関連する話題
彼女にセックスの約束を守らせるには
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます
彼氏が急に家に来ても対応できますか?

酒癖の悪い?年上女性について

レス22 HIT数 1428 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/09/14 13:57(更新日時)

27歳男性です。
2個上の気になる女性がおり、何度か会っています。
共通の趣味もあり話も合うのでいい時間は過ごせているとは思うのですが、気掛かりな点が何点かあるので相談させてください。
まず酒癖?があまりよくないのかなといった点です。飲み過ぎて記憶がなくなった、潰れてしまったという話を割と頻繁に聞きます。あと相手の女性は今はフリーなので問題ないといえば問題はないのですが、この前ハプニングバーに行ったという話をしてきました。ハプニングバーへ行くのは2度目だと言っており、他人との行為には及んでいないものの一緒に行った友人の男性の性器を触ったり、他の女性客とキスをしたとのことです。
またこれまでにお酒の席で記憶をなくし目が覚めるとホテルのベッドで隣に男性がいた経験も何度かあったそうです。
彼女曰く去年の9月まで3年ほど同棲していた彼氏と別れ、今は少々羽を伸ばし過ぎているとのことです。以上の出来事がある度に一応後悔はするそうです。
彼氏に浮気された経験はあるみたいで、自身は浮気の経験はなく、彼氏がいるときは飲みに行くことも自重するそうです。
私としては正直話も合い、内面も前向きな性格にとても惹かれているため付き合いたい気持ちが強いです。見た目も好みです。
このような女性は今後彼氏ができた場合落ち着くことはあるのでしょうか?(もちろん人によるとは思いますが)
将来的な結婚願望はあるみたいです。
また私にハプニングバーへ行ったことやお酒の失敗談を話すということは脈なしなのでしょうか?
ご意見お聞かせください。お願いします。

タグ

No.3757259 23/03/19 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/19 22:37
匿名さん1 

彼氏ができたとしても落ち着く事は難しいと思います。

これから他の男性と羽目を外す事もあるかもしれませんが、問題は付き合うなら貴方はそれを許せるかどうかです。

• << 12 返信ありがとうございます。 本人の話を全て鵜呑みにするなら彼氏がいる期間は浮気もせず飲みに出歩く回数も減らしていたとのことではあります。 また現在のような奔放っぷり?からは意外にも同棲の経験が2度ありそのうちの1回は3年一緒に住んでたとのことなので、決まった他人と共同生活をすることはできるんだなといった印象を受けました。綺麗好きな人にも少々散らかし気味にしてしまう人にもどちらにも合わせられると言ってました。 まだ告白するかも悩み中ですが、もし付き合った場合浮気やお酒の失敗が起きたらどうするかだけ自分の中では決めておきたいとは思います。でも1回付き合ってしまうと情も湧くと思うので手遅れなんですかね、、
  • << 21 自分も、そういう女性(年下)とつきあってましたが、先月別れました。 一言で言うと、耐えられない…という事で。 多分、付き合い始めたら、苦しむと思います。

No.2 23/03/19 22:39
匿名さん2 

そんなことないと思います。
失敗談は貴方に自分を分かって欲しいからだと思いました。
酒にのまれるのは、副交感神経が働いてないからのまれるまで、呑んじゃう可能性ありますね。その女の人を更生出来ますか?

• << 13 返信ありがとうございます。 んー、そういうもんなのでしょうか? 初めは飲み過ぎて記憶をなくすという話を何度か聞いて、また?というところからお酒の席での失敗という話になり、以上に書いたようなことを話し始めました。 最初は引かない?引かれないか心配、ということは言ってました。 私がいいじゃん言ってよと返すと話してくれた感じです。 話終わったあとも引いてない?これからも友達でいてよねと冗談っぽく言ってました。 それぞれタイプが違う人間なのを向こうも分かっているからこそ少しは話すのを遠慮したのかなと思います。私は控えめで悩みやすい性格で、彼女は明るくてオープンで悩みにくい性格です。

No.3 23/03/19 22:51
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )

30歳間近でそれではもう治らないのではないでしょうか。

そもそもいい年した大人が記憶がなくなるまで飲むといったこともありえないなって

私でしたら関わり合いにはなりたくないです

• << 14 返信ありがとうございます。 そのように思ってしまう気持ちは私にもあるので告白しようかどうか迷ってます。年齢的に次の彼女とは将来のことも考えたいので。 もちろん告白してOKが貰えるとも限らないのですが。笑 でももし付き合ってから浮気や飲みに出歩くことがあったら情も湧くでしょうし泥沼化しそうだなと、、 本人の話を鵜呑みにするなら彼氏がいるときは大人しくしてるとのことですが、どこまで信じていいのかも分からないですもんね。信じてはあげたいですが。

No.4 23/03/19 23:04
匿名さん4 ( ♀ )

酒癖悪くて
性に奔放で
記憶も失くすし
ハプニングバーにも行くんじゃ手に負えないですね

よほど心が広いのでない限りは

誰の子とも知れないお子さん育てても良いなら止めない

• << 15 返信ありがとうございます。 本人の話を鵜呑みにするなら彼氏がいるうちは大人しく過ごしているとのことですが、信じたい気持ちはありますが分からないですもんね。 記憶をなくして一度きりの体の関係を持ってしまうことも後悔は都度してるみたいですけど、繰り返してしまうということはやはり性に奔放なんでしょうかね、、

No.5 23/03/19 23:37
通りすがりさん5 

こういう女性は1人の男性におとなしくしているタイプではないですね。

自由を好み、人生を楽しみたいタイプです。
その割に愛されたいと願っている。

こういうタイプは結婚には向かず、自由気ままに遊んで暮らすのが1番性に合っています。

例え付き合っても一箇所に落ち着かない女性を見て男性が振るパターンで別れてしまうでしょう。

• << 16 返信ありがとうございます。 彼女の話を鵜呑みにするなら彼氏がいるうちは浮気もせず大人しく過ごしているみたいですけど、どこまで本当かは分かりませんもんね。 将来的には結婚したいみたいですけど、今が楽しくて気付けば歳を重ねてるといった感じになるのでしょうか。

No.6 23/03/20 00:05
匿名さん6 

彼女がどうこうじゃなく、主さんがそういう彼女を受け止められるかどうかだと思う。

彼女が変わることを期待してはダメ。

• << 17 返信ありがとうございます。 やっぱりそうですよね、変えようとするのではなく受け入れられないならやめといた方がいいですよね。 一回付き合って何か問題があったら考えようとも思いましたが、一度付き合ってしまうと情も湧くでしょうからね、、

No.7 23/03/20 07:13
匿名さん7 

酒に呑まれる可能性有るし、もしも子育ての時にストレス溜まるからと酒に逃げて、アル中になって育児放棄しそうだわね…

友達なら良いけど、それ以上の関係となると、貴方が常に楽しいハラハラドキドキでは無くて、心配によるハラハラドキドキな羽目になるかと…
将来を想像して…
今の選択が未来の結果を決める。
後悔は先に立ちませんよ。

まぁ~そんな年上の地雷女と付き合うより、まだまだ若いから、もっと視野を拡げて、落ち着いて人を見てね。
今の人と付き合うとなったら、母ちゃんが聞いたら泣きそうだわね…

No.8 23/03/20 07:29
匿名さん8 

そういう事も遊びを知って繰り返してる人は、多分やめられないだろうと思います。

主さんと付き合って、一旦は落ち着くと思います。新しい彼氏が刺激的だから。でもそれが落ち着いてきたら、平穏な幸せは一気に退屈に変わります。
お酒を潰れるほど飲むことや知らない人と身体で遊ぶ刺激が、すごく興奮することを知ってるから。

結婚したらもっと退屈になる。
退屈させないくらい刺激的な日々を与え続けないと、また同じことの繰り返しになるような気がします。

No.9 23/03/20 07:59
匿名さん9 

ハプニングバーに行くなんてマニアックな性癖の持ち主
男好きで男からイチャイチャされたい願望も強い
付き合っても主に満足出来なければお酒を飲み行き理性がマヒして、簡単に男性と関係を持ったりする可能性だってある
酒好き、酒癖の悪いのは直らない

No.10 23/03/20 18:41
社会人さん10 ( 50代 ♂ )

>私にハプニングバーへ行ったことやお酒の失敗談を話すということは脈なし
脈あり無し以前に、危なさを感じます。

セフレとして付き合いたいならどうぞ。って感じです。
色情症の人は男より少ないけどレアにいます。
セフレとして付き合う分には楽しいと思いますが、いろんな人とセックスしているので性病、淋病などにかかるリスクは多いと思います。

あとは美人局。
お金や契約書の押印など求め来られたら確実にあぶないのでやめたほうがいいです。

上手く距離を開けて付き合い続ける自信がないのなら、俺は止めたほうが良いと思います。
リスキーです。

No.11 23/03/20 20:35
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

話をきくかぎり、その女性はアル中なのかなあっておもいました。飲み過ぎてつぶれた、記憶がぶっ飛んだとか、酷いなあとおもいます。そういう部分で特に家庭を持った時に色々苦労されると思います。私の旦那もアル中ですから色々苦労してます。
経済面では、酒でひーひー言ってるし、旦那はアルコールで身体を悪くし、何回も精神病棟に入院させられました、、、。
後、ハプニングバーに行くほどですから異性にだらしない感じがしますね、、、酒が絡むと姓にだらしなくなるのかなあ???
そういう所許容して、お付き合いできますか?私は好きなら止めやしないけど。アル中を治すのは、なかなか大変ですよ。私がアル中ですから(今は減酒中。スレの女性まで酷くない)他人がどうこう言ったって変わらないですよ、結局自分が自覚しないと酒癖は治らないな。
私みたいに嗜む程度じゃない、相当飲んべえ、酒飲むと姓に開放的。
大丈夫ですか?

No.12 23/03/21 17:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 彼氏ができたとしても落ち着く事は難しいと思います。 これから他の男性と羽目を外す事もあるかもしれませんが、問題は付き合うなら貴方はそれ… 返信ありがとうございます。
本人の話を全て鵜呑みにするなら彼氏がいる期間は浮気もせず飲みに出歩く回数も減らしていたとのことではあります。
また現在のような奔放っぷり?からは意外にも同棲の経験が2度ありそのうちの1回は3年一緒に住んでたとのことなので、決まった他人と共同生活をすることはできるんだなといった印象を受けました。綺麗好きな人にも少々散らかし気味にしてしまう人にもどちらにも合わせられると言ってました。
まだ告白するかも悩み中ですが、もし付き合った場合浮気やお酒の失敗が起きたらどうするかだけ自分の中では決めておきたいとは思います。でも1回付き合ってしまうと情も湧くと思うので手遅れなんですかね、、

No.13 23/03/21 17:36

>> 2 そんなことないと思います。 失敗談は貴方に自分を分かって欲しいからだと思いました。 酒にのまれるのは、副交感神経が働いてないからのまれる… 返信ありがとうございます。
んー、そういうもんなのでしょうか?
初めは飲み過ぎて記憶をなくすという話を何度か聞いて、また?というところからお酒の席での失敗という話になり、以上に書いたようなことを話し始めました。
最初は引かない?引かれないか心配、ということは言ってました。
私がいいじゃん言ってよと返すと話してくれた感じです。
話終わったあとも引いてない?これからも友達でいてよねと冗談っぽく言ってました。
それぞれタイプが違う人間なのを向こうも分かっているからこそ少しは話すのを遠慮したのかなと思います。私は控えめで悩みやすい性格で、彼女は明るくてオープンで悩みにくい性格です。

No.14 23/03/21 17:39

>> 3 30歳間近でそれではもう治らないのではないでしょうか。 そもそもいい年した大人が記憶がなくなるまで飲むといったこともありえないなって … 返信ありがとうございます。
そのように思ってしまう気持ちは私にもあるので告白しようかどうか迷ってます。年齢的に次の彼女とは将来のことも考えたいので。
もちろん告白してOKが貰えるとも限らないのですが。笑
でももし付き合ってから浮気や飲みに出歩くことがあったら情も湧くでしょうし泥沼化しそうだなと、、
本人の話を鵜呑みにするなら彼氏がいるときは大人しくしてるとのことですが、どこまで信じていいのかも分からないですもんね。信じてはあげたいですが。

No.15 23/03/21 17:42

>> 4 酒癖悪くて 性に奔放で 記憶も失くすし ハプニングバーにも行くんじゃ手に負えないですね よほど心が広いのでない限りは 誰の… 返信ありがとうございます。
本人の話を鵜呑みにするなら彼氏がいるうちは大人しく過ごしているとのことですが、信じたい気持ちはありますが分からないですもんね。
記憶をなくして一度きりの体の関係を持ってしまうことも後悔は都度してるみたいですけど、繰り返してしまうということはやはり性に奔放なんでしょうかね、、

• << 18 友人が、ハプニングバーや、アブノーマルセックス(アナルや、交換、輪姦等)、薬使うの好きなご主人に一生懸命あわせて 結局壊れました 精神病棟を入ったり出たりを繰り返しています。 元彼がアル中ですが、結局社会復帰出来ないまま、内臓壊しました。 残念ですが、結婚して、長期間の夫婦生活や、もし妊娠、出産等なったら、キッチンドリンカーや、浮気、記憶無くして誰の子かも解らないお子さん妊娠の可能性もあります。 今は好きで信じたいと思いますが、 アル中の元彼は、私を迎えに来る、と言っていましたが、20年以上経ちますが未だに迎えに来ていませんよ。 そうした世界に足を踏み入れたいのでしたら、歓迎します。 私は縁を切りました。 切って正解だと思っています。 信頼できる主人と義理家族、子供にも恵まれて幸せです。

No.16 23/03/21 17:45

>> 5 こういう女性は1人の男性におとなしくしているタイプではないですね。 自由を好み、人生を楽しみたいタイプです。 その割に愛されたい… 返信ありがとうございます。
彼女の話を鵜呑みにするなら彼氏がいるうちは浮気もせず大人しく過ごしているみたいですけど、どこまで本当かは分かりませんもんね。
将来的には結婚したいみたいですけど、今が楽しくて気付けば歳を重ねてるといった感じになるのでしょうか。

No.17 23/03/21 17:54

>> 6 彼女がどうこうじゃなく、主さんがそういう彼女を受け止められるかどうかだと思う。 彼女が変わることを期待してはダメ。 返信ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、変えようとするのではなく受け入れられないならやめといた方がいいですよね。
一回付き合って何か問題があったら考えようとも思いましたが、一度付き合ってしまうと情も湧くでしょうからね、、

No.18 23/03/21 18:55
匿名さん4 ( ♀ )

>> 15 返信ありがとうございます。 本人の話を鵜呑みにするなら彼氏がいるうちは大人しく過ごしているとのことですが、信じたい気持ちはありますが分から… 友人が、ハプニングバーや、アブノーマルセックス(アナルや、交換、輪姦等)、薬使うの好きなご主人に一生懸命あわせて
結局壊れました
精神病棟を入ったり出たりを繰り返しています。

元彼がアル中ですが、結局社会復帰出来ないまま、内臓壊しました。

残念ですが、結婚して、長期間の夫婦生活や、もし妊娠、出産等なったら、キッチンドリンカーや、浮気、記憶無くして誰の子かも解らないお子さん妊娠の可能性もあります。

今は好きで信じたいと思いますが、
アル中の元彼は、私を迎えに来る、と言っていましたが、20年以上経ちますが未だに迎えに来ていませんよ。

そうした世界に足を踏み入れたいのでしたら、歓迎します。

私は縁を切りました。
切って正解だと思っています。

信頼できる主人と義理家族、子供にも恵まれて幸せです。

No.19 23/03/22 08:12
匿名さん19 ( ♀ )

お付き合いする時に言っちゃえばいいよー。

色々心配だからって笑。

泥酔よりも、ハプバーよりも、ワンナイトよりも主さんと付き合っている方が楽しい、幸せ、満たされる!と思わせたらいんじゃないでしょうかね。

私の友だちに似たような娘いますが、めっちゃ良い子ですよ。

文面にすると切り取りでその人のことしか分からないから皆さんアル中だの性に奔放だの言いますが、彼女の事をここの人達より分かってるのは主さんなのでは。

ダメならダメでしょーがない!

彼女とちゃんと向き合ってよいお付き合いできますように!

No.20 23/03/22 11:21
匿名さん2 

よく読めば、私も朝に繁華街のラブホで目覚めたり、アルコールが原因で失敗談多いです。
いまは、17歳歳上の包容力のある男性といっしょになり、15年目を迎えます。
主さんが、彼女のハチャメチャにどれだけの、寛容力があるのかに尽きると思います。
翌日出張なのに、ドアロックしていて二時間待ってもらうとか三回しても旦那さんは、赦してくれました。
貴方次第だと思いますよ。

No.21 23/05/21 18:15
通りすがりさん21 

>> 1 彼氏ができたとしても落ち着く事は難しいと思います。 これから他の男性と羽目を外す事もあるかもしれませんが、問題は付き合うなら貴方はそれ… 自分も、そういう女性(年下)とつきあってましたが、先月別れました。

一言で言うと、耐えられない…という事で。

多分、付き合い始めたら、苦しむと思います。

No.22 23/09/14 13:57
匿名さん22 

私もその女性と全く同じで、自分のことかと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する