゞがきたので幎埌。。。かもしれたせん。

No.71 23/07/19 21:53

>> 53 お時間がある時に私の恋愛や出䌚い面も芋お頂けないでしょうか 宜しくお願い臎したす。 恋愛面で芋たしたが、あなた様が今感じおいる蟛さや悲しみをしっかり感じきっおそこから孊び、粟神や肉䜓が回埩し十分に満たされたり、状態のいいバランスを保぀こずが最優先だそうです。
それでなければいい出䌚いがあっおも愛情を信じられなかったり絆を深めるこずができない様です。たた恋愛をするずすごく゚ネルギヌを䜿うので、あなたさたの゚ネルギヌや掻力が足りなくなっおしたうず出たした。感じたむメヌゞですが、良い出䌚いがあるず感じたす。ただあなた様自身の状態がどうかで倧きく倉わるず感じたした。

• << 73 ありがずうございたす 。

No.72 23/07/19 22:08

>> 59 削陀されたレス 倧倉お埅たせしたした。
友人関係で芋たずころ、たず䞀番近いずころに心からあなた様ず気が合うお友達が出おきたしたよ。あなた様ずはリラックスしお䞀緒に居れるずお盞手も感じおいる様です。あなた様の呚囲で芋たしたが雲のカヌドが出たした。雲は流れおいなくなっおしたいたす。あなた様がおっしゃっおいた様に去っおしたった方を指しおる様に感じたした。あなた様に寄り添っおくれる方を倧切にしおいきたしょう♪

• << 74 リボンです、有難うございたした そうなんです、急接近しお来おすごく仲良く急にしたがる、䞍思議なお友達 。 こんな人は、䞍思議ずすぐ去っおいきたす。 倧切な友達は、䜕幎も䜕幎も倉わらずです。有り難い。 良い占い🔮有難うございたした😊 圓たっおる、そう思いたしたよ感謝です。

No.73 23/07/19 22:52

>> 71 恋愛面で芋たしたが、あなた様が今感じおいる蟛さや悲しみをしっかり感じきっおそこから孊び、粟神や肉䜓が回埩し十分に満たされたり、状態のいいバラ  ありがずうございたす
。

No.74 23/07/19 22:58
匿名さん59 

>> 72 倧倉お埅たせしたした。 友人関係で芋たずころ、たず䞀番近いずころに心からあなた様ず気が合うお友達が出おきたしたよ。あなた様ずはリラックスし  リボンです、有難うございたした
そうなんです、急接近しお来おすごく仲良く急にしたがる、䞍思議なお友達 。
こんな人は、䞍思議ずすぐ去っおいきたす。

倧切な友達は、䜕幎も䜕幎も倉わらずです。有り難い。
良い占い🔮有難うございたした😊
圓たっおる、そう思いたしたよ感謝です。

No.75 23/07/20 12:55
匿名さん6 

>> 68 倧倉お埅たせ臎したした。 障害や困難、粟神的な䞍安から解攟されるず出たしたよ♪ ありがずうございたす✚
頑匵りたす😊
お䞖話になりたした

No.76 23/07/20 22:52
匿名さん76 

転勀で離れおしたった気になる人にたた再䌚するこずはできたすか
圌は今、奜きな人や付き合っおる人はいたすか
お願いしたす。

• << 85 圌の珟状から芋させおもらいたした。 圌は眮かれおいる環境でただただ黙々ず䞎えられた仕事をこなそうずしおいるようです。今は圌にずっお忍耐の時で自分でもそれを分かっおいるので、状況を受け入れ自分の圹目をこなそうずしおいるように感じたした。ただワクワクした気持ちや情熱が圌から感じられないのでどこかもどかしさもあるようです。 恋愛はしおないように感じたした。あなた様ずは飲み䌚やパヌティなど人が集たったずきに出䌚えるそうです

No.77 23/07/21 11:57

>> 60 4月に喧嘩しお疎遠になっおしたった人がいたす。 圌の事情で付き合っおはいなかったけど、恋愛関係でした。 喧嘩で䞀方的に圌に拒絶されおした  圌の今珟圚の状態から蚀うず高い目暙や倢に぀いお行動しおるず蚀うよりは、頭の䞭で考えおいる姿が感じられたした。その目暙や倢のために倉化しおいきたいず匷く思っおいる。たた、金銭的に䜙裕がない、もしくは圌の䞭の理想の収入ず今の収入の差に怒りやもどかしさ、ストレスを感じおいる様です。あなた様ずお付き合いに至らなかった理由の䞭にもお金関係が絡んでいる様に感じたした。

あなた様からの連絡に察しお圌の反応を芋たしたが、意倖だったみたいです。そんなふうに思っおいたんだず感じおいる様です。
あなた様ぞのお気持ちを芋たしたが圌の芖線は別の方ぞ向けられおいるず感じたしたが、偎にはい぀もあなた様を瀺す人物が隣にいるので、気持ちが無いわけではないように感じたした。党䜓を芋るず今は倢や目暙に向かっおいる様に感じたす。少し気になった点ずしお圌は䜕か倧きな悩み、負担になるようなこずを抱えおいる様に感じたした。金銭的なこずかもしれたせん。でも圌の気持ちはすごく前向きなので粟神的に病んでいるず蚀うわけではない様です。その問題や今の状態から早く抜け出したい。。。ず蚀うようなむメヌゞです。でも圌は他人には䞀切匱音や悩みを打ち明ける人ではない様に感じたした。

No.78 23/07/21 11:57

>> 77 あなた様ぞのアドバむスカヌドをもらいたした。
圌のために、圌がありのたたでいられる堎所や安心できる堎所になっおあげる。
どんな圌でも受け止めれるず蚀う姿勢を芋せおあげる。気取った付き合いではなくカッコ悪い姿でもいいず圌に思わせられれば進展がありそうです。

たた、䜕かに没頭したりワクワクする様な事を芋぀けおあなた様の䞭の探究心を燃やすず良いず出たした。

• << 80 詳しく占っおいただき、さらにアドバむスたでありがずうございたす。 たしかに圌はお金の問題を抱えおるみたいです。皌ぎが悪い仕事ではないんですけど、家の問題でお金の事を蚀っおいたした。 私ず付き合えない将来的に結婚はしない ずいう理由です。 私からの連絡内容に意倖だったずいう反応だったみたいですが、それは良い方に捉えおくれた感じですか 他に芖線を向けおるずいうのがちょっず悲しいです。 私ず喧嘩になった事や突き離した事は少しも蟛かったり埌悔する気持ちは無さそうなんですね・・・。 元の関係に戻ろうずいうLINEをした時、圌に行きたくなったらご飯誘っおねず蚀われたんですけど、本圓に誘っおいいんでしょうか その蚀葉の本心が分からないので、瀟亀蟞什なのかもしれないしずか、あの喧嘩で私の事嫌になったはずなのに䜕でずか色々考えおしたいたす。 今回の結果では私ず仲盎りしたいずかいう気持ちは芋受けられなかったんですけど、こっちから誘っお迷惑に思われたりしないでしょうか やり取りからもうすぐ2ヶ月くらい経぀んですが、今月䞭にでも誘っおみようかず思っおいたす。 䜕床もすみたせんがお願いしたす。

No.79 23/07/21 17:48
匿名さん79 ( ♀ )

えんどう豆様もしよろしければお願いしたす。

圌の気持ちが知りたいです。
気持ちを衚珟するのが苊手な圌
ごく皀に突然に私に気持ちをぶ぀けおくれたすが、数日前に圌が人間関係で色々ずあったようで、今は私の事やプラむベヌトを楜しむ気にならないず思いたす。
私ぞの気持ちが知りたいです。
数日前に仲良くやりずりしお、今は䜕も気持ちがわかりたせん。よろしくお願いしたす。

• << 86 圌の珟状から芋させおいただきたした。 圌はおっしゃっおいるように、砎滅や䞍運を衚すカヌドが出おきたした。ただ起きたこずに察しお少し過剰に受け止めすぎおいお被害劄想や状況を悲芳しすぎおいるようにも感じたした。 たた事業や経枈的な成功や成果を受け取れるずも出おいたす。ただその成果を受け取る過皋で、誰かよりも優䜍に立ずうずしお本来自分ならやらないような、䟋えば悪い噂を流したり嘘や策略で盞手を傷぀けおしたっおいるかもしれたせん。 あなた様ぞの気持ちずしお、自分ずすごく合っおいるず感じおおられるようですよあなた様ぞ奜意はあるけれどそれが確かな奜きず蚀う感情なのかただ定たっおないので、䞭途半端な行動になっおいるず感じたした。

No.80 23/07/21 19:33

>> 78 あなた様ぞのアドバむスカヌドをもらいたした。 圌のために、圌がありのたたでいられる堎所や安心できる堎所になっおあげる。 どんな圌でも受け  詳しく占っおいただき、さらにアドバむスたでありがずうございたす。

たしかに圌はお金の問題を抱えおるみたいです。皌ぎが悪い仕事ではないんですけど、家の問題でお金の事を蚀っおいたした。
私ず付き合えない将来的に結婚はしない
ずいう理由です。

私からの連絡内容に意倖だったずいう反応だったみたいですが、それは良い方に捉えおくれた感じですか
他に芖線を向けおるずいうのがちょっず悲しいです。
私ず喧嘩になった事や突き離した事は少しも蟛かったり埌悔する気持ちは無さそうなんですね・・・。

元の関係に戻ろうずいうLINEをした時、圌に行きたくなったらご飯誘っおねず蚀われたんですけど、本圓に誘っおいいんでしょうか
その蚀葉の本心が分からないので、瀟亀蟞什なのかもしれないしずか、あの喧嘩で私の事嫌になったはずなのに䜕でずか色々考えおしたいたす。

今回の結果では私ず仲盎りしたいずかいう気持ちは芋受けられなかったんですけど、こっちから誘っお迷惑に思われたりしないでしょうか
やり取りからもうすぐ2ヶ月くらい経぀んですが、今月䞭にでも誘っおみようかず思っおいたす。

䜕床もすみたせんがお願いしたす。

• << 88 前回も今回もですが圌の感情がきちんずハッキリずカヌドに出おきおくれたせんでした。嫌い、奜き、楜しい、嬉しい、悲しい、、、今回も質問ず違うカヌドが出おきたした。なんのカヌドが出おきたか、皮類のカヌドから枚づ぀もらいたした。枚ずも裏の顔、衚の顔を衚珟するカヌドでした。。。圌は本圓の自分を芋せたくない、芋せられないので、人ず真剣に向き合えないのだず思いたす。珟にお金がらみの事で将来的に䞍安がありお付き合いをできなかったようですが、、人ず真剣に向き合わないず蚀うこずは悪く蚀えば郜合が悪くなったら簡単に切り離すようなこずもできるのです。。でもあなた様を嫌いになったわけではないので、あなた様からの連絡に察しおも来るもの拒たずで、あなたが䌚いたいなら䌚うよ。みたいなスタンスに感じたした。自分の本心は本人も分かっおないように感じたす。 だから、コロコロず蚀うこずが倉わったり衚面的な蚀葉にしかならずあなたさたに䌝わっおこないのだず感じたす。 たたアドバむスカヌドをもらいたしたが、根本的に圌の䞭の問題をあなた様ず䞀緒に明らかにしお、自分のありのたたをあなた様にさらけだすこずができれば、圌の䞭であなたは特別になるず出たした。

No.81 23/07/22 15:00
匿名さん81 

珊瑚ず申したす。是非お願いしたす。
奜きな人の気持ちが知りたいです。
ここ数日、ある事をきっかけに䜕ずなく距離が出来おしたいたした。このたただず倚分お別れになるず思いたす。向こうからは動かない事は分かっおいたすが私もどうしおいいのか分かりたせん。
元に戻った堎合ず戻らなかった堎合私達はどうなりたすか
圌は私の事奜きでは無いのでしょうか

• << 90 あなた様に察しお、䜕か埌ろめたいこずもしくは向き合うこずから逃げようずしおいる、自分の気持ちや考えをあなた様に䌝えずダンマリを決めたず蚀うようなむメヌゞを感じたした。 たた、あなた様ぞの気持ちを芋たしたが今はあなた様を少し心配をしおいるみたいですが、自分が原因であなた様を苊しめおしたったり、傷぀けおいるこずを分かっおいるけど客芳的になりすぎおいる、自分のこずなのに他人事のような目線で芋おいるずそんな感芚が入っおきたした。。 元に戻った堎合、圌は少々気難しいずころがありそうですね、、、そこを分かった䞊でお盞手様ず向き合い、 圌の蚀動や行動に䞀喜䞀憂せず、いい意味でドラむに付き合っおいくこずで、あなた様の重荷になっおいたこずから解攟されるず出たしたよ もし元に戻らなかった堎合、あなたが欲しかった関係性を手に入れられないず出たした。 アドバむスカヌドずしおあなた様から動くこずで、二人の関係が進展しおいくず出たしたよ♩

No.82 23/07/22 19:31
匿名さん82 

ころ 10代 女性です。

↑嚘なのですが、圌氏ができおもあたり長く続かないようで、出䌚いもなかなかないそうなんですが、今埌良い方ずの出䌚いはあるでしょうか

本人的にはクリスマスたでには玠敵な圌氏がほしいようです。

よろしくお願いいたしたす。

• << 107 申し蚳ありたせん。 月たでの嚘さんの恋愛を芋させおいただきたしたが、嚘さんが求めるお盞手の経歎や職業、肩曞きなどに察する理想が高いため、遞択できない。ず出たした。ですがアドバむスカヌドで今たで芖野に入れおこなっかた新しいタむプの人、幎䞊の男性かもしれたせん。恋愛察象の䟡倀芳を倉えるこずで玠晎らしいパヌトナヌに出䌚うこずができるそうですよ。

No.83 23/07/25 12:21

>> 62 占いお願いしたす🔮 圌氏33歳、私37æ­³ お付き合いしお䞀幎数ヶ月。 今圌は私ずの結婚に぀いおどのように考えおいるのか、芋お頂きた  圌の珟状から芋させおいただきたした。圌は身動きが取れない状況にいるようですが、圌に起きおいる問題は圌自身が瀟䌚性やルヌル、決たった圢匏に自ら瞛られお、身動きが取れないず出おいたす。起きおいる問題の解決が難しいこずより、圌がその問題を解決できないず思い蟌んでいるこずが䞀番の原因ず出おいたす。圌を悩たせおいる事以䞊に圌は考えすぎおしたっお返っお解決策が芋えなくなっおいるようです。

結婚に぀いおですが、ここでもたた圌の今の問題に぀いお出おきたした。かなり思い悩んでいる状態なんですね、、、ですが圌の粟神的な䞍安や悩みが晎れるず幞せや喜びを分かち合えるず出おいたすので、結婚に぀いお今は考える䜙裕がないだけで、圌の䞭にはしっかり結婚願望はありそうですよ

問題解決はい぀になるか聞きたした。解決するには埅぀のではなく圌が自分から動いおそこを断ち切る、その堎所から去らなければ悪い状況は長期化になるず感じたした。そうするこずで争いや問題、障害から逃れられ、あずは自分の掻力が情熱が戻るたで動かずしっかり䌑むこずが必芁ですず出たした。

• << 87 詳しく芋お頂き、たたわかりやすく説明しお頂きありがずうございたした🔮✚ 今たでお付き合いしおいる䞭でも、ほんの些现な事にも考えすぎるずころがあるず私はみおいお感じおいたので、圌自身に聞いお芋た事ではないですがなんずなく圓たっおいる気がしたす。 ひずたず、今ある問題がクリアにならないず進たないですね😭 䞀぀だけ補足でお聞きしおもよろしいでしょうか 私自身は圌に察しおどのように接するのがいいか芋おもらえたせんか正盎自己完結型の圌なので芋守っおいるのですが、もっず盞手に螏み蟌んで関わりを持っおいくほうがいいでしょうか 今わからなくお。

No.84 23/07/25 12:30

>> 63 よろしくお願いいたしたす 私の財運䞭心の未来に぀いお 芋おいただけないでしょうか お願い臎したす これから䞀幎間のお金の流れに぀いお芋たした。
収入源が増えおいく、新しいビゞネスや副業ず出䌚い良い方向ぞ倉化しおいくそうです。
金運を良くするためにあなた様がするべきこずで聞いたずころ終わらせるべき関係、良くない関係に終止笊を打っおくださいず出たした。

No.85 23/07/25 13:06

>> 76 転勀で離れおしたった気になる人にたた再䌚するこずはできたすか 圌は今、奜きな人や付き合っおる人はいたすか お願いしたす。 圌の珟状から芋させおもらいたした。
圌は眮かれおいる環境でただただ黙々ず䞎えられた仕事をこなそうずしおいるようです。今は圌にずっお忍耐の時で自分でもそれを分かっおいるので、状況を受け入れ自分の圹目をこなそうずしおいるように感じたした。ただワクワクした気持ちや情熱が圌から感じられないのでどこかもどかしさもあるようです。

恋愛はしおないように感じたした。あなた様ずは飲み䌚やパヌティなど人が集たったずきに出䌚えるそうです

• << 95 占いありがずうございたす。 もし私の方から連絡した堎合は人が集たったずきではなくおも圌は䌚っおくれそうですか

No.86 23/07/25 13:48

>> 79 えんどう豆様もしよろしければお願いしたす。 圌の気持ちが知りたいです。 気持ちを衚珟するのが苊手な圌 ごく皀に突然に私に気持ちをぶ  圌の珟状から芋させおいただきたした。
圌はおっしゃっおいるように、砎滅や䞍運を衚すカヌドが出おきたした。ただ起きたこずに察しお少し過剰に受け止めすぎおいお被害劄想や状況を悲芳しすぎおいるようにも感じたした。
たた事業や経枈的な成功や成果を受け取れるずも出おいたす。ただその成果を受け取る過皋で、誰かよりも優䜍に立ずうずしお本来自分ならやらないような、䟋えば悪い噂を流したり嘘や策略で盞手を傷぀けおしたっおいるかもしれたせん。

あなた様ぞの気持ちずしお、自分ずすごく合っおいるず感じおおられるようですよあなた様ぞ奜意はあるけれどそれが確かな奜きず蚀う感情なのかただ定たっおないので、䞭途半端な行動になっおいるず感じたした。

• << 91 ありがずうございたす。圌の気持ちが私を確実に奜きだず確信぀いおくれるような流れに向かえたらいいですね。占っお䞋さりありがずうございたした。

No.87 23/07/25 14:20
匿名さん62 ( 30代 ♀ )

>> 83 圌の珟状から芋させおいただきたした。圌は身動きが取れない状況にいるようですが、圌に起きおいる問題は圌自身が瀟䌚性やルヌル、決たった圢匏に自ら  詳しく芋お頂き、たたわかりやすく説明しお頂きありがずうございたした🔮✚

今たでお付き合いしおいる䞭でも、ほんの些现な事にも考えすぎるずころがあるず私はみおいお感じおいたので、圌自身に聞いお芋た事ではないですがなんずなく圓たっおいる気がしたす。
ひずたず、今ある問題がクリアにならないず進たないですね😭
䞀぀だけ補足でお聞きしおもよろしいでしょうか
私自身は圌に察しおどのように接するのがいいか芋おもらえたせんか正盎自己完結型の圌なので芋守っおいるのですが、もっず盞手に螏み蟌んで関わりを持っおいくほうがいいでしょうか 今わからなくお。

• << 97 同じ感情を共有するずいいず出たした。圌が悲しんでいるなら同じくあなた様も少しオヌバヌにリアクションするくらいが良いず出たした。圌の感情に倉化が出るたで寄り添い、うたくそこから抜け出せるように誘導しおいく。圌䞀人では悪埪環の沌にハマり䞀人では抜け出せないように感じたした。

No.88 23/07/25 14:30

>> 80 詳しく占っおいただき、さらにアドバむスたでありがずうございたす。 たしかに圌はお金の問題を抱えおるみたいです。皌ぎが悪い仕事ではないん  前回も今回もですが圌の感情がきちんずハッキリずカヌドに出おきおくれたせんでした。嫌い、奜き、楜しい、嬉しい、悲しい、、、今回も質問ず違うカヌドが出おきたした。なんのカヌドが出おきたか、皮類のカヌドから枚づ぀もらいたした。枚ずも裏の顔、衚の顔を衚珟するカヌドでした。。。圌は本圓の自分を芋せたくない、芋せられないので、人ず真剣に向き合えないのだず思いたす。珟にお金がらみの事で将来的に䞍安がありお付き合いをできなかったようですが、、人ず真剣に向き合わないず蚀うこずは悪く蚀えば郜合が悪くなったら簡単に切り離すようなこずもできるのです。。でもあなた様を嫌いになったわけではないので、あなた様からの連絡に察しおも来るもの拒たずで、あなたが䌚いたいなら䌚うよ。みたいなスタンスに感じたした。自分の本心は本人も分かっおないように感じたす。
だから、コロコロず蚀うこずが倉わったり衚面的な蚀葉にしかならずあなたさたに䌝わっおこないのだず感じたす。

たたアドバむスカヌドをもらいたしたが、根本的に圌の䞭の問題をあなた様ず䞀緒に明らかにしお、自分のありのたたをあなた様にさらけだすこずができれば、圌の䞭であなたは特別になるず出たした。

• << 93 ありがずうございたす。 質問ず違うカヌドが出おくる事もあるんですね 郜合が悪くなったら簡単に切り離す、この間の喧嘩の時の察応がたさにそうなんじゃないかず思いたす。 自分の本心を本人にも分かっおいないっおいうのも、蚀われおみればそんな気もしたす。 蚀っおる事ずやっおる事がチグハグだっお、喧嘩の時に責める様なこずを蚀っおしたいたした。 来るもの拒たずずか、䌚いたいなら䌚うよずかたずえ私を嫌いになった蚳じゃなくおも、どっちでもいいような感じなんでしょうか。 私からのLINEでちょっずは気持ちが届いたのかず勘違いしちゃいたした。 圌の䞭の問題を䞀緒に明らかにするずいうのは凄く難しそうだし、私にそんな事が出来るか分からないけど、ありのたたの圌を受け入れおあげたいずいう気持ちを䌝えおいけたらず思いたす。 あず、私自身がワクワクする様な事も芋぀けられたらず思いたす趣味がないので、䜕か情熱を泚げるものがほしいなずはずっず思っおたした。 詳しく占っおいただいおありがずございたした。アドバむスを忘れないようにしお頑匵っおみたす。

No.89 23/07/25 15:25
匿名さん30 

こんにちは。

その節は、アドバむスありがずうございたした。

今回は、圌氏が私に察する気持ちを占っおもらいたくお、コメントさせお頂きたした。

お願いいたしたす。

• << 98 圌の気持ちを芋させおいただきたした。あなた様のこずはずおも倧切な存圚だず思っおいたすよ。䞀緒にいろんな経隓や思い出を䜜っおいきたいず圌は思っおいるようです。圌はあたり衚面に出さないで自分の䞭で色んなものを感じるタむプでしょうか䞀芋䜕を考えおるか分かりづらいかもしれたせんが、ちゃんず想っおくれおいそうですよ♩

No.90 23/07/25 23:00

>> 81 珊瑚ず申したす。是非お願いしたす。 奜きな人の気持ちが知りたいです。 ここ数日、ある事をきっかけに䜕ずなく距離が出来おしたいたした。この  あなた様に察しお、䜕か埌ろめたいこずもしくは向き合うこずから逃げようずしおいる、自分の気持ちや考えをあなた様に䌝えずダンマリを決めたず蚀うようなむメヌゞを感じたした。
たた、あなた様ぞの気持ちを芋たしたが今はあなた様を少し心配をしおいるみたいですが、自分が原因であなた様を苊しめおしたったり、傷぀けおいるこずを分かっおいるけど客芳的になりすぎおいる、自分のこずなのに他人事のような目線で芋おいるずそんな感芚が入っおきたした。。

元に戻った堎合、圌は少々気難しいずころがありそうですね、、、そこを分かった䞊でお盞手様ず向き合い、
圌の蚀動や行動に䞀喜䞀憂せず、いい意味でドラむに付き合っおいくこずで、あなた様の重荷になっおいたこずから解攟されるず出たしたよ
もし元に戻らなかった堎合、あなたが欲しかった関係性を手に入れられないず出たした。

アドバむスカヌドずしおあなた様から動くこずで、二人の関係が進展しおいくず出たしたよ♩

• << 92 占っお䞋さりありがずうございたした。 やはり盞手は私の事を心配し぀぀も自分からは動かないのですね ずおも圌らしいです。ある意味、他人を思いやる思いやりず蚀うのがない人なので  私からも今はただ歩み寄りたくはないのでもう少し様子みたす。 ありがずうございたした。

No.91 23/07/26 07:25
匿名さん79 ( ♀ )

>> 86 圌の珟状から芋させおいただきたした。 圌はおっしゃっおいるように、砎滅や䞍運を衚すカヌドが出おきたした。ただ起きたこずに察しお少し過剰に受  ありがずうございたす。圌の気持ちが私を確実に奜きだず確信぀いおくれるような流れに向かえたらいいですね。占っお䞋さりありがずうございたした。

No.92 23/07/26 10:52
匿名さん92 

>> 90 あなた様に察しお、䜕か埌ろめたいこずもしくは向き合うこずから逃げようずしおいる、自分の気持ちや考えをあなた様に䌝えずダンマリを決めたず蚀うよ  占っお䞋さりありがずうございたした。
やはり盞手は私の事を心配し぀぀も自分からは動かないのですね
ずおも圌らしいです。ある意味、他人を思いやる思いやりず蚀うのがない人なので 
私からも今はただ歩み寄りたくはないのでもう少し様子みたす。
ありがずうございたした。

No.93 23/07/26 13:49

>> 88 前回も今回もですが圌の感情がきちんずハッキリずカヌドに出おきおくれたせんでした。嫌い、奜き、楜しい、嬉しい、悲しい、、、今回も質問ず違うカヌ  ありがずうございたす。
質問ず違うカヌドが出おくる事もあるんですね

郜合が悪くなったら簡単に切り離す、この間の喧嘩の時の察応がたさにそうなんじゃないかず思いたす。
自分の本心を本人にも分かっおいないっおいうのも、蚀われおみればそんな気もしたす。
蚀っおる事ずやっおる事がチグハグだっお、喧嘩の時に責める様なこずを蚀っおしたいたした。

来るもの拒たずずか、䌚いたいなら䌚うよずかたずえ私を嫌いになった蚳じゃなくおも、どっちでもいいような感じなんでしょうか。
私からのLINEでちょっずは気持ちが届いたのかず勘違いしちゃいたした。

圌の䞭の問題を䞀緒に明らかにするずいうのは凄く難しそうだし、私にそんな事が出来るか分からないけど、ありのたたの圌を受け入れおあげたいずいう気持ちを䌝えおいけたらず思いたす。
あず、私自身がワクワクする様な事も芋぀けられたらず思いたす趣味がないので、䜕か情熱を泚げるものがほしいなずはずっず思っおたした。

詳しく占っおいただいおありがずございたした。アドバむスを忘れないようにしお頑匵っおみたす。

No.94 23/07/26 19:15
匿名さん94 

良ければお願いしたす
高校生(男)です。
孊校の先生に片思いしおしたいたした。その方の性別は女性です

積極的にはあたり喋らない浅い関係なのですが、䜕床か先生からの芖線を感じるに぀れお気になっおしたっお今に至るずいう感じです。

先生の僕に察しおの気持ちなどが知りたいです

• << 100 お盞手様は、今は仕事やプラむベヌトで目暙に向かっお䞀生懞呜取り組んでいる様子です。 あなた様に察しお抱いおいる感情をみたした。ただ話をあたりしたこずがないようなので、時間をじっくりかける必芁があるず感じおいたすが、それは恋愛ずいうよりも䞀生埒ずしおみおいる様に感じたす。指導したり教えおりするこずがすごく楜しいずお盞手様から感じられたした。

No.95 23/07/26 21:07
匿名さん95 

>> 85 圌の珟状から芋させおもらいたした。 圌は眮かれおいる環境でただただ黙々ず䞎えられた仕事をこなそうずしおいるようです。今は圌にずっお忍耐の時  占いありがずうございたす。
もし私の方から連絡した堎合は人が集たったずきではなくおも圌は䌚っおくれそうですか

• << 101 今は恋愛をするこずより、コツコツず安定やキャリアを築いおいくこずに重きを眮いおいる様に感じたす。 以前䞀緒に働いおいた時は友達ずしおの関係でしたか もし友達ずいう関係がお二人の間にあるのなら、お友達ずしお誘うのはありだず思いたす。 そういった関係がなく二人で、、、ずいうのは難しいように感じたした。

No.96 23/07/26 23:24
匿名さん30 

倜分遅くに、ごめんなさいm(__)m

䞻さん、その節は占っお頂きたしお、ありがずうございたした。
倧倉申し蚳ありたせんが、占っお頂けたせんでしょうか。

もし、占っお頂けるので有れば、私の圌氏の事です。
圌氏が私の事を、どう思っおいるのか、知りたいです。
喧嘩が耐えたせんので。
又、圌氏は他の女の人には、無茶苊茶優し過ぎたすが、私には冷たいです。
月ずスッポンの差です。
なので、䞍安です。

• << 108 たず圌のあなた様ぞのお気持ちに愛情や優しさが䞍足しおいるずいうカヌドが出おきたした。なぜそうなっおしたったのか、以前に深い悲しみ倧きなダメヌゞを受けるこずが圌の䞭であった様です。それはあなた様ず今たで育んできた関係性や信頌を倱うような出来事です。 䜕か心圓たりはありたすか たた二人は本来ずおも盞性があう関係なのに䜕かがきっかけで歯車が合わなくなっおしたった様に感じたした。䞭途半端にしおいる解決すべき二人の間の問題などはありたせんかあなた様の䞭ではもう解決しおいるず思うこずでも圌の䞭ではただ解決しおいないこずかもしれたせん。。。 たたあなた様の䞭には二人の関係性や将来などに察しおだったり、恋人は本来こうであるべきずいう理想や䟡倀芳を倧切にしおいる様に感じたしたが、それを無意識に圌に抌し付けたり、蚀葉にしたずきに些现な蚀葉かもしれたせんが圌にずったらプレッシャヌや重圧ずなっおいる可胜性がありたす。 察応策ずしお、今は感情のたた進たず慎重に蚀葉を遞びながら少し距離をずっお圌ず接する必芁があるず出たした。

No.97 23/07/27 11:11

>> 87 詳しく芋お頂き、たたわかりやすく説明しお頂きありがずうございたした🔮✚ 今たでお付き合いしおいる䞭でも、ほんの些现な事にも考えすぎるず  同じ感情を共有するずいいず出たした。圌が悲しんでいるなら同じくあなた様も少しオヌバヌにリアクションするくらいが良いず出たした。圌の感情に倉化が出るたで寄り添い、うたくそこから抜け出せるように誘導しおいく。圌䞀人では悪埪環の沌にハマり䞀人では抜け出せないように感じたした。

• << 103 ありがずうございたした 芋お頂けおうれしかったです。 参考にさせお頂きたす☺✚

No.98 23/07/27 11:21

>> 89 こんにちは。 その節は、アドバむスありがずうございたした。 今回は、圌氏が私に察する気持ちを占っおもらいたくお、コメントさせお頂  圌の気持ちを芋させおいただきたした。あなた様のこずはずおも倧切な存圚だず思っおいたすよ。䞀緒にいろんな経隓や思い出を䜜っおいきたいず圌は思っおいるようです。圌はあたり衚面に出さないで自分の䞭で色んなものを感じるタむプでしょうか䞀芋䜕を考えおるか分かりづらいかもしれたせんが、ちゃんず想っおくれおいそうですよ♩

No.99 23/07/27 11:30
匿名さん30 

>> 98 こんにちは。

お忙しい䞭
又、猛暑で暑い䞭、占っお頂きたしお、ありがずうございたしたm(_ _)m

そうだったのですねぇ。
圌氏は、他の女の人には優し過ぎるから䞍安で、仕方なかったのです。

これからは、気にせずに圌ず仲良くしたす。

No.100 23/07/27 11:49

>> 94 良ければお願いしたす 高校生(男)です。 孊校の先生に片思いしおしたいたした。その方の性別は女性です 積極的にはあたり喋らない浅い  お盞手様は、今は仕事やプラむベヌトで目暙に向かっお䞀生懞呜取り組んでいる様子です。
あなた様に察しお抱いおいる感情をみたした。ただ話をあたりしたこずがないようなので、時間をじっくりかける必芁があるず感じおいたすが、それは恋愛ずいうよりも䞀生埒ずしおみおいる様に感じたす。指導したり教えおりするこずがすごく楜しいずお盞手様から感じられたした。

• << 117 なるほど、占っお頂きありがずうございたした
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧