注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

🔮えんどうまめのタロット、オラクル占い🔮

No.93 23/07/26 13:49
OLさん60 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫88

ありがとうございます。
質問と違うカードが出てくる事もあるんですね!

都合が悪くなったら簡単に切り離す、この間の喧嘩の時の対応がまさにそうなんじゃないかと思います。
自分の本心を本人にも分かっていないっていうのも、言われてみればそんな気もします。
言ってる事とやってる事がチグハグだって、喧嘩の時に責める様なことを言ってしまいました。

来るもの拒まずとか、会いたいなら会うよとか・・・たとえ私を嫌いになった訳じゃなくても、どっちでもいいような感じなんでしょうか。
私からのLINEでちょっとは気持ちが届いたのかと勘違いしちゃいました。

彼の中の問題を一緒に明らかにするというのは凄く難しそうだし、私にそんな事が出来るか分からないけど、ありのままの彼を受け入れてあげたいという気持ちを伝えていけたらと思います。
あと、私自身がワクワクする様な事も見つけられたらと思います!趣味がないので、何か情熱を注げるものがほしいなとはずっと思ってました。

詳しく占っていただいてありがとございました。アドバイスを忘れないようにして頑張ってみます。

93レス目(134レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧