入社時の書類の住所間違い

レス0 HIT数 344 あ+ あ-


2023/05/23 12:38(更新日時)

12月に事務員として正社員で就職しました。
約半年勤めています。
最近、他の社員が提出した書類を
確認していると住所の記入間違いに気付きました。
詳しくは建物名と部屋番号が抜けています。

まさかと思い、
入社時に提出する書類全てを確認すると、
全てそうなっていました。
働き始めた当初に入社時の書類をpdfする作業をしたのですが、その時は個人情報だから見てはいけないと思っていた為、ちゃんと確認していませんでした。
すぐに上司に報告したのですが、
「いいからほっとけ!!めんどくさい。知るか!」と怒らせてしまいました。

住所を間違えた社員は少し問題のある人で
上司もその事を認識しています。
雇用契約書や個人情報保護に関わる誓約書など
重要な書類は追記してもらうか
再提出してもらわないと
何かあった時に困るのは会社では?と思い心配です。
そこまで気にしなくて大丈夫な事なのですか?


No.3798358 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧