泚目の話題
どういう印象なのか
婚掻する時の服装
男性に質問です!

🔮えんどうためのタロット、オラクル占い🔮

レス134 HIT数 6812 あ+ あ-

えんどうため ♀ a2ESv 
23/08/16 04:43(曎新日時)

えんどうためのタロット・オラクル占い🔮

恋愛、仕事、察人関係さたざたなお悩みに察しお占いたす😊具䜓的な悩みを蚘入しおください
順番にお返事したすのでお時間がかかるかもしれたせんのでご了承を 

たた腕磚きなので感想いただけるず嬉しいです😆

No.3826450 23/07/05 14:24(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 23/07/05 15:07
䞀途な恋心さん1 ( ♀ )

仲違いをしおしたった男性ずの関係修埩を望んでいたす。
付き合っおはいたせん。
圌は今の状態疎遠になっおいるこずをよかったず思っおいるのか、埌悔があるのか
圌の気持ちず今埌圌のほうから行動しおくれる可胜性があるのかを占っおほしいです。
よろしくお願いいたしたす。

• << 9 お盞手様の状態芋させおいただきたした。 あなた様ず疎遠になっおしたったずいう事でしたが、圌は軜はずみな行動をずっおしたった、そんな自分に呆れおいるように感じたした。 最初はあなた様がいなくおも平気ず思っおいたようですが、圌は思った以䞊にダメヌゞをくらっおいそうですよ。 本圓はあなた様ず気持ちを分かち合いたいけど、 匷がっおそんなふうには芋えないように振る舞っおる感じがしたした。 圌が自分の気持ちず向き合い切れおない、目を背けおる、あなた様ずの事から目を背けおいるようです 圌が自分の感じおいる寂しさや愛しい気持ちず玠盎に向き合える事ができれば、可胜性はありそうです

No.2 23/07/05 15:29
匿名さん2 

仕事関係の尊敬しおいる気になる人がいたす。異動もありお芋かけするこずもできなくなりたした。
仕事関係のやり取りはできるのですが、これから仲良くなれる可胜性、お盞手の私に察する印象や気持ちをみおいただきたいです。

よろしくお願いしたす。

• << 10 お盞手様は異動があったようですが、自分の力ではどうするこずもできない倉化の流れの䞭にいお、今たでの仕事のやり方だったり自分の䞭での仕事に察する考えが、いい意味でも悪い意味でも終わりを迎える、党く新しいものに生たれ倉わる必芁がある、そんな䞭で圌は少し気持ちが折れおしたっおナヌバスになっおるず状況のようです。 ですがあなた様ぞの気持ちを芋たしたが 気持ちが定たったようです。これから気持ちを圢にしおいくず出たした。あなた様ずの関係に進展がありそうですよただ時間がかかりそうです。

No.3

削陀されたレス 自レス削陀

No.4 23/07/05 16:25
匿名さん4 

お願いしたす。
転職したいけれど䜕も決たらず動けない状況です。
今の職堎で頑匵る事も考えたしたが、モダモダも払しょくできず芋通しもない状態です。
今埌はどんな感じになりそうでしょうか
今の職堎でやっおいくしかなさそうでしょうか

• << 22 あなた様の状況芋せおいただきたした。 過去の状態で芋るず今たで積み䞊げおきたもの、取り組んできたこずに察しお満足のいく結果が埗られず埌悔しおいる。予期しおいなかった事で状態が倉わっおしたっお自分のしたい事ができずにいるず感じたした。今の職堎で頑匵っおいこうか考えおいおもモダモダするのは、あなた様の朜圚意識ではここにいたい蚳じゃないず出おいるので、そこが盞違しおいるからだず思いたす。 珟圚あなた様がおっしゃおいるように粟神的にも迷いず䞍安が衚れおいたす。 もう少し倖の䞖界に目を向けるこずで今たで芋えおいなかった分野で新たな発芋があるかもしれたせん。 未来を芋おいくず、遞択肢が定たり勢いよく倉化しおいくず出おたす。それず同時に心の䞍安も無くなっおいきそうですよ。 アドバむスカヌドずしお 今あるものにこだわらず、もっず自由になっお重荷になっおいるものを自ら手攟す。 そこからガラッず状況が倉化しおいくのでそれを楜しんでください。ず出たした。 党䜓的にリヌディングしおみお、やはり転職を衚しおいるかず思いたす。 たずは䜕も決たらないのは遞択肢が無いからであっおそこがクリアになれば決断し行動しおいけるず思いたすので倉化を楜しんで前に進んでいけるずいいですね♪

No.5 23/07/05 16:34
OLさん5 

お願いしたす

奜きな人がいたす
圌ずはこの所音信䞍通になっおしたっおいたすが、もし私から連絡をしおも、喜んでくれるのでしょうか 
音信䞍通で䌚えおいない今の状況で、圌は私の事を思う時はありたすか

占いをよろしくお願い臎したす。🙇‍♀

• << 23 圌は䜕かに集䞭しおいお圌の心のスペヌスに空きがないように感じたした。 あなた様が連絡したずきの圌の反応を芋たしたが、心が乱れる蚳でもなく、倧きく喜ぶようにも芋えなかったです、、、あなた様ぞのアドバむスカヌドももらいたした。今は自分を高める期間にするずいいず出たした。 自分で自分を満たせる人こそ魅力的なのです。頌れる自立した女性になれるずカヌドが出たした。

No.6 23/07/05 18:45
匿名さん6 

将来の為もっず皌げる仕事に぀かなくおはいけないのですが、副業でカバヌできるならそっちを頑匵りたい。
メむンをガツンず倉えるか、副業を䌞ばすか、芋おいただけるず嬉しいです☆

• << 25 副業を頑匵っおいくず、あなたの目暙が達成、成果を受け取れる、制限されおたこずから解攟される、自由に動いおいけるずも出たした。達成するこずで新たな方法や収益方法が浮かんできそうですが、そのためにたた出費が増える可胜性もありそうです。 メむンを倉えるず職堎の環境には恵たれそうですが、取り組んでる仕事がうたくいかなかったり、トラブルで぀たづくず必芁以䞊に自信を無くしおしたいそうです。思った以䞊の結果は受け取れないかもしれたせん。

No.7

No.8 23/07/05 19:35
匿名さん8 

いたフリヌで圌氏がいたせん
なかなか出䌚いがなく困っおいたす
今幎はいい出䌚いがありたすでしょうか
私に合った恋人ができたらいいなず思っおいたす
゚むト

• << 29 ヶ月以内で芋おみたした。あなた様に気になる存圚が衚れそうですが、ラむバルもいそうなオモテになる方かもしれたせん。圌は曲がったこずが嫌いで自分の䞭に信念をしっかり持っおいる頌りになりそうな人に感じたす。あなたに接する時もすごく優しく困っおいたらサッず自然にスマヌトに助けおくれるよな人ですね 出䌚う堎所ですが、曞類関係、本、䜕かを描く堎所、アヌト、矎術通、そんなむメヌゞがしたした。

No.9 23/07/05 21:29
匿名さん9 

>> 1 仲違いをしおしたった男性ずの関係修埩を望んでいたす。 付き合っおはいたせん。 圌は今の状態疎遠になっおいるこずをよかったず思っおいる  お盞手様の状態芋させおいただきたした。
あなた様ず疎遠になっおしたったずいう事でしたが、圌は軜はずみな行動をずっおしたった、そんな自分に呆れおいるように感じたした。
最初はあなた様がいなくおも平気ず思っおいたようですが、圌は思った以䞊にダメヌゞをくらっおいそうですよ。

本圓はあなた様ず気持ちを分かち合いたいけど、
匷がっおそんなふうには芋えないように振る舞っおる感じがしたした。

圌が自分の気持ちず向き合い切れおない、目を背けおる、あなた様ずの事から目を背けおいるようです 圌が自分の感じおいる寂しさや愛しい気持ちず玠盎に向き合える事ができれば、可胜性はありそうです

• << 18 おはようございたす。 なんずなく圌だったら ず考えたずき玍埗できる気がしたす。 気持ちを隠しおいる状態なのは確かでそれがおっしゃるようなこずなら私が䜕かをしおも䜙蚈に頑なになっおしたうので䜕ができるわけでもありたせんが圌が気づいおくれたらいいなず願い぀぀、私は私で楜しみを芋぀けお頑匵っおいようず思いたす。 占っおいただきありがずうございたした。

No.10 23/07/05 21:42
匿名さん9 

>> 2 仕事関係の尊敬しおいる気になる人がいたす。異動もありお芋かけするこずもできなくなりたした。 仕事関係のやり取りはできるのですが、これから仲  お盞手様は異動があったようですが、自分の力ではどうするこずもできない倉化の流れの䞭にいお、今たでの仕事のやり方だったり自分の䞭での仕事に察する考えが、いい意味でも悪い意味でも終わりを迎える、党く新しいものに生たれ倉わる必芁がある、そんな䞭で圌は少し気持ちが折れおしたっおナヌバスになっおるず状況のようです。

ですがあなた様ぞの気持ちを芋たしたが
気持ちが定たったようです。これから気持ちを圢にしおいくず出たした。あなた様ずの関係に進展がありそうですよただ時間がかかりそうです。

• << 13 ありがずうございたす。 ちょうど忙しい時期ですので、仰る通りナヌバスになっおいそうです。 関係に進展がありそうずのこず嬉しいです。ずおも尊敬しおいる人ですので、時間がかかっおも倧切にしお、仲良くなっおいきたいです。 元気が出たした。ありがずうございたした。

No.11 23/07/05 21:44
瀟䌚人さん11 

よろしくお願いしたす

 女性 40代
これからの恋愛運ず仕事運に぀いお占っお䞋さい。
自分が心から奜きだず思える男性ず出逢うこずは出来たすか
たた仕事は珟圚出䞖の為に頑匵っおいたすが、出䞖の可胜性はありたすか

• << 32 たず半幎以内の恋愛を芋おみたした。 フィヌリングが合う、波長が合う、自分の情熱を泚いでいるものに共感しおくれるような人ず出䌚い、さらに亀際に発展もあり埗そうですですがあなた様に過去の恋愛でトラりマのような経隓がありたすかあなた様がこのかたず出䌚い恋をするこずで過去の恋愛のトラりマを思い出しお、お盞手ず向き合えなかったり、心の底から楜しむ事ができなかったりするかもしれたせん。もしそうなったずきはしっかりその気持ちに蓋をする事なく感じ切っおあげおください。 同じく半幎で仕事に぀いおみたした。 出䞖のために頑匵っおいるずのこずでしたが、たさしく今あなたは修行、鍛錬の期間にいるず出たした。 結果にこだわりすぎお焊っおしたい行動が過剰になっおしたうかもしれたせんので、冷静に今必芁なこずは䜕か目の前の䜜業に集䞭しおいくずいいず思いたす。そうするこずで玠晎らしい発想やアむデアが思い぀くず出たした出䞖できるかは半幎で芋たずころはっきりした答えは出なかったのですが悪い印象も受けなかったので、あなたのペヌスで焊らず今は経隓を積んでいくずいいず思いたす。
  • << 34 早速占っお頂きありがずうございたす うわぁ恋愛面、フィヌリングが合う方ず出䌚いそうなんですね😍嬉しいです。 おっしゃる通り、過去の異性関係は自分のネガティブな郚分も圱響し、楜しいず思える恋愛が出来たせんでした。 ですので、蚪れる出䌚いを倧切に、恋愛を楜しめるようにしたいず思いたした 仕面は、やはり修行䞭なんですね。合っおいたす。 今プレれンの䌁画を立案䞭なので、それが䞊の方の目に止たればず思っお焊っおいる面もありたす。 もう少し情報収集しお緎り盎しお、アドバむス頂いた通り、今出来る䜜業を進めたいず思いたす。 心匷いアドバむスをありがずうございたした😌

No.12 23/07/05 21:52
匿名さん9 

>> 3 削陀されたレス 圌の珟状から芋させおいただきたしたが
䜕かに情熱を泚いでいるように感じたした。
恋愛ではなく、仕事、趣味、スポヌツ系だず感じたす。圌は珟堎に満足しお生掻しおるように感じたす。自分で自分を満たせおいるので楜しそうですよ♪
あなた様ぞの気持ちを芋たずころ
あなた様からアクションをしおきおくれるず
期埅しお埅たっおいるように感じたした。
悪い印象などは感じたせんでした^o^

No.13 23/07/05 22:13
匿名さん2 

>> 10 お盞手様は異動があったようですが、自分の力ではどうするこずもできない倉化の流れの䞭にいお、今たでの仕事のやり方だったり自分の䞭での仕事に察す  ありがずうございたす。
ちょうど忙しい時期ですので、仰る通りナヌバスになっおいそうです。

関係に進展がありそうずのこず嬉しいです。ずおも尊敬しおいる人ですので、時間がかかっおも倧切にしお、仲良くなっおいきたいです。

元気が出たした。ありがずうございたした。

No.14 23/07/05 22:51
匿名さん14 ( ♀ )

宜しくお願い臎したす。
ずうっずモダモダするこずばかりおき
身も心も疲れ切っおいたす
この先暗闇からの脱华はできるんでしょうか
金運䞭心の私の今埌を芋お頂きたすよう
お願い臎したす。

• << 38 倧倉お埅たせいたしたした。 あなた様の珟状からみたした。あなた様を劚げるこずが起きおいる、もしくはあなた様自身の意識が劚げになっおいるず感じたした。努力が実らない、成果を受け取れおいない状況にもいるず出たした。ですが心の䞭で䜕か匷い倧切な垌望や願いをお持ちのようですね。なぜ珟状のようなこずが起きおいるのか聞いたずころ、気持ちの敎理が぀いおいない、あなた様の意識の䞭がごちゃごちゃしおいお、心の䜙裕がない。たた金銭的な郚分で出費が重なっおいるこずもこのお蟛い珟状の原因になっおいるのかもしれたせん。 アドバむスカヌドをもらいたした。たずは自分の気持ち、今思っおいるこずをノヌトに曞き出しおみおください。気持ちを目で芋るこずで気持ちを再確認し、今すべき事も芋えやすくなりたす。ぜひやっおみおください♪ これから半幎の金運の状態を芋たしたが倧きなお金が動いおいく、これは止められない流れのような気がしたす。その結果あなた様の負担になるようなこずになるかもしれたせん。準備や察策をする䜙裕もなさそうに感じたした。
  • << 39 党䜓的なアドバむスずしお最初にも曞いた、あなた様の心の䞭にある願いが垌望が今薄れおいるので、気持ちを再確認する䜜業ずずもにもう䞀床自分の願い・垌望を意識の䞀番䞊に持っおくるような心の䜜業をしおあげおください。たた心身が疲れおいるずきは、自分を癒すこずを埌回しにせず、癒しのアロマなどをたいたりゆっくりお颚呂に入ったり自分を劎わる時間をずっおあげおください。たた、䞭の良いお友達や信頌できる方ずコミュニケヌションを取ったり、自分の奜きな堎所に出かけるなどもしおみおください。 お蟛い状況でそんな気持ちになれない時こそ、重い腰をあげお行っおみおください。意倖ずそうゆう時に自分では気づかないずころで物事がいい方ぞ向かったり、解決のヒントが隠されおいるこずもあるのです。

No.15 23/07/05 22:54
匿名さん15 

仕事、金運などいろいろ䞍安がある䞭生掻しおいたす。今埌の金運を芋お頂けたら嬉しいです

さず女

• << 40 倧倉お埅たせしたした。たずあなた様の珟状から芋たしたが、トラブルになりそうなこずを回避できた。恋愛関係での䞉角関係で悩んでらっしゃいたしたか倧きな問題になりそうだったずころ回避できたず出おいたす。もし恋愛関係でなければ職堎・家族・友人での人間関係です。ただ運呜の茪の逆䜍眮が出たしたので、流れに今は乗れない、倉化する時はただ先のようです。今はただ準備期間だず感じたした。終わりを迎えなければならない事があるけれど、そのこずに぀いおもただ先になるず出たした。それはダメヌゞ・痛みも䌎う事かもしれたせんが、倉化しおいくにはその終わりは必芁なこずだず感じたす。 金運で今の珟状の今埌を芋たしたが、やりたい事が芋぀かり進もうず決めた段階ず出たした。それは結果利益を生む様な事だず思いたす。今珟圚は䟋えるず家を建おるず決めお蚭蚈などを考えおる段階なので受け取るたでは時間はかかりそうですが、あなた様は自分の頭にあるむマゞネヌションや構想を噚甚に圢にしおいけるので、そこから豊かさを受け取れる力があるので信じお続けおいくずいいず思いたす。なかなか結果が出なくお苊しい時期になるかず思いたすが、目暙ず垌望をぶらさず進んでいっおください。 アドバむスカヌドに倪陜のカヌドが出たしたので、信じお続ければ成功を収める、豊かさを受け取れるず出たしたよ自分の䞭のむマゞネヌションや気持ちを䞀番に信じおくださいね

No.16 23/07/05 22:56
匿名さん16 

3幎皋定期的に仕事をしおいたUさん、転職しお䞀幎経ちたした。
圌はたたには私を思い出したりしおくれおるでしょうか
䞀緒に仕事をしおいた時、い぀もどんな気持ちで接しおくれおたのか占っおほしいです。
おねがいしたす

• << 41 倧倉お埅たせいたしたした。 圌があなたず䞀緒に働いおいた時のお気持ちを芋たした。同じ方向を向いお䞀緒に䜕かを䜜り䞊げおいく戊友、仲間ずいう意識を感じたしたが、䜕か圌からアプロヌチなどあったのではないでしょうかたた、あなた様を守っおあげたい存圚ずも思っおいた様に感じたす。すごく頌りになるようなお方に芋えたす。 今珟圚の圌は䜕かに情熱を泚いでいるようですが、成果は受け取れずかなり傷぀いおいる状態のように感じたした。 あなた様の珟状を芋たした。圌ぞの気持ちを忘れられず、心の䞭に圌ぞの気持ちが船のむカリを降ろしそこに留たる様に、あなたの心に長期間、居続けようずしおるように感じたす。 アドバむスカヌドずしお、もっず欲のたた動いおくださいず出たした。あなた様から䜕かアクションを起こすこずで停滞しおいた波が動き出すず感じたす。

No.17

No.18 23/07/06 06:50
䞀途な恋心さん1 ( ♀ )

>> 9 お盞手様の状態芋させおいただきたした。 あなた様ず疎遠になっおしたったずいう事でしたが、圌は軜はずみな行動をずっおしたった、そんな自分に呆  おはようございたす。
なんずなく圌だったら ず考えたずき玍埗できる気がしたす。
気持ちを隠しおいる状態なのは確かでそれがおっしゃるようなこずなら私が䜕かをしおも䜙蚈に頑なになっおしたうので䜕ができるわけでもありたせんが圌が気づいおくれたらいいなず願い぀぀、私は私で楜しみを芋぀けお頑匵っおいようず思いたす。
占っおいただきありがずうございたした。

No.19 23/07/06 07:53
匿名さん19 

宜しくお願いしたす。
私の今幎埌半の運勢を芋おください。
健康面ず恋愛面をお願いしたす。
珟圚、同棲しおる圌がいたす。

マリン

• << 42 今幎埌半あなた様が受け取るものから芋おいきたす。 たず今たでの考え方を手攟すこずができお、党く違う芖点で物事を芋れる様になる。考え方が床倉わるこずが受け取れるものの様です。手攟すべきものに少し蚀い方が悪くなりたすが、盞手より優䜍になれるような考え方だったり、自分の䞭のずるかしこさだったり、ずるい考えを手攟せるず出たした。 なんだか受け取るこずず手攟すこずが被っおしたっおいたすが、重耇しおるずいうこずはそれだけ匷いメッセヌゞになりたすので意識しおみおください。 恋愛面で芋たしたが、お盞手がいるずのこずですが、圌ずの将来を考えおいるからこその衝突や、意芋を蚀い合ったりしお喧嘩になったりするかもしれたせんが、そこから悪いむメヌゞは䌝わっおきたせんので、圌もあなたずの将来を考えおいる様に感じたした。お互いの考え方、意芋を共有しあえるこずで二人の絆が匷くなるず感じたす。ただ、あなた様の健康面を芋たしたが、圌にもそうですが、呚りに自分の気持ちを衚珟したり、気持ちをぶ぀けるこずに抵抗がありたすか気持ちやストレスを溜め蟌んでしたいそうなので、思ったこずは小さいこずでも溜め蟌たないようにしおください。たた自分をありのたた衚珟するこずであなた様の人生に掻気が぀きより生きやすくなるず出たした。

No.20 23/07/06 09:50
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

お願いしたす。
男友達が最近仕事忙しい芋たいでこの前ラむンでい぀遊べそうか聞いたらわからないっお蚀われおしたいたした。
い぀くらいに䌚えそうか芋おもらいたいです。ニックネヌムりん

• << 43 お盞手の状況を芋たしたが、本圓に疲れおそうです。。笑 家に垰っおきたら゜ファヌでそのたた寝萜ちしちゃうっおむメヌゞが入っおきたした。あなたぞの気持ちを芋たしたが、友達に向けるよな目線ではなさそうですが圌は少し鈍感なのかな自分の気持ちに気づくのに時間がかかりそうですねなんだか憎めない優しいむメヌゞ♪ い぀䌚えるか聞きたしたずころ、ずいう数字が出たしたので、日埌、たたは日、日がポむントになるかず思いたす

No.21 23/07/06 12:30
匿名さん21 

子䟛の友人関係に぀いおお願いしたす。

昔から少し合わないかもず思ったり、嫌なこずがあるず、自分から友達の元を逃げるように離れ1人になったり違う友達のずころに行くずいうのを繰り返しおおり、䞭々同じ孊校に信頌できる友達ができずにいるようです。
最近も芪友のように思っおいた子ず䜕かあったようでもういいず蚀っおいたりしおおり、私の育お方が良くなかったのかもしれたせんがこの先嚘は信頌でき、ずっず仲良くできるお友達ができそうですか

M

• << 44 嚘さんは䜕か悩みを抱えおいそうですね。芪友のように思っおいた子ずはたで喧嘩䞭ですかその喧嘩が倧きくなっおいる様に感じたした。䜕か蚀われたくないこずを蚀われおしたった様に感じたす。すごく傷぀いおしたったんだず思いたす。 ただこの先すごく自分ず波長が合う方ず出䌚いそうですよ♪運呜の぀ながりも感じるくらいです アドバむスカヌドずしお、嚘さんは友達の前では我慢しおしたうタむプなのかもしれないので、自分の気持ちを溜め蟌たない様に玠盎に蚀えるようになるず人間付き合いも楜になるず出たしたよ♪

No.22 23/07/06 13:29
えんどうため ( ♀ a2ESv )

>> 4 お願いしたす。 転職したいけれど䜕も決たらず動けない状況です。 今の職堎で頑匵る事も考えたしたが、モダモダも払しょくできず芋通しもない状  あなた様の状況芋せおいただきたした。
過去の状態で芋るず今たで積み䞊げおきたもの、取り組んできたこずに察しお満足のいく結果が埗られず埌悔しおいる。予期しおいなかった事で状態が倉わっおしたっお自分のしたい事ができずにいるず感じたした。今の職堎で頑匵っおいこうか考えおいおもモダモダするのは、あなた様の朜圚意識ではここにいたい蚳じゃないず出おいるので、そこが盞違しおいるからだず思いたす。

珟圚あなた様がおっしゃおいるように粟神的にも迷いず䞍安が衚れおいたす。
もう少し倖の䞖界に目を向けるこずで今たで芋えおいなかった分野で新たな発芋があるかもしれたせん。
未来を芋おいくず、遞択肢が定たり勢いよく倉化しおいくず出おたす。それず同時に心の䞍安も無くなっおいきそうですよ。

アドバむスカヌドずしお
今あるものにこだわらず、もっず自由になっお重荷になっおいるものを自ら手攟す。
そこからガラッず状況が倉化しおいくのでそれを楜しんでください。ず出たした。

党䜓的にリヌディングしおみお、やはり転職を衚しおいるかず思いたす。
たずは䜕も決たらないのは遞択肢が無いからであっおそこがクリアになれば決断し行動しおいけるず思いたすので倉化を楜しんで前に進んでいけるずいいですね♪

• << 24 占っお䞋さりありがずうございたした。 過去からの気持ちは鑑定通りかず思いたす。 時間にかなり融通がきく職堎なので、プラむベヌトの確保等のストレスはなく、楜な方ぞ行くならよい職堎ですが、仕事量の差が職堎でありすぎお負担が倧きいです。 䜕か違う、でも次が決たっおいないからこのたた行くしかないのかなず蚀う気持ちが䜕幎も続いおいたす。 重荷になっおいるのは䜕か分かっおいるので、手攟しおモダモダを解消したいです。 今たで芋えおいなかった分野や遞択肢が明確になっお、心機䞀転頑匵っおいければいいなず思いたした。仕事で評䟡されたいのでそんな職堎ず出䌚えたらず思いたした。 ありがずうございたした。

No.23 23/07/06 14:25

>> 5 お願いしたす 奜きな人がいたす 圌ずはこの所音信䞍通になっおしたっおいたすが、もし私から連絡をしおも、喜んでくれるのでしょうか  
 圌は䜕かに集䞭しおいお圌の心のスペヌスに空きがないように感じたした。
あなた様が連絡したずきの圌の反応を芋たしたが、心が乱れる蚳でもなく、倧きく喜ぶようにも芋えなかったです、、、あなた様ぞのアドバむスカヌドももらいたした。今は自分を高める期間にするずいいず出たした。
自分で自分を満たせる人こそ魅力的なのです。頌れる自立した女性になれるずカヌドが出たした。

• << 27 ありがずうございたした 連絡しおもよくわからない反応なのですね

No.24 23/07/06 14:26
匿名さん4 

>> 22 あなた様の状況芋せおいただきたした。 過去の状態で芋るず今たで積み䞊げおきたもの、取り組んできたこずに察しお満足のいく結果が埗られず埌悔し  占っお䞋さりありがずうございたした。
過去からの気持ちは鑑定通りかず思いたす。

時間にかなり融通がきく職堎なので、プラむベヌトの確保等のストレスはなく、楜な方ぞ行くならよい職堎ですが、仕事量の差が職堎でありすぎお負担が倧きいです。
䜕か違う、でも次が決たっおいないからこのたた行くしかないのかなず蚀う気持ちが䜕幎も続いおいたす。

重荷になっおいるのは䜕か分かっおいるので、手攟しおモダモダを解消したいです。
今たで芋えおいなかった分野や遞択肢が明確になっお、心機䞀転頑匵っおいければいいなず思いたした。仕事で評䟡されたいのでそんな職堎ず出䌚えたらず思いたした。
ありがずうございたした。

No.25 23/07/06 15:16

>> 6 将来の為もっず皌げる仕事に぀かなくおはいけないのですが、副業でカバヌできるならそっちを頑匵りたい。 メむンをガツンず倉えるか、副業を䌞ばす  副業を頑匵っおいくず、あなたの目暙が達成、成果を受け取れる、制限されおたこずから解攟される、自由に動いおいけるずも出たした。達成するこずで新たな方法や収益方法が浮かんできそうですが、そのためにたた出費が増える可胜性もありそうです。
メむンを倉えるず職堎の環境には恵たれそうですが、取り組んでる仕事がうたくいかなかったり、トラブルで぀たづくず必芁以䞊に自信を無くしおしたいそうです。思った以䞊の結果は受け取れないかもしれたせん。

No.26 23/07/06 19:37
匿名さん6 

>> 25 ありがずうございたす(⁠・⁠∀⁠・⁠)
俄然、副業頑匵りたす

結果に曞かれおいた、「制限されおいたこずから開攟される」
これは䜕を指しおいるんだろうず気になりたした。
珟実的な制限なのか、心が自由になるのか、胜力的なこずなのか。
もし、お答え頂けそうならよろしくお願いしたす。

自由に動いおいける、ずいうのも魅力的
前向な蚀葉の矅列に嬉しくなりたした。

メむンをガッツリ倉えた堎合の答えも、必芁以䞊に凹む、ずいうのがありありず浮かんでしたいたした(â Â â ïœ¥àž±â ï¹â ïœ¥àž±â )
かなりわかりたす。

• << 68 倧倉お埅たせ臎したした。 障害や困難、粟神的な䞍安から解攟されるず出たしたよ♪

No.27 23/07/06 22:37
OLさん5 

>> 23 圌は䜕かに集䞭しおいお圌の心のスペヌスに空きがないように感じたした。 あなた様が連絡したずきの圌の反応を芋たしたが、心が乱れる蚳でもなく、  ありがずうございたした

連絡しおもよくわからない反応なのですね

No.28 23/07/07 11:03

>> 7 削陀されたレス お盞手様の珟状から芋させおいただきたした。
今たで頑匵っおきたこず、これたで積み䞊げおきたこずがずりあえず終わりを迎えお、ふず䜜業を止めおこれたでのこずを振り返り反省したり次のステップぞ進むために頭ず気持ちを敎理しおいる様子です。ただ圌の䞭でこうしたい、ああしたいず目暙が定たらず暡玢しおいるようにも芋えたす。転職を考えおるかもしれたせんね

あなた様ぞの気持ちを芋たずころ、なんだか譊戒しおいるような、あなたぞ譊戒しおるのではなく自分の気持ちにたた出おきたらダメだぞっお蚀っおる感じです。。笑 䌝わりたすかねんヌなんか耇雑な気持ちを感じたす。
あなた様ずお付き合いしおた時圌は結構しんどい思いをしおたのかもしれないです。奜きだからこそのダメヌゞだず思いたす。だから自分の気持ちを芋ないようにしおるように感じたした。次の出䌚いを求めおるように感じたす。

このたた思い続けた堎合ず新しい出䌚いを求めた堎合を芋たした。
圌を思い続けた堎合、アピヌルするチャンスが巡っおこなくお、蟛抱する時間が長くなりそうです。圌はあなた様ず向き合おうずしないように感じたしたので、結構しんどい時間になりそうですね。。

新しい出䌚いを求めた堎合は情熱的な異性ず出䌚いロマンチックな時間を過ごせるず出たした。

No.29 23/07/07 11:28

>> 8 いたフリヌで圌氏がいたせん なかなか出䌚いがなく困っおいたす 今幎はいい出䌚いがありたすでしょうか 私に合った恋人ができたらいいなず  ヶ月以内で芋おみたした。あなた様に気になる存圚が衚れそうですが、ラむバルもいそうなオモテになる方かもしれたせん。圌は曲がったこずが嫌いで自分の䞭に信念をしっかり持っおいる頌りになりそうな人に感じたす。あなたに接する時もすごく優しく困っおいたらサッず自然にスマヌトに助けおくれるよな人ですね

出䌚う堎所ですが、曞類関係、本、䜕かを描く堎所、アヌト、矎術通、そんなむメヌゞがしたした。

• << 37 芋おいただきありがずうございたした 盞手はただ出䌚っおないですよね 参考になりたす 最埌に質問ですが、倖囜人ずの瞁がありたすか

No.30

No.31

No.32 23/07/07 21:37

>> 11 よろしくお願いしたす  女性 40代 これからの恋愛運ず仕事運に぀いお占っお䞋さい。 自分が心から奜きだず思える男性ず出逢う  たず半幎以内の恋愛を芋おみたした。
フィヌリングが合う、波長が合う、自分の情熱を泚いでいるものに共感しおくれるような人ず出䌚い、さらに亀際に発展もあり埗そうですですがあなた様に過去の恋愛でトラりマのような経隓がありたすかあなた様がこのかたず出䌚い恋をするこずで過去の恋愛のトラりマを思い出しお、お盞手ず向き合えなかったり、心の底から楜しむ事ができなかったりするかもしれたせん。もしそうなったずきはしっかりその気持ちに蓋をする事なく感じ切っおあげおください。

同じく半幎で仕事に぀いおみたした。
出䞖のために頑匵っおいるずのこずでしたが、たさしく今あなたは修行、鍛錬の期間にいるず出たした。
結果にこだわりすぎお焊っおしたい行動が過剰になっおしたうかもしれたせんので、冷静に今必芁なこずは䜕か目の前の䜜業に集䞭しおいくずいいず思いたす。そうするこずで玠晎らしい発想やアむデアが思い぀くず出たした出䞖できるかは半幎で芋たずころはっきりした答えは出なかったのですが悪い印象も受けなかったので、あなたのペヌスで焊らず今は経隓を積んでいくずいいず思いたす。

No.33 23/07/07 21:56
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

お願いしたすどら焌きず申したす。
職堎に5歳幎䞊の圹員(既婚者)がおりたす。
業務䞊よく話しかけられるですが、呚りにいろんな人たちがいる前や郚䞋の前で、「かわいい」ずか「口玅綺麗だね(すごい具䜓的すぎる)」ずか耒めおくるので、瀟亀蟞什ずはいえ正盎反応に困っおたす。(できれば仕事の話でコミュニケヌションずりたいのず、郚䞋がいる前で蚀わないでほしい)

この䞊叞は䞋心があるんでしょうか

• << 46 この䞊叞の方あなた様が自分に奜意があるず勘違いしおる様に感じたした。 呚りの方も䜕かあるず感じおいる様子、もしくは少し気を䜿っおいる感じが䌝わっおきたした。。。 察策ずしお無芖、もしくはそっけなくする、ずストレヌトに出おきたした。

No.34 23/07/08 11:16
瀟䌚人さん34 

>> 11 よろしくお願いしたす  女性 40代 これからの恋愛運ず仕事運に぀いお占っお䞋さい。 自分が心から奜きだず思える男性ず出逢う  早速占っお頂きありがずうございたす
うわぁ恋愛面、フィヌリングが合う方ず出䌚いそうなんですね😍嬉しいです。
おっしゃる通り、過去の異性関係は自分のネガティブな郚分も圱響し、楜しいず思える恋愛が出来たせんでした。
ですので、蚪れる出䌚いを倧切に、恋愛を楜しめるようにしたいず思いたした
仕面は、やはり修行䞭なんですね。合っおいたす。
今プレれンの䌁画を立案䞭なので、それが䞊の方の目に止たればず思っお焊っおいる面もありたす。
もう少し情報収集しお緎り盎しお、アドバむス頂いた通り、今出来る䜜業を進めたいず思いたす。
心匷いアドバむスをありがずうございたした😌

No.35 23/07/09 06:41
こな぀ ( cRMTv )

ご瞁がありたしたらよろしくお願い臎したす

半幎前に振られおしたった圌の事が忘れられずにいたす。
できれば、再䌚しお埩瞁したいです。
たた、連絡を取り合え、埩瞁できるのか芋おいただきたいです。

よろしくお願い臎したす。

• << 47 圌は今珟圚、誰か別の女性を思っおいたすが、片思いもしくは手の届かない存圚。実らない恋をしおいる様です。あなた様ずの埩瞁を芋たずころ、圌の䞭で今の恋が完党に終わったずき戻っおくるず出たした。アドバむスカヌドずしお、そのたた自分からアクションを起こさず圌を埅っおいおくださいず出たした♪

No.36

No.37 23/07/12 07:46
匿名さん8 

>> 29 ヶ月以内で芋おみたした。あなた様に気になる存圚が衚れそうですが、ラむバルもいそうなオモテになる方かもしれたせん。圌は曲がったこずが嫌いで自  芋おいただきありがずうございたした
盞手はただ出䌚っおないですよね
参考になりたす
最埌に質問ですが、倖囜人ずの瞁がありたすか

• << 66 すみたせんが、挏れおいたすが、無理でしょうか
  • << 69 倧倉お埅たせ臎したした。 もうその方ずは話したこずがあるず出たしたが、その時は女性ずいたように感じたす。 たた倖囜人ずの瞁ですがあなた様が旅行や転勀䜕か移動するような倉化が起こったずきにいいご瞁があるず出たした。ハヌトのカヌドが出たので期埅倧です

No.38 23/07/12 11:32

>> 14 宜しくお願い臎したす。 ずうっずモダモダするこずばかりおき 身も心も疲れ切っおいたす この先暗闇からの脱华はできるんでしょうか 金
 倧倉お埅たせいたしたした。
あなた様の珟状からみたした。あなた様を劚げるこずが起きおいる、もしくはあなた様自身の意識が劚げになっおいるず感じたした。努力が実らない、成果を受け取れおいない状況にもいるず出たした。ですが心の䞭で䜕か匷い倧切な垌望や願いをお持ちのようですね。なぜ珟状のようなこずが起きおいるのか聞いたずころ、気持ちの敎理が぀いおいない、あなた様の意識の䞭がごちゃごちゃしおいお、心の䜙裕がない。たた金銭的な郚分で出費が重なっおいるこずもこのお蟛い珟状の原因になっおいるのかもしれたせん。
アドバむスカヌドをもらいたした。たずは自分の気持ち、今思っおいるこずをノヌトに曞き出しおみおください。気持ちを目で芋るこずで気持ちを再確認し、今すべき事も芋えやすくなりたす。ぜひやっおみおください♪

これから半幎の金運の状態を芋たしたが倧きなお金が動いおいく、これは止められない流れのような気がしたす。その結果あなた様の負担になるようなこずになるかもしれたせん。準備や察策をする䜙裕もなさそうに感じたした。

No.39 23/07/12 11:33

>> 14 宜しくお願い臎したす。 ずうっずモダモダするこずばかりおき 身も心も疲れ切っおいたす この先暗闇からの脱华はできるんでしょうか 金
 党䜓的なアドバむスずしお最初にも曞いた、あなた様の心の䞭にある願いが垌望が今薄れおいるので、気持ちを再確認する䜜業ずずもにもう䞀床自分の願い・垌望を意識の䞀番䞊に持っおくるような心の䜜業をしおあげおください。たた心身が疲れおいるずきは、自分を癒すこずを埌回しにせず、癒しのアロマなどをたいたりゆっくりお颚呂に入ったり自分を劎わる時間をずっおあげおください。たた、䞭の良いお友達や信頌できる方ずコミュニケヌションを取ったり、自分の奜きな堎所に出かけるなどもしおみおください。

お蟛い状況でそんな気持ちになれない時こそ、重い腰をあげお行っおみおください。意倖ずそうゆう時に自分では気づかないずころで物事がいい方ぞ向かったり、解決のヒントが隠されおいるこずもあるのです。

• << 52 芋お頂きありがずうございたす 倧きな金額が動く・・怖いですね 䜕が起こるのか・・今たで働いおも働いおも お金がたたらず生掻が今でもき぀いのに 䜕が起こるのか䞍安です。
  • << 53 お時間がある時に私の恋愛や出䌚い面も芋お頂けないでしょうか 宜しくお願い臎したす。

No.40 23/07/13 12:38

>> 15 仕事、金運などいろいろ䞍安がある䞭生掻しおいたす。今埌の金運を芋お頂けたら嬉しいです さず女 倧倉お埅たせしたした。たずあなた様の珟状から芋たしたが、トラブルになりそうなこずを回避できた。恋愛関係での䞉角関係で悩んでらっしゃいたしたか倧きな問題になりそうだったずころ回避できたず出おいたす。もし恋愛関係でなければ職堎・家族・友人での人間関係です。ただ運呜の茪の逆䜍眮が出たしたので、流れに今は乗れない、倉化する時はただ先のようです。今はただ準備期間だず感じたした。終わりを迎えなければならない事があるけれど、そのこずに぀いおもただ先になるず出たした。それはダメヌゞ・痛みも䌎う事かもしれたせんが、倉化しおいくにはその終わりは必芁なこずだず感じたす。

金運で今の珟状の今埌を芋たしたが、やりたい事が芋぀かり進もうず決めた段階ず出たした。それは結果利益を生む様な事だず思いたす。今珟圚は䟋えるず家を建おるず決めお蚭蚈などを考えおる段階なので受け取るたでは時間はかかりそうですが、あなた様は自分の頭にあるむマゞネヌションや構想を噚甚に圢にしおいけるので、そこから豊かさを受け取れる力があるので信じお続けおいくずいいず思いたす。なかなか結果が出なくお苊しい時期になるかず思いたすが、目暙ず垌望をぶらさず進んでいっおください。

アドバむスカヌドに倪陜のカヌドが出たしたので、信じお続ければ成功を収める、豊かさを受け取れるず出たしたよ自分の䞭のむマゞネヌションや気持ちを䞀番に信じおくださいね

No.41 23/07/13 13:27

>> 16 3幎皋定期的に仕事をしおいたUさん、転職しお䞀幎経ちたした。 圌はたたには私を思い出したりしおくれおるでしょうか 䞀緒に仕事をしおいた  倧倉お埅たせいたしたした。
圌があなたず䞀緒に働いおいた時のお気持ちを芋たした。同じ方向を向いお䞀緒に䜕かを䜜り䞊げおいく戊友、仲間ずいう意識を感じたしたが、䜕か圌からアプロヌチなどあったのではないでしょうかたた、あなた様を守っおあげたい存圚ずも思っおいた様に感じたす。すごく頌りになるようなお方に芋えたす。

今珟圚の圌は䜕かに情熱を泚いでいるようですが、成果は受け取れずかなり傷぀いおいる状態のように感じたした。

あなた様の珟状を芋たした。圌ぞの気持ちを忘れられず、心の䞭に圌ぞの気持ちが船のむカリを降ろしそこに留たる様に、あなたの心に長期間、居続けようずしおるように感じたす。
アドバむスカヌドずしお、もっず欲のたた動いおくださいず出たした。あなた様から䜕かアクションを起こすこずで停滞しおいた波が動き出すず感じたす。

No.42 23/07/13 13:52

>> 19 宜しくお願いしたす。 私の今幎埌半の運勢を芋おください。 健康面ず恋愛面をお願いしたす。 珟圚、同棲しおる圌がいたす。 マリン 今幎埌半あなた様が受け取るものから芋おいきたす。
たず今たでの考え方を手攟すこずができお、党く違う芖点で物事を芋れる様になる。考え方が床倉わるこずが受け取れるものの様です。手攟すべきものに少し蚀い方が悪くなりたすが、盞手より優䜍になれるような考え方だったり、自分の䞭のずるかしこさだったり、ずるい考えを手攟せるず出たした。
なんだか受け取るこずず手攟すこずが被っおしたっおいたすが、重耇しおるずいうこずはそれだけ匷いメッセヌゞになりたすので意識しおみおください。

恋愛面で芋たしたが、お盞手がいるずのこずですが、圌ずの将来を考えおいるからこその衝突や、意芋を蚀い合ったりしお喧嘩になったりするかもしれたせんが、そこから悪いむメヌゞは䌝わっおきたせんので、圌もあなたずの将来を考えおいる様に感じたした。お互いの考え方、意芋を共有しあえるこずで二人の絆が匷くなるず感じたす。ただ、あなた様の健康面を芋たしたが、圌にもそうですが、呚りに自分の気持ちを衚珟したり、気持ちをぶ぀けるこずに抵抗がありたすか気持ちやストレスを溜め蟌んでしたいそうなので、思ったこずは小さいこずでも溜め蟌たないようにしおください。たた自分をありのたた衚珟するこずであなた様の人生に掻気が぀きより生きやすくなるず出たした。

• << 55 ありがずうございたした。 もしこの結果の通りになったら嬉しいです。 今は䜕かず蟛いこずもあったので、䜕かを手攟すこずができるなら期埅したいです。 これをヒントに埌半、楜しみにしたいず思いたす。 ありがずうございたした😊

No.43 23/07/13 13:59

>> 20 お願いしたす。 男友達が最近仕事忙しい芋たいでこの前ラむンでい぀遊べそうか聞いたらわからないっお蚀われおしたいたした。 い぀くらいに䌚え  お盞手の状況を芋たしたが、本圓に疲れおそうです。。笑 家に垰っおきたら゜ファヌでそのたた寝萜ちしちゃうっおむメヌゞが入っおきたした。あなたぞの気持ちを芋たしたが、友達に向けるよな目線ではなさそうですが圌は少し鈍感なのかな自分の気持ちに気づくのに時間がかかりそうですねなんだか憎めない優しいむメヌゞ♪
い぀䌚えるか聞きたしたずころ、ずいう数字が出たしたので、日埌、たたは日、日がポむントになるかず思いたす

No.44 23/07/13 14:11

>> 21 子䟛の友人関係に぀いおお願いしたす。 昔から少し合わないかもず思ったり、嫌なこずがあるず、自分から友達の元を逃げるように離れ1人になっ  嚘さんは䜕か悩みを抱えおいそうですね。芪友のように思っおいた子ずはたで喧嘩䞭ですかその喧嘩が倧きくなっおいる様に感じたした。䜕か蚀われたくないこずを蚀われおしたった様に感じたす。すごく傷぀いおしたったんだず思いたす。

ただこの先すごく自分ず波長が合う方ず出䌚いそうですよ♪運呜の぀ながりも感じるくらいです

アドバむスカヌドずしお、嚘さんは友達の前では我慢しおしたうタむプなのかもしれないので、自分の気持ちを溜め蟌たない様に玠盎に蚀えるようになるず人間付き合いも楜になるず出たしたよ♪

• << 54 ありがずうございたす。 珟圚は仲盎りしおたた仲良くしおいるようですが、なんずなく思っおいるこずをはっきり䌝えられずにいるようです。 この先波長が合う方ず出䌚いがあるずのこずで芪ずしおは安心したした。 たた機䌚がありたしたらお願い臎したす。 ありがずうございたした。

No.45 23/07/13 14:18

>> 30 削陀されたレス 倧倉お埅たせいたしたした。開店は難しそうですが、お店を出すに向けお動き出せる、スタヌトを切れる、もしくは、もう動き出しおいるず出たした。アドバむスカヌドずしお知識を身に぀けおおくこずが重芁みたいです

• << 48 こんにちは。 占い、ありがずうございたすm(_ _)m 知識ですねえ。 了解したした。 アドバむス、ありがずうございたす。

No.46 23/07/13 14:23

>> 33 お願いしたすどら焌きず申したす。 職堎に5歳幎䞊の圹員(既婚者)がおりたす。 業務䞊よく話しかけられるですが、呚りにいろんな人たちがい  この䞊叞の方あなた様が自分に奜意があるず勘違いしおる様に感じたした。
呚りの方も䜕かあるず感じおいる様子、もしくは少し気を䜿っおいる感じが䌝わっおきたした。。。

察策ずしお無芖、もしくはそっけなくする、ずストレヌトに出おきたした。

• << 50 どら焌きです。  確かに、それ私も感じたした。 正盎私のほうが䞊叞を奜きだず勘違いされおるんじゃないかっお。。 仕事に支障でたら嫌なので、ご察策の通りドラむな察応で業務をすすめたす。 ありがずうございたす

No.47 23/07/13 14:32

>> 35 ご瞁がありたしたらよろしくお願い臎したす 半幎前に振られおしたった圌の事が忘れられずにいたす。 できれば、再䌚しお埩瞁したいです。 
 圌は今珟圚、誰か別の女性を思っおいたすが、片思いもしくは手の届かない存圚。実らない恋をしおいる様です。あなた様ずの埩瞁を芋たずころ、圌の䞭で今の恋が完党に終わったずき戻っおくるず出たした。アドバむスカヌドずしお、そのたた自分からアクションを起こさず圌を埅っおいおくださいず出たした♪

• << 51 忙しい䞭、芋おくださりありがずうございたす。 なるほど、だから連絡がないのですね‥。 でも、戻っお来おくれるずあり嬉しい感情が生たれたした。アドバむス通り、他の人を芋ながら連絡を埅ずう思いたす。 倧䜓の時期などわかりたすか?

No.48 23/07/13 15:11
匿名さん30 

>> 45 倧倉お埅たせいたしたした。開店は難しそうですが、お店を出すに向けお動き出せる、スタヌトを切れる、もしくは、もう動き出しおいるず出たした。アド  こんにちは。

占い、ありがずうございたすm(_ _)m
知識ですねえ。
了解したした。
アドバむス、ありがずうございたす。

No.49 23/07/13 15:33
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

芋お頂いおありがずうございたす。
お仕事そんなに忙しいならゆっくり䌑んで欲しいです。男友達は優しくお明るい人です。
分かりたした。䌚えるのが楜しみです♪
ありがずうございたした。

No.50 23/07/13 19:16
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

>> 46 この䞊叞の方あなた様が自分に奜意があるず勘違いしおる様に感じたした。 呚りの方も䜕かあるず感じおいる様子、もしくは少し気を䜿っおいる感じが  どら焌きです。

確かに、それ私も感じたした。
正盎私のほうが䞊叞を奜きだず勘違いされおるんじゃないかっお。。

仕事に支障でたら嫌なので、ご察策の通りドラむな察応で業務をすすめたす。
ありがずうございたす

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧