注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

言動が過激な父親との距離感。

レス8 HIT数 308 あ+ あ-

相談したいさん
23/02/27 13:13(更新日時)

言動が過激な父親との距離感を、教えて下さい。

父親は「襲いたい、いつ襲うか決めてる」「エッチしたい」「僕に性的興奮してるだろ」などなど、言動が過激です。

まぁ父親の方も、こんな僕と一緒に居たくないだろう、ということで、実家に帰ってくれてはいます。

私もずっと離れていたいのですが、何度か喫茶店で会うくらいならいいかなと、喫茶店で会って普通の話をしました。
父親がまさか襲ってこないだろうと、信じたい気持ちもあって、買い物にも付き合ってもらいました。

ですが、もう、会ったり買い物したりしない方がいいでしょうか?親子だから完全に無視はできないんですけど…。

言動が過激でなければ普通にできるのになと、ちょっと父親に対して寂しい気持ちもあります。みなさんの意見を聞きたいです。

タグ

No.3742995 23/02/27 07:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/27 07:56
匿名さん1 

実の娘さんですか?それとも再婚家庭で継父さんですか?

どちらにしろ親子の縁を切るぐらいの方が良いと思います。100歩譲って継父ならそういう人も居るかも知れませんが、実父ならそうそう居るものではありません。
申し訳ないですが、お父様は人として何か欠落されてると思います。

No.2 23/02/27 08:24
相談したいさん0 

>> 1 実の娘です。父親は実の父親です。
縁を切るくらいの方がいいですか…。
やっぱり離れて、関わらないくらいの方がいいんですかね。
父親としては失格かも知れませんね。

No.3 23/02/27 08:30
匿名さん3 

本音を言う事で主さんを試しているんだと思います
警告したのに拒絶しないのは、受け入れてくれるのだと変換すると思いますよ 

残念ですが、意思表示のためにも連絡は取らない方がいいと思います
その言動は普通じゃないです

No.4 23/02/27 08:55
相談したいさん0 

>> 3 私を試してるんですか…。危ないですね。受け入れたと勘違いさせてはいけませんね。もう勘違いしてたら、どうしようかと思います。やっぱり普通の言動ではないですか。

No.5 23/02/27 09:07
匿名さん3 

仕事などで精神的に支障が出ているのかもしれませんね
今は離れた方がいいと思います
またいつか良い関係に戻れるといいですね

No.6 23/02/27 09:42
相談したいさん0 

>> 5 仕事などで疲れてるんですかね。
いまは離れてた方がいいんですね。父親とは昔から仲悪いので、いい関係になれるかわかりませんが…。

No.7 23/02/27 09:47
匿名さん7 

主さん30代でしたよね。
一人暮らしもお母さんと主治医から反対されてる、ショートステイに行っているとスレ立ててましたよね。
お母さんも止めないし主治医も離れる事を勧めないという事は、主さんのスレの内容を鵜呑みにできない気がしてます。
違う発言をそう捉えているか、はたまた夢か幻聴もありえます。

No.8 23/02/27 10:12
相談したいさん0 

>> 7 はい、スレを立てていました。
なんというか、どうしてもそういう風に受け止められてしまうんですね。私の言うことに一貫性がないからかな…と思うけど、本当に父親とのことは支離滅裂なんです。父親をいいように言いたい時もあれば、悪く言いたい時もある、みたいな感じです。夢や幻聴というよりは気分障害に近いですね。でも信じてくれる人が減るのは寂しいことです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧