注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

好きな人には彼氏がいた

レス2 HIT数 204 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
23/06/05 06:28(更新日時)

何年も何年もお互い恋愛相談してきた女友達の子がいます。
でも今日その子には彼氏がいることが判明しました。
どうやら3年のお付き合いになるそうです。

ただその彼氏は僕も3年前に相談されてて、諦めたと思っていた相手でした。
だからびっくりでびっくりで。
そこから彼氏がいることを吐き出したからなのか一気に軽くなった感じになって色々話してくれました。

彼氏と喧嘩みたいになってしまった時があること
ここでは言いづらいですが、彼氏のこと関連で病んでしまった時のことなど話してくれました。

また彼氏がいるから話すことは大丈夫なのか?って聞くと
そういう時どうしていいか分からないから彼氏と話し合ってみるとは言ってましたが
また相談するかもとか男友達が少ないから男目線とか気持ちを教えて欲しいみたいに言われました。

だから人としては好かれてるし、今までの蓄積で信頼関係もあると思います。
だからといって3年も付き合ってるし、まぁまず無理ですよね?
それに大事な子だからこそこの関係が壊れることを願ってしまったりする自分がいるのがなんかって感じで。

諦めるしかないですよね?

23/06/05 05:00 追記
僕に彼氏がいることを明かした今日の今日まで好きな子が受験期で余裕がなかったというのもあると思いますし、それ以前に上手くいっていたからだとは思いますが
向こうからの恋愛相談はなく、僕が当時好きだった人の相談をしてたのがこの3年間の流れです。

それ以前はしてましたし、今日も少しだけ相談というか話をしてくれました。

タグ

No.3806517 23/06/05 04:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/05 06:19
匿名 ( y7BSv )

完全に一方通行(貴方の)って感じですね。
自分に好意的な男性は話しやすいですからね。彼氏ができたと言ったら、離れていくのが寂しかったのかな?
貴方がそれでも大丈夫なら友達でいればいいと思うけど。
貴方を友達としてキープしつつこっそり3年も他の男性とつあえるのだから、彼氏と男友達を完全にわけてみれるタイプだと思う。
今までは彼氏がいると知らなかったですむけど、今後は知ってて仲良くしてる事になるからトラブルにならないよう気をつけてね。

No.2 23/06/05 06:28
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 これからはそうなると思います。
それに好きだなぁとかいいなって思ったのは今日久しぶりに話して感じたことで、それ以前は好きな人のことを恋愛対象としてではなく
女友達とか1つ下なので妹のような感じで接してました。

それにその~3年の間に僕も好きな人が数人出来てるので、女友達というイメージの方が強かったです。
それはお互い様でずっと相談し合ってきた仲だからそういうなんでも話せる人っていう感じだと思います。
だから、キープとかじゃなくて彼氏は彼氏で僕は僕で全く別物だと思います。

でその大本命との事で悩んだら話を聞いて欲しい人・話がしやすい人っていう感じじゃないですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧