注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

LINEのやりとりについて

レス3 HIT数 196 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
23/06/18 08:50(更新日時)

好きな人に思い切って今度、ご飯に行きませんか?って誘いました。
そしたら、いつもは大抵即返事を返してくれるのですが、しばらく空いて真夜中にアグレッシブだね〜いつにする?って返事が来ました。

アグレッシブが少し引っかかったのですが…
行ってくれるんだ!と嬉しくて舞い上がり、相手の方が忙しそうな方だったので私の休みの予定を伝えました。
そこから予定が分からないからまた連絡するとかそういう返事も全くなく連絡が途絶えました。忙しいし仕方ないのかなと思い大人しく待っていましたが、1ヶ月経っても返事が来ず最後の悪あがきで、急にご飯に誘ってすみませんでした。と送りました。

その後、1ヶ月くらい経ってからまた、数回LINEのやりとりしたりはしていました。
返事は即返してくれますが、数回したら相手で途切れる感じでした。

その数ヶ月後にLINEした所、俺彼女いるからそういうの迷惑だからやめてと言われました。

私のLINEが正直鬱陶しかったんだとは思うのですが、相手は気を遣って返事してくれてたんですかね?
行く気がないならなぜ、いついく?なんて言ったんだと思いますか?
もっと早く言ってくれれば…と正直思ってしまって、何がしたかったんだろうって…

タグ

No.3814928 23/06/18 08:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/18 08:44
通りすがりさん1 

恋人とラブラブな時は他には目もくれないけど、ちょっと会えなかったり不満に思うことがあったり寂しい時によそ見をする人もいます。

そういう時にふと魔が差しちゃったのかもですね。
でも目が覚めて反省して恋人が居るとカミングアウト。

って可能性もあるのかも。

>俺彼女いるからそういうの迷惑だからやめてと言われました。
でもこの文面の直球具合は彼女にバレて彼女が送ってきたか、彼女にやらされたって事もあるかも。

No.2 23/06/18 08:47
恋多きパンダさん2 

彼女にバレたんでしょうね。

どんまいです。

ポンポン(;ω;)ヾ(ーωー`)

No.3 23/06/18 08:50
通りすがりさん3 

思い切って言ったこと、すごいなと尊敬します。自分が奥手だから。

お相手の方の反応ですが、現在実際に彼女がいるかどうかというのはわかりません。

口実として言われたのかもしれません。

グイグイくるなという印象だったのだと思いますが、お相手には興味がさほどなかったのかなと感じます。

毎回の連絡に徐々に興味の薄さから引き気味になったところで、面倒から一気に嫌ななったのかもしれません。

行きたいと思っての、いつ行く?ではなく、完全にその場の気分でお返事をしただけなんだと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧