注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那への不満

レス4 HIT数 432 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
23/05/28 00:14(更新日時)

子供が落ち着き無いからってまにしか見ない旦那に発達障害なんじゃないの?今のうちにそういう施設に預けた方が良いんじゃない?って言われた瞬間一気に冷めてしまい、今現在旦那とは話す気にもなれず触れることすら大嫌いになりました。子供の前で普通そんな話しますか?

タグ

No.3796768 23/05/20 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/20 21:43
通りすがり ( ♀ JNT4l )

無神経な方ですね

あと、子供は皆元気なら落ち着きはありません。
そんなのは、ある程度の年齢になって身に付くものです。

両家の親を呼んで家族会議した方が良いと思いますよ。

• << 4 私も旦那には元気なら活発にもなるし、落ち着きもないよ。って伝えたのですが聞く耳持たずで…丁度旦那の母親に会いに行く機会があったので子供の前で発達障害と言われたことをお伝えしました。母親も息子はたまにしか見てないから急に子供が成長して活発になって落ち着きがなくなったからそう言ったんだと思うけど、子供の前では言わないよ!ましてや発達障害じゃないよ!私の息子のことはほっといて良いから。って言ってくださいました。もう一度心無いことを言われたときには考えます。って伝えました。

No.2 23/05/23 12:58
通りすがりさん2 

何が嫌って、他人事みたいな言い方!
そういう心配が頭をよぎったにせよ、まるで自分はノータッチ、母親に丸投げにする気満々なところに虫酸が走る。

まだね、自分で調べて手配して親身になる様子が窺えればいいけど。
そんなんじゃないなら黙ってろよ。
って思います。

嫌いになって当然ですよ。

こんなこと言うべきではありませんが、そうした原因って父親の年齢による精子の劣化もあるとか。
きっと苛立ちや八つ当たりで主さんの心を傷付ける為に言ったんだと思いますが。
あんたが原因かしらね?とやり返してやりたい衝動に駆られます。

No.3 23/05/28 00:10
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 コメントありがとうございました_(._.)_旦那の母親には発達障害と子供の前で言われたこと本当にショックでした(;_;)と伝えた所自分の息子ながら呆れてました…ほっといていいからとまで言われて少しホッとした自分がいました。

No.4 23/05/28 00:14
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 無神経な方ですね あと、子供は皆元気なら落ち着きはありません。 そんなのは、ある程度の年齢になって身に付くものです。 両家の親… 私も旦那には元気なら活発にもなるし、落ち着きもないよ。って伝えたのですが聞く耳持たずで…丁度旦那の母親に会いに行く機会があったので子供の前で発達障害と言われたことをお伝えしました。母親も息子はたまにしか見てないから急に子供が成長して活発になって落ち着きがなくなったからそう言ったんだと思うけど、子供の前では言わないよ!ましてや発達障害じゃないよ!私の息子のことはほっといて良いから。って言ってくださいました。もう一度心無いことを言われたときには考えます。って伝えました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧