注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

悪が蔓延り罪のない犠牲者が溢れているこの世が辛い

レス14 HIT数 599 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/06/14 14:30(更新日時)

人類は滅んだほうがいいのではないですか?
悪人がいなければ人類は滅ぶという話を聞いて、なら滅べばいいと思いました

人類の存続のためだかなんだか知らないけど、そんなもののためにコンクリ事件の被害者は苦しまなければいけないのか。
そんなもののために自分の娘に性的虐待を加えるような、それに嫉妬して虐待するような、悍ましい屑が存在しているのか。
そうして罪のない犠牲者を出しながらも存続していかなければならないのか。冗談じゃない。それくらいなら滅んでしまえ。少しの屑なら存在していても良いから、凶悪性犯罪とかするような大悪人は苦しんで苦しんで死んで、生まれてこないようになってくれ。

性被害にあった娘に「お前が悪いんだ!お前は汚れている!」と言って虐待した恐ろしい母親、友達を独占したいがためにその友達の悪い評判を流して孤立に追い込み精神を壊した挙句見捨てた屑、妹を脅して援交をさせ妊娠させ、自殺に追い込んだ屑
そんな恐ろしい人間どもの話をネットで散々見てきました。法に罰せられる屑どもだけでも恐ろしいのに、法にも世間にも罰せられない屑どもを合わせると一層恐ろしい。孤立した友達や援交させられた妹の方が白い目で見られるんです。こんな理不尽なことがありますか?
屑どもには凌遅刑やスカフィズムですら生ぬるいのに、現実には罰せられもせずにのうのうと生きている。
私は、性犯罪者が一番許せないのですが、恐ろしいことに性犯罪者になるのと育て方は相関関係がないという記事があります。虐待されてなくて、普通に育ったくせに恐ろしい犯罪を犯す屑が一番許せません。
全ての人間に対してクズに育つ要素を完璧に取り除くのは無理だし、生まれついてのサイコパスはいるんです。
人類が存続するかぎり、苦しむ犠牲者は増え続けるんです。
だから、人類は滅んだ方が良いという結論に達します。
こんな世の中に生きているのが辛いです

タグ

No.3767437 23/04/04 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/04 22:32
匿名さん1 

>人類は滅んだ方が良い
ちょっと分かる。主さんと思想は違うけど結論は一緒です。

私はとにかく人間だれしもが持っている「悪」が嫌いです。
この世に100パーセントの善人はいません。みんなどこか一部分は悪です。何を善とするか悪とするかの基準も日々変わっていくし……「悪である」ことからは全人類のがれられない。

人類は滅んだ方が良いと思いますが、私は死にたくないです←こういう人間らしい意地汚さも嫌いです。〇んだほうが良いと思います。

No.2 23/04/04 22:46
おしゃべり好きさん0 

>> 1 同意いただきありがとうございます。

みんなどこか一部分では悪である、とは言っても悪の程度には差があります
悪なんかいらないと言っといてなんですが、私はそれほど悪に厳しい方じゃないです。ネット民が叩きまくる転売ヤーに対する怒りはないし、無差別殺人ですらあまり怒りを覚えないです。ネットで炎上してる人が可哀想に思えることもある程です。
私が許せないのは、悪意を持って人の人生を滅茶苦茶にする、性犯罪者、悪質ないじめ、毒親です

No.3 23/04/04 22:57
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

一部の悪質な犯罪者の為に
善良な市民をも巻き込んで
一斉に人類は滅んだ方が良いとは

独裁者に思えてしょうがない

No.4 23/04/04 23:01
おしゃべり好きさん0 

>> 3 そうですか?今現在、善良な市民が悪質な犯罪者の犠牲になってますよね。
人類が存続してる以上、犠牲になる善良な市民は増え続けるんですよ
善人も悪人も滅んだ方がマシじゃないですか
悪人だけ滅ぼすことができたら一番いいんですけどね。それでも犠牲になった人達の人生は戻ってきませんが

No.5 23/04/04 23:01
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

僕は人類が好きです。

食物連鎖の頂点立ち、好き勝手に自然を破壊し、自分達に都合のいいルールを作り、同じ人間をだまし、蹴落とし、自己愛が強く、被害妄想がすごく、腹黒くて算段的、それでいて助け合いとか綺麗事を恥ずかしげもなく言える人類が好きです。

自分もそんなクズの1人ですからね。

No.6 23/04/04 23:01
通りすがりさん6 

極端な思想をカサに人のせいにして、より良くなる為の努力を怠る人が私は嫌いです。

No.7 23/04/05 00:19
匿名さん1 

良いスレだ…。すみません、ちょっと嬉しくなってきました。やっぱり私は人間が嫌いです(自分も含めて)。

このスレの主さんや皆さんの主張が全部オエッてなります(自分の主張も含めて)。

なんかごめんなさい。

No.8 23/04/05 00:23
匿名さん8 

世紀末救世主神話
火の七日間
超古代文明

地球は近い将来、人類を滅亡させ地上を浄化させるだろう。
そしてその後に新たな生命体による世界が生まれる。
俺は子供の頃からそう信じている。

No.9 23/04/05 04:33
匿名さん ( QTWASb )

>人類が存続するかぎり、苦しむ犠牲者は増え続けるんです。
>だから、人類は滅んだ方が良いという結論に達します。
>こんな世の中に生きているのが辛いです

だから?

俺は毎日楽しいし、充実してるけどな。辛いと思うことも無いしね。

そんな俺達も滅べってか?

今の生活を作り出したのは自分たちなんだけどな。少なからずそう思えるのは主さんよりも頑張って来れたからだだとは思うけどね。

唱えたきゃ唱えればいいじゃん、それで気が済むんだから。勝手にどうぞって感じかな。

No.10 23/04/05 09:05
おしゃべり好きさん0 

>> 9 >俺は毎日楽しいし、充実してるけどな。辛いと思うことも無いしね。

>そんな俺達も滅べってか?

そうですよ。幸せなうちに滅べるんならいいじゃないですか。
良かったですね幸せで。私が挙げた不幸な人達の人生など考えたこともないんでしょう

No.11 23/04/05 10:23
匿名さん ( QTWASb )

>> 10 考えますよ。娘を持つ親ですからね。性犯罪とか話しは娘たちともしますね。

>私が挙げた不幸な人達の人生など考えたこともないんでしょう

そうやって卑屈にしか考えられないんでしょ。なら1人で破滅されたらいいと思いますよ。

俺達には主さんが破滅しようが全く関係のない話しですからね。

幸せなうちに?いやそういうの永遠に続けたいですからね、そのために日々大切に頑張ってるんだし。なのであと130年はこのままでいいですね。

No.12 23/04/20 15:17
匿名さん12 

 







 









まあ、反社精神がアルなら、行動に移すべき。笑 















ソレが出来なきゃ、レールに乗って生きるしかナシ。笑

No.14 23/06/14 14:30
匿名さん14 

悪い事をした人間は必ず天罰を受けます。
人は産まれてくる前から自分で自分の人生の内容を決めて産まれてくるそうです。
これは仏教ので教わりました。
現代は末法の時代と言われ悪が蔓延る時代です。
犯罪者になる人の日常を見た事ありますか?
毎日関わると共通点が見えます。
歪んだ日常です。
それを生むのはその人の周囲の環境です。
その人はその歪んだ日常により傷付いて犯罪に手を染めます。
要するに悪循環なんです。
歪んだ日常を作る人間は何かしら問題のある歪んだ日常に晒されて歪んだ日常を誰かに提供し、それをまた伝染させる。
いわゆる負の連鎖です。
そこに気が付いて誰かが阻止しない限り蔓延していきます。
周囲が歪んだ人間ばかりでは麻痺して自分は正しいと錯覚します。悪であっても周りが正しいと言えば正しいと勘違いするのです。
そう言った人間が殆どであり、本質を見抜こうとする人間は嫌われます。善悪の本質を見抜く人間は悪からすれば邪魔なのです。
だから排除しようとします。しかし排除されたら自分の居場所が無くなるという本能が働き悪に染まってしまいそれが正義だと勘違いし、本来の正義を悪と認識してしまう。それに対抗出来る人は極僅かです。
それと、技術者や科学者は地球を滅亡させる事は出来ますよ?私はその端くれですが。ただやるべき事では無いからやらないだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧