注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

何故?

レス6 HIT数 229 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/02/03 13:17(更新日時)

顔普通、愛想愛嬌あって人当たりの良い女性がいますが、いまだに彼氏ができません。
何故ですかね?

タグ

No.3726219 23/02/03 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/03 11:03
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

友達とか知り合いに紹介をしてとか話をしますか。

動かないと今は、出会うのが、マッチングアプリとか職場とか結婚相談所とか限られたスペースなので年齢的にも自らドンドン動いた方が良いと思いますよ。

自分を安売りをせずによく男性を重視しないと変な男性にカモにされると交際をしても意味が無いからね。

まだまだ若いのでチャンスは、あると思いますよ。

頑張って幸せに成って欲しいと思いますよ。

コロナ禍なのでインフルエンザなので病気には、気をつけて下さいね。
(^.^)/~~~

No.2 23/02/03 11:08
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1
コメント有難う御座います。
これ実は私の従姉妹の話なんです。従姉妹は本当に人当たりが良くて笑顔が可愛い太陽みたいな子です。ですが中々良い人に巡り会えず…。
私は焦らなくても大丈夫だし、出会う時には必ず出会うよ。と言ってるのですが周りが結婚しだして焦っちゃってて…。

自分を安売りをせずによく男性を重視しないと変な男性にカモにされると交際をしても意味が無いからね。
→本当にそうですよね。これも伝えてみます。

回答者様もインフルエンザなど体調には気をつけて下さいね(;_;)

• << 4 恋は、盲目だから焦ると何も見えなくなるので、出逢いって何が縁なのか。 分りませんからね。 長年交際をしても結婚が出来ずに別れるカップルも入れば。 短時間で結婚をする人も居ますからね。 結婚って運、タイミング、縁が必要なので女性から見ても従姉妹が良いと思える女性ならば、少しの勇気と冷静な判断力だと思いますよ。 合コンとか街コンとか多分、オクテなので勇気と自信を持つと変われると思いますよ。 今までと違う生き方をした方が良いと思いますよ。 何処で出合えるのか分からないからね。 スキーを行くとかスポーツジムに通うとか行動を起こさせる事だと思いますよ。 待ってても駄目だからね。 幸せに早く成れる事があると良いですね。

No.3 23/02/03 11:17
恋愛好きさん3 

主さんは女性ですよね?

考えられるのは男性から見る女性と女性から見る女性は違うという事です。

また主さんはその人と親しいだろうと推察しますからその人の良さは親しくならない事には相手にも伝わらないですよね?

ですから少なくともその人が男性との出会いが多く親しくなっていかなければ難しい場合もあります。

例えば職場と家の往復ばかりでいつも同じような人としか会っていないのなら出会いがないのですからどうにもならないじゃないですか?

No.4 23/02/03 11:45
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 コメント有難う御座います。 これ実は私の従姉妹の話なんです。従姉妹は本当に人当たりが良くて笑顔が可愛い太陽みたいな子です。ですが中々良… 恋は、盲目だから焦ると何も見えなくなるので、出逢いって何が縁なのか。
分りませんからね。

長年交際をしても結婚が出来ずに別れるカップルも入れば。
短時間で結婚をする人も居ますからね。

結婚って運、タイミング、縁が必要なので女性から見ても従姉妹が良いと思える女性ならば、少しの勇気と冷静な判断力だと思いますよ。

合コンとか街コンとか多分、オクテなので勇気と自信を持つと変われると思いますよ。

今までと違う生き方をした方が良いと思いますよ。
何処で出合えるのか分からないからね。

スキーを行くとかスポーツジムに通うとか行動を起こさせる事だと思いますよ。

待ってても駄目だからね。

幸せに早く成れる事があると良いですね。

No.5 23/02/03 12:07
匿名 ( y7BSv )

その方の年齢がわかりませんが、20代前半と30代ってだけでも色々かわりますよね。
普通顔で愛嬌がある20代前半は最強だと思いますけど、30代ならそれだけでは出会いは難しいかなぁと…+経済力があれば最強かなと。

No.6 23/02/03 13:17
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

男って面倒臭いプライドを持ってたりするので、ちょっとマウントを取れるくらいのスキがある女性がモテたりしますね。
程々に天然だったり、頼り無かったり。

愛想が良くても、自立していてしっかりして、サバサバし過ぎてたり、本心を見透かしてくるような女性なら、ちょっと敬遠してしまう男は多いだろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧