喧嘩別れ、音信不通の状態です。 謝り、復縁したいです。
彼:30後半、休職中
私:30前半、Wワーク
同棲状態(彼の家は引き払ってはなかったので転がり混んでた)
1年半ほどの付き合い
私の家の仕事の手伝いをしてくれていた。
彼の直らない嘘、女遊びがずっと続き
何度もそれで喧嘩をしては出て行く出ていかない、の話に。結局別れずなんとか過ごしていたのですが、また新しい女が浮上し耐えきれずお酒も入っていたこともあり別れる!出てけ、耐えられない!と追い出してしまいました。
彼が最低だと分かっているし、今までだったら浮気が分かったら即別れ出来てたのに離れて、彼のことが好きだからムキになっていたんだ、彼の遊びは所詮遊びでちゃんと私の事をすごく優先していた、私の事を好きではいたのだ、浮気や嘘を加速させたのは私にも原因がある、と感じヨリを戻したく、連絡しています。
ですが、22日に出ていき26日から現在まで未読、電話も出ず..
自分のことに無頓着すぎる人なので心配の方が強まり家まで行ってしまい..
結局出なかったので、コンビニで数日は持つであろう飲食物を買い、気づいたこと、知ったこと、謝罪、戻ってきて欲しい等を書いた手紙と、私の家のスペアキーを入れドアにかけてきました。
未だに既読にならず(ブロックはされていない)
鍵も返ってこず、でも後日受け取ったかだけ見に行きましたが袋がなかったので多分受け取っているのだと思います。
私の中で諦めがつかないだけかもしれませんが
別れてる感覚がなく..こんな未読で終わるだの別れるだの今まで切り替えれていたのですが
この人に対しては相手も考えてるのではないか..と妙にポジティブに考えてしまいます。
終わってはいるのだけれど..帰ってくる気が拭えず..
鍵を返して来ないのは
悩んでくれている、と思ってもいいのでしょうか..
鍵を入れたのは2/2の朝です。
タグ
でも彼の浮気グセは一生治らないよ
そういう人だから
そしてきっと
貴方もその度に怒ってしまう
怒らず受け入れられるのか
ちゃんと考えた方がいいです
- << 7 レスありがとうございます..! それを繰り返してしまっていたし 繰り返してしまうだろう、というのがあって それで勢いつけて別れを伝えたのですが.. 別れたあとの後悔が もっとこうしていたら嘘を加速させなくて済んだのでは..など考えていくうちに あれやこれや、と彼なりに私を好いてくれていた行動や言葉を思い出して そしたらいたたまれない気持ちになり 色々考えた結果、もし彼が戻ってきてくれるのであれば受け入れよう、と決めました。
>終わってはいるのだけれど..帰ってくる気が拭えず..
それはあるかもですよ
そういう人達っていますから。
>鍵を返して来ないのは
悩んでくれている、と思ってもいいのでしょうか..
これはどうかな
別に急いで返さなきゃならないわけじゃなし(勝手に入れられただけだし)
何なら返却しなくても鍵なんて不動産屋に言って新しく作り直せばいいだけなんで。
嘘とか女とか、一事が万事だらしない人な気がしますし。
お金がなくて再就職が厳しければお腹空かせて戻って来るんじゃないですか?
嫌でも背に腹はかえられない。
別に愛してるから戻るって話でも良いですが。
>コンビニで数日は持つであろう飲食物を買い
これやったら戻らなくても済んじゃうんで。
戻るように仕向けたかったら餌は主宅に用意しないと。
何か欲しがってた物はありませんか?
プレステ5とか時計とかアクセサリーとか服とか
物で釣ったりご機嫌取るのも効果的かもです。
- << 10 とても丁寧なリプをありがとうございます。 この感覚が初めてでとても戸惑っています。 ・鍵について 私もそう思うところがあり.. それで質問させて頂きました。 やはりそういった考えの可能性、というのもあるのですね。 ・物で釣る これは、彼がそういうのを凄く嫌い 釣られるタイプではないのです..(;_;)
いちおう確認ですが
嘘、女遊び、浮気は確定した事実ですか?
あなたの思い込みや勘違いでは無いということ?
ただ、そこまで啖呵を切られては戻りたくても戻れないでしょうね
それに、彼ではなくそもそも男性を信用していないあなたがよりを戻してまともな恋愛が出来るとは考えにくい
これを機にメンタル鍛えて新しい人を探してリセットしたら?
- << 12 レスありがとうございます。 思い込みや決めつけではなく 実際にあった出来事であり 証拠となるものを提示しながらお話合いというか喧嘩をしていたので事実です。 メンタル鍛えて、というのは 確かにそうですね..自立心は低いと思います..。 ありがとうございます。
関連する話題
-
不倫相手がストーカー
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
彼氏を作ろうと思って行動してますが
-
私30、彼60、付き合いたいけど、変な奴と思われたくない
-
遊ばれました。
-
10年付き合った彼に別れたいと言われた
-
彼氏持ち、風俗等の魅力的な報酬につられない方法
-
結婚に対する考えの擦り合わせが難しい
-
復縁できるのでしょうか。
-
この人と結婚していいのか迷っています。
-
恋愛、婚活に特化したタロット占いモニター募集
-
手放せない男性心理
-
同棲中の彼女の酒癖が悪い。関係を続けるべきか別れるべきか。
-
女性に特にお伺いしたいです。
-
ニコチン中毒の婚約者
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
-
彼女のしていることは結婚詐欺なのか知りたいです
-
気になる相手は8歳年下
-
歳の差カップル、年の差婚
-
彼氏はケチ?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!0レス 10HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 24HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
これって普通なんでしょうか?4レス 60HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
先生に片思い5レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?12レス 248HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!0レス 10HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理
本当の話です。 最初は分からなかったんですが会社のインスタにその…(一途な恋心さん0)
12レス 316HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
先生に片思い
26です(片思い中さん0)
5レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 24HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
これって普通なんでしょうか?
彼を深く傷付け、トラウマを植え付けフラッシュバックに苦しんでいる彼に対…(匿名さん4)
4レス 60HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 52HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 52HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 963HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 343HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 391HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 480HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 230HIT おしゃべり好きさん - もっと見る