女性からアプローチをする婚活
私36歳、彼40歳、婚活で出会った男性ですが、こちらからラインを送ると来ますが、彼からは来ません。今まで二回飲みにいき、次三回目のご飯に行く予定です。全て彼が払ってくれていて、私からは、ちょっとしたお菓子などのお礼をお渡ししています。
以前、ラインはあまりしないのか、と聞くと、あまりしないとのこと。三回中お誘いはお互いになんとなく次も会おうか、っとなっています。飲むのが好きなので基本夜です。体に触れるとかそういうのも基本ありません。
長時間お互いに気兼ねなく話せるくらい話が合う人です、会社名も教えてくれて(会社のホームページに彼の写真と名前があったので事実)彼も「楽しいからまたあいたい」と言ってくれています。今までの婚活の相手が、ライン押せ押せでアプローチがすごい人が多かったので、初めのタイプで「私のこと気になってくれているのか」がわからない状態です。私は気になってはいますが。
次お会いするときに、私から「またあいたい」と言わずに、彼がどうするのかを見てみたいと思うのですが、でも、私から誘わないことで会えなくなるのもいやだな、と思っています。前回ご飯に行ったときに「ぜひ今度ドライブ行きましょう」となりましたが、彼から具体的な予定が提案されなかったら、私から誘うのはやめた方が良いでしょうか。
やはり女性からグイグイ行くのって、よくないですよね。どうしても「男性からしてほしい」という気持ちが出て来てしまいますが、年齢的に、もう主体的に動かないとチャンスは掴めないのかな、とも思っています。
女性からアプローチをしてうまく行った婚活などってあるのでしょうか?今まで何人ともやり取りをしましたが、話が合って、またあいたいなと思える男性が久しぶりすぎて、先に進みたいという気持ちが久しぶりに出て来ている状態です。
タグ
アプローチ頑張って自分の好きな男性と長く付き合うか、好きな相手を試してうまくいかなくなるのか
どちらもあなたの自由です
個人的な意見ですが、晩婚な方はすぐに『他の人はどうやってるんだろう?』『これって正しい方法なのかな?』と二の足を踏む方が多いように思います
恋愛はひとつ1つがすべて違うパターンで、100人いたら100通りの恋愛があるし、
自分という世の中に1人しかいない存在(また相手の方もそうです)なので、あなたの恋愛の行方はあなたが決めるしかないのです
失敗するかもなどと心配しているなら、ずっと一生心配し続けることになります
- << 3 結局決めるのは自分ですよね。 ありがとうございます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
連絡交換したい7レス 68HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
親友の恋愛が嫌11レス 96HIT Lucy (30代 ♀)
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?3レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢2レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない6レス 110HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
どうしたらわかりますか
回答ありがとうございます。 難しいですよね。 上の方も回答されてる…(匿名さん7)
7レス 109HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
連絡交換したい
別に渡されるくらいで怖いとかないわ、可愛い子は普通によくあることだから…(匿名さん7)
7レス 68HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
主さん 女どころの騒ぎじゃないので 日本から 逃げた方が良いですよ…(匿名さん14)
21レス 597HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
親友の恋愛が嫌
ダメな男だなと思えば、そういう人はやめてほしいと心配にはなるよね。 …(恋愛好きさん11)
11レス 96HIT Lucy (30代 ♀) -
ヤッタ自慢
どこをどう読み取ったらそういう解釈に?(匿名さん2)
2レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 494HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 137HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1735HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 306HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
21レス 597HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 451HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 353HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
13レス 351HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る