薬の副作用で仕事が辛い

レス1 HIT数 316 あ+ あ-


2023/07/07 12:56(更新日時)

生理痛、PMSが酷くて、ピル服用開始。

体質の問題なのか、
新しい薬の飲み始めは副作用が必ず出る。

案の定怠さ、微熱、
初日は目眩がひどくて、
ベッドから起き上がれなくなってしまった。

次の日は少し副作用も軽減。
だけど目眩と倦怠感は続いてる。
在宅勤務の仕事で良かったと思いつつ、
仕事の内容にいつもほど集中できない。

ホルモンバランスがまだ安定していないのか、
何かあるたび、過剰に心が反応してしまう。
なんてことないことで傷付く。

だるくて起きてるのが辛い。
でも大事な会議があって休めない。
単純なミスも、いつも以上に落ち込む。

生理痛とPMSがひどい方が
もっともっと仕事も生活もままならない。
生理のない生活が少し楽しみ。
今だけだ。
今だけ副作用に耐えろ。
そう言い聞かせても、挫けそう。

なんで私こんな体なの?
泣いても良くなるわけじゃないけど、
泣きたい気持ちでいっぱい。

辛くて苦しいよー

タグ

No.3826420 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

もう少し楽になれる仕事に転職はダメなんですか?

おだいじに

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧