モテる人は人生楽しくていいな

レス48 HIT数 1213 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/06/02 09:32(更新日時)

顔良くてモテる人は人生楽しくて良いですね。
羨ましいなぁ。

顔悪くてモテないと彼女は全くできない。

女性は妥協すれば彼氏できますけど(彼氏が居たことない女性が男より少ないのがいい証拠)男は好きになっても相手にされないから、仮に誰でもいいってしても相手ができないし。

いろいろやってみたけどどれもうまくいかず、幸せそうなカップルを恨みながら生きるしかないんですかね。

なまじ世間一般より収入があるので余計辛いです。

タグ

No.3795374 23/05/18 17:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/18 18:11
通りすがりさん1 

収入あるなら結婚相手としてはよいから性格が悪くなければ需要ありますよ。

男性人口がおおいから、学生のうちは外見かもしれないけれど。

• << 7 結婚前提でいろいろやってみたんですけど相手できないんですよね。 需要あるならなんでできないんですかね。

No.2 23/05/18 18:12
匿名さん2 

顔だけで無いでしょう。
その人の雰囲気とか生き方や性格で女性は惹かれると思います。
なまじ世間一般より収入あるも魅力的かと。
頑張って〜!!

• << 8 だけじゃないでしょうけど 職場に女性が全くいないんですよ。 そうすると外見で勝負するところ(マッチングアプリ、街コンなど)で彼女見つけるしかなくて勝てないんですよ。

No.3 23/05/18 18:39
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

世間一般より収入あるなら整形してみたら?

お金でコンプレックス解消できるなら、お金を利用して自信つけるのもありだと思う。

美肌サロン通ってる男友達いるし、見た目の投資にお金を使う男性も増えてるよ。

• << 9 男が整形したら転職しないといけないじゃないですか。 コンプレックスというより相手にされない事実が横たわってる。 美肌サロンにはなってみたい。

No.4 23/05/18 18:45
片思い中さん4 ( 50代 ♂ )

たぶんだけど主さん、

モテない理由とやらは顔が原因ではないよ💧

俺、主さんの事を知らんけどさ、

スレ文読んで色々分かっちゃった💦

• << 6 どういう部分か教えてあげたほうが親切なのでは? 私が思うに、別に妥協してつかあってはないんじゃないかという点。妥協してつきあったら、つづかないですよ。すきではないのだもの。好きになるところが発見できたらちがうけれど。 誰でもいいからつきあいたい、は、体目的なだけ。きちんと人として接していないから、スレ主も人としてみられないのではないかな。 これは主にむけて、わたしのおもったところ。
  • << 10 妥協がどうとかの部分を言ってるんですかね? ”実際に”誰でもいいと思ってるとどこに書いてますでしょうか。 ”仮に”誰でもいいとしても相手ができないと言いました。 分かっちゃったとかいう皮肉っぽいこと言われたので皮肉で返してみました。

No.5 23/05/18 18:54
恋愛マスターさん5 

男も女も、顔じゃないと私は思いますよ。
たまに、上司とか知り合いでも「なんで結婚できたんだろう」と思われてる人いませんか?
周りからは嫌われてても、奥さんは結婚したかったんだ、へ〜ってなります。
すごく意地悪かったりして、性格も良くないし、見た目も全然なのに結婚してて、周りから不思議だよね、と言われてる様な人。
男女問わずいますよね。
見た目じゃないんだと思いますよ。

ちなみに、お金身持ちや親が資産家とかでもない普通の人だったりします。
謎ですよね。
会社で、愛人いると噂されてたおじさんが他部署にいましたが、見た目は背が小さくて妖怪の子泣き爺に似てました。
仕事できるとか、バリバリのビジネスマンとかでもなく、仕事もサッパリで万年平社員と影で言われてる様なサボる様な人で、特に優しくもない、どちらかというとうだつの上がらない、つまらないおじさんなのに、結婚してて愛人囲ってると噂で聞いて、ビックリしました。
謎ですよね…

• << 11 なんで結婚できたんだろ?って人はお見合いとかそういうので結婚したんだと思います。 愛人の噂は誰かに評判を下げるための陰口を叩かれてたって訳じゃないんですか?? そういう人がいても極々例外だと思います。参考にならないですよ。実際にそういう人を見たことないですし。

No.6 23/05/18 18:57
匿名さん6 

>> 4 たぶんだけど主さん、 モテない理由とやらは顔が原因ではないよ💧 俺、主さんの事を知らんけどさ、 スレ文読んで色々分… どういう部分か教えてあげたほうが親切なのでは?

私が思うに、別に妥協してつかあってはないんじゃないかという点。妥協してつきあったら、つづかないですよ。すきではないのだもの。好きになるところが発見できたらちがうけれど。

誰でもいいからつきあいたい、は、体目的なだけ。きちんと人として接していないから、スレ主も人としてみられないのではないかな。

これは主にむけて、わたしのおもったところ。

• << 12 仮に誰でも良いと思ってもできないです。 仮にです。   実際に誰でも良いと思ってるとは書いてません。 大学時代に誰でも良いと行動しても誰とも付き合えなかったので過去に誰でも良いと行動してもできないので、今は仮に。

No.7 23/05/18 21:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 収入あるなら結婚相手としてはよいから性格が悪くなければ需要ありますよ。 男性人口がおおいから、学生のうちは外見かもしれないけれど。 結婚前提でいろいろやってみたんですけど相手できないんですよね。
需要あるならなんでできないんですかね。

• << 21 ならば、性格や価値観に問題があるとしかいえなくなります。。。 顔は、イケメンでも毎日見ていれば鼻につく、飽きるので、別にそこまで関係ないんですよね。本質は性格。

No.8 23/05/18 21:09

>> 2 顔だけで無いでしょう。 その人の雰囲気とか生き方や性格で女性は惹かれると思います。 なまじ世間一般より収入あるも魅力的かと。 頑張って… だけじゃないでしょうけど
職場に女性が全くいないんですよ。

そうすると外見で勝負するところ(マッチングアプリ、街コンなど)で彼女見つけるしかなくて勝てないんですよ。

No.9 23/05/18 21:11

>> 3 世間一般より収入あるなら整形してみたら? お金でコンプレックス解消できるなら、お金を利用して自信つけるのもありだと思う。 美肌サ… 男が整形したら転職しないといけないじゃないですか。

コンプレックスというより相手にされない事実が横たわってる。

美肌サロンにはなってみたい。

• << 15 確かに、ダウンタイムとか顔変わったら居づらいとかあるよね。 まずはアイプチや眉毛サロンで目元の印象変えるとか、鼻プチで鼻の形盛るとか、髪型の印象をガラッと変えるとか、整形以外のとこから手を出すのがいいかもね。 私は二重の埋没法やってるけど、その前からアイプチしてたからバレなかった。 肌綺麗にするなら、化粧水と乳液は必須として、ビタミンを摂るといいよ。 あと表情筋トレーニングもオススメ。 表情筋つけると表情豊かになって笑顔が綺麗になるし、鍛えることで顔周りがスッキリする。

No.10 23/05/18 21:14

>> 4 たぶんだけど主さん、 モテない理由とやらは顔が原因ではないよ💧 俺、主さんの事を知らんけどさ、 スレ文読んで色々分… 妥協がどうとかの部分を言ってるんですかね?

”実際に”誰でもいいと思ってるとどこに書いてますでしょうか。
”仮に”誰でもいいとしても相手ができないと言いました。

分かっちゃったとかいう皮肉っぽいこと言われたので皮肉で返してみました。

• << 13 ん❓皮肉で返した❓ 皮肉っぽぃこと言われたので皮肉で返してみた…❓ ……そういう所もだよ、主さん💧 まず俺は皮肉なんて面倒な言い回しはしない。喧嘩上等ならハナからもっと遠慮せんと攻めてるとこだが主さんに対して俺は別に敵意がある訳じゃない。つか敵意あるならさん付けもしとらん…ちと落ち着け 妥協❓誰でも…えっと何だって❓💦ちょっと何言ってるか分からんがソコじゃない。 俺が色々分かっちゃったって言ったのはね、主さんのそのあまりに卑屈すぎるとこだよ。顔良くてモテるヤツは何だって❓ じゃあ顔さえ良きゃオンナ出来たん❓ それでオンナ出来たらそんで何よ❓まさかと思うがオンナ出来たらゴールとか言わんだろうな💦返答次第じゃ説教ものだぞ👹

No.11 23/05/18 21:18

>> 5 男も女も、顔じゃないと私は思いますよ。 たまに、上司とか知り合いでも「なんで結婚できたんだろう」と思われてる人いませんか? 周りからは嫌… なんで結婚できたんだろ?って人はお見合いとかそういうので結婚したんだと思います。

愛人の噂は誰かに評判を下げるための陰口を叩かれてたって訳じゃないんですか??

そういう人がいても極々例外だと思います。参考にならないですよ。実際にそういう人を見たことないですし。

No.12 23/05/18 21:23

>> 6 どういう部分か教えてあげたほうが親切なのでは? 私が思うに、別に妥協してつかあってはないんじゃないかという点。妥協してつきあったら、つ… 仮に誰でも良いと思ってもできないです。

仮にです。

実際に誰でも良いと思ってるとは書いてません。

大学時代に誰でも良いと行動しても誰とも付き合えなかったので過去に誰でも良いと行動してもできないので、今は仮に。

• << 23 誰でもよかったらできるわけないです。その人が良くなければ説得力もないし、合わなきゃ続かない。 誰でも良くて女がほしいだけなら、風俗行ったらいい、てなります。 あなたは一体、何が目的なのか?

No.13 23/05/18 22:54
片思い中さん4 ( 50代 ♂ )

>> 10 妥協がどうとかの部分を言ってるんですかね? ”実際に”誰でもいいと思ってるとどこに書いてますでしょうか。 ”仮に”誰でもいいとしても… ん❓皮肉で返した❓

皮肉っぽぃこと言われたので皮肉で返してみた…❓

……そういう所もだよ、主さん💧

まず俺は皮肉なんて面倒な言い回しはしない。喧嘩上等ならハナからもっと遠慮せんと攻めてるとこだが主さんに対して俺は別に敵意がある訳じゃない。つか敵意あるならさん付けもしとらん…ちと落ち着け

妥協❓誰でも…えっと何だって❓💦ちょっと何言ってるか分からんがソコじゃない。

俺が色々分かっちゃったって言ったのはね、主さんのそのあまりに卑屈すぎるとこだよ。顔良くてモテるヤツは何だって❓

じゃあ顔さえ良きゃオンナ出来たん❓

それでオンナ出来たらそんで何よ❓まさかと思うがオンナ出来たらゴールとか言わんだろうな💦返答次第じゃ説教ものだぞ👹

• << 17 おじさんメール丸出しで読みにくいです。 50代なら今ほどインターネットが発達しておらず、すべての女性がイケメンモテ男にアクセスできる手段がありませんでしたが今はあります。手頃な人で妥協する必要が無いということです。 あと50代なら今より女性への結婚圧力が高く早くに妥協して結婚したのだと思われます。ですが今は違います。 あなたの年代は恵まれています。 あなたが今の時代に20代なら説教できる立場ではなかったかもしれませんよ。

No.14 23/05/18 23:20
匿名さん14 ( ♀ )

いろいろやってみた、ってどんな内容ですか?
主さんに足りてないのは、本当に顔の良さだけだと思いますか?

• << 18 40kg痩せた。 眉毛そるようにした。 おまかせでパーマかけるようにした。 先輩(彼女持ち)に頼んで洋服を更新した。 SUV買った。 学生時代はベンチ110kg上げてたけど最近はちっとも上がらないので筋トレ再開した。 日本が潰れない限り潰れないし年収もそこそこいい企業に入った。 マッチングアプリやってみた。誰ともマッチしなかった。 先輩に紹介頼んだ。(うまく行かなかった。) 女性の友人に紹介をたのんだ。(やんわりと断られた。) 会社の数少ないアルバイトの女性をデートに誘ったけど断られた。 これでも足りませんか。

No.15 23/05/18 23:34
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

>> 9 男が整形したら転職しないといけないじゃないですか。 コンプレックスというより相手にされない事実が横たわってる。 美肌サロンにはな… 確かに、ダウンタイムとか顔変わったら居づらいとかあるよね。

まずはアイプチや眉毛サロンで目元の印象変えるとか、鼻プチで鼻の形盛るとか、髪型の印象をガラッと変えるとか、整形以外のとこから手を出すのがいいかもね。

私は二重の埋没法やってるけど、その前からアイプチしてたからバレなかった。

肌綺麗にするなら、化粧水と乳液は必須として、ビタミンを摂るといいよ。

あと表情筋トレーニングもオススメ。
表情筋つけると表情豊かになって笑顔が綺麗になるし、鍛えることで顔周りがスッキリする。

No.16 23/05/18 23:57
通りすがりさん16 

収入良いのに全く彼女出来ないってよっぽどだぞ。いったいどんな顔してるんだ?この顔見たら100当番みたいな物凄い顔してるのに彼女いる奴いっばいいるぞ。

No.17 23/05/19 00:43

>> 13 ん❓皮肉で返した❓ 皮肉っぽぃこと言われたので皮肉で返してみた…❓ ……そういう所もだよ、主さん💧 まず俺は皮… おじさんメール丸出しで読みにくいです。

50代なら今ほどインターネットが発達しておらず、すべての女性がイケメンモテ男にアクセスできる手段がありませんでしたが今はあります。手頃な人で妥協する必要が無いということです。

あと50代なら今より女性への結婚圧力が高く早くに妥協して結婚したのだと思われます。ですが今は違います。

あなたの年代は恵まれています。

あなたが今の時代に20代なら説教できる立場ではなかったかもしれませんよ。

No.18 23/05/19 00:54

>> 14 いろいろやってみた、ってどんな内容ですか? 主さんに足りてないのは、本当に顔の良さだけだと思いますか? 40kg痩せた。
眉毛そるようにした。
おまかせでパーマかけるようにした。
先輩(彼女持ち)に頼んで洋服を更新した。
SUV買った。
学生時代はベンチ110kg上げてたけど最近はちっとも上がらないので筋トレ再開した。
日本が潰れない限り潰れないし年収もそこそこいい企業に入った。
マッチングアプリやってみた。誰ともマッチしなかった。
先輩に紹介頼んだ。(うまく行かなかった。)
女性の友人に紹介をたのんだ。(やんわりと断られた。)
会社の数少ないアルバイトの女性をデートに誘ったけど断られた。

これでも足りませんか。

• << 25 おお……思ったよりずっと頑張ってる……!! とても偉いです! そんなに頑張れたなら、あと少しなんじゃないですか? 髪型、眉毛、洋服に関しては、自分に合うものを模索する必要があると思います。 先輩に言われてそのままじゃ、あなたの魅力が全て引き出せてるとは思えません。 色々試して、合う系統を見つけ出すのが良いです。 お肌も気にしてらっしゃるようですが、肌作りはかなり長期戦ですよ。 日々のスキンケアでは微々たるもの、病院通ったって少しずつしか改善しません。 気長に頑張りましょう。 で、実践で上手くいかなかったのは、何でだと思いますか? 断られた時に、共通することはありましたか? ざっくりとではなく、詳細に考えていけば、糸口が見つかるかも。

No.20 23/05/19 07:21
Harry ( ♂ 0qxSv )

人生に女なんて必要か?独身でもよくね?
どうせ出来ないのなら、独りでも楽しめることを見つけるほうがよっぽどいいよ。女から容姿や収入で選別されることもないし、余計な気を遣わなくていいし。それに、人間なんて最後には皆死ぬんだから、結婚しようが独身でいようが変わりはしないから。

No.21 23/05/19 08:04
通りすがりさん1 

>> 7 結婚前提でいろいろやってみたんですけど相手できないんですよね。 需要あるならなんでできないんですかね。 ならば、性格や価値観に問題があるとしかいえなくなります。。。

顔は、イケメンでも毎日見ていれば鼻につく、飽きるので、別にそこまで関係ないんですよね。本質は性格。

No.22 23/05/19 08:08

>> 21 いやいや
だから肌汚くて不細工なんだって。

病院行っても化粧水つけたりしても、肌汚いのどうにもならないし。

• << 24 整形皮膚科行きました? ダーマペンしました? してないのに言わないでほしい。 性格もよくないですよ? 話していて楽しくないし、イライラしますもん。

No.23 23/05/19 08:13
匿名さん6 

>> 12 仮に誰でも良いと思ってもできないです。 仮にです。   実際に誰でも良いと思ってるとは書いてません。 大学時代に誰でも良いと… 誰でもよかったらできるわけないです。その人が良くなければ説得力もないし、合わなきゃ続かない。

誰でも良くて女がほしいだけなら、風俗行ったらいい、てなります。

あなたは一体、何が目的なのか?

• << 26 いや怖ぁ だから仮にって書いてるじゃん。 過去はそうだったけど 何が目的なのか? 今はあなたと会話が絶望的に噛み合わないことに困惑してます。 彼女が欲しいんですけど。できないって言ったらお前の性格のせいだとメラビアンの法則を全く無視して叩かれまくってます。

No.24 23/05/19 08:33
通りすがりさん1 

>> 22 いやいや だから肌汚くて不細工なんだって。 病院行っても化粧水つけたりしても、肌汚いのどうにもならないし。 整形皮膚科行きました? ダーマペンしました? してないのに言わないでほしい。

性格もよくないですよ? 話していて楽しくないし、イライラしますもん。

• << 29 No.27と同じ女性かな。 行ってませんけど。 男が行ったら変な目で見られるでしょ。 なんで勝手にイライラしてるんですか? 感情的にならないでくださいよ。 私のこと叩きたいだけじゃないですか。 何か嫌なことでもあったんですかね。 私はイケメンモテ男が羨ましいと言っただけです。 それに対して烈火の如く怒ってお前は性格が悪い悪い悪いと言われてもね。 そりゃあなたは友達でもないし、好きでもないので楽しくするためにお話してませんからね。 https://logmi.jp/business/articles/154179 良く読んで。

No.25 23/05/19 08:47
匿名さん14 ( ♀ )

>> 18 40kg痩せた。 眉毛そるようにした。 おまかせでパーマかけるようにした。 先輩(彼女持ち)に頼んで洋服を更新した。 SUV買った。… おお……思ったよりずっと頑張ってる……!!
とても偉いです!
そんなに頑張れたなら、あと少しなんじゃないですか?

髪型、眉毛、洋服に関しては、自分に合うものを模索する必要があると思います。
先輩に言われてそのままじゃ、あなたの魅力が全て引き出せてるとは思えません。
色々試して、合う系統を見つけ出すのが良いです。

お肌も気にしてらっしゃるようですが、肌作りはかなり長期戦ですよ。
日々のスキンケアでは微々たるもの、病院通ったって少しずつしか改善しません。
気長に頑張りましょう。

で、実践で上手くいかなかったのは、何でだと思いますか?
断られた時に、共通することはありましたか?
ざっくりとではなく、詳細に考えていけば、糸口が見つかるかも。

• << 30 あと少しが性格が悪いを連呼する方に叩かれまくって潰れそうですけどね笑 洋服に関しては店員さんなどを活用して合うものにしてます。 自分でやってもセンスが死んでるので自分でやるよりはいいです。 肌については 高校生から大学、今までと6年以上通ってますし、化粧水、保湿、やってますが良くならないですね。涙。もう頑張り疲れてきました。 断られたときは 直接だとシンプルに嫌そうにしてた。別の人を誘ったときはサシを断られて別の女性と一緒に行きましたが、何を話しても話を流してくるので心折れて途中で解散しました。 紹介は今は誰もいないかなと言われた。女性は直接的な言葉を避けるので遠回しにお前に紹介できるやつは居ねぇよって言われたのだと解釈してます。

No.26 23/05/19 08:50

>> 23 誰でもよかったらできるわけないです。その人が良くなければ説得力もないし、合わなきゃ続かない。 誰でも良くて女がほしいだけなら、風俗行っ… いや怖ぁ

だから仮にって書いてるじゃん。

過去はそうだったけど

何が目的なのか?
今はあなたと会話が絶望的に噛み合わないことに困惑してます。

彼女が欲しいんですけど。できないって言ったらお前の性格のせいだとメラビアンの法則を全く無視して叩かれまくってます。

No.27 23/05/19 12:31
通りすがりさん1 

>> 26 実際に誰でもいいやであたってみたけれど、だめだった大学時代もあるんですよね?

彼女がほしい、ではだめなんじゃない?て言いたいです。 ◯◯さんと仲良くなりたい、じゃないと。。特定の人に向けてじゃないと説得力もなにも響かないですよ?

彼女がほしい、という目的がいけないとおもうけれど。。

メラビアンの法則、誤解してますよ。。情報認識の実験だよ。言葉より態度が心情を表すことを認識できる実験内容。

• << 37 何か難しい話になってきたな、おい。頭こんがらがってきたぞ。😧

No.28 23/05/19 12:45

>> 27 何度言えばわかるのか。
”今は”そうしてないのに、なぜ”過去”を叩かれなければならないのか?

彼女欲しい=好きな人を作りたいとでも言えばご理解いただけますか。
日常で女性との恋愛に発展できるような出会いがゼロなので彼女欲しいと、女性と恋愛になるような出会いを作る行動しなければそもそも好きになる人すら現れないのです。だって女性いないんだもの。そこにいればアプローチが来る女性とは状況がまるで違うのでね。
スーパーとかで声かけたらストーカーでしょ。

それを彼女欲しいがおかしいって言われるともう私が交際できる可能性は飛行機事故に合う確率より低くなっちゃうの。

失礼ハロー効果でした。

• << 34 話が通じないみたい。。 過去を叩いているのではなくて、仮にでもなんでも、その思考だと響く女性はいないから気づいてもらいたかったけれど。。 もういいで〜す。

No.29 23/05/19 12:52

>> 24 整形皮膚科行きました? ダーマペンしました? してないのに言わないでほしい。 性格もよくないですよ? 話していて楽しくないし、イライラ… No.27と同じ女性かな。

行ってませんけど。
男が行ったら変な目で見られるでしょ。

なんで勝手にイライラしてるんですか?
感情的にならないでくださいよ。

私のこと叩きたいだけじゃないですか。
何か嫌なことでもあったんですかね。

私はイケメンモテ男が羨ましいと言っただけです。
それに対して烈火の如く怒ってお前は性格が悪い悪い悪いと言われてもね。

そりゃあなたは友達でもないし、好きでもないので楽しくするためにお話してませんからね。

https://logmi.jp/business/articles/154179

良く読んで。

• << 32 変な目で見られないと思いますよ。再生医療だから、男も女もないと思います。肌がでこぼこなのでしょう? 生理的嫌悪感を与えるほどでは、たしかにだめなので。 肌だと思うなら改善できますよ。 私は性格で選びますもん。見た目は普通か普通よりよければ、イケメンでなくてよいです。

No.30 23/05/19 13:08

>> 25 おお……思ったよりずっと頑張ってる……!! とても偉いです! そんなに頑張れたなら、あと少しなんじゃないですか? 髪型、眉毛、洋服… あと少しが性格が悪いを連呼する方に叩かれまくって潰れそうですけどね笑

洋服に関しては店員さんなどを活用して合うものにしてます。
自分でやってもセンスが死んでるので自分でやるよりはいいです。

肌については
高校生から大学、今までと6年以上通ってますし、化粧水、保湿、やってますが良くならないですね。涙。もう頑張り疲れてきました。

断られたときは
直接だとシンプルに嫌そうにしてた。別の人を誘ったときはサシを断られて別の女性と一緒に行きましたが、何を話しても話を流してくるので心折れて途中で解散しました。
紹介は今は誰もいないかなと言われた。女性は直接的な言葉を避けるので遠回しにお前に紹介できるやつは居ねぇよって言われたのだと解釈してます。

No.31 23/05/19 13:27
匿名さん31 

>> 30 その諦め癖、やめた方が良いですよ。
自分はセンスがダメだから人にしてもらおう、ではなく、選んでもらったものの共通点を探したり、組み合わせの法則性を考えたり、あとは単純に自分に合う色や形、体型が一番良く見えるものとか。
他人の意見を取り入れるのはとても良いことです。
でもそれはあくまで参考意見。主体は自分でないと、あなたの魅力が光りません。
自信がなさすぎるのかな。同時進行で自信を身につけることも必要かも。

お肌について通ってるのは、皮膚科ですか?
正直、効果の出るスキンケアって、千差万別なので、色んなことを試さないとダメです。
同じ自分であっても、年齢によって必要なものは変わってきます。
本気でやるなら、情報収集と、とにかく色々試すこと。
頑張り疲れてもいけないので、程々に。継続が大切です。

断られたとき、嫌そうにしてたのは、どうしてでしょう?
誘い方が悪かった?
何を話しても流される、というのはヒントかもしれませんね。
女性は話したい生き物なので、上手に聞いてあげる練習をすると良いですよ。
あなたの話に興味が出てくるのは、向こうがあなたを好きになってから。
他の方も仰ってますが、彼女がほしいのでなく、目の前のあなたに興味があります、というアピールが足りない可能性もあります。
ポジティブな言葉(褒めたりとか)を多く使うと、良いと思います。

あと一歩のはずです、頑張りましょう!

No.32 23/05/19 14:07
通りすがりさん1 

>> 29 No.27と同じ女性かな。 行ってませんけど。 男が行ったら変な目で見られるでしょ。 なんで勝手にイライラしてるんですか? … 変な目で見られないと思いますよ。再生医療だから、男も女もないと思います。肌がでこぼこなのでしょう? 生理的嫌悪感を与えるほどでは、たしかにだめなので。

肌だと思うなら改善できますよ。

私は性格で選びますもん。見た目は普通か普通よりよければ、イケメンでなくてよいです。

• << 35 その「普通」がレベル高かったりするからね。

No.33 23/05/19 14:10
匿名さん33 

モテるモテないで私の人生振り回されたくない。

放っておいて欲しいのでブサに生まれ良かった。

• << 40 まぁ確かに雄にまとわり着かれると鬱陶しいですよね。キモいのがやたら多いし😷

No.34 23/05/19 14:14
通りすがりさん1 

>> 28 何度言えばわかるのか。 ”今は”そうしてないのに、なぜ”過去”を叩かれなければならないのか? 彼女欲しい=好きな人を作りたいとでも言… 話が通じないみたい。。

過去を叩いているのではなくて、仮にでもなんでも、その思考だと響く女性はいないから気づいてもらいたかったけれど。。

もういいで〜す。

• << 38 その思考では響かないから いまは違うって書いてるじゃん。 勝手にヒートアップして訳分からん。

No.35 23/05/19 14:26

>> 32 変な目で見られないと思いますよ。再生医療だから、男も女もないと思います。肌がでこぼこなのでしょう? 生理的嫌悪感を与えるほどでは、たしかにだ… その「普通」がレベル高かったりするからね。

No.36 23/05/19 14:56
通りすがりさん1 

>> 35 見た目レベルは56789ならあとは性格です。服装のダサさは変える気があるならかわいいですよ。

1から4が普通以下、10も興味無いです。
でも、4以下はあまりいないですよ。

大事なのは考え方だし、フィーリングですよ。

やってないのにやれることは全てやってきた、とかいう人は嫌だ。

• << 46 その10段階評価ってホントに均等に割り振られてますかね。 多分多くの人が普通以下に入ってるんだろう。

No.37 23/05/19 14:58
通りすがりさん16 

>> 27 実際に誰でもいいやであたってみたけれど、だめだった大学時代もあるんですよね? 彼女がほしい、ではだめなんじゃない?て言いたいです。 ◯… 何か難しい話になってきたな、おい。頭こんがらがってきたぞ。😧

No.38 23/05/19 18:55

>> 34 話が通じないみたい。。 過去を叩いているのではなくて、仮にでもなんでも、その思考だと響く女性はいないから気づいてもらいたかったけれど。… その思考では響かないから
いまは違うって書いてるじゃん。

勝手にヒートアップして訳分からん。

No.40 23/05/20 01:26
通りすがりさん16 

>> 33 モテるモテないで私の人生振り回されたくない。 放っておいて欲しいのでブサに生まれ良かった。 まぁ確かに雄にまとわり着かれると鬱陶しいですよね。キモいのがやたら多いし😷

No.41 23/05/20 05:39

>> 40 女も同じ。

• << 43 同じじゃない。雄4Kーキモい。汚い。臭い。狂暴。

No.42 23/05/20 07:19
通りすがりさん42 

モテる必要なんかなくて、お互いに良いと思う人と心が通じるのが幸せだと思いますよ!

主さんは、アドバイス聞かない方みたい。考えを押しつけようとしているのもみえるし。好かれない原因、あると思いますよ? 

• << 45 信じられないかもしれないだろうけど、男のモテないは本当に誰からも相手にされない状態なので、お互いに良いと思う人が存在しない。私が良い思うだけ。 モテるようにならないと誰とも付き合えないの。 女性のモテないは自動販売機で良いと思う商品が無いと言ってるのと、男は砂漠でさまよってるって聞いたこと無い?

No.43 23/05/20 15:35
通りすがりさん16 

>> 41 女も同じ。 同じじゃない。雄4Kーキモい。汚い。臭い。狂暴。

No.44 23/05/20 16:28

>> 43 いや、女も同じ。

No.45 23/05/21 00:29

>> 42 モテる必要なんかなくて、お互いに良いと思う人と心が通じるのが幸せだと思いますよ! 主さんは、アドバイス聞かない方みたい。考えを押しつけ… 信じられないかもしれないだろうけど、男のモテないは本当に誰からも相手にされない状態なので、お互いに良いと思う人が存在しない。私が良い思うだけ。

モテるようにならないと誰とも付き合えないの。

女性のモテないは自動販売機で良いと思う商品が無いと言ってるのと、男は砂漠でさまよってるって聞いたこと無い?

No.46 23/05/21 00:30

>> 36 見た目レベルは56789ならあとは性格です。服装のダサさは変える気があるならかわいいですよ。 1から4が普通以下、10も興味無いです。… その10段階評価ってホントに均等に割り振られてますかね。

多分多くの人が普通以下に入ってるんだろう。

No.47 23/05/21 09:46
通りすがりさん1 

>> 46 そう思うなら思っていたらよいのじゃないですか? 偏差値と同じで、普通や平均て多いですけどね。均等に割り振るがわからない。均等にはいないよ。1や10はまずいないから。

6以上や7以上ならば、5が入らないのですくなくなるでしょうが、自分も8や9ではないのでね。 

ホントに見た目の話がすきですね〜。

ダーマペンやってごらん

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧