注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

急に途絶えた連絡

レス10 HIT数 550 あ+ あ-

社会人さん
23/02/19 23:01(更新日時)

チャットアプリで知り合った男性がいます。出会い目的ではなく趣味や年齢の近い人同士で話せる友達探しアプリのようなものです。
その方と4ヶ月ずっと連絡をとっていて早いときは10分後には返信をくれる応答の早い方でした。

しかし、知り合って2ヶ月半頃から時々何時間か、1日返信をくれなくなったけど話は途切れず続いていたのですが、今月遠方に引っ越したらしくその前から返信が2日、3日、4日と遅くなっていきました。そして引越し後は何週間も返信が来なくなりました。

もう返信は来ないのでしょうか?

ちなみに相手は今まで浮気や不倫をされて精神科に通っているようで何度も「俺は必要ないよね」「○にたい」と言われて引き止めてきて切れそうになってまた繋がって、、の繰り返しがありました。メッセージも相手が何度も消したり、、
また、知り合って1ヶ月くらいから「好き」「付き合ってほしい」と言われ、元彼のトラウマがあるから、と断ってきました。

タグ

No.3736662 23/02/18 03:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/18 03:35
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

先ずどんな目的でも女性がいる所には必ず出会い目的が居ます
告白して振られたから途絶えたんじゃないかな
そんな気にする相手ではないと思う

• << 5 告白されてからも思いは伝えた方がいいと言われたから、と言って好きとか、付き合ってほしいと言われて話は途切れず盛り上がっていたような気がしていました。 お互いに相談に乗って電話も2回ほどしていました。

No.2 23/02/18 04:55
教えたがりさん2 

友達探しアプリと言っても、結局それを出会い目的で使う人が居るわけですから、付き合わないなら用は無いということかと

• << 6 そうなんですね。 付き合ってほしい、と言われてからもずっと返信をくれていたのは気になります。

No.3 23/02/18 10:50
おしゃべり好きさん3 

気が向いたらまた来るんじゃないですか?
それが友達でしょ?

彼女じゃないんだから、毎日来なくてもしょうがないと思っておきましょう。
相手は女友達じゃないんだから。

貴方から振った以上、彼は今他の女性を落とすのに一生懸命になっていて、あなたに話話題はない可能性が高いと思います。
その子に振られるかしたら、また来るんじゃない?

友達ならね。

でも、彼とあなたは友達になっていたのでしょうか?
お互いに暇つぶし相手だったとしたら、暇じゃなくなったら連絡が来なくなってもしょうがないと思います。

• << 7 そうですね。友達だと思っていたので待ってみようと思います。 お互いに相談に乗ったり、通話もしたことがあったので良い友達感覚で依存していたのかもしれないです。 私が住んでいる県に引越しする、となったから徐々に返信が遅くなってきました。

No.4 23/02/18 11:15
匿名さん4 

>趣味や年齢の近い人同士で話せる友達探しアプリ

始まりはわかったけど
その相手が○にたい願望強めなメンタルもアレな人だった
なのになぜ主は追いかけてるのです?
同じ系統なんですか?

• << 8 そういう人だと頭では分かっていたつもりなんですけど依存していたのかもしれないです。 寂しいです。

No.5 23/02/19 18:52
社会人さん0 

>> 1 先ずどんな目的でも女性がいる所には必ず出会い目的が居ます 告白して振られたから途絶えたんじゃないかな そんな気にする相手ではないと思う 告白されてからも思いは伝えた方がいいと言われたから、と言って好きとか、付き合ってほしいと言われて話は途切れず盛り上がっていたような気がしていました。

お互いに相談に乗って電話も2回ほどしていました。

• << 9 不倫や浮気をされてってあるし既婚でしょ?それで主さんに告白したならバツイチ? どちらにしても音信不通になったなら、主さんが思ってた相手では無いと思うよ 告白するくらい真剣に好きになったなら終わりは来るにしても連絡しないで消える事はしないと思う ネットの繋がりなんて相手の言い分を信じるしか出来ないし、それが嘘か誠か分からないから嘘をつく人は多い。 客観的にこれが現実さ

No.6 23/02/19 18:53
社会人さん0 

>> 2 友達探しアプリと言っても、結局それを出会い目的で使う人が居るわけですから、付き合わないなら用は無いということかと そうなんですね。
付き合ってほしい、と言われてからもずっと返信をくれていたのは気になります。

No.7 23/02/19 18:56
社会人さん0 

>> 3 気が向いたらまた来るんじゃないですか? それが友達でしょ? 彼女じゃないんだから、毎日来なくてもしょうがないと思っておきましょう。 … そうですね。友達だと思っていたので待ってみようと思います。

お互いに相談に乗ったり、通話もしたことがあったので良い友達感覚で依存していたのかもしれないです。
私が住んでいる県に引越しする、となったから徐々に返信が遅くなってきました。

No.8 23/02/19 18:57
社会人さん0 

>> 4 >趣味や年齢の近い人同士で話せる友達探しアプリ 始まりはわかったけど その相手が○にたい願望強めなメンタルもアレな人だった なのに… そういう人だと頭では分かっていたつもりなんですけど依存していたのかもしれないです。
寂しいです。

No.9 23/02/19 19:07
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 5 告白されてからも思いは伝えた方がいいと言われたから、と言って好きとか、付き合ってほしいと言われて話は途切れず盛り上がっていたような気がしてい… 不倫や浮気をされてってあるし既婚でしょ?それで主さんに告白したならバツイチ?
どちらにしても音信不通になったなら、主さんが思ってた相手では無いと思うよ
告白するくらい真剣に好きになったなら終わりは来るにしても連絡しないで消える事はしないと思う

ネットの繋がりなんて相手の言い分を信じるしか出来ないし、それが嘘か誠か分からないから嘘をつく人は多い。
客観的にこれが現実さ

No.10 23/02/19 23:01
社会人さん0 

>> 9 そうですね。不倫されて去年離婚したらしいです。なので私に告白してきたときはバツイチでした。
つまり、騙されていたということですか?
私がいい子だと思ったから友達にも紹介したらしくその友達からもメッセージがきて仲良くできたらと思っていたのですが彼が今まで散々女性に騙されたようで「お前みたいなやつがよく話せるね。恥ずかしくないの?」と罵られるばかりでした。
唯一普通な対応なのは彼が「全ての連絡手段を消す、○にたい」などと言ったときにその友達から「お前何か言ったのか?」と連絡が来て小学生の頃からの長い付き合いなのに私に止めてほしいと言ってきました。

ネットなんてそういうものですよね。
1ヶ月前くらいに「さよならを言いたくても言えない」と言っていたのでその時から切る予定だったんですかね、、
単純に悲しいし寂しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少