注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

彼の気持ちがわからない

レス4 HIT数 331 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/06/22 02:52(更新日時)

彼と出会ってから半年、告白されずに旅行に行きました。体の関係は、ないですがキスされ一緒に寝ました。この時彼の気持ちを聞けばよかったのですがここでは聞けませんでした。その後普通に自分の事を好きだと思い舞い上がってましたが旅行後、ラインし相手からLINEがきて、私がその返信を返しましたその後、2週間程返信こなくなり不安です。
もう彼の事諦めた方がいいでしょうか?

タグ

No.3815559 23/06/19 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/19 05:53
恋多きパンダさん1 

一緒に寝たのに、キスしただけ?

主さんが断ったのですか?

それとも、主さんに女の魅力を感じなかったのか、お酒に酔い過ぎたのか、ヘタレな童貞なのかな…
心当たりは無いのですか?

本当に、何を考えてるのか、わからない男ですね。
LINEで聞いてみましょうよ。

No.2 23/06/19 06:48
匿名 ( y7BSv )

できなくて…そんな自分が恥ずかしくなって音信不通になった恐れもあるかもしれませんね。

No.3 23/06/19 08:01
匿名さん3 

何事もそうだけど、わからないことをそのままにしておいて最終的に独断で判断すると失敗するよ

あなたは社会人ですか?だとしたら使えない人間の典型だと思われてしまいますよ
今のうちから人に聞く癖をつけておいた方がいいですよ
学生ならまだまだ間に合うので今のうちに練習しておきましょう
仕事しながら身につけるって案外と大変ですから

No.4 23/06/22 02:52
匿名さん4 

なぜ関係持つまで行かなかったのか書かれてないのでわかりませんが、もし主が拒んだなら答えはおそらくこれ

主と付き合わずに旅行行けてキスもできる=女には困らないモテ男だということを踏まえると、
旅行まで行ってセックスできないの?なんかもういいや、冷めた、という感じだと思う。

酷な意見ですみません。
でもモテる男はそういう方多いです。
頭で深く考えず、本能的に恋愛する。
いいなと思った女性とは満遍なくデートして、セックスして、本気で付き合いたいと思った人には交際宣言するので、
よほど一目惚れとか何かない限り、形にこだわって好きだけど付き合ってないからとセックス拒むような女性のことは相手にしません。

おそらくもう次行かれてるか興味持たれてないので厳しい戦いにはなると思いますが、諦め切れないなら連絡してみたほうが後悔はないと思われます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧