注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

別居1年

レス2 HIT数 671 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♂ )
23/06/25 20:32(更新日時)

別居して1年になります。
妻の浮気が結婚式後に発覚。
その時、私の異動で都内になることが決まったこともあり、向こうの両親などにも伝え、一回は許しましたが、また男と連絡を取ってました。また、許し、しばらくして離婚届を置いて出て行きました。本当に腹が立つし、悲しいしという感じです。連絡も家を出た一週間は取り続けてましたが、疲れたので一切連絡してません。結婚式に会社や同僚がたくさん来てたので、離婚は少し気まずいのでそのままにしてましたが、やるせない気持ちです。。。
妻といても未来がないので、先に進みたいですが、家族にも言うのも嫌だし、会社の人にも言うのも恥ずかしいと思ってしまいます。

似たような方、いらっしゃいますか?

タグ

No.3819996 23/06/25 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/25 18:31
匿名さん1 

お気持ちお察し致します。
私は離婚後は気まずさの少しでも無くすため、お祝い頂いた方へ商品を送りました。
丁度このくらいの時期だったので、報告しがてらお中元の品を。
周りにも居るしわざわざよかったのに〜と言われましたが、何も渡さず報告するよりは気持ち的に楽でした。
ご祝儀あげたのにと思う人もいるかもしれない…と、深読みしてしまう気持ちを払う意味もありました。
お中元の時期で沢山選ぶものもあり良かったとすら思いました。
主さんも今のこの時期をチャンスと思って、送りがてら報告はいかがでしょうか。

No.2 23/06/25 20:32
匿名さん2 

さっさと相手の男に慰謝料請求しましょう
離婚届まで出して出て行ったのなら相当の覚悟だから修復は不可能
周りの目を気にして自分の人生を無駄にする事はないよ

嫁さんは長い間浮気を隠していたんだろうね
何故そんな状態で主と結婚したのか不思議

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧