注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

別居中

レス7 HIT数 465 あ+ あ-

離婚検討中さん( 20代 ♀ )
23/03/01 22:16(更新日時)

今別居中で結婚4年目で3歳の子供がいます。私と旦那は出来ちゃった結婚で、付き合って2ヶ月で同棲し同棲から半年で赤ちゃんができました。その頃旦那は派遣で仕事をし私はフルタイムのパートでした。その頃旦那が仕事が続かない人とは思わず赤ちゃんが出来てすぐに仕事に行かなくなりました。その派遣は半年ほどで辞めてしまいました。私が妊娠中は私は働いたまま旦那は仕事を転々…妊娠中旦那が働いた日数は数日だけでした。子供が産まれたら変わると期待し三歳までの間30日だけです。毎回頑張るからと言う言葉を信じて見守ってきましたが最近旦那からの愛情を感じなくなってしまい、私や子供に対して愛情はあるのかを聞くとわからないと言われました。金ズルだった気がしてすごく気になり聞くと黙ったままに腹が立ち口論になり旦那は家を出て行きそれからは音信不通になりました。旦那は私と出会う前はその日生活でガスも通ってなかった暮らしをしていたそうです。食べれない日も常にあったそうです。家賃携帯料金は親持ちでした。ゲームが趣味なので常にゲームし、10年の間、働いては辞め配信しお金稼ぎをしていたみたいです。これは入籍後に旦那からききました。ずっとかどうかは分かりませんが金ヅルだったと思うとすごく腹が立ちます。もう別れて明るい未来に進んでいきたいです!

タグ

No.3742616 23/02/26 19:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/26 19:36
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

普通、そんなに時間を無駄に過ごしたと思いますけどよく我慢をしましたね。

子供と暮らして母子家庭の方が楽しく暮らせると思います。

男性を見る時は、よく重視をしないとまた酷い目に合いますからね。

これからは、容姿では、無くて子供の為に、子供が幸せにしてくれる男性を見つけて下さい。

これから、もし恋愛をする時は、母子を同じくらいに愛してくれる人を見つけて欲しいと思います。
暴力的な男性よりも、子供を中心に家庭を築いて欲しいと思います。

幸せになって欲しいと思います。

No.2 23/02/26 19:45
離婚検討中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですね。容姿や優しさに抱かれてしまってた所がありました。旦那は虚言癖なところもあったりしてたので信頼関係すら築いていけてなかったです。
優しいお言葉ありがとうございました。

• << 5 辛かったと思います。 本人は、仕事を頑張っているつもりでも怠け癖があるからね。少しでも楽をしたいので親にお金を出して貰ってたと思います。 愛では、飯を食べれ無いと母親ならば、現実主義だからね、旦那さんは、どうにかなる主義なので貴女に甘えていたと思います。 貴女は、子供がお腹にいるので実家にも、お願いをして助けて貰ったと思います。 貴女の両親は、孫が可愛いし、娘が可愛いからね。 義理の旦那さんにもそんなに言えなかったと思います。 これからは、この結婚を教訓にして子供と楽しく時間を過ごして楽しい時間を送って欲しいと思います。 困ったら何時でもスレをしてね。 三歳までが1番、可愛いからね、これからは、少し嫌嫌をしたり動き回るからね。 頑張って育児をして欲しいと思います。 今度は、幸せになって下さい。

No.3 23/02/26 19:46
匿名さん3 

そもそも付き合って2ヶ月で同棲
しかも同棲して半年で妊娠

自業自得

主のせいで、子どもの人生まで潰さない生活して欲しいわ

No.4 23/02/26 20:01
匿名さん4 

頑張ってください
応援しています

No.5 23/02/26 20:10
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 そうですね。容姿や優しさに抱かれてしまってた所がありました。旦那は虚言癖なところもあったりしてたので信頼関係すら築いていけてなかったです。 … 辛かったと思います。
本人は、仕事を頑張っているつもりでも怠け癖があるからね。少しでも楽をしたいので親にお金を出して貰ってたと思います。
愛では、飯を食べれ無いと母親ならば、現実主義だからね、旦那さんは、どうにかなる主義なので貴女に甘えていたと思います。
貴女は、子供がお腹にいるので実家にも、お願いをして助けて貰ったと思います。

貴女の両親は、孫が可愛いし、娘が可愛いからね。
義理の旦那さんにもそんなに言えなかったと思います。

これからは、この結婚を教訓にして子供と楽しく時間を過ごして楽しい時間を送って欲しいと思います。
困ったら何時でもスレをしてね。
三歳までが1番、可愛いからね、これからは、少し嫌嫌をしたり動き回るからね。
頑張って育児をして欲しいと思います。

今度は、幸せになって下さい。

No.6 23/02/26 21:30
結婚の話題好きさん6 

決心がついたなら自分のためにも早く別れた方がいいと思います。

No.7 23/02/27 02:14
匿名さん7 

前半同じ感じだけど私は半年で見きり着けました。
よくそんなわかりきった相手に我慢しましたね。
それこそ時間とお金の無駄
所詮他人だし、いらないものはすぐに捨てないと。
別居とか中途半端いらないですよ!
それなら離婚して母子手当てでも貰ってる方が余程得るものがある。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧