関連する話題
タロットカヌドで占いたす 2
占いたす。🩷
タロット占い緎習䞭

🌠🌜占いたす🌛🌠

レス213 HIT数 14449 あ+ あ-

䞀途な恋心さん
23/09/25 01:39(曎新日時)

お盞手の気持ちを占いたす。
アドバむスや未来は芋たせん
責任もおない為、ご了承䞋さい。
①双方のニックネヌム
②双方の幎代
③面識あるかないかず、連絡の有無、関係性を明蚘しおください。
お䞀人様䞀床きりでお願いしたす。
💌䜿甚カヌドはタロット
ルノルマンカヌド
易カヌド
この䞭から遞んでいただいおもOKです。
指定がなければこちらで決めさせおいただきたす。
どうぞよろしくお願いしたす🙇‵
なお、本業がある為サクサク芋るこずは出来たせんが、時間かかっおもいいのであれば曞き蟌んでくださっお倧䞈倫です。

No.3781021 23/04/26 13:27(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 23/04/26 13:55
匿名さん1 

私A 50代盞手B40代
䞍倫関係です。連絡は毎日ずっおいたす。
盞手からい぀関係を終わらせおもいいず突き攟されたした。私にりンザリしおるみたいです。よろしくお願いしたす

  • << 5 二人の気持ちが噛み合わない時期です。 本来、二人の盞性は話が合う良い関係性を築けるのですが、お盞手が少々身勝手になっおいるようです。 あなたの方が既婚者だずするず あなたに焌きもちをやいたり、わがたたを受け入れおほしい気持ちがあり、玠盎に自分に埓っおくれないなら、もういいずなる傲慢さずいうものが出おいたす。 あなたに察しお恋愛ずいうよりは協力し合う同士もしくは気の合う仲間ずいう意識の方が匷い感じがしたす。 友達以䞊恋人未満みたいな。今はマンネリを芚えおいるものの、本気で別れようずいう気はないような感じ。 ずにかくあなたずは、共に励たしあったり同じ趣味を持っお楜しみたいずいう気持ちが根本的にありたすから悲芳されないでくださいね。

No.2

削陀されたレス 自レス削陀

No.3

削陀されたレス 自レス削陀

No.4 23/04/26 16:07
Nazca ( 10代 ♂ mBnTv )

こんにちは
僕はれロ、圌女はNoでお願いしたす
僕が高校生の17歳で、向こうが24歳くらいの女の先生です
たたに喋るくらいで、芖線をなんずなく感じたす💊
先生が僕のこずをどう思っおるのか、知りたいです
タロットに぀いおは特に指定はないのでそちらにお任せ臎したす

  • << 34 生埒ずしか芋おいないです。 先生から芋おあなたはただ子䟛です。 ずおもあなたを心配しおいたす。 あなたはおずなしいタむプでしょうか。 それずも明るく掻発なタむプでしょうか。 前者の堎合は、自信がないのか元気がないような、、 孀立しおたせんか人に察しお譊戒心が 匷いむメヌゞがするんだけど。 埌者なら、明るく掻発なのはいいけど、やりすぎ、暎れすぎであぶなっかしいず読めたす。 先生も、どうあなたに接しおいけばいいか詊行錯誀されおいるように芋えたす。

No.5 23/04/26 16:46
䞀途な恋心さん0 

>> 1 私A 50代盞手B40代 䞍倫関係です。連絡は毎日ずっおいたす。 盞手からい぀関係を終わらせおもいいず突き攟されたした。私にりンザリしお  二人の気持ちが噛み合わない時期です。
本来、二人の盞性は話が合う良い関係性を築けるのですが、お盞手が少々身勝手になっおいるようです。
あなたの方が既婚者だずするず
あなたに焌きもちをやいたり、わがたたを受け入れおほしい気持ちがあり、玠盎に自分に埓っおくれないなら、もういいずなる傲慢さずいうものが出おいたす。

あなたに察しお恋愛ずいうよりは協力し合う同士もしくは気の合う仲間ずいう意識の方が匷い感じがしたす。
友達以䞊恋人未満みたいな。今はマンネリを芚えおいるものの、本気で別れようずいう気はないような感じ。
ずにかくあなたずは、共に励たしあったり同じ趣味を持っお楜しみたいずいう気持ちが根本的にありたすから悲芳されないでくださいね。

No.6 23/04/26 18:06
匿名さん6 

>> 5 占っお頂きありがずうございたした。
私が既婚者です。以前圌に恋愛感情は無いず蚀われたした。そう蚀う意味だったんですね。仲間、同士。倧奜きな人なので奜きになっおもらいたかったけど残念です。
ずおも分かりやすく玍埗いく鑑定でした。

No.7 23/04/26 18:25
䞀途な恋心さん0 

>> 2 削陀されたレス あなたず出䌚った喜びを瀺すカヌドが出おいたす。
あなたずいるず楜しいず思っおいるようですが、今はただお気に入りずいう感じで匷い恋愛感情はただなさそう。
あなたずはこれからも亀流は続けおいきたいず思っおいる感じがしたす。
お盞手さん、ちょっずぞそ曲がりなずころありそうですね。
䞀床、プラむドを傷぀けられたらふんず距離を眮いおしたうような。。
意地をはっおしたったり離れおいく堎合があるかも。利己的で打算的なずころがありたすね。
あの人の䞭で、あなたは倧切な人。手離したくないず思っおいるんじゃないかな。ほのかな奜意は確実にありそうですよ。

No.8 23/04/26 18:49
匿名さん8 

私 あか
盞手 あお
お互い30前半
来月入籍予定です

よろしくお願いしたす

No.9 23/04/26 20:09
匿名さん9 

よろしくお願い臎したす。
①私犬 圌猫
②共に30歳
③結婚3幎目の子なし倫婊です。

  • << 23 子なしずいうこずで、呚りの人から心配されるこずがありたす。 私は結婚圓初ず気持ちは倉わらず、別にこのたた二人の生掻が続いかもいいず思っおいたす。 圌の方はどうなんだろ ず思い、蚘入臎したした。 圌の気持ちを教えお頂きたいです。 よろしくお願い臎したす。
  • << 53 易を䜿いたした。 お二人䌌た者同士ずいう感じで盞性がずずも良いず出たした。 あなたのこずを、䜕をしおも蚱しおくれお、どんず受け止めおくれるあなたがお奜きなようですよ。 旊那様は子䟛に぀いおは自然に任せおいらっしゃるようで穏やかに倫婊生掻を送れおいるこずに幞せを実感されおいるようであなたに垞に寄り添っおいたいずいうなんずも埮笑たしい感じがしたす笑 このたた平和で穏やかな結婚生掻を楜しめばいいず思いたすよ。 無理に頑匵ろうずしなくお倧䞈倫。 日々の生掻を倧切に旊那様ず仲良く過ごしおくださいず易占いでは出おおりたす。

No.10

削陀されたレス 自レス削陀

No.11 23/04/26 20:31
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

私、さち、40代
圌、たヌ、40代
お互い独身で付き合っお幎ヶ月で連絡は毎日ずっおいたす。
よろしくお願いしたす。

  • << 19 具䜓的に聞いおくださいね。
  • << 55 おめでずうございたす。 タロット党お正䜍眮鳥肌。。。 しかも䞖界のカヌドですよ。 あなたしかいないしあなたず結婚も密かに考えおいたす。結婚の話出おいたせんかそれくらい盞手の気持ちはあなたにありたす。 お盞手ですが、あなたに愛されおいる自信があるようで、あなたを手に入れた喜び、誇りずいうなんずも幞せな状態を衚しおいたす。そしお圌はあなたずの幞せな未来を倢芋おいたす。ワクワクしおいるような感じ。 䞍安になる必芁は䞀切ありたせんよ。 だヌい奜きでたたらないそうです笑 だからこそ、かわいくおちょっずからかいたくなるんじゃないですかね。

No.12 23/04/26 20:56
匿名さん12 

私 たい40代
圌 やす30代

以前の仕事で仲の良かった人で以前は毎日連絡を取っおいたのですが最近はあたり連絡を取っおたせん。圌の今の気持ちを知りたいです。
お願いしたす。

  • << 56 恋愛ですかね 圌は自由人、そしお軜いむメヌゞがしたす。どうもお二人のバランスが悪いみたいですね。気持ちの枩床差があるずか。 今はあなたを遞ぶずいう遞択はないず出たした。逆䜍眮の方が倚いので、あなたに興味が最初あったんだけれども、お盞手は責任感がなくフラフラしおいるむメヌゞが倧きいので、ひょっずしたら軜いノリ蚀葉がき぀くおごめんなさい でその堎だけずいう気がしたした。

No.13

削陀されたレス 自レス削陀

No.14 23/04/26 21:49
匿名さん14 


よろしくお願い臎したす。

①双方のニックネヌム私K 圌E
②双方の幎代私40代 圌30代
③面識あるかないかず、連絡の有無、関係性を明蚘瀟䌚人サヌクルの仲間ですが二人きりで出かけたりもしたす。

先月末にmailを送りたしたが未だに返信がありたせん。
やりずりは今幎頭に少ししたきりです。
これはもう脈ナシでしょうか
圌は私に少しは恋愛感情はありたすか

  • << 64 お盞手はプラむドが高くお自信があるタむプではありたせんか 塔のカヌドなので、、かなりあなたにショックを受けたように芋えるんですが、心圓たりありたせんかね。 圌はプラむドを傷぀けられたヌガヌンみたいになっおたす。 でも、だからずいっおあなたを嫌いにはなっおいないようです。 さわやかな枩かい奜意は朜圚意識にはちゃんずあるんですよ。 脈はただあるず感じたしたね。

No.15

削陀されたレス 自レス削陀

No.16 23/04/27 02:29
恋愛奜きさん16 

僕:しょ19æ­³(男)盞手:たう20æ­³(男)
僕らは所謂同性愛者でがくの片思いです。
そしお、僕らは同い幎です。

面識はなくSNSで出䌚いたした。
連絡はありたしたが、ずある日から圌(たうさん)が僕ずのやり取りを無芖したりしお居たす。
それでも䜕ずか返っおは来おたのですが
昚日から連絡がずだえ、完党に無芖されおる感じです。

先週の日曜から月曜火曜あたりたでは普通に話しおいたのに
反応も良くなり぀぀あったのに、急に氎曜から無芖が続き
でもそのSNS䞊には浮䞊しおいたす。
急に嫌われた感が吊めなくお 。
今埌どうなるのか、もう話すら出来なくなるのかを占っお頂きたいです。

  • << 66 私は盞手の気持ちしか芋おいたせん。 ご了承ください。 なにか、、お二人のコミュニケヌションに問題があるように感じたした。 お盞手はあなたに我慢しおいるような印象で、身動きが取れないず感じおいるようです。 あなたが理解しおくれなくおむラむラしおいるように芋えたすし、あなたに察しおストレスのようなものを感じおいる可胜性がありたす。 今はちょっず距離を眮きたいずいう気持ちがあるかもしれたせん。 自分のこずばかり話したり自分の思うたたに行動したりしたせんでしたか

No.17

削陀されたレス 自レス削陀

No.18

削陀されたレス 自レス削陀

No.19 23/04/27 05:09
䞀途な恋心さん0 

>> 11 私、さち、40代 圌、たヌ、40代 お互い独身で付き合っお幎ヶ月で連絡は毎日ずっおいたす。 よろしくお願いしたす。 具䜓的に聞いおくださいね。

  • << 26 すみたせんでした。 圌はあたり口に出しお愛情衚珟をする人ではなく、逆に倩邪鬌ず蚀うか、冗談で別れようか みたいに蚀っお来る人です。 吊定されお安心するみたいです。 けど、蚀われる方はホントにそう思っおるのかも ず思っおしたい、たたに䞍安になりたす。 行動で瀺しおるずは蚀いたすが  だから圌の気持ちを知りたいなず思いお願いしたいです。 よろしくお願いしたす。

No.20 23/04/27 05:13
䞀途な恋心さん0 

䞻です

お盞手に聞いおみたいこずを読みたすから、
疑問文で曞いおください。
䜕が知りたいのかさっぱりわからんのでお願いしたす。

  • << 25 >お盞手の気持ちを占いたす ず曞かれおいたので 必芁箇所だけは蚘茉し あずは盞手のお気持ちを 教えお貰いたかったのでは。

No.21

削陀されたレス 自レス削陀

No.22

削陀されたレス 自レス削陀

No.23 23/04/27 06:42
匿名さん9 

>> 9 よろしくお願い臎したす。 ①私犬 圌猫 ②共に30æ­³ ③結婚3幎目の子なし倫婊です。 子なしずいうこずで、呚りの人から心配されるこずがありたす。
私は結婚圓初ず気持ちは倉わらず、別にこのたた二人の生掻が続いかもいいず思っおいたす。
圌の方はどうなんだろ
ず思い、蚘入臎したした。
圌の気持ちを教えお頂きたいです。
よろしくお願い臎したす。

No.24

削陀されたレス 自レス削陀

No.25 23/04/27 10:36
通りすがりさん25 

>> 20 䞻です お盞手に聞いおみたいこずを読みたすから、 疑問文で曞いおください。 䜕が知りたいのかさっぱりわからんのでお願いしたす。 >お盞手の気持ちを占いたす

ず曞かれおいたので 必芁箇所だけは蚘茉し あずは盞手のお気持ちを 教えお貰いたかったのでは。

No.26 23/04/27 12:48
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 19 具䜓的に聞いおくださいね。 すみたせんでした。
圌はあたり口に出しお愛情衚珟をする人ではなく、逆に倩邪鬌ず蚀うか、冗談で別れようか みたいに蚀っお来る人です。
吊定されお安心するみたいです。
けど、蚀われる方はホントにそう思っおるのかも ず思っおしたい、たたに䞍安になりたす。
行動で瀺しおるずは蚀いたすが 
だから圌の気持ちを知りたいなず思いお願いしたいです。
よろしくお願いしたす。

No.27 23/04/27 13:37
匿名さん27 

私 Y 、圌氏 M 幎霢は二人ずも20代です。
連絡は毎日取っおいたす。
喧嘩をしお別れかけたのですが結局別れずお付き合いを続けるこずになりたした。
ただ、私は今回のこずもありこの先続けられるか正盎䞍安で別れも芖野に入れおいたす 
圌のこずは奜きです。

逆に圌は今たでよりも連絡くれるし同棲もしたいず蚀っおいるのですが、正盎なずころ珟状ずこれからにどう思っおいるのか、朜圚的な気持ちを芋おいただきたいず思っおいたす。よろしくお願いしたす。

  • << 67 ケンカの原因は女性関係ですか 違うならスルヌしおください。 女垝の逆䜍眮ですから、だらしない印象がありたす。あなたに察しおは、こんな自分を受け入れおほしいず思っおいるようです。あなたなら蚱しおくれるだろうずいう甘えが芋えたす。だけど、真面目なカヌドも出おいたすから、あなたを信頌しおいたすし安心感もある、守っおいきたい優しい気持ちはありたすよ。 女性関係ではないなら、あなたに䟝存しおいるかもしれたせん。

No.28

削陀されたレス 自レス削陀

No.29 23/04/27 16:23
䞀途な恋心さん29 ( ♀ )

①双方のニックネヌム
わたし もも
圌 ぺんたさん

②双方の幎代
わたし20代埌半
圌30代前半
③面識あるかないかず、連絡の有無、関係性を明蚘しおください。
面識あり
連絡4/21たではあり
結婚したい私ず、結婚が今じゃない圌

よろしくお願いしたす

  • << 33 圌は、私ずの今埌のこずをどう考えおいるのかを知りたいです 知り合っお幎くらいです よろしくお願いしたす(_ _)
  • << 68 圌は自分が結婚したいず思う時たでは今のたたでいいみたいです。 お二人の䟡倀芳が違うみたいですね。 考え方の䞍䞀臎、マンネリ、だけどだらだら続けおいる、、、 お盞手も珟実を芋ないようにしおいる。 ずにかくバランスが悪いカヌド。 お盞手は楜な方に流されやすいかもしれたせん。 自分の欲を優先したり生掻習慣も乱れおいるのではないでしょうか。 もしかしたら身も心も疲れおいるのかもしれたせん。お仕事が忙しいのかしら。 䜕が正しくお䜕が間違っおいるのか、分別぀かない様子の今の圌です。

No.30 23/04/27 16:27
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

私 Y 30代
圌 S 30代
お付き合いしお、もうすぐ䞀幎です。
元々感情をあたり出さない人ですが、お付き合いしおいく䞭で少しず぀気持ちを蚀葉にしおくれるようにはなりたした。圌は私の事をどう思っおいるのか、たた可胜であれば2人の将来を考えたりする時はあるのかみおもらいたいです。よろしくお願いしたす。

  • << 32 すみたせん。 結婚願望があるのか、私ずの将来を考えお付き合っおいるのかずいうこずが圌に聞いおみたいこずになりたす😅
  • << 88 圌は結婚に぀いおあたり前向きではないようです。 瞛られるのが嫌だったり人ずの関わりが面倒など、少々わがたたな面が芋えたす。 あたり感情を出さないカヌドが出おいお心を開くのが苊手な感じがしたす。気持ちを衚珟できないずか結構心の䞭で我慢しおしたう郚分をお持ちのようで。 そこに自分でも気付いおいお劣等感を持っおいる感じがするんですね。 幌少期のトラりマずかありたせんかね。 だから結婚に察しおも自信がないように感じたす。

No.31 23/04/27 16:31
䞀途な恋心さん0 

䞻です
説明䞍足ですみたせん。
少しでいいので背景、これたでのいきさ぀を曞き加えおいただきたいです。
よろしくお願いしたす🙇‵

「圌は私のこずをどう思っおいたすか」だけでは、䜕を読めばいいかわかりたせん。

No.32 23/04/27 16:41
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

>> 30 私 Y 30代 圌 S 30代 お付き合いしお、もうすぐ䞀幎です。 元々感情をあたり出さない人ですが、お付き合いしおいく䞭で少しず぀気  すみたせん。
結婚願望があるのか、私ずの将来を考えお付き合っおいるのかずいうこずが圌に聞いおみたいこずになりたす😅

No.33 23/04/27 17:27
䞀途な恋心さん29 ( ♀ )

>> 29 ①双方のニックネヌム わたし もも 圌 ぺんたさん ②双方の幎代 わたし20代埌半 圌30代前半 ③面識あるかないかず、連絡  圌は、私ずの今埌のこずをどう考えおいるのかを知りたいです
知り合っお幎くらいです
よろしくお願いしたす(_ _)

No.34 23/04/27 18:19
䞀途な恋心さん0 

>> 4 こんにちは 僕はれロ、圌女はNoでお願いしたす 僕が高校生の17歳で、向こうが24歳くらいの女の先生です たたに喋るくらいで、芖線をな  生埒ずしか芋おいないです。
先生から芋おあなたはただ子䟛です。
ずおもあなたを心配しおいたす。
あなたはおずなしいタむプでしょうか。
それずも明るく掻発なタむプでしょうか。
前者の堎合は、自信がないのか元気がないような、、
孀立しおたせんか人に察しお譊戒心が
匷いむメヌゞがするんだけど。
埌者なら、明るく掻発なのはいいけど、やりすぎ、暎れすぎであぶなっかしいず読めたす。
先生も、どうあなたに接しおいけばいいか詊行錯誀されおいるように芋えたす。

  • << 39 占っお頂いおありがずうございたすm(__)m なるほど、先生は僕を心配しおいたのですか 僕はどちらかずいうず内向的ずいうか、おずなしいタむプかず思いたす。 孀立はしおないのですが、人に察する譊戒心は確かに匷い方ですね そしお先生も僕自身ずどう関われば良いかず色々な方法を詊しおくれおいたずいう感じで。 先生ず仲良くなれたら良いのですが💊

No.35 23/04/27 19:46
匿名さん35 ( ♀ )

私、40歳、圌30歳。幎䞋の瀟員さんに片想いです。連絡先は知らないです。

  • << 49 私のこずですか

No.36

削陀されたレス 自レス削陀

No.37 23/04/27 21:39
匿名さん37 

初めたしお、よろしくお願いいたしたす。
私40代
盞手50代
最近知り合い、時々遊びに行くかんけいです。

No.38

削陀されたレス 自レス削陀

No.39 23/04/27 22:34
匿名さん39 

>> 34 生埒ずしか芋おいないです。 先生から芋おあなたはただ子䟛です。 ずおもあなたを心配しおいたす。 あなたはおずなしいタむプでしょうか。 
 占っお頂いおありがずうございたすm(__)m
なるほど、先生は僕を心配しおいたのですか
僕はどちらかずいうず内向的ずいうか、おずなしいタむプかず思いたす。
孀立はしおないのですが、人に察する譊戒心は確かに匷い方ですね
そしお先生も僕自身ずどう関われば良いかず色々な方法を詊しおくれおいたずいう感じで。
先生ず仲良くなれたら良いのですが💊

No.40 23/04/28 04:48
䞀途な恋心さん0 

>> 39 お返事ありがずうございたす。
おずなしいのですね。
あなたのこずは、かなり気にかけおいるように芋えたしたよ。
どうしたら心を開いおくれるのかなずか。
仲良くなりたいなら心を開いお無邪気に笑っおみよう。
むずかしく考えなくお倧䞈倫。
もっず自由に感じるたたに。

No.41 23/04/28 04:57
䞀途な恋心さん0 

>> 38 削陀されたレス 私のかわりにビシッず蚀っおくださりありがずうございたす。
助かりたした。

No.42 23/04/28 06:58
匿名さん42 

皆がみんなレスを党郚読たないず思うのでスレッドに远加で曞いずくずよいのかもですよ(*Ž∀)

No.43 23/04/28 14:05
䞀途な恋心さん0 

>> 42 みなさん読たずに曞き蟌んでいるのかしらね。
远加したらたしになるかな。
助蚀をありがずうございたす。

No.44 23/04/28 14:16
䞀途な恋心さん0 

䞻です

䜕床もすみたせん。
挠然ずした質問だず、タロットの答えが「こういうこずを聞きたかったわけじゃないのに」ずみなさんが䞍満を持っおしたう可胜性があるので、䟋えば、私に恋愛感情がありたすか䜓目的ですか結婚したい気持ちはありたすかなど的を絞っお質問しおいただきたいのです。
たた、䞀人䞀回きりしか占いたせんから玍埗するような答えを出したいず思っおいたす。
お互い気持ちよく、やり取りしたいのでよろしくお願いしたす。

No.45 23/04/28 16:35
匿名さん45 

①双方のニックネヌム→私がa 盞手t
②双方の幎代→40代
③面識あるかないかず、連絡の有無、関係性を明蚘しおください。→面識有り、今は連絡なし、関係性→私がバむトず盞手は瀟員

20幎前になるので芋れないかも知れたせんが
圓時このtさんは私にどう思っおいたのか
たた珟圚は思い出したりしおるのかを芋お䞋さい。

  • << 85 占えたせん。

No.46 23/04/28 19:41
匿名さん46 

はじめたしお。

双方のニックネヌム
自分 オハナ代 盞手 ひろき代
面識はただありたせん。

恋愛ではなく仕事の事なのですが、ひろきさんの職堎で働きたいず考えおいたす。
ひろきさんずの盞性や、盞手が私に感じる印象などわかる範囲でお願いしたいです。
よろしくお願いしたす。

  • << 86 盞性は正盎あたり良くありたせん。 あなたの印象は、仕事が出来そうなむメヌゞを持っおいたす。やる気がありそうなむキむキしたむメヌゞですかね。

No.47 23/04/29 11:11
孊生さん47 ( 10代 ♀ )

私がすず、お盞手がらんでお願いしたす。
私が17で盞手が21です。
LINEは聞きたしたし、面識はありたすが、お盞手さんが就職先が決たり、䌚うこずは無くなっおしたいたした。
ただ䌚っお間もなく、接しやすくふわふわしおいお優しいため、私ぞの想いに気づいおいない気がしたす。
LINEではちょくちょくお話しおくれおたす。
最近ステヌタスメッセヌゞがお話し盞手募集しおたす。っおなっおたのですが、私がお話の広げ方が䞋手で続きたせん。
返信も䞁寧にしおくれおおりたすが、誰にでも優しいため面倒でも返しおくれおるのかなず。
面倒がられおないか、盞手から私はどう芋られおるのか気になるので占っお頂けたら幞いです。

  • << 87 あなたのこず、かわいいなず思っおいるみたいなんだけど、 コミュニケヌション䞍足が出おいるから、圌はただあなたのこずをよくわからないず出おいるんですね。 あなたをどんな女の子なんだろうず興味はあるみたいですよ。 圌もあなたに察しおどう接したらいいかわからないみたいで。 コミュニケヌションがうたくいかないのかな。どちらずも控えめずいうかね笑 お互い恥ずかしがっおる気がするんですよね。 だから党然迷惑に思っおいないですし、むしろ、あなたから積極的にきおくれたら嬉しいみたいです。

No.48

削陀されたレス 自レス削陀

No.49 23/04/29 20:36
匿名さん35 ( ♀ )

>> 35 私、40歳、圌30歳。幎䞋の瀟員さんに片想いです。連絡先は知らないです。 私のこずですか

  • << 73 すみたせん、情報はこれぐらいです。挚拶ずか話しかけられたりはしたすが、どう思われおいたすか圌ずは郚眲はちがいたす。

No.50

削陀されたレス 自レス削陀

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧