注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
どうしたら幸せになれますか?
こんな人と結婚したくないでしょうか。

自分の性別がわからない

レス5 HIT数 285 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
23/03/23 08:56(更新日時)

自分自身のことがよくわかりません
私の体は女ですけど、恋愛対象も女です。つまり同性愛者です。
付き合うのは女性が良いと思っています。でもそういう行為をするのは男性がいいな、と思います。
それと私は自分の体つきが嫌いです。
私は胸が大きいのですが、それが本当にコンプレックスです。いつか胸をとりたいと考えています。
私は、男の人の体つきになりたいなと心から思うことがよくあります。
でも、男の人になりたいと思うことはありません。
男になりたいのではなく、男の身体つきになりたいんです。
私は自分で言うのもなんですが、とてもボーイッシュです。
髪は男性くらい短くて、着る服もメンズの物のみです。

私は前まで、自分はトランスジェンダーなんだろうなって思ってました。
でも性的指向は男性に向いているし、
将来的に男性になりたいかと言われれば素直にはいと言うことができません。

私は何なんでしょうか。
なんて名前の性別なんでしょうか。
ていうかなんでちゃんとした女の人に生まれなかったんでしょうか。メイクとかプリクラとか本当に苦手です。友達と撮るのもストレスたまります。

とても長い文章となってしまいましたが、私が聞きたいことは、
「私はなんて名前の性別に当てはまりますか?」
ということです。
ほとんど愚痴のような文章になってしまいごめんなさい。
わかる方がいらっしゃえばぜひ回答してほしいです

タグ

No.3759190 23/03/22 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/22 23:12
匿名さん1 

わがままな女性というだけで心配無用

No.2 23/03/22 23:18
通りすがり ( ♀ dqRkm )

そういう種類の説明の本ありますよ

【「LGBT」と違う?】セクシュアルマイノリティ・セクマイとは?【定義や種類まとめ】

参考URL:
https://jobrainbow.jp/magazine/whatissexualminority

性を決める4つの要素

~身体的性・性自認・性的指向・性表現~

まだまだ若いので、決め付ける必要はありませんし、変化したりもするのであんまり気にしなくて大丈夫ですよ。

身体の性別の決まるタイミングと、脳の性別の決まるタイミングは実は違うので、身体の性別と一致していないのは別におかしくも何ともない事だったりします。

そして、びっくりなのが、何処かの国の子供は女の子が第二次成長期に本当に男性になってしまう事がある民族が実在します。

魚のクマノミや、かたつむり等は性別を転換できる事が知られていますが、実は人にも同じ機能はあるのかもしれないそうです。

そんな訳で、読んでみてね。

今の主さんは
どれが当てはまるかな?

No.3 23/03/23 00:45
匿名さん3 

皆名前をつけたがるけど本人達以外の認識なんて他人事だしそんな気にする必要もないのにね~下手に名前つけて説明なんかしたらそれこそめんどくさそう。
例えばゲイ、レズビアンと説明したら全ての同性者が恋愛対象だと勘違いされるとか。まぁ結局本人は理解されたくても周りがどれだけ信頼して理解に努めてくれるかだよね。
こういう自分の性別って何…?というのみる度に他人に聞くことなんだそれ…って思ってしまうし大体自己愛が強いナルシストな人間に見える

No.4 23/03/23 01:06
匿名さん4 

どこを取っても同性愛者、でいいんじゃないですか?
男性の体になり男性に抱かれたいのなら、相手はゲイと言うことですし。
女性が好きな女性として見ても、相手はレズビアンです。
名前を付けたいなら、トランスジェンダー同性愛者とでも。
他人に話すべきではないから、3さんに同意で名前なんていらないですけどね。

女ではなく男としてあつかわれたいとか、男の体になりたいとかなら、相手もゲイでなければ女として扱われてしまいますのでお気をつけを。
女の同性愛者と付き合ってみるといいですよ。
付き合うこととお友達は別物です。
遊びで付き合うと相手を傷つけることにもなりますので、きちんと向き合って受け止める気持ちは男女どちらにせよ大切に。

No.5 23/03/23 08:56
おしゃべり好きさん5 

貴方はおいくつ?
もしも10代なら、よくあることなので今は決めつけない方がいいと思います。

あなた自身は女性だけど、女性に対する嫌悪感が少し出ているのと、それでも女性にあこがれる気持ちも捨てられなくて、
・体を嫌いな女性と同じでいたくないから男性的にしたい
・でも女性にも興味がある、あこがれるから、そんな女性と付き合いたい
・でもノーマルだからセックスは男性としたい
と気持ちや思考がごちゃごちゃになっているのでしょうね。

もしも学生さんでスクールカウンセラーがいるのなら、相談してみるといいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板