入社時の書類の住所間違い
12月に事務員として正社員で就職しました。
約半年勤めています。
最近、他の社員が提出した書類を
確認していると住所の記入間違いに気付きました。
詳しくは建物名と部屋番号が抜けています。
まさかと思い、
入社時に提出する書類全てを確認すると、
全てそうなっていました。
働き始めた当初に入社時の書類をpdfする作業をしたのですが、その時は個人情報だから見てはいけないと思っていた為、ちゃんと確認していませんでした。
すぐに上司に報告したのですが、
「いいからほっとけ!!めんどくさい。知るか!」と怒らせてしまいました。
住所を間違えた社員は少し問題のある人で
上司もその事を認識しています。
雇用契約書や個人情報保護に関わる誓約書など
重要な書類は追記してもらうか
再提出してもらわないと
何かあった時に困るのは会社では?と思い心配です。
そこまで気にしなくて大丈夫な事なのですか?
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
思ったこと2レス 40HIT 社会人さん
-
大卒の人は高卒の人を見下してますか?3レス 58HIT 新人さん
-
体臭・口臭・排泄物臭3レス 83HIT OLさん
-
大手企業のパート求人 採用されたいです3レス 108HIT パートさん
-
職場の後輩が鬱陶しい4レス 93HIT 社会人さん (♀)
-
大卒の人は高卒の人を見下してますか?
まぁ 確かに高卒は見下す様な部分はあるかも知れない でもそれは職の性…(匿名さん3)
3レス 58HIT 新人さん -
思ったこと
失礼ですがお住まいは大阪、関西でしょうか? だとしたら人を誉めたり労…(匿名さん2)
2レス 40HIT 社会人さん -
体臭・口臭・排泄物臭
窓を開けてます。 寒いけど我慢してます。(正社員さん3)
3レス 83HIT OLさん -
スケープゴートにされやすい人は一生そういう扱いですか?
上記の要素をなくせば攻撃されなくなることもあります。 (匿名さん2)
3レス 188HIT 社会人さん (20代 ♀) -
職場の上司ではずれが来ました
仕事出来ない人の要素がいっぱい😃 上司にゴマスリしまくるから査定は上…(社会人さん1)
1レス 249HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
職場のちょっと困った人2レス 46HIT 社会人さん
-
閲覧専用
女王様お局と放置する会社にうんざり16レス 215HIT パートさん (♀)
-
閲覧専用
会社に言いたい時5レス 119HIT 社会人さん
-
閲覧専用
仕事を押し付けられます3レス 134HIT 事務員さん 年性必
-
閲覧専用
正しいけれど言い方がキツイ方の対処方法8レス 259HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場のちょっと困った人
がんばって!(匿名さん2)
2レス 46HIT 社会人さん -
閲覧専用
女王様お局と放置する会社にうんざり
確かバツ3か4で今は独身です。 嫌われ役を買って出てくれてる、と思っ…(パートさん0)
16レス 215HIT パートさん (♀) -
閲覧専用
転職するかこのまま人が足りない飲食店か。
家族を養うわけでもないなら好きにしたら?(匿名さん4)
4レス 134HIT 社会人さん -
閲覧専用
流れ作業全然出来ない
あとは配達(匿名さん4)
5レス 138HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
毎晩悪夢を見る
随分ストレスを感じていらっしゃいますね。 働き方で不満があるなら上司…(匿名さん3)
3レス 246HIT パートさん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
どうしたら付き合ってもらえるのでしょうか?
46歳独身男性です。先日60歳のバツ3の相手とお見合いをしてきました。が断られました。50代の人と何…
64レス 853HIT 匿名さん (40代 男性 ) -
ズバズバ言う男友達に「俺だって主に気を遣ってる」と言われた
他の友達には優しくしていて気を遣ってるんですが私にのみズバズバ言う男友達がいます。 私に対して何か…
18レス 315HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
もうだいぶ前ですが中学生の頃にいじめに遭っていて学校に行きたくないと伝えたら深夜に父親に胸ぐらを掴ま…
35レス 595HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
彼氏との温度差について
20代後半女、お相手は30代前半男性です。付き合って4ヶ月ほどになります。彼は仕事が忙しく、休みが週…
7レス 214HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
義姉に逆ギレされた
姪っ子とうちの子が同学年です。 再来年受験が重なります。甥っ子の学費の時に迷惑をかけられました。 …
15レス 284HIT やりきれないさん (40代 女性 ) - もっと見る