同じグループの女の子を好き。でも友達が

レス0 HIT数 232 あ+ あ-


2023/05/01 20:09(更新日時)

大学生で普段は男女の7人グループで仲良くしています。
その内の1人の女の子に僕は好意を抱いてます。そしてそのことを同じグループの親友に話してます。

親友は「言っちゃえよ」「○ちゃん可愛いよな。性格も良いし」「お前が行かないなら俺が貰っちゃおうかなー?」などと相談を聞きつつ、冗談も混じえてくれる良きアドバイザーだったのですが、

ですが、最近自分の彼女に口を滑らせてしまったようで二人で言ってきて辛いです。

「いつ言うの?」「好きなんでしょ?」「たぶん○ちゃんも好きだと思うけど」など。

ただ僕は実は、その好きな女の子の僕に対する気持ちを知っています。
彼女は僕のことを弟のようにしか見てなく、好意は無いと。

他に好きな人がいると。
そのことを親友にも言えず、日々流されています。

言わない僕が悪いのですが、努力したらもしかしたら振り向いてくれるかな?と微かな希望を抱いてしまってました。

そして親友の彼女が、好きな女の子に口を滑らしてしまったようでその子にキッパリ言われました。僕のことを友達としか見てないと。「○○くんなら絶対もっと良い彼女が出来る」と。

それだけです。
聞いてくれてありがとうございました。

タグ

No.3784185 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧