注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

エッチしないなら会わないと言われた

レス23 HIT数 2783 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
23/08/02 20:38(更新日時)

私には数年前に少しだけお付き合いをした元カレがいます。
私が振られる形でお別れしました。
その元カレと最近になって、とあることをきっかけに、またLINEのやり取りをし始めました。
話の中で、また会ってみるかという流れになり、私的には久しぶりに会って軽くお話でもできたらいいな〜という感じでいたのですが、元カレから、「エッチしてくれないなら会わないよ」と言われました。
キモすぎました。
キモすぎて笑ってしまいました。
男って元カノに対して、あわよくば…みたいな下心を抱くものなんですか?
女には不自由してない感じの人なので、おちょくられたんですかね?

タグ

No.3786316 23/05/05 07:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/05 07:46
通りすがりさん1 

>男って元カノに対して、あわよくば…みたいな下心を抱くものなんですか?
「その彼」は本命(居るか知らんが)以外の許容範囲内の女は穴としての価値しかないのでは?

でもまあ、好意のない相手に時間も金も割きたくないのは分かる。
何かメリットがなきゃ、ボランティアじゃあるまい。

ただ、お前も俺とヤれるだけいいだろ?って思ってるところがサブい。

  • << 3 確かに、自分に何かメリットがなければ好意のない相手に時間もお金を割きたくないですよね〜。 彼にとってのメリット=セックスということですね。

No.2 23/05/05 07:47
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

要約すると、
あなたはその元カレにまだ好意が残っていて、久しぶりに会えると分かってテンション上がっていたところ元カレが下心丸出しでショックで寂しかった気持ちが「キモすぎて笑ってしまった」という表現になってしまい、
実はその彼氏が下心丸出しではなく、ほんの少しでもあなたに対して好意がある可能性に賭けて質問した。


といったあたりでしょうか?


おっと話が脱線してしまいました。その元カレと体の関係がどのぐらいあったかは分かりませんが都合よくヤれる女だと思われてることは間違いないと思います。

  • << 4 ん〜、好意は残ってたかもしれないですね。 でも、下心丸出しでショックで寂しいという感情は全くなくて、「こんな人なの?気持ちわる」という感情しかないですね。軽蔑して笑ってしまう…みたいな。 おっしゃる通り、都合よくヤれるかもって思われたのでしょうね。

No.3 23/05/05 07:59
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 >男って元カノに対して、あわよくば…みたいな下心を抱くものなんですか? 「その彼」は本命(居るか知らんが)以外の許容範囲内の女は穴としての… 確かに、自分に何かメリットがなければ好意のない相手に時間もお金を割きたくないですよね〜。
彼にとってのメリット=セックスということですね。

No.4 23/05/05 08:05
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 要約すると、 あなたはその元カレにまだ好意が残っていて、久しぶりに会えると分かってテンション上がっていたところ元カレが下心丸出しでショック… ん〜、好意は残ってたかもしれないですね。
でも、下心丸出しでショックで寂しいという感情は全くなくて、「こんな人なの?気持ちわる」という感情しかないですね。軽蔑して笑ってしまう…みたいな。
おっしゃる通り、都合よくヤれるかもって思われたのでしょうね。

No.5 23/05/05 08:14
主婦さん5 ( 30代 ♀ )

だって・・・ねぇ?
別れた時→主さんが振られた形
(どういう流れ、どちらからか知らないが)また連絡取り合うように

からの〜元カレからの寒い返事

流れ的には会うか聞き始めたのも主さんからにしかみえませんし、はたから見たら主さんが未練あるようにしか聞こえないですよね(^_^;)

元カレから会うか聞き始めたなら、主さんがまだ未練があってワンチャンあるかの探りとも考えられますね。

  • << 8 会うか聞いてきたのは元カレからなので、ワンチャン狙いですかね。

No.6 23/05/05 08:40
匿名さん6 

彼が振った側なので常に上から目線。
俺に会うってことはそういう事だからって感じで。
ただ会って話すなんて意味ないくらいに思ってるよ。
残念な元カレだったって事で別れて良かったと思いましょう。

  • << 9 確かに!今回の「エッチしてくれないなら会わないよ」発言の前にも、すごく上から目線で何か気分悪いな〜と思うようなやり取りが多々ありました。 それからのとどめの上記の発言なので、一気に引いてしまいました。 別れてよかったと思います。

No.7 23/05/05 08:44
匿名さん7 

きちんと付き合う気はないから時間がもったいないってことだと思います。どうでもよいからでは?

するなら会ってもいいけど、仲良くしたいわけではないから別に会いたくないっていうことで。

元カノだからできると思っている、とかではなくて、それくらいの価値しかないと言われている。。主さんがあわれです。

  • << 10 確かに哀れですよねー笑 ナメられたもんだなと思います。 これを機に、もう二度と会うことも連絡をすることもないです。

No.8 23/05/05 08:49
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 だって・・・ねぇ? 別れた時→主さんが振られた形 (どういう流れ、どちらからか知らないが)また連絡取り合うように からの〜元カレか… 会うか聞いてきたのは元カレからなので、ワンチャン狙いですかね。

No.9 23/05/05 08:56
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 彼が振った側なので常に上から目線。 俺に会うってことはそういう事だからって感じで。 ただ会って話すなんて意味ないくらいに思ってるよ。 … 確かに!今回の「エッチしてくれないなら会わないよ」発言の前にも、すごく上から目線で何か気分悪いな〜と思うようなやり取りが多々ありました。
それからのとどめの上記の発言なので、一気に引いてしまいました。
別れてよかったと思います。

No.10 23/05/05 08:57
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 きちんと付き合う気はないから時間がもったいないってことだと思います。どうでもよいからでは? するなら会ってもいいけど、仲良くしたいわけ… 確かに哀れですよねー笑
ナメられたもんだなと思います。
これを機に、もう二度と会うことも連絡をすることもないです。

  • << 16 向こうもそれを望んでいると思います

No.11 23/05/05 09:00
通りすがりさん11 ( 30代 ♂ )

思った事は他の皆さんと大体同じ。

それより、気になったのは『とあることをきっかけに、またLINEのやり取りをし始めました』とありましたけど、何がどうなったら元カレとLINEする事があるのかな?って事です。

僕は元カノの連絡先等は一切無くて、直近の元カノのLINEやメール等もブロックリストに入っています。
別に喧嘩別れしたとか嫌な思い出がある訳でもありませんが、今後二度と別れた相手と連絡取る事はないだろうと思ってそうしてます。

主さんがブロック等をしてないのは、それはそれでいいと思います。
ただ、何がきっかけでLINEするようになったのでしょうか?

No.12 23/05/05 09:06
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 すみません、結構特殊な理由なので身バレがこわくて言えないです_(._.)_

No.13 23/05/05 09:22
通りすがりさん13 ( ♂ )

むかし遊んだゲームをたまたま見付けたのでまたちょっとやってみよかな的な感覚でしょそれ

暇つぶししたいならノってどうぞ
そうじゃ無いならお断りで正解ですかね

No.14 23/05/05 09:25
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 なるほどです…!
それって、他にすぐにヤれる女がいても関係なくですか??

もちろんお断りです!

No.15 23/05/05 09:33
通りすがりさん13 ( ♂ )

>> 14 もちろん他にすぐにヤレル女がいてもですよ
だってそれは恋愛では無くつまみ食いしてるだけなんだから
元カレさん、本気で好きになれる女性にまだ出合えてないんですね

  • << 17 お返事ありがとうございます! そういうものなんですね。 またひとつ学びました。

No.16 23/05/05 09:36
匿名さん7 

>> 10 確かに哀れですよねー笑 ナメられたもんだなと思います。 これを機に、もう二度と会うことも連絡をすることもないです。 向こうもそれを望んでいると思います

No.17 23/05/05 09:38
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 もちろん他にすぐにヤレル女がいてもですよ だってそれは恋愛では無くつまみ食いしてるだけなんだから 元カレさん、本気で好きになれる女性にま… お返事ありがとうございます!

そういうものなんですね。
またひとつ学びました。

No.18 23/05/05 10:18
恋愛好きさん18 

振った女が会うと言うならヤレそうとは思うかもだよね。男はバカなんだよ。

友達として会う人もいるだろうけど少ないとは思うかな。基本的に振った側は未練ないからね。

No.19 23/05/05 10:52
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 そっかぁ…会うかと聞いたら会おうと答えられたからヤれそうと思われたのかもですね。
確かに、振った側は未練ないですもんね。
納得しました!

No.20 23/05/05 11:03
恋愛好きさん18 

>> 19 でも男としては確かにまた昔みたいに楽しくイチャイチャしたいみたいなあわよくば的な事を考える時もあるけど、単純に久しぶりに会ってみたいと思う時もあるよ。

元カレの場合は露骨で残念な人だったというだけかな。

No.21 23/05/05 15:42
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 お返事ありがとうございます!

元カレの方も私と同じように単純に久しぶりに会ってみたいと思ってくれたら良かったです…。
本当に露骨で残念でした。

No.22 23/05/26 22:50
恋愛好きさん22 ( ♀ )

はっきり言ってくれるだけでも、いい人です。
体目当てじゃないといいつつ、それだけして帰る奴よりマシ。

No.23 23/08/02 20:38
匿名さん23 

私も似たようなことを元彼から言われたことがあるからわかります。主さんの気持ち悪っと思った気持ち!

私もそれから連絡取るのやめました。5-6年振りに会ってそれかよ😮‍💨 アホ?と思いました。

元カノならあわよくばさせてくれるかも、なんて思われたなら心外もいいところ。でも主さん、こんなのもらい事故みたいなもんです。少し当てられたけど、大した傷ではないし、無視してもっと有益な人たちと付き合って楽しく生きていきましょう!

性欲モンスターの愚かな男は見なかったことにしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧