注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

助けてください。

レス24 HIT数 1085 あ+ あ-

匿名さん
23/06/22 15:16(更新日時)

助けてください、
どうしたらいいのか答えがだせないです。
アプリで数ヶ月連絡を取っていた男の人がいました。優しいしいい人だと思ったので会い身体の関係を持ちました。
連絡取っている時に結婚している事を聞いたら結婚していないと言われましたので信じていました。
出張に行ってる時は毎日連絡が来たけど帰って来てから連絡が以前よりこなくなりもしかしたら結婚しているから連絡の頻度が減ったのかもと思い再度確認したら結婚していないと言われました。
会った時にバツイチで子供がいるといわれたのですがそうなんだと思い疑いもしませんでした。怪しかったしアプリを見たらまたその人がアプリをしていて割り切りの人探していると書いてあって私は不信感しかなく私もやりモク相手だったんだと思い彼にアプリを見たことを伝えました。彼はヤリモクのつもりで会ったわけではないと言いましたが。所詮アプリで会ったし仕方ないのかと思ったけど思えない自分がいたり結婚してるのではという疑いから彼に色々言ったりドロドロな感じになりました。
私は事実を確かめたいけど確かめる方法がなかったのでどうしたらいいのかわからなかったけど事実を知る方法がわかり事実がわかりました。
相手の人は既婚者で職業も嘘でした。
相手の奥さんともお話ししました。ドロドロになり私は心が病んでなにも手につきません。
助けてください

タグ

No.3809183 23/06/09 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/09 15:25
おしゃべり好きさん1 

繊細な方はアプリとか向いてません。
結婚相談所を利用しましょう。

  • << 5 繊細ではないです

No.2 23/06/09 15:28
おしゃべり好きさん2 ( 20代 ♀ )

まず、主の望みがわかりません。
落ち着いてください。

不倫相手として訴えられて困っているのか
どうしても彼が忘れられないのか
何も手につかないから何をしたらいいのか悩んでいるのか…

それによって変わります。
まずは自分が何がしたいのかを明確にしてみてくださいね

  • << 6 メッセージありがとうございます。 訴えられていません。 何も手につかないからどうしていいのかもわからないしまだその人の事を思いだしたりします。助けてください
  • << 7 聞いてください
  • << 9 泣いてます

No.3 23/06/09 15:31
匿名さん3 ( ♀ )

既婚者であることを知らなかった証拠があれば、主さんも被害者なのではないですか?
いまよねーそういう人。
私も出会ったことあります。
怪しかったので、数度会って、引きましたが、おそらく既婚者でしたね。
悪い人間っているんですよね、悲しいことに。

  • << 8 私も被害者です。ずっと騙されてました。職業も結婚してないと言われました。 全部お話ししていいですか?

No.4 23/06/09 15:37
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

主さんが何がしたいか分かりません。
アプリで会ってすぐやるからー。
とにかくスレ読むと、、ヤリモクの既婚男性だったってことですね。不倫するやつの常套句です。保守的なことばかり言って都合のいい相手を繋ぎ止めるんですよ。
だいたい、奥さんと話してどうなったの?
どうして話すの?よく分からない。

  • << 10 奥さんに全てではないけど色々お話ししました。奥さんは離婚すると言ってました

No.5 23/06/09 15:37
匿名さん0 

>> 1 繊細な方はアプリとか向いてません。 結婚相談所を利用しましょう。 繊細ではないです

No.6 23/06/09 15:41
匿名さん0 

>> 2 まず、主の望みがわかりません。 落ち着いてください。 不倫相手として訴えられて困っているのか どうしても彼が忘れられないのか 何… メッセージありがとうございます。
訴えられていません。
何も手につかないからどうしていいのかもわからないしまだその人の事を思いだしたりします。助けてください

No.7 23/06/09 15:43
匿名さん0 

>> 2 まず、主の望みがわかりません。 落ち着いてください。 不倫相手として訴えられて困っているのか どうしても彼が忘れられないのか 何… 聞いてください

No.8 23/06/09 15:46
匿名さん0 

>> 3 既婚者であることを知らなかった証拠があれば、主さんも被害者なのではないですか? いまよねーそういう人。 私も出会ったことあります。 怪… 私も被害者です。ずっと騙されてました。職業も結婚してないと言われました。
全部お話ししていいですか?

No.9 23/06/09 16:12
匿名さん0 

>> 2 まず、主の望みがわかりません。 落ち着いてください。 不倫相手として訴えられて困っているのか どうしても彼が忘れられないのか 何… 泣いてます

No.10 23/06/09 16:39
匿名さん0 

>> 4 主さんが何がしたいか分かりません。 アプリで会ってすぐやるからー。 とにかくスレ読むと、、ヤリモクの既婚男性だったってことですね。不倫す… 奥さんに全てではないけど色々お話ししました。奥さんは離婚すると言ってました

No.11 23/06/09 16:49
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

自分が彼にどっぷりハマって信じてたのに、彼が既婚、職種で嘘つかれて騙されてショック?
奥様に慰謝料でも請求されてパニック?
主さんは彼をどうしたいのかな。
私も被害者だって言いたいってこと?
ただ誰かにこの話し聞いて欲しいだけかな。

No.12 23/06/09 17:05
匿名さん0 

>> 11 返信ありがとうございます。
ずっと連絡取っていたからはまってました。
嘘の内容が凄かったのでショックでどうしたらいいのかわかりません。
嘘の内容は職業はずっと消防士と言われていたけど結果警察でした。
奥さんと別れたけど奥さんが事故にあって半身付随で寝たきりだから別れた後も奥さんの面倒を見てるでした。おばちゃんが轢かれそうになって優しい人だから助けて轢かれ半身付随になったって。働けないから生活保護を受けていて自分も養育費10万払ってると。
事故にあったら保険おりるでしょって聞いたら相手が無保険無車検だからもらってないと泣きながら言ってました。
私が揉めた時に職場に今回の事を話すと言ったら生活出来なくなるから言わないでと泣いて頼んできたり。全て嘘。私も酷いけど酷いと思います

No.13 23/06/09 17:23
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

私はとても傷ついたから、彼に社会的制裁を下したいんですね。
あなたがそれで気が済むならやればいい。
どっちみち後味悪いに変わりない。
やってスカッとするならいいけど、自分も苦しくなるようならやめた方がいい。
お互い結婚を約束した中なら、騙されたんだから、相手からお金はある程度取れます。
あなたにも非はある。自分の不甲斐なさも認めましょう。
私ならさっさとそんなクソ男と縁切りますよ。金輪際関わらない。なんの価値もない男に執着するればするほど自分が哀れです。

No.14 23/06/09 17:34
匿名さん0 

>> 13 自分が哀れなのはわかっています

No.15 23/06/09 18:33
匿名さん15 

奥さんに伝えられただけでもスゴいと思いますよ。
なかなかそこまで辿り着けずに泣き寝入りする人が多い中、よく頑張ったと思います。
主さんが納得いく方法で進んだらどうですか?

  • << 17 伝えないとその男の人はこれからも同じ事をするし被害に遭う人はいると思います。 なんで嘘に嘘を重ねたんですかね? それも凄い嘘。 奥さんは離婚するとは言ってました。男の人も離婚してこのお家を出ていくからとは言ってました。離婚するしないは私には関係ないし夫婦の問題だから2人で決めてくださいとは言いました

No.16 23/06/09 18:38
匿名さん0 

>> 15 全て伝えられたわけではないけど結婚してないと言われた事などお話ししました。
その男の人にもクソカスゴミ以下って言いました。自分が納得する方法が見つかりません。
職場に言ったらスッキリするのかなんなんのかわからないです

No.17 23/06/09 18:46
匿名さん0 

>> 15 奥さんに伝えられただけでもスゴいと思いますよ。 なかなかそこまで辿り着けずに泣き寝入りする人が多い中、よく頑張ったと思います。 主さんが… 伝えないとその男の人はこれからも同じ事をするし被害に遭う人はいると思います。
なんで嘘に嘘を重ねたんですかね?
それも凄い嘘。
奥さんは離婚するとは言ってました。男の人も離婚してこのお家を出ていくからとは言ってました。離婚するしないは私には関係ないし夫婦の問題だから2人で決めてくださいとは言いました

No.18 23/06/09 22:57
匿名さん18 

もういいんじゃないですか?

>奥さんは離婚するとは言ってました。男の人も離婚してこのお家を出ていくからとは言ってました。

奥さんと彼と3人で話したってことなのかな。
奥さんに知られて(あなたが話したんでしょ?)自業自得とはいえ、離婚になれば彼も失うものは大きいと思います。
そこまですれば充分だと思いますよ。

離婚になってもならなくても、浮気された側は今までどおりにはいかないだろうし、奥さんの気持ちを思うと胸が痛いです。
傷ついてるのはあなただけじゃない、奥さんも充分に傷ついてますから。

奥さんは、そんな男だとわかってよかったのか、何も知らないままでいたほうがよかったと思ってるのか、どうなんでしょうね。


>アプリで数ヶ月連絡を取っていた男の人がいました。優しいしいい人だと思ったので会い身体の関係を持ちました。

会ってすぐ関係をもったってことでしょう?
優しくていい人っていうだけで早くないですか?
アプリなんて独身既婚に限らず、ヤリモクが蔓延してるんですよ?

主さんみたいな人は、アプリでの出会いで簡単に関係をもってしまうのはよくないね、、、
そこまでするのなら。
 
信じてたと言うけれど、本当は信じられないから何度も既婚者なのか聞いたのでは?

ごめんなさい、私は主さんに同情することはできない。

バカ男が一番悪いけど、そこまでする必要あったのかなと思ってしまいます。

No.19 23/06/09 23:37
匿名さん0 

>> 18 奥さんと二人でインタホーン越しに話しました。離婚するかしないか私には関係ないから二人で決めて下さいって言いました。
離婚しなくても生活は変わると思います。
私にも非は沢山ある事はわかっています。
私も悪いです。すぐ身体の関係を持ってしまったから。
同情するよちないです。
1番悪いのはバカ男だけどそこまでする必要はなかったです

No.20 23/06/10 10:54
匿名さん20 

そういうのって、裁判で慰謝料請求の訴えができるようです。
主さんが、経済力と精神力に余裕があるなら、訴えてみたらどうでしょうか?

No.21 23/06/10 10:58
匿名さん0 

>> 20 弁護士さんに相談にはいきます

No.22

削除されたレス (自レス削除)

No.23 23/06/19 18:42
匿名さん23 

弁護士さんには依頼したのですか?

No.24 23/06/22 15:16
お茶の間の姉さん24 

私も同じようにアプリで騙されまして、弁護士依頼しましたが相手に何のダメージも受けず、高額なら弁護士費用だけ支払って終わりました。
結果、アプリ不倫は騙された方が負けると言われました。
関係性の立証が絶対に取れないからなんだそうです。
相手は痛くも痒くもなかったと、弁護士に言われましたから。
主さんは、弁護士さんに依頼しない方をお勧めします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧