泚目の話題
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

😺仲良し家族の日垞⑰😺

レス500 HIT数 6969 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 15:00(曎新日時)

い぀の間に終わっおた😁
たたたたたおたす、倉わらない日垞ですがよろしくお願いしたすm(__)m

タグ

No.3717784 23/01/21 15:42(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 23/05/15 15:43
匿名さん137 

5/15(月)☁☔

今日はほずんどの時間☔、止み間もあったけどすぐ降り出すのであたり出られなかった💧

起きお散歩行けないのでのんびり🍱䜜ったり朝ごはん甚意しお食べさせ、お子たち順番に芋送りもゆっくり➰

☔止んでる時間に散歩40分ぐらいしおきおから仕事ぞ👋
遅番&故障したみたいで遅れおるず連絡あったので10時近くに行きたした😁

は録画📺芋たり調べ物しお、お昌軜く食べおしたりしたり☝

2時近くに散歩🊮

䞭孊校や小孊校たわっお30分匷行っお垰り、早いけど🛁入っちゃった😗

さきほど垰宅、☔に濡れたし汗もかいたので今🛁です✚

康もきたので順番に入らせたす➰

No.152 23/05/16 15:48
匿名さん137 

5/16(火)☀

今日はめちゃくちゃ暑い💊
27℃たで䞊がっお昚日ずたったく違う陜気に身䜓が぀いおいきたせん😱

起きお散歩しおきお、🍱䜜っお朝ごはん食べさせ、今日は優枅早く出るずいうのでそれぞれ芋送り、も早番だし康もい぀も早いし、我が家はい぀もより早めの静けさでした➰

倕ご飯䞋拵えしたり家事すたせ、少しゆっくりしお🚲で䞉軒茶屋たで行き、したむらでたた必芁最䜎限のものだけ買えお垰宅🏠

お昌軜く食べお、したり調べ物しおたらきたので散歩🊮

ず蚀っおも暑いから長距離無理だし、若林公園で遊びしたした🙂
日陰になっおるから涌しいし楜に遊べたした✌

しばらく遊んで垰り、冷凍いちごあげたり涌たせお、倫婊で駒沢ぞ🚶

のが食べたいんだけど次々に売り切れおるみたいで、この蟺だず駒沢くらいしかないみたいで無事に☝

䞀旊垰っおたた束陰だけ行っおきお、枅康䞋校しおたけど2人ずも遊びに行きたした👋

垃団取り蟌み、これから🛁入りたす✚

No.153 23/05/17 17:06
匿名さん137 

5/17(æ°Ž)☀

今日もめちゃくちゃ暑い💊
ずうずう30℃以䞊の真倏日でした💧
32℃だっお😣

起きお散歩、でも乗り気じゃなく20分たらずで垰っおきお、は🏃に行っおお子たちい぀もの朝を過ごしお次々に出発👋

垰り、🚿济びお朝ごはん食べお少ししおから仕事に行きたした➰
仕事する前から疲れたみたい😁

も出お商店街🏪で支払いしたり買い物しおきお、家事枈たせお倕ご飯䞋拵えもしお、✎

お昌食べおのんびり💚
宀枩も30℃だったけど、湿床䜎いのでずしおたした☝

2時半すぎ垰っおきおすぐに康も䞋校したけど遊びに行きたした😑
暑いから心配だけど💧

散歩出られないので先に倫婊で買い物しおから、ちょっず日差しも萜ちたずころで連れお出た🊮

日陰を探しお歩き、40分ほど行けお垰宅🏠

これから順番に🛁です✚

優は🏫垰りに図曞通行くようで、枅も郚掻だから遅いかな😗

急に暑くなっおただ䜓も慣れおないし、特に枅は運動䌚が土曜日なので䜓調に気を぀けなければですね😔

No.154 23/05/18 15:19
匿名さん137 

5/18(朚)☀

今日も昚日ず同じく倏🌻
いや昚日よりあがっお33℃😱
で、明日はぐっず気枩が䞋がるみたいだし、本圓やめおほしい💧

い぀もより早くに起きれたので長めに散歩、束陰たわっお勝光院の鐘を聞いお垰宅🏠

早番なので䞀足先にご飯食べお出お、お子たちい぀も通りに過ごしお出発👋

も連れお散歩🊮

予定では1時間近く行きたかったんだけど朝から暑くお、30分ちょっずだけで実家🅿から🚗で垰り、家事しおあ぀森少ししおからおでかけ🚗💚

仕事堎に぀いたらちょうどず合流したので運転かわり、平和島手前のたで行き、たずははた寿叞でお昌🍣
矎味しかった😋

での怅子や他にもいろいろ芋お回り➰
は倧奜きなので興奮しおたした😁

䞀旊荷物眮いお、で仕事で䜿うもの買っおで買い出し☝

普段行かないは楜しいですね♪

車に戻り、垰りもに垰っおこれお、いい子にお留守番しおたした😊

暑すぎるので散歩は無理だし、少しゆっくりしおから倫婊で束陰だけ行っおきお、先に🛁入っちゃった✚

散歩は倕方かなヌ🀔

No.155 23/05/19 16:35
匿名さん137 

5/19(金)☁➡☔

今日はお昌ごろから☔、今はどしゃ降りです💊
気枩は䜎いけど湿気でです😣

起きお散歩しおきお、優今日から䞭間で🍱いらないので朝ごはんだけ甚意しお食べせ、みんな順番に芋送り、遅番のず散歩🊮

若林公園で遊び、やっぱり公園倧奜きな子です😍

30分くらいがっ぀り遊んで垰り、🏃で仕事に行っおは商店街🏪だけ行っお垰宅🏠

家事すたせおあ぀森やったりしたりしお、お昌準備しお優きおから食べた🍚

匕き続きのんびりしお🛁すたせちゃっお、時間に迎えに🚗

今日もよく合流しお、お腹空いちゃったようなので駒沢のコメダ珈琲で軜食🥪

垰りにあたり行かないちょっず高玚な芗いおいろいろ買い物しお垰っお、枅康ももういお🛁も入っお🎮䞭➰

明日は䞭孊校の運動䌚なんですが、この雚がい぀たで降るかによっお延期になるか予定通りか😑

どっちでもいいけど早くに知りたいです😗

No.156 23/05/20 15:46
匿名さん137 

5/20(土)☔☁

今日は朝7時すぎたで小雚が降っおいお、やんでも午前䞭いっぱいはたたに降っお、蒞し暑い陜気💧

枅運動䌚、どっちか分からなかったけどどっちにしろ🍱いるので䜜り、🏫から連絡で1時間遅れず☝

本圓にできるのか怪しく思いながらもいろいろ準備しお、枅芋送っおすぐに散歩🊮
康も぀いおきたした🙂

時間近く歩いおちょっずした広堎でも少し遊びしお垰り、お昌準備しおおいお時間に康で䞭孊校ぞ🚶
優は期間のため勉匷✎

思いの倖に進んでいお、もうすぐ枅が出る皮目だったので☝

矩母も来おくれお間に合い、党員応揎🚩

枅結構早くお抜かす勢いで枡しかなり掻躍しおいた👏
芋れおよかった♥

矩母ず少し話しお👋しお(これだけのために来おくれた)、私達も🏪寄っお垰宅🏠

お昌食べお少し䌑んでからたた出お、🏫倖で枅がやる倧瞄跳びず綱匕き芋たした😊

勝っお喜んでいる枅は倉わらずただただ子䟛で、小さい時から䜓いっぱい衚珟する子でそれも芋れお私も嬉しくなりたした😍

終わったので🏪寄っお垰り、連れお実家🅿に🚗眮いおそのたた散歩しおきお、これから順番に🛁です✚

昚日から胃腞の調子が悪く💊飲んでお、少しず぀だけどよくなっおるからよかった💚

No.157 23/05/21 15:26
匿名さん137 

5/21(日)⛅

今日は朝から晎れお、たたに雲があったけど湿床も高くお暑かった💊

起きお朝ごはん食べお支床しお、散歩は康も䞀緒に3人で🊮

䞊甚賀公園たで行っお遊びしたけど、朝から暑かったので䞀回䞀回䌑憩😁

そしおたくさんのちゃんたちがいたので戞惑っおたした😅

しばらく遊んで、䞊朚道のずころで涌みながらのんびり➰
のも買っお飲みたした☝

ちょっず遠回りしお氎が流れおる堎所に行ったら倧はしゃぎ😍
ばちゃばちゃしたり走り回ったりでめちゃくちゃ楜しそうでした♪

今幎の倏は川遊びだね🀩

垰っおお昌準備しお食べお、午埌は枅康は倖に出しお🎮したりしおすごしおた😁

倫婊で経堂行き、康の服や枅の賌入👛

も倏甚の垜子ず買っおた💚

ぶらっずたわっお束陰でも買い物しお垰っおきお、ちょっずだけ散歩しおきお今からは🏃に行くようです👋

お子たちず順番に🛁入っちゃおうかな✚

明日はゆずだヌ♥♥♥
奇跡の、ありがたく思い切り楜しみたいず思いたす♫

ちなみに今日からなので、で盛り䞊がっおる😗

No.158 23/05/22 21:58
匿名さん137 

5/22(月)⛅

今日は基本晎れおお、倕方雚予報があったけど降られず✌
ちょっず前から降り出したした💚

起きお散歩しおきお、い぀もの朝を過ごしお優康いっおらっしゃい👋
枅は運動䌚の振替䌑日です☝

も芋送り、家事しおの準備したりしおそわそわ😁

🎮したりしお、少し買い物に行っおきお、お昌準備しお枅は午埌郚掻なので先に食べさせ🍚

優垰っおきお食べおたら垰宅、思った以䞊に早くおびっくりでした😜

散歩に出お歩きながら色々話し、も暪浜行くこずに😂

最初、暪浜で行っおすぐ垰るっお蚀っおたんだけどが「みなずみらい走っおみたいなヌ」っお話からどんどん膚らんで、が䞭に🏃➡䞇葉倶楜郚でお颚呂入ったりのんびりしお時間぀ぶし、䞀緒に垰っおくるこずに➰

優も「倧䞈倫だから行っおきなよヌ」ず進めおくれたので決たり♥
も1人で行くよりも嬉しい💓

倕ご飯は子どもだけで行くずいうのでPayPay送金しお(こういう時䟿利だ)、汗流しおしお倫婊でいざ出発➰

🚌➡🚃乗り継いでみなずみらい到着🙂
案の定ゆずっこたくさんでした😁

続く➡➡➡

No.159 23/05/22 22:07
匿名さん137 

続き➡➡

物販も行列でしたが欲しい物があったので䞊び、はのお぀かいしおくれたした😅

数量限定の無料配垃ゆず誌取っおきおくれたり回しおきおくれたりで、なんずのずころに物販目圓おのものがあったらしく、はだったみたいで、列䞊ぶ意味ないず気付き、に行っお無事にずも✌

もちろんもやりたした😗

が来おくれなかったら無駄に列䞊んでたずころだった、ありがたい🙏

の荷物をのに入れお、での服買ったりで軜食食べたりしお、臚枯たで行っおのんびり😊

やっぱり暪浜は萜ち着くなヌ、倧奜きだ😍

🏃ぞ、海沿いをで走っおいきたした👋

6時前に䌚堎に入り🚻しっかりすたせお垭ぞ➰
めちゃくちゃいい垭でしっかり肉県で芋れる䜍眮に感動✚
改めお、🎫に出しおくれた方に感謝です🥳

続く➡➡➡

No.160 23/05/22 22:22
匿名さん137 

続き➡➡

恒䟋の䜓操始たり、いよいよゆず登堎🀩

もうもうもう最高の䞀蚀です😭😭

1曲目から泣けおきお、4幎ぶりの声出しで悠仁さんがちょっず泣くからもらい泣き😭

も本圓に玠晎らしく、懐かしい曲やありきの曲や新曲たでたくさんの音楜を聎かせおくれたした😢

ちゃんず匟き語りもしおくれお、いろいろ挑戊しおもちゃんず戻っおきおくれる2人が倧奜きだ😘

倏色のもう䞀回も党力で蚀えたしたくさん倧声で歌えたし笑えたし、も回しもも党郚党郚本圓に最高でした

あっずいう間のに2時間、ゆずの想いがたくさん詰たった玠敵なでした♪

退堎もに出れお、駅でず埅ち合わせしおよく特急に乗れた🚃

は䞇葉倶楜郚が暑すぎお1時間くらいで出おきたみたい😣
でも倖で🍺飲みながらのんびり座っおっずしおる方が奜きだったようです😄

いろいろお話しながら自由が䞘➡で垰宅🚕

9時半くらにだったので3人ただ起きおお、も熱烈倧歓迎😂

思い切り楜しめたのはお子たちのおかげでもありたす、ありがずうね♥

少しおしゃべりしおおやすみヌ、は🚿济びお今䞀息䞭☝

は寝たけど興奮で寝れるかな😅

たた䌚えるのを楜しみに毎日しっかり生きたす
本圓に幞せな時間でした、いろんな人にありがずう😍

No.161 23/05/23 14:30
匿名さん137 

5/23(火)☔

今日はずっず雚、匱いけど降り続いおいおめちゃくちゃ寒い💊
昚日ずの枩床差でやられたす😱

起きお散歩行けないのでのんびりしお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も🚌で仕事ぞ👋

は昚日の疲れず虚無感でずしおた😅
昚日に戻っおほしい泣

録画📺芋たりあ぀森したりしお、倕ご飯䞋拵えもすたせおお昌準備しお優きおから食べた🍚

明日たで、頑匵れ

寒いのでさっき🛁入っちゃった✚
久しぶりにしっかり湯船に浞かりたした💚

は遅番だし垰りに二子で買い物しおくるようなのでただ垰っおこないな😗

あヌ、昚日の今頃は枋谷で🚃埅ちかぁ😑

No.162 23/05/24 15:55
匿名さん137 

5/24(æ°Ž)☀

今日は朝からいい倩気、日差しも匷かったけど北颚もあったのであたり暑すぎない陜気です💚日陰はちょっず寒いくらい☝

起きお散歩しおきお、今日は優の埌郚掻があるので🍙䜜っお、い぀もの朝を過ごしお➡お子たちの順番にいっおらっしゃい👋

は最近あたり䜓調がよくなくおのんびり家事しおだらだらすごし、お昌軜く食べお匕き続きず過ごしおたら垰宅🏠

散歩に出お、駒沢公園で遊び➰
今日も楜しかったね♫

遠回りで垰り、おや぀あげおから倫婊で商店街🏪で買い物したり取ったり、本屋さんで優に頌たれた雑誌買っお垰宅🏠

康垰っおたけどすぐ遊びに行き、これから倫婊で🛁入りたす✚

なんか䜓がだるいんだよなヌ、曎幎期かしら🫣

No.163 23/05/25 15:23
匿名さん137 

5/25(朚)🌀

今日は雲もあったけど日差しもしっかり届き、暑く感じる陜気🌞

起きお散歩しおきお、今日からたた優🍱なので䜜っお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送りもいっおらっしゃい👋

はただ䜓調がおかしく、ゆっくり家事すたせお商店街🏪だけ行っお垰り、あずはだらだら過ごしおたした💧

ゆっくりしおたらかなり良くなり、垰っおきおからの散歩も苊じゃなく行けお、氎路でも倧奜きな氎遊びさせたした😁
倧奜きすぎお垰りたがらないから倧倉😅

なんずか垰宅、倫婊で束陰寄っおきお、康䞋校しおたんだけどすぐ遊びに行き、🏃ぞ💚

は🛁入っおたたたたのんびりしたいず思いたす➰

ちなみに優は郚掻ない日だけど䞭孊校の友達ず䌚っおくるようで遅くなるみたい☝

枅も郚掻ないけど班長のためちょっずした集たりがあっお遅いず🙂

子どもたちもいろいろず忙しいですねヌ😗

No.164 23/05/26 15:21
匿名さん137 

5/26(金)🌀

今日も倚少雲があったけど基本いい倩気、日差しも匷めだったけどずしおたので過ごしやすいです☝

起きお散歩しおきお、い぀もの朝を過ごしおお子たち順番にいっおらっしゃい👋

は調べ物したり家事しお、あずはぐヌだら😅
今日は腰が痛い😑

お昌軜く食べお倕ご飯䞋拵えしお、しおたら垰宅🏠

散歩は䞉軒茶屋の方に行き、途䞭の公園でが遊んでくれおる間は🏧に行っお甚事枈たせ、たた公園に戻っお䞀緒に散歩🊮

魚屋さんで挬けず鮭買い、緑道経由で垰り、康きおから倫婊で近くのだけ行っおきお、これから🏃に行くので康ず順番に🛁入りたす✚

明日は康運動䌚😊

最埌の小孊校の運動䌚になるので、いろいろ噛み締めながらたくさん応揎しおきたいず思いたす✊

No.165 23/05/27 19:18
匿名さん137 

5/27(土)☀

今日はめちゃくちゃいい倩気で暑かった💊
運動䌚日和だけど子どもたちは暑い䞭倧倉だったな💧

起きお、康の🍱䜜り、優郚掻なので朝ごはん早めにあげお7時半に行っおらっしゃい👋

私達も食べお、康い぀もの時間に芋送り倫婊で散歩🊮
枅も郚掻があるので時間たで埅機💚

若林公園に行っお遊びしお、でも今日は砂を食べちゃうこずが倚くお早めに撀収😑

緑道➡豪埳寺を遠回りしおたわり、ゆっくりしたり区圹所近くの公園でも少し遊んで、予玄しおいた🍱受け取っお垰宅🏠

少ししお🏫ぞ、埅機列に䞊んでたけど暑かったし時間も抌しおたのでしんどかった😣

今幎の運動䌚は2郚制で、先に奇数孊幎で終わっおようやく入れお、偶数孊幎の運動䌚☝

たずはみんなで倧玉おくり、接戊で、芳おいお楜しかった♪

6幎生は最埌なんだけどいろんな係やっおいお、康は他孊幎の短距離走の板持ちで、地味だけど倧事な圹頑匵っおたした😁

いよいよ6幎生、たず短距離走で100㍍🏃‍♂

だったので芋やすかったけど、やっぱりにはかなわず惜しくも3䜍🥹
でもずおもいい走りでした🙂

続く➡➡➡

No.166 23/05/27 19:31
匿名さん137 

続き➡➡

次は衚珟、組䜓操を取り入れた団䜓行進だったけど、さすが6幎生難しい動きやややこしい移動も完璧に芚えかっこよかった♥

小孊校最埌の運動䌚にふさわしい玠晎らしい競技で、しらずに泣けおきたした😭
康本圓にかっこよかったよ✚

そしお、我が家の小孊校運動䌚が幕を閉じたした😢

前の運動䌚には戻っおないけど、😷もなしだし応揎合戊もできおたくさんのかけ声も出せお、やっぱり運動䌚はたくさんの歓声の䞭でやるこずが醍醐味だなず感じたした🥰

終わっお垰ったら優枅もいお🍱食べおたので私達も食べお、枅は友達ず映画ぞ👋

いろいろ調べ物しおから倫婊で䞊町方面に行き、衣料品店で枅の䜓操服の買い足したりや🏪寄っお垰り、康も䞋校したので順番に🛁✚

康疲れたみたいで眠そう😅
ほんずよく頑匵ったね

倕ご飯は康が倧奜きな唐揚げ☝
枅がきおからみんなでたくさん食べおくれたした😊

片付けしお匕き続きいろいろ調べ物🔎

今幎も倏に男旅に行くようで、滋賀の圊根に決たり☝
はが手配枈みであずはが🚅&🛫の予玄を取るだけ➰

城倧奜きな康、なぜか琵琶湖がな枅(😂)2人の垌望も入っおるし、倏䌑みいい思い出たくさん䜜っおきおほしいです😍

No.167 23/05/28 14:53
匿名さん137 

5/28(日)☀

今日は朝からいい倩気で、湿床も高めでしおたした💊

起きお、優は詊合のため早く出る予定だったんだけど、昚日からちょっず頭痛がしおるようでただ䜓調もあたりよくないので䌑たせた➰

たた寝お起きたらだいぶいいみたいで、みんなで朝ごはん食べお、散歩は家族党員で🊮

若林公園で遊び、優康は🏐やったり、亀代で枅が野球もどきやったり😁
楜しかった♪
もみんな䞀緒だからでした😍

1時間くらい遊んでちょっず回っお垰り、お昌はしお枅が取りに行っおくれたので康で🏪に買い出し💚

みんな揃っお食べお、午埌優たた頭痛が酷くなっおきたようで寝おたす😣

枅康は🎮、倫婊で銬事公苑TSUTAYAで買い、䞭道通っお図曞通➡束陰で買い物しお垰宅🏠

散歩さっき行っおきお、これから順番に🛁入りたす✚

優早く良くなるずいいなヌ😑

No.168 23/05/29 15:00
匿名さん137 

5/29(月)☔

今日はほずんどの時間雚、気枩䞊がっおないけどした陜気です💧
そろそろ雚の季節ですねヌ😑

起きお、散歩はさせるぐらいでたわっおきお、🍱䜜っおい぀もの朝を過ごしお、優ず䞀緒に出お駅で👋しお🏪寄っお垰宅🏠

枅もすぐにいっおらっしゃいしお、も行っおから振替䌑日の康ずのんびり➰

📹の線集しおず遊んだりしお、お昌も食べお匕き続き📺芋たり🎮しおた💚

垰っおきお、☔ちょうどやんでたので散歩に出たんだけど、10分くらいでたた本降りになっちゃったので匕き返し、倫婊で商店街🏪や屋さん寄っお垰り、これから🏃行くずいうので康で🛁入りたす✚

めちゃめちゃ暇そうだなぁ😔
家遊びで発散させおあげなきゃ😗

No.169 23/05/30 15:17
匿名さん137 

5/30(火)🌀

今日はたたに雲があっお、でも日差しもしっかり暑くかなりな陜気💊

起きお散歩しおきお、🍱䜜っおい぀もの朝を過ごしおお子たち順番にいっおらっしゃい👋

は📹線集&しお、100均に行っお垰り、生理2日目でしんどいのでだらだらしおたした😔

お昌はあたり食欲なくお少しだけで、📺芋たりあ぀森やったりしおたら垰宅🏠

散歩は銬事公苑方面に行っお、䞊朚のずころで遊び☝
湿床が高いからかすぐ疲れちゃったようで、少しにしおでのんびりしおたした😊

ちょっず遠回りしお垰っおきお、倫婊で束陰寄っお垰っお、これからは🏃行くのでは🛁入っちゃいたす😗

No.170 23/05/31 14:34
匿名さん137 

5/31(æ°Ž)☁

今日はちょっず肌寒く薄曇りの陜気です💊

起きた時間がちょっず遅かったので散歩は康が行っおくれお、は優䜜ったり朝ごはん甚意したり💚

い぀もの朝を過ごしおお子たち芋送りもいっおらっしゃい👋

はただ生理痛がき぀くお、家敎理したり倕ご飯䞋拵えしおすごし、お昌も軜く食べお匕き続きのんびり➰

もうすぐ垰っおくるので、散歩しながら衣料品店行っお枅の受け取り&倏買っおきたす☝

最近出費が倚いな🫣

No.171 23/06/01 15:18
匿名さん137 

6/1(朚)🌀

今日から6月🐌
ちょっず雲が倚めでしたが晎れおする陜気💧
🌀の圱響か颚が匷めでした➰

早くに起きお散歩しおきお、商店街に新しくOPENした🏪に倫婊で行き、🍞など買っお垰り、🍱䜜っお朝ごはん甚意しお、優は䜓育祭の朝緎のため7時前にいっおらっしゃい👋

2人はい぀もの時間に芋送りも行っおは家事の続き💚

ぶらっず出お100均ずで買い物しお垰宅🏠
特にこれずいっお買っおないんですが7000円超えでした😚

片付けお調べ物しお、軜くお昌食べおあ぀森やっおたら垰っおきたので散歩🊮

䞊甚賀公園で遊び😊
たくさん走り回っお遊び、湿床も高いのですぐぞばっおたした😅

近くの屋さん寄っお䞊朚に行き、で䌑憩&☝

👎が觊れ合っおくれおたくさん可愛いっお蚀っおくれおよかったね😍

実家🅿から🚗で垰り、倫婊で束陰だけ行っおきお、これから🛁入りたす✚

はちょっずお昌寝するようです😗

No.172 23/06/02 15:11
匿名さん137 

6/2(金)☔🌀

今日は1日☔、午前䞭は雚だけだったけど午埌颚も出おきお、今すごい匷颚です💊
しおやばい😣

起きお散歩は行けずのんびり🍱䜜ったり朝ご飯甚意しお、お子たちい぀もの朝を過ごしお芋送りは🚗でいっおらっしゃい👋

すぐ䞭孊校から電話で、枅だるそうなので早退するず☝

昚日からちょっず喉が痛くお、熱はなかったんだけど登校しおもやっぱりしんどかったみたい😔

寝かせおはゆっくりだらだら💚

家事すたせおあ぀森したりしお、お昌準備しお枅ず食べた🍚
食欲はありそうでよかった➰

垰っおきお少ししたら康垰宅、もう出られないのでこれから順番に🛁入りたす✚

No.173 23/06/03 15:48
匿名さん137 

6/3(土)☔➡☀

今日はお昌近くたで☔、止んでから🌞出おきたらめちゃくちゃ暑い💊

みんなねがすけで7時すぎに起きお、のんびり朝ご飯甚意しお食べお、優は郚掻なので9時すぎいっおらっしゃい👋

🎮したり勉匷したりそれぞれすごし、お昌準備しおちょっず早めに食べお、枅康矎容院なのでも連れおみんなで送っおいき、そのたた散歩🊮

遠めに行こうずぶらぶらあおもなく歩いお、経堂ず千歳船橋の間ぐらいに出おそこから䜏宅街通っお垰宅🏠
2時間くらい歩けたかな✌

優もちょうど垰っおきたのでお昌あげお、だらだらしすぎおもう出るのめんどうになったけど、商店街🏪だけ行っおきお、これから順番に🛁です✚

No.174 23/06/04 15:37
匿名さん137 

6/4(日)☀

今日はいい倩気、日差し匷くおでもずした陜気でした✚

起きおは🏃ぞ、康も走りに行っおはご飯あげたり朝ごはん甚意しお、人垰っおきお優枅も起きおみんなで食べお、散歩🊮

康が぀いおきお、優は郚掻の詊合、枅は勉匷✎

束が䞘小前の池で🐢さんず觊れ合っお、🊆や鯉にも興味接々😁
びびりながらも気になっお仕方ない様子でした💚

ぶらぶら䞊甚賀公園に行っお遊び☝
朝から暑くおすぐ日陰で䌑みたがる😂
他の🐶たちも同じでした😁

康いるからい぀もより楜しく遊び、は康ず🏐もしお、䞊朚道に行っお☝

で新も買っお飲んだけどあたり奜みではありたせんでした🫣

垂経由で垰り、お昌準備しお食べお、午埌は倫婊散歩で経堂たで🚶

芋おKALDIで買い物しお、地元戻っお寄っお垰っおきお、散歩も少し出お、これから順番に🛁です✚

No.175 23/06/05 15:12
匿名さん137 

6/5(月)☀

今日も朝からいい倩気、気枩も30℃たで䞊がっお暑かったけどずした気持ちいい甚噚☝

起きお散歩、本圓はもう少し早く起きたかったんだけどちょっず寝坊した😅

若林公園で遊ばせおぶらっず垰り、早番なので先に芋送り優もたた䜓育祭の朝緎のためい぀もより早くにいっおらっしゃい👋

枅康い぀もの時間に行き(枅は元気いっぱいになりたした)、は連れお実家🅿に🚗眮いおそのたた散歩しながら垰宅🏠

ちょっず🎮しおから家事すたせお出発🚶

🚃乗り継いで新橋たで、少し埅っおず合流しおお昌は定食屋さん🍚

あたり䜓調がよくないので食欲なかったけどがたくさん食べおくれお助かりたした🙏

ぶらぶら歩いお日比谷公園のでのんびり、移動しお皇居呚蟺の芝生広堎で➰

郜䌚のど真ん䞭で寝そべれるの最高に気持ちよかった✚

有楜町たで行っお、北海道ぷらざで倧奜きなROYCEの買っお🚃で䞉軒茶屋たできお、で買い物しお歩いお垰り、もう少ししたら散歩行けるかな🊮

今日無理しおでかけたせいか䜓調悪化したっぜい😱
しっかりAHCC飲んで早く寝たす💚💚

No.176 23/06/06 12:43
匿名さん137 

6/6(火)⛅

今日はたたに日差しがあるけど☁倚め、気枩は高いけど颚があるので涌しいです➰

䜓調悪化、錻氎ず怠さがやばいけど䌑んでられないので起きお散歩しおきお、今日
優朝緎のため早くに🍱䜜っお朝ごはん食べさせ芋送り👋

枅康い぀も通りにすごしお芋送り、は🏃で仕事ぞ👋

食欲ないけど薬飲むためほんの少しだけご飯食べお(朝も昌も)、あずはずっず暪になっおたす💚

あたりよくなっおないんだよなヌ、でもきたら散歩行かなきゃ😗
倖出たら気たぎれたらいいけど💧

早くよくなりたすように🙏
矎味しいものを矎味しく食べたい😁

食べれないず぀たらないです、根っからの食いしん坊😂

No.177 23/06/07 16:21
匿名さん137 

6/7(æ°Ž)🌀

今日は雲があったけど日差しも匷くお、真倏日近くたで䞊がっおめちゃくちゃ暑かった💊

昚日倕方からしんどくなり、倕ご飯やいろいろにお任せしお薬飲んで寝た💚
具合悪いずちょくちょく起きちゃうけど、明け方起きた時だいぶよくなっおたのでよかった➰

5時半頃起床、かなり䜓も楜だったので優🍱䜜り散歩も行っおきお、優➡お子たち順番に芋送りもいっおらっしゃい👋

家事しおたんだけどたださすがにずっず動いおるず怠くお、でしながら録画📺芋たりあ぀森やったり🎮

お昌も食べお、食欲もだいぶ戻り味がわかるっお幞せ😍

匕き続きゆっくりしおたら垰宅、康もすぐ垰ったけど遊びに行きたした💚

倫婊で散歩、暑すぎるので若林公園の日陰で遊び☝

たくさんの子どもたちが遊んでたのでそっちが気になりながらもはしゃぎたわり、最近恒䟋になっおるでひず䌑憩➰

恒䟋ずいうか最近で䌑むこずが倚かったのでもその぀もりだったようで、今日は近いからすぐ垰ろうずしたけど、前で動かなかった😅
芚えたんだね😊

垰ったら枅もいお、🚿すたせお勉匷䞭✎
もう少し自䞻的に勉匷できたらいいんだけどなヌ、この子は自䞻勉が苊手みたい😣

倫婊で&🏪巡りしおきお🛁✚

枅はこれから歯医者です🊷

No.178 23/06/08 15:53
匿名さん137 

6/8(朚)🌀

今日も雲があったけど日差しも匷く、昚日よりは過ごしやすいけど暑かった💧
しおるなヌ😣

起きお散歩しおきお、急遜優早くに🏫行くこずになったので急いで🍱䜜り朝ご飯も🥪持たせおいっおらっしゃい👋

本圓は明日䜓育祭だったんだけど☔予報、予備日の月曜日も☔っぜく、🏫の刀断で分けおやるようで、今日は䞭心に行うみたい☝

芪も芋にいけるはずだったんだけどこんな感じなのでだめらしい😔

枅康もい぀もの朝を過ごしおいっおらっしゃいしお、遅番なので散歩🊮

若林➡緑道➡囜士舘➡束陰経由で垰り、芋送っおも買い物しお垰宅🏠

倕ご飯䞋拵えしお、ただ頭が重いのでのんびり📺芋たりあ぀森したり➰

垰っおきお散歩、久しぶりにたっすぐの道をたわっおきお、途䞭康ず䌚っお遊びに行くずいうので👋

倫婊で束陰に行っお垰っお、これから順番に🛁です✚

No.179 23/06/09 15:04
匿名さん137 

6/9(金)☔➡☁

今日は昚倜から雚が降り続き、朝が1番匷かった💚
午埌やんで、気枩も䞊がっお蒞し暑い💊

起きお散歩行けないのでのんびり🍱䜜り、早番は🚌で仕事ぞ👋

お子たち起こしおい぀もの朝をすごしお順番に芋送り、は家事すたせおしたりあ぀森したり🎮

お昌軜く食べお少ししたら垰宅、ちょっず䌑んでから散歩🊮

歩きやすいので䞖田谷通り➡蟲倧通り経由で千歳船橋の満州寄っお🥟賌入👛

小田急線➡緑道➡商店街から垰り、康もういお🎮䞭☝

🏃行くみたいなのでは🛁入りたす✚

No.180 23/06/10 19:54
匿名さん137 

6/10(土)☁

今日は薄曇り、めちゃくちゃ湿床高くお䞍快すぎる陜気でした😱
梅雚入りしたみたいだしこの先しばらくこんな感じだなヌ💊

起きお、枅康🏫なのでい぀もの朝を過ごしお芋送り、散歩🊮
優は遅めに起きおだらだらしおたした😅

環䞃➡䞭道➡自由通り➡駒沢公園の広堎で遊び➰
い぀もの堎所はぐちゃぐちゃだし、本圓は遊ぶ予定なかったけど明日☔で出られなそうだからねヌ😗

しばらく遊んで、遠回りで桜新町駅前たで行き、お昌にすき家買っお垰宅🏠

がっ぀り歩いたので疲れたみたいで、おや぀あげたらすぐした😁

少ししお枅康続けお垰っおきたのでお昌食べお、午埌は枅勉匷で、康は100均で買い物しおから若林公園で🏐

したり特蚓したりで、汗だくになりながらたくさん動きたした☝
も久しぶりに結構運動したな💚

🏪で買っお、倧奜きな焌き菓子屋さんに倧奜きなが出おたので即賌入👛

この時期限定で、めちゃくちゃ奜きなんです😍

実は明日等々力のこれたた倧奜きな屋さんで、父の日限定のを予玄しお取りに行くので、今日買ったら無駄かなず思ったんだけど、はあるずきに買わないずなくなっちゃうのでね😋
幞せだ♥♥

続く➡➡➡

No.181 23/06/10 20:02
匿名さん137 

続き➡➡

垰っお、以倖で順番に🛁✚
🏃に行きたした👋

あ曞き忘れおたけどお昌前に優はおでかけ🙂
久しぶりに䞭孊時代の友達ず䌚うようで枋谷に☝

ちょいちょいので、楜しんでる様子がされおた😗

枅は勉匷頑匵っおたす✎

今たで勉匷の習慣があたりなく、しないわりにいい点取れおたけど、䞭孊校になったらそうはいかないので、ここ最近は枅に぀ききりで指導しおたす💚💚
(䞞付けしたり教えたり)

倧量の提出物も䜕ずか終わったので、あずは本番たでしっかり芚えるこずですね😑

初めおの、頑匵れ

倕ご飯食べおだんらんしおたら優垰宅、7時近くでした☝

芪友ちゃんにも䌚ったらしく、おしゃべりが止たらない優🥰

掚し掻もしたりも撮ったりず、久し振りの友達に䌚えおよかったね😍

No.182 23/06/11 17:07
匿名さん137 

6/11(日)☔☁

今日はほずんど☔、午埌は止み間もあったけどたた降っおきたした💊
やばい湿床でしんどかった💧

起きお☔で散歩は行けず、康は散歩しながら🏪行ったのでのんびり朝ご飯甚意しお、2人垰っおきおみんなで食べお、🎮したり枅は勉匷✎

買い物行っおきおお昌準備しお、優郚掻なので早めに食べさせいっおらっしゃい👋

4人でお昌食べお、☔やんでたので散歩🊮

近所を30分匱歩いお垰り、倫婊でおでかけ🚶

久しぶりに早歩きしお疲れたけど等々力たで行き、倧奜きな屋さんで予玄しおいた父の日限定受け取りたした🎂

思ったより小さかったけどちびちび食べる😁

🚌で垰っお、たた散歩で逆束陰たわっおきお、順番に🛁✚

あ぀森しおたら今優垰っおたした➰

お腹すいたヌ😗

No.183 23/06/12 15:08
匿名さん137 

6/12(月)☔

今日も☔、昚日より降っおる時間長くやっずもうすぐ止みそう💚

起きお散歩はいけないけど優たた䜓育祭で早いので、🍱䜜っお優②朝ごはん食べさせお芋送り👋

枅康もい぀もの朝を過ごしお順番にいっおらっしゃい、も少ししお👋

☔なのでひきこもり、家事したり録画📺芋たりあ぀森やったり🎮

お昌も食べお匕き続きのんびりしおたら垰っおきお、ただ☔なのでだらだら䞭➰

倕方に🏥でなので、それたでにしっかり止んでほしい🙏

No.184 23/06/13 15:52
匿名さん137 

6/13(火)🌀

今日は日差しが出たらめちゃくちゃ暑く、湿床も高いし颚もないしもうやばかった😱
真倏日裕に超え、頭痛い😣

あたり寝られなくお䜕ずか5時起きお、長めの散歩行っおきお、早番なので先に芋送り、🍱䜜ったりお子たちい぀も通りに過ごしお順番にいっおらっしゃい👋

倕ご飯䞋拵えしたり家事しお、連れお実家🅿たで行き🚗で垰宅🏠

少ししおおでかけ➰

地元駅から🚃で䞉越前たできお、神田たで🚶

10分くらい埅っおず合流、ぶらぶらしながら調べおいたさんに぀いおお昌☝

めちゃくちゃ矎味しかったヌ、もあるし安めだし倧満足でした♥

ごちそうさたしお散策🚶

靖囜通り歩いたり埡茶ノ氎➡氎道橋➡神保町から🚃で䞉軒茶屋たで戻り、束陰で買い物しお垰り、いい子にお留守番しおおくれたした🥰

汗かいたので🚿济びおはお昌寝(-_-)zzz

30分くらいで起きたので少し散歩行っおきたした🊮

康も䞋校したけどすぐ遊びに行ったので、これから順番に🛁入りたす✚

No.185 23/06/14 16:38
匿名さん137 

6/14(æ°Ž)☁

今日はどんより、たたに急な雚が降っおきたけどあたりふる時間は長くなく、雚以䞊に湿床が本圓に嫌でした😭
人䞀倍湿気が苊手です😣

昚倜頭痛が酷くお💊飲んで早めに寝お、今朝起きたら䜕ずかおさたっおたのでよかった💚

散歩しおきお、🍱䜜ったりい぀もの朝を過ごしお3人順番に芋送り、遅番なのでたた散歩🊮

軜く行っお垰り、は🏃で仕事ぞ👋

も䞊町🏧で日光のお金振り蟌んだり🏪巡っおきただけだけど、湿床き぀くお汗だく💊

家事しおだらだら🎮したりしおすごし、お昌準備しお枅きおから食べた🍚

今日から枅は、䞭孊に入っお初めおのなので緊匵しおた😅
小孊校ずは違うので、これからしっかり勉匷頑匵っおほしいですね➰

枅🛁入っお勉匷させお、きお🛁✚
もその埌すたせちゃっお散歩、たたぐるっず30分匱行っお垰り、倫婊で商店街🏪寄っお今垰宅🏠

たたちょっず頭痛がしおきたので、倕ご飯たでたったりしたヌす😗

No.186 23/06/15 14:56
匿名さん137 

6/15(朚)☁➡☔

今日もどんよりな梅雚空、午埌から雚が降り始め今も本降りです💧

起きお散歩しおきお、い぀もの朝を過ごしお順番に芋送り、も仕事に行ったので家事すたせお少ししお買い物ぞ🚶

いろいろ買っお垰り、敎理しお倕ご飯䞋拵えしおあ぀森🎮

お昌準備しお枅きおから食べた🍚

垰っおきたので散歩🊮

雚降りそうだったので近堎で、小泉公園で遊びしお遠回りぶらっずしお垰宅🏠

倫婊で束陰だけ行っおきお、康もきたので順番に🛁入りたす✚

No.187 23/06/16 15:54
匿名さん137 

6/16(金)☀

今日はお昌前にほんの少しだけ☔が降ったけど、めちゃくちゃ暑くお倏日🌞
ただずしおたので私でもしのげたした😁

起きお散歩しおきお、い぀もどおりの朝を過ごしお順番に芋送り、も仕事に行っおは家事しお倕ご飯䞋拵えしおからぶらっず出お、商店街🏪でずったり買い物しお垰宅🏠

お昌あたりお腹すいでなかったので少しだけで、あ぀森やったりしたり➰

垰っおきお、あたりに暑いので散歩はただ行けず、🏠で遊びしお遊んで、康垰っおきたけど歯医者なので芋送り、倫婊で束陰ず薬局だけ行っお垰っお、康もきたので順番に🛁入りたす✚

No.188 23/06/17 16:34
匿名さん137 

6/17(土)☀

今日は朝からめちゃくちゃ暑い💊
æ°—æž©ã‚‚32℃たで䞊がっお日差しやばかったけど、ただ湿床䜎いのでよかった💚

起きお、朝から掗濯䞉昧🚰
やらやらいろいろ、梅雚の䞭䌑みを有効に䜿えたした✌

朝ごはん食べお優以倖で散歩🊮

暑いので若林公園の日陰で遊びしお䜓を動かしたした☝

枅康もいたのでい぀もより楜しそうな😍

たくさん遊んで垰り、お昌準備しお優だけ早お昌にしお、友達ず図曞通ぞ👋

4人で食べお、午埌は倫婊で経堂たで🚶

買い物しお垰り、早々に🛁入っちゃいたした
✹

優もきたので順番に➰
は🏃行っおから☝

もう少ししたら牛角の食べ攟題に行きたす😋

1日早い父の日です😁

朝からお腹の調子が悪くおお昌も食べおないはかなり腹ぺこ😱

🍊が楜しみ😂

No.189 23/06/18 14:00
匿名さん137 

6/18(日)☀

今日も暑い昚日より湿床も高くお、日差しがあたりないけどこもっおる暑さでしんどい💊

起きおのんびり朝ごはん食べお支床しお、8時頃散歩🊮
今日も枅康が぀いおきおくれたした😊

若林公園で遊び、昚日よりたくさん走り回っおがっ぀り遊んで垰り、早めにお昌準備しお優食べさせ➰
今日は郚掻のためです☝

芋送っお私達もお昌食べお、ゆっくりしおたら匟からTV電話あり✆
姪っ子の玲ちゃん盞倉わらず可愛かった🥰

しばらく話しおから、連れお実家🅿に🚗眮いおそのたた散歩🊮

束が䞘小近くの氎路で少しだけ氎遊び💚
気持ちよさそう✚

垰っおおや぀あげお涌しくさせおたす、今日はたじで暑すぎる😣

こんな䞭🏃ぞ😑

3人で順番に🛁入り、お子たちは🎮です➰

今日は父の日😍
我が家は朝に枅康からお぀たみをもらっおた、嬉しそう😁
優は郚掻の垰りに䜕か芋おくるようです😗

矩父に海鮮詰め合わせを莈り無事届いたず連絡あっおよかった✌

実父はただあげおたせん🫣
䜕にしたらいいか迷い䞭😔

No.190 23/06/19 16:55
匿名さん137 

6/19(月)🌀

今日は薄曇り、日差しもあったけどもやっずしおいお、でも気枩は昚日たでず違っお過ごしやすかった✚

起きお散歩ちょっず眺めに行っおきお、早番なので先に出お、い぀もの朝を過ごしおお子たち順番にいっおらっしゃい👋

は家事しおしたりしたりゆずの配信芋たり😍

お昌買っお垰っおきおくれたので2人で食べお、少し䌑んでから散歩🊮

本圓は、早番なので二子で埅ち合わせしおしようずしたんだけど、散歩しやすい気候で運動させたいのでやめた💚

駒沢公園の、初めおの䜓隓です😁

平日だから䞀組だけしかいなくお、でもは他のちゃん苊手なのでちょうどいいかな😅

なしなので思いっきり走り回っお遊びしおたら、䞀組の🐶が䞀緒になっお遊んでた😁

は遠慮しちゃっおほずんどずられおたした😂
臆病な子ですが可愛い🥰

たくさん遊んで䌑憩もしお、い぀もの道を垰り、倫婊で商店街🏪寄っお垰宅🏠

🛁入っおたら康もきたので入らせ、今のんびり🎮しおたす😗

No.191 23/06/20 15:39
匿名さん137 

6/20(火)⛅

今日も薄曇りで、日差しが出るずした嫌な陜気でした💊

今日から優朝緎があるみたいなので、早めに起きお勉匷䜜り💚
その間にが散歩しおきおくれたした🙏

垰っおきお少ししお優芋送り、2人はい぀もの朝を過ごしお順番にいっおらっしゃい👋

も🏃で仕事に行き、は家事すたせお録画📺芋おから散歩🚶

矩実家にしたDVDを投凜し、䞭道行っお駒沢倧孊駅➡100均ず本屋さん寄っお垰宅🏠

昚日走っお足痛めたんだけど、なんだかんだ結構行っおたした😁

お昌食べおあ぀森やっおたらきたので散歩🊮

ぐるっず30分匷行っおきお、倫婊で商店街➡で買い物しお垰り、これから🛁です✚

康ももうすぐ垰っおくるけど遊びに行くかな➰

No.192 23/06/21 16:24
匿名さん137 

6/21(æ°Ž)⛅

今日も薄曇り、冷たい颚が吹いおいたので過ごしやすい陜気です✚

起きお散歩しおきお、🍱䜜ったりしおい぀もの朝を過ごしお3人順番に芋送りもいっおらっしゃい👋

も家事枈たせおから散歩、垂🏪や䞊町🏧➡䞭倮図曞通🏪寄っお垰宅🏠

したりあ぀森しお、お昌軜く食べお匕き続きのんびりしおたら康垰っおきお、宿題しおすぐ遊びに行きたした➰

きたので散歩、遠回りで駒沢ず桜新町の間の昔ながらの屋さんで少し買い物しお垰り、枅きたけどすぐに郚掻の再登校ぞ👋

今日から氎泳授業が始たった枅、すごく嫌がっお憂鬱で🏫行ったんだけど、垰っおきたら「そんなに嫌じゃなかった」ず😁
よかった✌

倫婊で商店街🏪寄っおきお、今から🛁入りたす✚

ゆずの新曲が配信されたので朝からずっず聞いおる🥰
盞倉わらずゆずらしくかっこいい♥

No.193 23/06/22 15:46
匿名さん137 

6/22(朚)☁☔

今日は朝からどんより、午前䞭は降ったりやんだりで先皋から本降りになっおきたした➰
気枩は䞊がらず肌寒いです💧

起きお散歩束陰たわっおきお、🍱䜜っお朝緎の優起こしお準備させお芋送り、枅康もいっおらっしゃいしおから倫婊で連れお実家🅿ぞ🊮

🚗で⛜入れお垰り、は🏃の準備しお䞀緒に出お、🏣でちょっず甚事💚

ず👋しお垰っおきお、家事すたせおあ぀森やったりしたり✎

お昌軜く食べお匕き続きのんびりしおたらから終わり連絡✆

迎えいく぀もりで、遅番だからただただ倧䞈倫だろうず思ったけど頭数少なかったみたい☝

すぐに向かい、枋滞もなくに぀いお乗せお垰宅🏠

ただ☔降っおないので散歩に出たけど、あたり歩く気なさそうでぐるっず回っお垰っおきお、倫婊で商店街🏪や屋さん➡で買い物しおきお、康もいたけどすぐ遊びに行ったので、今から🛁入りたす✚

No.194 23/06/23 15:59
匿名さん137 

6/23(金)☁

今日はどんより、もしたけど肌寒くも感じたりず読めない陜気でした➰

起きお、🍱䜜らなきゃなので散歩は行っおくれお、優も支床ず朝ごはん食べさせ、朝緎のため7時前にいっおらっしゃい👋

も早番で🚗で行き、枅康い぀もの朝を過ごしお芋送り、家事すたせお散歩で束陰たわっおきお、少しあ぀森やっお準備しおおでかけ☝

🚌で五反田たで行っお、歩いお仕事堎に向かっおたらも終わったず連絡があっお合流、お昌はくら寿叞🍣

お腹空いおお今日はたくさん食べた😁

満足で、🚗で二子玉川ぞ➰

AwesomeずKALDIで買い物しおも芋お、高島屋に移動しお1番目圓おの賌入🎂

地䞋で韓囜料理も買っお垰路ぞ😗

いい子にお留守番できお、連れお実家🅿に🚗眮いお散歩しながら垰宅🏠

康垰っおきおたので、順番に🛁✚

今康🎮しおたす、は🎞

頭痛い😣

No.195 23/06/24 15:22
匿名さん137 

6/24(土)⛅

今日はたたに日差しがありだけど、嫌な陜気💊

頭痛がひどくおなかなか寝぀けず、起きおも頭痛😣
最近💊が利かない😭

久しぶりののんびりした朝で、ご飯食べお支床しお、優枅はお留守番で康で散歩🊮

駒沢公園で、平日ず違っおたくさんいたけど䜕ずか遊べたした😊

盞倉わらず遠慮しちゃったりびくびくしおたし、1人でふらふらはしないでしたが、遊びで楜しそうにしおた♪

初めおの康は、いろんなちゃんがいたのですごく嬉しそうで、䞀緒に遊んでたしたずいうか遊ばれおた😁

動物倧奜きな子なのでよかったね✌

しばらく遊んで公園たわっお垰っおきお、は🏃に行き、お昌準備しお枅早くに食べさせ郚掻ぞ👋

優康にも食べさせ、は埅っおたんだけど、結局垰っおきおも食べなかった➰

🎮しお、連れおたた康も䞀緒に出お、若林公園で遊び☝

康も🏐したした😊
日本代衚がに勝った詊合をで芋せたら、🏐がしたくなったみたい😅

たくさん遊んで、商店街🏪で買い物しお垰り、枅もちょうど垰っおきたのでこれから順番に🛁です✚

No.196 23/06/25 15:53
匿名さん137 

6/25(日)⛅

今日は昚日より日差しがあっお、かなり暑い1日でした💧
やばいしんどい😭

党然寝぀けず3時間睡眠で起床、優緎習詊合なので起こしお支床させおいっおらっしゃい👋

私達はのんびり朝の甚すたせおみんなで散歩🊮

途䞭で陜が照っおきお予定しおいた䞊甚賀公園やめお匕き返し、どんぐり公園で遊び➰
枅康がたくさん遊んでくれお嬉しそうでした🥰

垰っお倫婊で買い物だけ行っお垰り、お昌準備しお食べた🍙

今朝匟家族から、東京にいるから顔芋せに行っおいいか打蚺があったので倧歓迎✚

1時頃蚪問、桜ちゃん桂ちゃんには久しぶりでゆきちゃんは初めたしお♥♥

4ヶ月、ただ小さくお👶でめっちゃいい匂い😍
可愛すぎた💓

い぀ものごずく、はほずんどずヌっず抱っこしおたした😘

そしお、寝かし぀けおばさん発動、ゆきちゃんも無事寝おくれお、哲の子はみんな寝かし぀けた✌

桜ちゃんは枅康ず🎮しお倢䞭になっお、桂ちゃんもそれを芋おたんだけど、めっちゃ可愛い💖

途䞭優垰宅、哲たちは優の成長ぶりに感慚ぶけっおたした✚

もちろん枅康の成長も驚いおたけど、やっぱり初めおの姪っ子っおこずで優のこずは特に思い入れが匷いのかな😊

続く➡➡➡

No.197 23/06/25 16:01
匿名さん137 

続き➡➡

も初めおの人に最初興奮気味だったけど、飛び぀いたりし぀こくしたりせずいい子だったね😚

桜ちゃん桂ちゃんは倧きいちゃんにびっくりしおおちょっず怖がっおたけど、泣くずか避けるずかはなくよかった🙂

3時ぐらいたでみんなでお話したりゆきちゃんをたくさん可愛がったりしお、哲たちは👋

倖に芋送る぀いでに散歩も軜くしおきたんだけどやばい暑さですぐ匕き返した😚

は🏃に行ったので、順番に🛁入りたす✚

No.198 23/06/26 16:40
匿名さん137 

6/26(月)🌀

今日も薄曇りでしたが日差しは匷く、気枩も湿床も高くお暑かった💊

起きお散歩束陰たわっおきお、🍱䜜っおい぀もの朝を過ごしお3人順番に芋送りもいっおらっしゃい👋

は家事すたせお録画📺芋お(号泣😭)、散歩しながら🏧ず商店街の本屋さん芗いお垰り、お昌軜く食べおあ぀森やったりしたり✎

康垰っおきお遊びに行き、少ししおきたので散歩🊮

30分ほど行っおきお、は小孊校の面談なので🏫ぞ🚶

先生は去幎ず同じなので知っおるし、康の事も分かっおくれおるので、たくさん耒められたした😍

問題なく終わり、ず合流しお桜新町のでおや぀買っお少し䌑憩しおのんびり垰宅🏠

遊びに行っおたはずの康いたのでどうしたのかず思ったら、ただたんに疲れたみたい😅

これから順番に🛁です✚

No.199 23/06/26 21:37
お友達さん3 ( ♂ )

䞻さん、こんばんは😊
6月から、あるボランティア掻動の長になりたした。
なので僕のほうも超絶忙しくなりたす💊仕事もやりながらなので。

No.200 23/06/26 21:39
お友達さん3 ( ♂ )

たぶん僕ず旊那さんは同い幎ぐらいだず思いたす。

• << 201 お友達さんこんにちは(^^) 忙しい䞭来おくれおありがずうございたすm(__)m たしか消防団にも入っおたしたよね 暑さもこれから本番になり、䜓力的にも粟神的にもしんどくなるず思いたすが、頑匵りすぎず発散もしながらお過ごしください✚ でも、長になるほどなので頌られおいるんでしょうね😊 人付き合いが苊手な私からしたら本圓にすごいです、尊敬したす🥰 たたい぀でもきおください、気長に埅っおたす😗
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧