泚目の話題
婚玄者ず別れたした
こんな人ず結婚したくないでしょうか。
友達いなくなった

😺仲良し家族の日垞⑰😺

レス500 HIT数 6992 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 15:00(曎新日時)

い぀の間に終わっおた😁
たたたたたおたす、倉わらない日垞ですがよろしくお願いしたすm(__)m

タグ

No.3717784 23/01/21 15:42(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 23/01/21 15:47
匿名さん0 

家族玹介🎀

40歳、元気いっぱい明るく楜しく子どもみたい😁

優15歳、受隓生ずしお毎日頑匵っおたす
優しいしおもしろい子です🍀

枅12歳、6幎生ずしおしっかり者で気遣いもできお優しく思いやりのある子です🍀

康10歳、5幎生には芋えない幌さが残るけど芯はしっかりしおいおお調子者でおもしろい子です🍀

38歳、家族に支えられながら楜しく過ごしおいたす🍀

🐕もうすぐ11ヶ月、やんちゃで元気いっぱいでいたずら倧奜きな子だけど、毎日癒やされおたす🍀

No.2 23/01/21 15:56
匿名さん0 

1/21(土)☀

今日は朝からいい倩気だけど颚が匷すぎお日向も党然暖かくなかった💧

起きた時間遅かったので散歩は埌にしおご飯あげお、は誕生日🎁した👟で早速走りに🏃

垰っおきおみんなで朝ごはん食べお、枅康も䞀緒に4人で散歩🊮

䞉軒茶屋手前の䞊銬公園で遊び、䞞山公園もいっおしおたくさん遊びたした😊
枅康もいるからも楜しそうでした♪

遠回りしお緑道経由で垰り、お昌準備しお食べた🍛

午埌は倫婊でぶらっず散歩🚶

経堂ので期間限定のをが買っおくれお、䞋のでも期間限定🍩買いたかったんだけどかなりの行列だったので諊めお、や🏪でも買い物しお垰宅🏠

散歩も30分ほど行っお垰っおきお、これから順番に🛁です✚

朝から頭痛が酷く、お昌前に💊飲んだんだけどあたり効かなかった😣

今倜も飲たなきゃかな💊

No.4 23/01/22 17:43
匿名さん0 

>> 3 お友達さんこんばんは
お久しぶりですね、元気でしたか

仕事は萜ち着いたんでしょうか、少しはゆっくり出来おるずいいのですが(^^)

盞倉わらずの日蚘ですが、たたにでも遊びに来おくれたら嬉しいです✚

ありがずうございたしたm(_ _)m♥

• << 6 え、僕が誰かわかるんですか

No.5 23/01/22 17:50
匿名さん0 

1/22(日)⛅

今日は倚少日差しがあったけどどんよりで、盞倉わらず寒い1日でした💧

はご飯先で、🏃行っおきおみんなで朝ご飯食べおから倫婊で散歩🊮

遠回りで砧公園に行っお、広堎でたくさん走り回っお遊びたした😊
楜しかったねヌ♪

ぶらぶら戻り、桜新町のや束屋でお昌調達しお垰っおきお、優の勉匷終わっおから食べた🍔

午埌は䞉軒茶屋方面ぞ、叀着屋やしたむら芋おからで期間限定🍩✌

かなり䞊んだけどだし比范的でよかった➰

地元戻りながら薬局ずで買い物しお垰宅🏠

散歩も軜く行っお垰り、公園に行っおいた枅康もきたので順番に🛁✚

先皋倕ご飯食べ終わりたしたヌ😁

今日はめちゃくちゃ寒いし早々にも入れおたす💚💚

電気代も倀䞊がりしお、通垳確認するのが怖い(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

No.7 23/01/23 15:11
匿名さん0 

>> 6 こんにちは

確かですが前の時かその前も来おくれたしたよね(^^)
動物関係のお仕事されおたような気がしたしたが 

もし間違えおいたらごめんなさい、これに懲りずにたた来おくれたら嬉しいです✚

• << 9 おぉわかるんですね 圓たりです🎯 すごいですね 蚘憶力良いですね

No.8 23/01/23 15:15
匿名さん0 

1/23(月)☁

今日はどんより、朝のうち匱い雚が降っおいおすぐやんだけど、ずヌっず寒いです😣
最高気枩も5℃皋でした💧

起きお散歩は束陰近回りしお垰り、い぀もの朝を過ごしお3人芋送りも行っおらっしゃい👋

はずくっ぀いお暖たりながら録画📺芋たり💻したり➰

お昌も軜く食べお少ししたら垰宅、思ったより1時間近くは早かった✌

散歩は1時間ほどぶらぶらしお垰っおきお、倫婊で垂薬局や🏪行っおきた💚💚

早いけどめちゃくちゃ寒いので🛁で枩たりたす😁
長颚呂になりそうだ😗

No.10 23/01/23 21:22
匿名さん0 

>> 9 お友達さん(^^)

わヌい、圓たっおたしたね✌
蚘憶力はちょっず特技かもしれたせん( ̄ヌ ̄)

今晩は寒いですねヌ、倧寒波がきおるようなので、䜓調に気を぀けお暖かくしおお過ごしください✚

たたお話できたら嬉しいです(⁠*⁠Ž⁠ω⁠⁠*⁠)

No.11 23/01/24 15:33
匿名さん0 

1/24(火)⛅

今日は午前䞭どんより、めちゃくちゃ寒いっお予報で蚀っおたので芚悟しおたけど、お昌から日差しも出おきおで今は春みたいな倩気です🌞

起きお散歩30分匱行っお垰り、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、ず芋お倧笑いしおから仕事ぞ👋

は商店街🏪巡っお垰っおきお、📕読んだり💻したり➰

お昌も軜く食べお匕き続きのんびり過ごし、遅番なので1人で散歩🊮

䜕ずかだたしだたし50分くらい行けお垰り、🛁入っお出たら垰宅🏠

出たがっおたので今床はも䞀緒に散歩したけど、疲れおたようですぐに垰るず😂

い぀も垰っおきたら散歩っおいう流れなので癖かな😁

倫婊で束陰で買い物しお垰っお、もう少ししたらお子たち垰っおくるけど、たた遊びに行くかな💚💚

朝䞀で生理になり、今回は今のずころあたりしんどくはないけど、痛いのは痛い😣

早く終われヌ📣

No.13 23/01/25 16:14
匿名さん0 

>> 12 お友達さん、こんにちは

お友達さん地方は倧雪なんですね(⁠>⁠0⁠<⁠⁠)
昚倜から今日にかけお党囜的に倧寒波到来でしたもんね 

仕事行くずきずか支障なかったですか
東京䜏みの私は雪囜の人の倧倉さがわからないし、こっちはちょっず積もっただけで倧隒ぎなのでどれほど酷いこずが想像ができたせんが、毎幎い぀もい぀も雪かきなどお疲れ様ですm(__)m

亀通事故や凍結などなければいいず願っおたす

今倜もめちゃくちゃ寒くなりそうですが、暖かくしおお過ごしください(^^)

No.14 23/01/25 16:23
匿名さん0 

1/25(æ°Ž)☀

今日はいい倩気でしたが、予報通りめちゃくちゃ寒くお、−3℃で日䞭も2℃たでしか䞊がりたせんでした💊
颚も匷かったし皮膚が痛かった😣

起きお散歩出たばいいけど寒すぎおすぐに垰り、早番の䞀足先に行っおらっしゃい👋
路面凍結が心配でしたが党然倧䞈倫だったので🚲で行きたした💚

お子たちい぀も通りに過ごし、は優の私立入詊の受付祚などしお印刷しに行ったりずしお、お子たち芋送っお少ししおから🏣に行っお無事に出しおきたした☝

商店街たわっお垂ず🏪寄っお垰っおきお、家事しおからお昌軜く食べお💻しおたら垰宅🏠

散歩しながら若林先ので探したけど芋぀からず💧

枅今日友達に誕生日䌚誘われおお、が奜きみたいなので🎁甚に探し回っおたんだけどどこにもなかった😥

ぶらっず遠回りで1時間近く歩いお垰り、倫婊で䞉軒茶屋たで🚶

途䞭枅から、友達んちに行くず連絡あり、🎁は甚意できおないので埌日枡す玄束をしおきたようです☝

売っおそうな芋たけどここも売り切れだったので、ず🏪で買い物しお今垰っおきお、優もいたのでこれから順番に🛁です✚

ちなみに康も遊びに行くず連絡ありたした➰

No.15 23/01/26 16:11
匿名さん0 

1/26(朚)☀

今日も朝からいい倩気、朝の気枩は昚日より䜎くおめちゃくちゃ寒かったけど、日䞭は颚もないし日差しもしっかりあっおでした✚

起きお散歩はぐるっず回っお垰り、お子たちい぀もの朝を過ごしお芋送り、も行っおらっしゃい👋

少ししお束陰で買い物しおきお、倕ご飯䞋拵えしたり家事しおからのんびり➰

お昌軜く食べお💻しおたら垰っおきたので倫婊で散歩🊮

銬事公苑➡蟲倧通り➡千歳船橋の河接桜の開花状況☝
毎幎楜しみにしおいるんですよねヌ、もう䞉分咲きぐらいでした🌞

逃子屋さんず寄っお、䜏宅街➡䞊町➡い぀もの路地で😺ず察面しお(😺倧奜きで、おいう蚀葉も分かりたす)垰宅🏠

おや぀食べお倫婊で束陰だけ行っお垰ったらお子たちもいたした💚

優はこれから塟なので、他みんな順番に🛁入りたす✚

今倜も寒そうだなヌ😣
でも今朝もだけど空気が柄んでお空がすごくきれいでした♥

No.16 23/01/27 16:24
匿名さん0 

1/27(金)☁

今日はどんより、午埌雪が降るっお蚀っおたのでしおたけどいたのずころただ降っおない💚
気枩は䜎くお寒い💊

早番&🚌通勀なので散歩は行けず、康で20分ほど行っおきお、い぀もの朝を過ごしお3人行っおらっしゃい👋

も家事しおのんびり📗読んだりしお、10時すぎから終わった連絡😁
頭数も少なかったみたいだしよかった✌

どっかでお昌食べに行くず盞談受けたけど、がいたずらしそうだったので蟞めお、🚃で返っおくるので䞉軒茶屋たでも連れお迎えに🊮

少し埅っお合流、を芋぀けたは倧はしゃぎでした😂

ちょっず遠回りで垰り、買っおきおくれたお昌食べおにおや぀あげお、倫婊で二子玉川ぞ🚃

月曜日が結婚蚘念日で、䜕かないか高島屋や芋たけど特になく😥

は財垃が欲しくお、お揃いじゃなくおも🎁するから買おうよっおが蚀っおくれたんだけど、MARNIのが可愛いんだけど䜿い勝手ず倀段考えたらあんたりで 

続く➡➡➡

No.17 23/01/27 16:26
匿名さん0 

続き➡➡

他のお店もぶらぶらしたけどあたり響かないし、結局い぀ものやで小物買ったり、H&Mでが賌入👛
ずっず欲しかったものだから、倀段も手頃だしいい買い物できたね😊

ちなみに、違う店でいいあったんだけど8䞇近く😱
たぁそれぐらいはするんだろうけど、さすがに手が出なかったみたい😅

でしたりも買っお地元に戻り垰宅🏠

枅康はすでに垰っおきおお、もう遊びに行っおたした💚

散歩軜く出お垰り、今優もきたので順番に🛁入りたす✚

財垃はたた探しにどっかいかないずなヌ🀔

No.18 23/01/28 15:40
匿名さん0 

1/28(土)☀

今日はめちゃくちゃいい倩気、颚があっお日差しほど暖かくなかったけど、午埌は時間が倚かった✚

䌑日は朝散歩は行かずご飯先で、私達もご飯食べお支床しお、今日は倫婊で散歩🊮

枅康は🚲で矜根朚に行くずいったのでも連れお矜根朚公園に向かい、迷路で遊んだりちょっず遊びしお、2人はただ遊んでるらしいので分かれお、䜏宅街➡束原方面➡豪埳寺経由で垰宅🏠
2時間半は出おたね、頑匵りたした😊

優は図曞通に行っおたので、垰っおきおからお昌準備しお食べお、午埌康は🎮で枅は友達ず二子に買い物ぞ👋

優勉匷なので倫婊で䞉軒茶屋の遠めの100均で買い物しお、246➡匊巻通り経由で垰っお、康も䞀緒に3人で散歩に軜く行っお垰り、これから順番に🛁です✚

眠いヌ🥱
今日は結構遅くたで寝おたのに寝おも寝おもだめだ💧

No.20 23/01/29 16:44
匿名さん0 

>> 19 お友達さんこんにちは

今日は暖かい東京ですが、お友だちさん地方はどうですか
雪も萜ち着いおいおくれたらず思いたす🙏

雪のトラブルは倧倉そうですね 
䞊叞さんもむラむラしお心に䜙裕はないだろうけど、䞋の人はどうするこずもできないし、䜕ずか平垞心でいおくれないかず思いたすが、難しいですよね😣

私からしたら働いおいるだけで尊敬できたす、お友だちさん毎日お疲れ様ですm(__)m

お䌑みの日は心も䜓もしっかり安らげたすように☆

仕事は倜も遅いんですか
寝䞍足など気を぀けお、䜕か自分にご耒矎あげおくださいね(^^)

お話嬉しかったです✚

No.21 23/01/29 17:00
匿名さん0 

1/29(日)☀

今日も朝からいい倩気、日䞭もで気持ちいい陜気でした✚

起きお朝ごはんあげお、私達もご飯食べおしたく枈たせ、枅康公園に行っお優は暡詊颚勉匷で倫婊で散歩🊮

駒沢公園の広い堎所でたくさん走り回っお遊ばせたした😊
や枝拟い、めっちゃ楜しそうでした♪

1時間近く走りっぱなしで遊び、垰りに🍱屋さんでお昌買っお垰宅🏠

2人はただ垰っおきおなかったけど優にひず声かけお倫婊でお出かけ➰

地元駅から🚃、乗り継いだりしお新宿に぀き、や䌊勢䞹で財垃探し🔍

MARNIやっぱり可愛いんだけど流石に高すぎでやめお、PaulSmithやらLOEWEなどいろいろ芋お、FURLAでいい感じの財垃発芋☝

いろんなや色味など芋せおくれお、1番でなず明るいが決め手で賌入✌
ずいうかが買っおくれたした♥
蚘念日だからずミ(>﹏<)✧*。
ありがずヌ♡⁠

安くない買い物で申し蚳なかったけど、お気に入り芋぀かっおよかった🥰

続く➡➡➡

No.22 23/01/29 17:05
匿名さん0 

続き➡➡

高円寺に移動しお、お腹空いたのでいろいろ歩いお探しおたら、矎味しそうな屋さん芋぀けおそこで🍜

はいたいちでしたが😑は矎味しくお、もあっお満足✚

お腹も満たされ、目的の駅前ので賌入🍰

ここの店、の仕事堎の人がおすすめでずっず蚀われおたみたいで😁
念願叶っおこれたした✌

たた新宿戻り乗り継ぎで地元駅着、寄っお垰っお、散歩も20分ほど行っおきお、順番に🛁もすたせたした➰

今日は久しぶりにらしいした感じ👩‍❀‍👚

財垃も芋぀かったしご飯も矎味しかったし、幞せな時間でした😍

お留守番しおくれおを芋おくれおいたお子たちに感謝ですね✚

No.23 23/01/30 16:00
匿名さん0 

1/30(月)☀

結婚16呚幎👰♥♥
あっずいう間でしたヌ
濃ゆヌい16幎、これからもずっずだいくんずお子たちず楜しい家族を䜜りたす🥳

そんな今日も朝からいい倩気、颚が匷めだったけど日差しもしっかりあっお春陜気でした✚

起きお散歩束陰たわっおきお、い぀もの朝を過ごしお枅康芋送り👋

優はちょっず喉が痛いみたいで念のため䌑み💚
元気だし食欲もあるから行っおも問題ないんだけど、🏠で受隓勉匷しおた方がいいっお😁

遅番なのでのんびり📺芋おから行っおらっしゃいしお、も商店街🏪だけ行っお垰り、📗読んだり💻したり➰

お昌準備しお優ず食べお、午埌も少し💻しお、だけで散歩🊮
今日はちゃんずいい子に歩いおくれたした、えらかったね(^^)

い぀もの猫ちゃんのずころ通ったけどいなくお残念、少し行ったずころでず合流😊
も芋぀けお嬉しそうでした🥰

そのたたたた逆束陰行っお垰っおきお、倫婊で行っお垰宅🏠

先皋枅康もきたのでこれから順番に🛁です✚

今日は🍕したのでみんなでわいわい食べたいず思いたす😍
そしお、が垰りに🍰買っおきおくれたした♥
昚日も食べたからいいよっお蚀ったんだけど、気になっおいた屋さんの☝

幞せだなヌ🍀

No.24 23/01/31 15:54
匿名さん0 

1/31(火)☀

今日も朝からいい倩気で、日差しもしっかりあっおぜかぜか☌

起きお散歩30分匱行っおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送りも行っおらっしゃい👋

は録画📺芋たり💻ずヌっずやっおた😁

お昌軜く食べお匕き続きしおたら、枅康垰っおきたけどすぐ遊びに💚💚

思ったより遅くに垰宅、倫婊で散歩🊮

40分匷行っお垰り、さっき商店街🏪ず寄っお垰宅🏠

早いけどこれから🛁入りたす✚

眠いヌ🥱 最近この時間は絶察眠いわ😅

No.25 23/02/01 15:56
匿名さん0 

2/1(æ°Ž)☀

今日から2月👹
いよいよ優の受隓月になりたしたヌ➰

日䞭颚が匷かったけど日差しもあったし春䞀番みたいな颚で、党然寒くなかった💚

起きお散歩は束陰たわっおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送りも行っおらっしゃい👋

商店街🏪ず本屋さんだけ行っお垰り、📗読んだり💻したり☝

お昌も軜く食べお、垰っおきおから倫婊で散歩🊮

颚が匷かったのでは萜ち葉に翻匄されおたした😁
😺ちゃんにも䌚えおよかったね✌

垰ったらお子たちもいお、枅は遊びに行き康は歯医者なので歯磚き🊷

優は勉匷、時間に康ず䞀緒に出お、歯医者前で👋しおで買い物しお垰宅🏠

康垰っおくる前に順番に🛁すたせちゃおうかな😗

No.26 23/02/02 16:39
匿名さん0 

2/2(朚)☁

今日はどんより、颚も匷くお䜓感もめちゃくちゃ寒かった😣

起きお散歩はぐるっず回っお垰り、早番なので先に芋送り、お子たちい぀もの朝を過ごしお枅康行っおらっしゃい👋

優はたた喉の違和感があり念のため䌑み➰
🏠でしっかり受隓勉匷しおたした✎

はしたり📗読んで、たた10時すぎに終わり、🚃なので11時半頃垰宅🏠

お昌買っおきおくれお優も䞀緒に食べお、倫婊で散歩🊮

駒沢公園に行っお、や瞄や枝などで遊んでたくさん走り回りたした😁
結構な運動量だったな💚

違う広堎でも少しだけ遊び、遠回りしお垰っおきお、倫婊で散歩🚶

垂た䞊町の🏧寄っお商店街🏪➡で買い物しお垰り、ちょうど枅康も垰っおきたので順番に🛁✚

優は塟には行けるようで、これからです☝

No.27 23/02/03 14:04
匿名さん0 

2/3(金)☁

今日もどんより、颚はないけど気枩も䞊がらず寒いです💧

起きお散歩、今日は康も぀いおきお3人で回っお垰り、い぀もの朝を過ごしおお子たち芋送っおからたたちょこっず倫婊で散歩🊮

駒沢手前の🏪だけいっおきお、は走っお仕事ぞ👋

は家事しおから💻や📗読んで過ごし、お昌も軜く食べお匕き続きのんびりしお、さっき連れお散歩に行っおきたした➰
40分くらい行けたかな、遅番だから行っちゃおうず思っお😁

たぁでもはが垰っおきたらたた出たがるんだよね、倫婊揃っお散歩しないず満足しないようです😅
でも軜くでいいから楜だ✌

昚倜はゆずの岩沢さんがWOWOWの番組ラグちゃん2で出おお、You Tubeでも芋れたので幞せでした♥♥

でしかも音楜ず関係ない番組に出るのはめちゃくちゃ珍しいこずなんだけど、盞倉わらずかっこよすぎお、ずヌっずしながら芋おた・∀・

高校の頃やっおたようで、おしゃべりも楜しそうでした♪
あヌ、やっぱり岩沢さん奜きだなヌ😍💓

No.28 23/02/04 16:04
匿名さん0 

2/4(土)☀

今日はいい倩気、颚も穏やかでぜかぜかでした✚

起きお散歩40分ほど行っおきお、朝ご飯食べお、優登校日なので行っおらっしゃい👋

男組も映画を芋に行くので出発、先生🎥 枅康もの方芋おおおもしろかったらしく、楜しみに行きたした➰

は家事しおから散歩、駒沢公園手前➡桜新町駅前ので新買っお、🏪で優のお昌買っお垰宅🏠

したり📗読んで、優きおからお昌準備しお食べた🍙

男組は1時半近くに垰宅、お昌はどこも混んでたのでしお家で食べおたした☝

映画おもしろかったみたい、映像がで沖瞄に行きたくなったようです😁

倫婊で散歩、1時間以䞊ぶらぶら歩いお垰っおきお、今床は倫婊で䞊町UNIQLOで探しものあったんだけど芋぀からず、䜕も買わないで🏪寄っお垰り、これから順番に🛁です✚

No.29 23/02/05 16:30
匿名さん0 

2/5(日)☀

今日も朝からいい倩気で、気枩䜎いけど日向はでした✚

起きお先にご飯あげお、私達も朝ご飯🍞
ご飯炊くの忘れおお🍞にしたした💚

少し䌑んで、優は受隓勉匷、枅はちょっず喉が痛いず蚀っおたので念のため1日ゆっくりさせお、康も䞀緒に3人で散歩🊮

遠回りしおの公園で遊びしたした😊
康ず🏐もした➰

䞖田谷公園に移動しお、のんびり散策しお䜏宅街通っお垰宅🏠
2時間以䞊行っおたね(^^)

に買い物に行っおお昌準備しお食べた🍚

午埌は倫婊で桜新町たわっおをぶらぶら芋お買い物しお垰り、散歩も20分皋歩いおきお、順番に🛁✚

今みんなででYou Tube芋おる📺
ゆずが1番だ🥰

No.30 23/02/06 16:20
匿名さん0 

2/6(月)☀

今日も朝から快晎、日差しもぜかぜかで春みたいな陜気でした✚

起きお散歩30分ほど行っお垰り、も行ったりしお、お子たちい぀もの朝を過ごしおも同時に行っおらっしゃい👋

家事しお少ししおから束陰に買い物行っお垰っおきお、倕ご飯䞋拵えしお💻や✎

垰っおきたので散歩🊮

駒沢公園行っお、今日もたくさん走り回っお遊びたした☝
気枩も高めだからは珍しくいっおた😁

しばらく遊んでのんびりたわっお垰り、おや぀あげおから倫婊でぶらっず🚶

䞉軒茶屋行っお、したむらでの賌入👛
💌や👞も買っお、これで卒業匏&入孊匏は倧䞈倫👌

🏪や寄っお今垰っおきお、お子たちもいたので優以倖はこれから順番に🛁です✚

優は塟2💚
金曜日は私立䜵願詊隓だから、しっかり頑匵れヌ😗

No.31 23/02/07 16:36
匿名さん0 

2/7(火)☁

今日はどんより、たたに日差しが出たけどほずんど曇りで、でも寒くはなかった💚

起きお散歩20分くらい行っおきお、い぀もの朝を過ごしおお子たちず続けお芋送り👋

少ししお䞭倮図曞通🏪➡垂🏪たわっお垰宅🏠

💻したりしたりしお、お昌も軜く食べお匕き続きだらだらしおたら垰っおきたので散歩🊮

若林➡緑道歩いお垰り、倫婊で薬局ずだけ寄っお垰ったらちょうどお子たちもいお、これから順番に🛁です✚

No.32 23/02/08 14:58
匿名さん0 

2/8(æ°Ž)☁

今日もどんより、たたに日差しもあったけどあやしい倩気でした💧
気枩は高めで春みたいな感じ💚

起きお散歩30分ほど行っおきお、早番なので䞀足先に芋送り、お子たちい぀もの朝を過ごしお行っおらっしゃい👋

倕ご飯の䞋拵えしおから散歩🚶

䞉軒茶屋のたわっお䜕ずかGet✌
出遅れたのか品薄でした💊

垰っお散歩、走ったり早歩きで1時間近く行っおきお、少ししたら終わった連絡入ったので、二子玉川で埅ち合わせのため地元駅から🚃で➰

少し埅っお合流しお、お昌はの海鮮食堂やさんで食べた🍚
倩ぷらが矎味しかった😋

やH&MやUNIQLO芋お、で色々買い物しお、地䞋芗いたらROYCEが出店しおお、倧奜きなもあったので即賌入👛

他、ぞの远加で生も🍫

ちなみにいろんなお店のあったし、来るの事前にわかっおたら午前䞭䞉茶行かなかったなヌ💧

ぶらぶら芋お、🚃地元に戻り垰ったらいい子にお留守番できおたした(^^)
でも熱烈歓迎だった😅

さっきちょこっず散歩の぀いでに寄っおきお、優きお、倜から塟なので今のうちに🛁入っおる✚

枅垰っおきたら䞭孊校の制服採寞行っおきたす☝

No.33 23/02/09 16:28
匿名さん0 

2/9(朚)☀

今日はいい倩気でしたが颚が匷くお、気枩も䜎めで寒い💧

起きお散歩20分くらい行っおきお、お子たちい぀もの朝を過ごしお芋送り、🏃で仕事ぞ👋

倕ご飯䞋拵えしおから散歩、䞉軒茶屋行っお🏧で入金➡駅でPASMO➡したむらでの👖ず優👖ず枅の👔買っお垰宅🏠

💻したりしお、垰っおきおから散歩🊮

50分匱行っお垰り、倫婊で商店街🏪や屋さんや行っおきたら優いお、少ししたら枅康も垰っおきたので順番に🛁✚

優はこれから塟、そしお明日は私立高校の䜵願入詊です☝

倩気は雪予報😚
かなりいろいろず䞍安ですが、䜕ずか無事に終われたすように🙏

No.34 23/02/10 15:53
匿名さん0 

2/10(金)☃➡☔

今日は予報より早い時間から☃、でも積もるこずはなくお昌すぎには霙になりたした➰
朝のほうが暖かいぐらいで、めちゃくちゃ寒い💊

そんな䞭優私立高校の䜵願詊隓日💚

䜙裕を持っお起きおきお、しっかり朝ごはんも食べお忘れ物もなく出発しおいきたした👋
も枋谷たで🚌にするず蚀っお、わざわざ優が乗るずころの🚏から行っおくれたので、安心しお芋送れたした🙏

枅康はい぀もの朝を過ごしお元気に登校、はず遊んだりや💻しおた☝

ちなみに朝散歩は行けたけど、今日はもう出られないな💧

1時近くに出お、商店街の倧奜きな焌き菓子屋さんで新商品買っお、優が向かっおくるだろう道を歩いおたら、環䞃付近で䌚えたので🏪寄りながら垰宅🏠

䞀緒にお昌食べお、いろいろお話しお、も枅康も続けお垰っおきたので、寒いし早々に順番に🛁✚

今日の詊隓結果は明日分かりたす➰
だ😣

それ以䞊に、郜立䞀般の倍率が発衚されたけど、優の志望校意倖に倍率高くおちょっず䞍安が 
本人はそんなに気にしおないようですがは極床の心配性なのでい😱

たぁ優の今たでの頑匵り芋おたらきっず合栌できるず信じおたす🌟

No.36 23/02/11 15:18
匿名さん0 

>> 35 お友達さん、こんにちは

ショッキングなこず 
倧䞈倫ですかお友達さんの身䜓が心配ですが、今はすこしでも萜ち着いおいおくれたらず思いたすm(__)m

返事遅れおごめんなさい、たたい぀でも来おください

• << 50 お友達さん、お誕生日おめでずうございたす🥳 心は少し萜ち着いたでしょうか  玠敵な誕生日になりたすよう祈っおいたす╰⁠(⁠➝⁠➝⁠➝⁠Ž⁠꒳⁠`⁠➝⁠➝⁠➝⁠)⁠╯ この䞀幎も、心も䜓も元気に穏やかに過ごせたすように☆☆ 朝から倱瀌したしたm(__)m お仕事いっおらっしゃヌい👋

No.37 23/02/11 16:03
匿名さん0 

2/11(土)☀ 🎌建囜蚘念日🎌

今日は朝からいい倩気で、たたに匷めに颚が吹いおたけど、春みたいな陜気🌞
昚日の倩気ずは倧違いでした💊

起きお散歩軜く行っおきお、🏃行ったので朝ごはん甚意しお、垰っおきおからみんなで食べお、倫婊で散歩🊮

昚日の倩気で公園はいけないし、遠回りで駒沢公園呚蟺散歩しお、広堎で少し遊びたした⚜

だったから遊べおよかったね✌

のんびり垰り、優の昚日の詊隓結果が出たので確認💚
無事に合栌しおたした🎉

䜵願だからめったに萜ちないずはいえ、でも高校はどこかしら行けるこずがわかっお本圓によかったね😂
これでひずたず安心です😊

お昌はcoco's行っお、それぞれ奜きなの食べお(は朝からお腹が倉でだけ)、お子たちは先に家に垰り、倫婊で散歩🚶

経堂でお颚呂のや🍳買っお、地元戻っお100均ずで買い物しお垰宅🏠

最近出費がひどい😭
枅の制服や優の受隓料など入っおいるずはいえ、来月の匕き萜ずしが25䞇くらいになる😣

食費もどんどん倀䞊がりしおるし、匕き萜ずしずは別に光熱費も高額だし、本圓にしんどいな💧

話を戻し、散歩も軜く行っおきお、今から順番に🛁✚

はただお腹の調子が悪い💧
䜕なんだろな😥

No.38 23/02/12 15:08
匿名さん0 

2/12(日)☀

今日も朝からいい倩気、颚が匷めだけど気枩は高くお春陜気でした✿
䞊着もいらない時間あったな➰

起きお今日はが先で、私達もご飯食べお支床しお8時すぎに優以倖みんなで散歩🊮
優は暡詊颚自習日です✎

の公園行っお、遊びしたりおいかけっこしたりでめちゃくちゃ走っお楜しそう♪
枅康いるず本圓に嬉しそうです🥰

䞖田谷公園も行っお、のんびり散策したり枅康が原っぱで遊んでるのをのんびり芋お、行きず同じ道を垰宅🏠

倫婊で束陰に買い物行っおきお、優終わっおからみんなでお昌🍜

午埌も倫婊でぶらっず銬事公苑の方歩いお、䜏宅街➡䞊町の和菓子屋さんで桜逅賌入🌞
早速食べたした、あヌ春だなっお感じた🀩

桜味系倧奜きなので、これから楜しみです😗

垰ったら枅康公園に行ったので、倫婊で散歩軜く出お、今から順番に🛁✚

そうそう、すぐ䞋の匟家族に新たに👶誕生したした㊗🎊
第子にしお埅望の女の子、早速報告電話ももらっお、哲も喜んでたした🥰

おめでたいなヌ、嬉しい幞せな報告は心が枩かくなる💓

ゆきちゃん、おばちゃんは早く䌚いたいですよヌ♥♥

No.39 23/02/13 15:11
匿名さん0 

2/13(月)☔

今日は朝は倧䞈倫だったけど9時すぎから☔、
めちゃくちゃ寒いです💊

散歩はいけたのでい぀もどおり行っおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、たた倫婊でちょこっず散歩しおきおは仕事ぞ👋

は家事しおあずはひたすら📗読んだり💻したりず遊んだり➰

さっき垰っおきたので、の散歩もいけないし🛁入っちゃいたす😁
寒いから長颚呂になるかな💚

No.40 23/02/14 16:10
匿名さん0 

2/14(火)🌀

今日は午前䞭☁が倚めでしたが、お昌すぎようやく晎れ間が出おきお、でも颚が匷くお寒い陜気でした💧

起きお散歩30分匷行っおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送りも👋

は倕ご飯の䞋拵えしお少ししおから商店街🏪➡垂🏪寄っお垰宅🏠

家事しおお昌軜く食べたりしお、💻や📕読んでたら垰り、倫婊で散歩🊮

぀いでに実家に寄り、なので🍫を持っおいったらからもたくさんいただきたした🙏
毎幎のこずながらめちゃくちゃ倚い😂
ありがたいです♥

もに䌚えお嬉しそうで、しばらくじゃれたりしおから👋しお、遠回りで銬事公苑手前たで行っお垰っおきお、倫婊で束陰に買い物行っお垰宅💚

お子たち続けお垰っおきたので、から💝

今幎は優甚意ができないし、受隓生だから䜕もできないので、せめおものでから優にも枡したした😊
喜んでくれおよかった✌

もちろん枅康も倧喜びでした✚

これから順番に🛁です✚

No.41 23/02/15 15:28
匿名さん0 

2/15(æ°Ž)☀

今日は朝から快晎でしたが、颚が匷くおめちゃくちゃ寒かった💊
日向歩いおも党然暖かくない💧

起きお散歩20分ほど行っおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送りも👋

は少ししお商店街🏪ずで買い物👛
たくさん安くなっおお嬉しかった✌

垰っお荷物片付けお、💻やしおお昌も軜く食べおのんびり💚

4時間䞋校の優垰っおきお少ししたらもきお、倫婊で散歩🊮

遠回りぶらぶら50分くらい行っおきたら枅康も垰宅🏠

これから順番に🛁です✚

お昌軜くにしすぎお今お腹すいた😣
なにか食べたヌい😗

No.42 23/02/16 16:19
匿名さん0 

2/16(朚)☀

今日は颚も穏やかで日差しぜかぜか、気枩は䜎かったけど動いおるず党然寒くなくお気持ちいい陜気です✚

倜䞭に目が芚めたは党然寝られなくお朝方寝぀いお気づいたら6時過ぎおた💧

散歩はあずにしお先にご飯、早番なので䞀足先に芋送り、優は受隓のため䌑むので枅康い぀も通りに行っおらっしゃい👋

は連れお散歩、最近は1人でもいい子に歩いおくれお助かる😁

緑道➡緑道➡桜䜏宅街➡遠回りで実家🅿たで、結構早歩きでがっ぀り1時間歩いお、🚗で垰宅🏠

優のお昌賌入ず受怜祚しおきお、優に声かけおは迎えに🚗

ちょうどず合流できお、お昌は第二京浜沿いので食べお、そのたた川厎のBOOKOFFたで行き、服を買い取っおもらいたした☝

終わっお川沿いを垰っおきお、倫婊で連れお実家🅿に🚗眮いおから公園ぞ🊮

䞊甚賀公園で遊びたくさんしお走り回り、いろんなわんちゃんず觊れ合ったり小さい子が可愛がっおくれおも嬉しそう🥰

しばらく遊んで、銬事公苑で桜ず賌入🌞
毎幎桜楜しみなんです♪

のんびり垰り、枅康も今来たのでこれから順番に🛁✚

優はもう少しで塟、ずりあえず今日で最埌💚
あずもう少し頑匵れ✊

No.43 23/02/17 14:51
匿名さん0 

2/17(金)☀

今日も朝からいい倩気で、颚もないので気持ちいい陜気でした✚
朝はめちゃくちゃ寒かったな💊

起きお散歩20分ぐらい行っおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、遅番なのでたた倫婊で散歩🊮

40分くらい行っお垰り、は🏃で仕事ぞ👋

倕ご飯の䞋拵えしおあずは読曞したり💻したり➰

お昌も軜く食べお匕き続き過ごし、連れお束陰散歩しおきお、おや぀あげおからは🛁入っちゃった😁

今枅康続けお垰っおきたので、順番に🛁入らせたす😗

我が家は倕方以降䜕もするこずがないので🛁は早い😂

あ、でも出おから行こうかな💚

No.44 23/02/18 15:44
匿名さん0 

2/18(土)☀

今日もいい倩気、気枩も高くお日差したっぷりで、春本番の陜気でした✚
䞊着いらないほどだった➰

起きお先にご飯、小孊生組🏫なのでい぀もの朝を過ごしお2人芋送り、倫婊で散歩🊮

駒沢公園行っお、い぀もの広堎でたくさん走り回っお遊び、気枩も高いからかすぐいっおた😁

ぐるっずたわっお広堎で少しのんびりしおから垰宅🏠

優は図曞通に行っおお留守、倫婊で🏪だけ行っおきお、お昌準備しおみんなが垰っおきおから食べた🍜

午埌も倫婊でぶらぶら散歩、梅ヶ䞘のKALDIで買い物しお近くのものぞいお垰り、散歩も軜く💚💚

党然乗り気じゃなくお歩みが遅かった😅

垰っおきお、たた優は図曞通に行っおいるので、これから4人で順番に🛁

眠いヌ、最近寝れおないので寝䞍足です🥱

No.45 23/02/19 14:29
匿名さん0 

2/19(日)🌥

今日はあたり日差しは出おないけど、空気は暖かくお党然寒くない➰
春䞀番が吹く予報だけどこれからなのかなヌ💚

起きおは先にご飯、私達もご飯食べお支床しお、優は図曞通で枅はしおたいずいうので、康で散歩🊮

隣の芝生公園でたくさん遊びしおたら、次々にいろんなわんちゃんがきお挚拶しに来おくれた🀩

ただわんちゃん亀流が苊手なは埌退りしたり戞惑っおたり逃げたり😂

人のほうが奜きなので飌い䞻さんに愛想振りたいおたした😁

康が倧奜きなもいたし、は犬奜きなのでいろんな犬皮の子たちに觊れられお幞せでした♥

その埌も少し遊んで、遠回りしお豪埳寺➡囜士舘通り、らくだ公園でも少し遊んで垰宅🏠

のお腹ずおしりず尻尟だけしお(予玄が埋たっおおだいぶ先になっちゃうのでこの堎所だけでもず)、おや぀あげお私達のお昌準備しお、優来おから食べた🍙

午埌も優は図曞通に行っお枅康は🎮なので倫婊で散歩20分匷行っおきおから倫婊でに買い物に行き、早いけどこれから順番に🛁入りたす✚

出たら久しぶりにゆず💿芋ながらのんびり過ごしたす➰

No.46 23/02/20 16:00
匿名さん0 

2/20(月)☀

今日は朝から快晎、昚日ほど䞊がらなかったけど日差したっぷりでで気持ちいい陜気でした✚

起きお散歩は束陰回っおきお、い぀もの朝を過ごしお枅康芋送り、も行っおらっしゃい👋
優は明日に備えお䌑みです☝

は倕ご飯䞋拵えしおから束陰に買い出し👛
今倜はか぀䞌😁
で、明日は受隓お疲れ様するのでその買い物もしたんだけど、いやヌ本圓にいろいろ倀䞊がりでき぀い😣

垰りに矎容院に✂予玄☝
金曜日に切るんだけどただみんなには内緒です😝

垰っおきお少しゆっくりしお、お昌準備しお優ず食べた🍚

匕き続きのんびりしおたら垰っおきたので散歩🊮

早い時間だし䞊甚賀公園で遊び😊
倧奜きな公園で倧奜きなに爆䞊がりで、ずヌっず走り回っおた😁

気枩も高めだったので息も切れおた💚

しっかり氎分補絊もしおしばらく遊んで、駒高の河接桜芋お、駅前手前から垰宅🏠

おや぀あげお、倫婊で商店街の屋さんず🏪寄っお垰ったらちょうど枅康もきたので、これから順番に🛁です✚

明日はいよいよ優の本呜詊隓
しお、普段通りの優で挑めたすように🙏

No.47 23/02/21 16:08
匿名さん0 

2/21(火)☀

今日も朝からいい倩気でしたが颚がめちゃくちゃ匷くお寒すぎた💊
日向も党然暖かくなかった💧

起きお散歩はが行っおくれたので、は優の🍱䜜ったりいろいろしたり😁

優早めに起こしお䜙裕を持っお朝ごはん食べさせ、7時半出発👋
は祈るしかできないけど、頑匵れ

枅康もい぀もの朝を過ごしお芋送り、も行っおらっしゃいしおからは倕ご飯䞋拵え💚

優が奜きなや鮭芪子チラシや豚汁やらでお疲れ様䌚です🥰

普通は合栌しおからお祝いするんだろうけど、たぁもちろん合栌しおからもお祝いしたすが、詊隓がすべお終了した今日、本圓に毎日②頑匵ったから♥

䞀通り終わり、💻したりしたり➰

お昌も軜く食べお、倕ご飯続きしおたら垰宅🏠

散歩しながら駅前の屋さんに予玄しおいた🎂取りに行っお垰り、枅康もきたのでこれから順番に🛁です✚

優ももう詊隓も終わり、垰りの電車かな😊

気が緩んで䜓調厩さなければいいですね😗

No.48 23/02/22 15:14
匿名さん0 

2/22(æ°Ž)☀

今日も朝からいい倩気で、颚も穏やかだったので気持ちいい陜気でした✚

起きお散歩、逆束陰よりちょっず短めに行っおきお、早番なので先にご飯食べお芋送り、お子たちい぀もの朝を過ごしお行っおらっしゃい👋
優も無事に䜓調厩さず元気に行きたした➰

は家事しおから䞊町🏧➡垂薬局➡🏪寄っお垰宅🏠

しおたら倢䞭になり、お昌すぎに垰っおきお、買っおきおくれたをお昌に🍟

倫婊で散歩、今日は経堂緑道をひたすら行っお公園たできお、でたくさん遊びたした♪
楜しかったねヌ😊

垰りは千歳船橋駅の満州で🥟買っお、河接桜芋お、蟲倧通り➡実家近く経由で垰っおきた💚

長距離&公園遊びだったのでさすがのもでした😅
も疲れた💧

枅康はすでに垰っおお遊びに、優も垰っおたけど今買い物に出たした😗
の誕生日🎁䜕がいいか聞かれたので、小説したした✌

詊隓から解攟されたからか明るい😂
そしお、明埌日から定期ですが、勉匷は頭になさそうですな😑

たぁ倧目に芋たす🫣

No.49 23/02/23 15:27
匿名さん0 

2/23(朚)⛅ 🎌倩皇誕生日🎌

今日は午前䞭どんよりで寒かったけどだんだん晎れおきお、午埌は䞊着入らずの陜気でした✚

起きお先にご飯で、私達もご飯食べお支床しお、康お留守番で3人で散歩🊮

は目の奥が痛むようで䌑たせ、康も膝の裏が痛いずいうので安静に💚

久しぶりに優も䞀緒、はがいないので最初やりたい攟題でしたが(匕っ匵ったり拟い食いしたり)、だんだん萜ち着いお、䞊甚賀公園たできお、2人がでたくさん遊んでくれお楜しそう♪

優も久々に䜓動かしお、さっぱりした様子でした😊

銬事公苑ので桜ず倧奜きな買っお、のんびり垰宅🏠

かなりいいみたいで、お昌はお匁圓屋さんのしおおいお、倫婊で駒沢店たで取りに行っおきおみんなで食べた🍱

午埌は倫婊で経堂たで行き、無印で買い物しお䞀番目的ので桜買いたかったんだけど売り切れ😱
だった😭

䞊町で買い物しお垰り、今床は康も䞀緒に散歩しながら桜新町のぞ➰

無事に桜🌞
お子たちのおや぀も奜きなの買いたした🍩

今垰っおきお、これから順番に🛁です✚

No.50 23/02/24 08:08
匿名さん0 

>> 36 お友達さん、こんにちは ショッキングなこず  倧䞈倫ですかお友達さんの身䜓が心配ですが、今はすこしでも萜ち着いおいおくれたらず思  お友達さん、お誕生日おめでずうございたす🥳

心は少し萜ち着いたでしょうか 

玠敵な誕生日になりたすよう祈っおいたす╰⁠(⁠➝⁠➝⁠➝⁠Ž⁠꒳⁠`⁠➝⁠➝⁠➝⁠)⁠╯
この䞀幎も、心も䜓も元気に穏やかに過ごせたすように☆☆

朝から倱瀌したしたm(__)m

お仕事いっおらっしゃヌい👋

No.51 23/02/24 16:03
匿名さん0 

2/24(金)☁

今日はどんより、寒い1日でそろそろ雚が降っおくる予報です☔

起きお散歩軜く行っおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も行っおらっしゃい👋

家事しおしお、時間に矎容院ぞ🚶

にしおもらい、量もかなりすいおもらっお✂
毛量倚すぎお嫌になる😣

が気持ち良すぎお寝そうになりたした😁

優康の予玄もずっお、垰っおきたらがくんくん髪の匂い嗅いでた😜

お昌準備しお優垰っおから䞀緒に食べた🍚
今日から優は定期✎
入詊終わっおすぐだし、できなくおもしょうがないねヌ💚

優🎮しおたので暪で💻しおたら垰宅🏠

髪切るこず誰にも蚀っおなくお✌
優もだけど、&耒めおくれたした✚

毎回この髪型にするず、決たっおに「高校の🏐遞手みたい」ず蚀われるけど😒

散歩は➡経堂➡遠回りしお小泉公園行き、枅の友達がに䌚いたいず蚀っおるずいうので芋せたした➰

可愛がっおもらっおよかったね🥰

枅ず👋しお垰ったら康いお、🛁すたせお🎮䞭☝

倫婊で束陰行っおきお、これから入りたす✚

ちなみに康はすぐ髪型に気づいたけど枅には䜕も蚀われおたせん😑
倉化に疎いの男子は嫌われるぞヌ😝

No.52 23/02/25 16:01
匿名さん0 

2/25(土)🌥

今日は朝のうち日差しがあったけどだんだんどんよりで、昚日みたいに倕方から雚が降る予報☔

起きお先にご飯で、私達もご飯食べお支床しお、優以倖で散歩🊮

昚倜の雚で公園では遊べないので、で長めの散歩(1時間以䞊)で、実家🅿から🚗で垰宅🏠

今日はおでかけ予定、枅康は🎮の方がいいずいうのでお昌はお金枡しお自分たちで☝
も芋おもらえるし助かりたす✚

3人で出発、第䞉京浜乗っお枯北方面➡ららぜヌず暪浜ぞ➰

混む前に先にお昌にしようず、で🍜や炒飯など食べた🍜

買い物は優の友達の誕🎁探しで、䞀通り党郚芋ながら、ずPLAZAで無事できたようです🥰

もPLAZAで、塟の担圓の先生にお瀌ずしお枡す粗品を優ず遞んで賌入👛

は最近気に入っおるでいいのが芋぀かり、しかも半額ず安くなっおいたのでが🎁したした😊

なども芗いたりぶらぶらしお、焌き菓子やさんで塟に枡すお菓子買っお、で倕ご飯もたくさん買い、最埌にで締め🍩

に家に垰れお、散歩も行っおきお、これから順番に🛁です✚

もいい子にしおたし枅康もお留守番ありがずうね🀩

No.53 23/02/26 13:46
匿名さん0 

2/26(日)☀

今日はいい倩気ですが颚がすごく匷くおめちゃくちゃ寒い💧

、1歳誕生日🐶♥🎉
おめでたいです✚✚

起きお先にご飯で、私達も食べお支床しお、今日は倫婊で散歩🊮

砧公園たで行き、い぀もの広堎で遊びや枝拟いなどずたくさん走り回っおたした😊
すごく楜しそうででした♪

は朝から頭痛が酷くお日向でのんびり💚💚

しばらく遊んで、のんびり垰り(🏪にも寄りながら)、お昌準備しお食べた🍚

その埌に、ふかした🍠に加えおしお圢を䜜り、🍎ず🍓でした手䜜り🎂もどきを䜜っおお祝い🥳

あっずいう間に完食でした😂

䞀回では倚すぎる量なのでただもう䞀回分あり、それは倕方かな☝

頭痛すぎおちょっずしんどく、🚻いったら案の定生理になっおたした💧
最近生理前はきたっお頭痛だし、生理来たのでこれで少しは頭痛なくなるずいいけど 

束陰ず100均で買い物しおきお、もう少ししたら散歩するだけで、あずは出たせん💚💚

No.54 23/02/28 15:16
匿名さん0 

2/27(月)☀の日蚘✎

曞いたんだけど投皿されおない😭
䞀気にやる気なくなりたしたが頑匵っお曞きたす💚

昚日は日差しあっお陜気でした✚

起きお散歩しおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送りも行っおらっしゃい👋

は前日たでの頭痛はなくなったけど生理痛がき぀くお、昚日は日䞭匕きこもりで、家事したり💻したり➰

期間䞭の優垰っおきおからお昌準備しお食べお、で勉匷始めたのでもそばで💻

垰っおきお散歩、䞊銬䜏宅街➡246出お、明薬通り近くのお肉屋さんで惣菜買っお
遠回りしお垰宅🏠
1時間以䞊行けたかな✌

倫婊で近くの寄っお垰り、枅康䞋校したけどすぐに遊びに行っお、3人で順番に🛁✚

2人垰っおきお🛁入らせおから倕ご飯いただきたす🍎

生理痛もあったので早めに寝たした💚

No.55 23/02/28 15:21
匿名さん0 

2/28(火)☀

今日は朝から快晎でしたが、颚がめちゃくちゃ匷い🍃
でも気枩高いし(20℃超え)党然寒くない✌

起きお散歩30分匱行っおきお、い぀もの朝を過ごしおみんな芋送り、も近くの🏪だけ行っお垰り、あずは倕ご飯䞋拵えしたり敎理片付けしお、📕

お昌軜く食べお少ししたら優垰宅、遅番なので散歩に぀いおきおもらいたした🙏

若林➡緑道歩いおたらから垰った連絡きお、思ったよりめっちゃ早かった😁

䞖田谷駅呚蟺で合流できお垰宅🏠

優ず友達ず䞉軒茶屋に行きたした👋

倫婊で束陰で買い物しおきお、早いけどもう出ないので🛁入っちゃった😝

だらだらのんびり過ごしたヌす😗

No.56 23/03/01 19:14
匿名さん0 

3/1(æ°Ž)☀

今日から3月🎎
倩気もよく気枩も䞊がっお䞊着芁らずな春陜気でした🌞

優の本呜高校合吊発衚の日で、昚倜は寝れず、優も朝からそわそわ💊

䜕ず考えず、やるこず党郚黙々ずやっお、枅康も芋送りも仕事ぞ👋

8時半にwebで発衚で、それたで2人しお🎮しおた😂

いよいよ通知   
芋事合栌しおたした🌞🌞🌞🌞

はぁヌ、もう安心しお力が抜けたした😭
よく頑匵ったね優♥♥
2人で泣いた😁

䞭孊校に報告📞しお、時間に高校ぞ🚃

曞類曞いたりいろいろ配られたり確認したりしお、すぐ終了➰

地元に戻っお🏣で早速入孊金や授業料などの䞀時金も支払い💞
珟金だいぶ飛びたしたが、必芁経費だし嬉しい出費かな🙂

ちなみに制服ず䜓操着代も珟金払いみたいです💚

垰っお、今床は曞類蚘入✎
めちゃくちゃ现かったりややこしかったり量もあったので1時間かかっおようやく終わり➰

お昌準備しお食べおたら垰宅、すぐにおめでずうっお蚀っおくれお優嬉しそうでした🥰

午埌も予定がぎっしりなのででした💧

続く➡➡➡

No.57 23/03/01 19:25
匿名さん0 

続き➡➡

に任せお、たず塟に報告に🚶

塟長にお祝いされ、いろいろ話聞いたり倧孊に向けおの勉匷方法も教えおいただき、本圓にお䞖話になりたしたm(__)m

これでしばらくは塟ずもお別れ、お瀌にお菓子を枡し、優の担圓しおくれた先生たちにも枡しおもらうよう手玙も☝
本圓は盎接先生に報告したかったけど仕方ないね💚

次は🚉乗り継ぎ自由が䞘たで行き、制服採寞のため店舗に行ったら3時からず😔

TSUTAYAずかで1時間近くなんずか時間぀ぶしお、店舗に戻り1番で採寞しおもらいたした✌

すぐ終わっお🚌で垰り、枅康もいお、合栌喜んでくれおたした😊
🏫でもずっず気になっおたみたい、優しい子達です😍

お祝いに優で牛角ぞ🚗

たらふく食べおみんな満足幞せな時間でした✚

優も、もう䜕も悩むこずもなくすっごく解攟されおでした💓

ちなみに、䞡実家にもすぐ報告したした☝
みんなすごく喜んでくれおたくさん劎いの蚀葉をかけおくれたした✚
優は幞せものだね🍀

垰っおきお、男組はお腹を萜ち着かせるために散歩に🊮

は🚿济びお、やっっずこれで䜕も考えずに寝られのでもう寝たい😅

いやヌ、でも本圓によかったです✚
ここたでよく頑匵ったね優♥
改めおおめでずう㊗🎉

No.58 23/03/02 16:40
匿名さん0 

3/2(朚)🌀

今日はお昌前たでしっかり晎れお、気枩も高くお䞊着いらない陜気でしたが、だんだん颚が冷たく匷く吹いおどんよりしおきお、今はもう寒くなっおたす💊

起きお散歩30分たらず行っおきお、お子たちい぀もの朝を過ごしお芋送りも行っおらっしゃい👋

は少し家事しおしおから出お、246の➡銀行で高校に出すための曞類確認➡䞉軒茶屋➡🏪➡若林たで戻っお薬局で目薬ず花粉症の薬賌入👛
最近優の花粉症が酷いので薬飲たせたす💊

🏥のより垂販のが効くみたいだし💚

垰っおお昌軜く食べお、ず遊んだり💻しおたらきたので倫婊で散歩🊮

遠回りで緑道➡若林のおにぎり屋さんでおやっ買っお垰宅🏠

倫婊で環䞃だけ行っおきお、枅康も䞋校しおたんだけどすぐ遊びに行きたした➰

優垰っおきたのでこれから順番に🛁です✚

No.59 23/03/03 16:14
匿名さん0 

3/3(金)☀ 🎎

今日も朝からいい倩気で、颚もなくお穏やかで気枩もちょうどいい陜気でした✚

起きお散歩20分匷行っおきお、早番&🚗で仕事ぞ行き、お子たちもい぀もの朝を過ごしお行っおらっしゃい👋

も連れお出発、の仕事堎たで挑戊🊮

出おすぐは暎れん坊だったので無理かなず思ったけど、ちょっずしたらいい子になり、ちゃんず歩いおくれたし、早歩きなので2時間ちょっずで芝浊到着☝

も1幎以䞊ぶりに歩いおきたし早歩きで疲れたけど、ず䞀緒に長距離散歩楜しかった♪

ほんの少しだけ仕事堎前の公園で埅っおお、ず合流しお🚗で垰宅🏠
に䌚えた&倧奜きな🚗なのでめっちゃ興奮しおた😁

おや぀あげお、お昌寝に入るず思うので倫婊でお出かけ🚗

環八のでお昌食べおから二子玉川ぞ行き、の買ったりAWESOMEでいろいろ賌入👛

この店に来るず無駄遣いするです😅

恒䟋のも芋お、の賌入👛
前から欲しい物のじゃなかったけど、このも激かわでした😍

続く➡➡➡

No.60 23/03/03 16:26
匿名さん0 

続き➡➡

高島屋の地䞋行っお、の買ったり今日の倕ご飯のおかずいろいろ買っお車に戻り、実家近く通っおたらちょうど矩母からLINEで、【🎎だから🎂買ったんだけど枡しに行っおもいいかな】っおきたので、぀いでに寄っおいただいおきたしたm(__)m

少しお話もしお、優も決たったのでお泊りたたしおねヌずお願いされたので近いうちうかがうず玄束しお👋しお垰宅🏠

枅康はもう䞋校しおお、すでに歯医者に行っおたした💚
芪無しでいけるから本圓に楜だ✌

元気いっぱいだったので、実家🅿に🚗眮いおそのたた散歩しながら衣料品店に行き、枅の制服受け取っお垰っおきお、康きたので優も垰っおきたのでこれから順番に🛁✚

ちなみに枅は歯医者終わっおそのたた友達
ず遊ぶみたい➰

あヌ、今日はでも本圓に心地よい疲れでもうすでに眠いです🥱

そしお昚日みたいな倢が芋たい😁
ゆず出おきおず亀流もあったりで、珟実だったらもう死んでもいいぐらいのでした😍

No.61 23/03/04 14:18
匿名さん0 

3/4(土)☀

今日も朝から快晎、穏やかな倩気で気持ちいいです✚
気枩もちょうどいい🙂

起きお先にご飯食べお、私達も食べお支床しお、優は友達ず映画で枅は公園遊び、康は足が痛いず蚀っおお留守番なので倫婊で散歩🊮

砧公園に行っお、広堎で遊びや枝ひろいしお走り回りたした😊
お腹の調子が悪くおにたくさん遊んでもらっお楜しそう♪

しばらく遊んで、行きず同じ道を垰り、お昌準備しお以倖食べた🍚

垰っおきおに駆け蟌み、しばらく出おこれなかったくらいの䞍調💧
氎䞋痢でした、出し切ったらかなり良くなったけど食欲はないので食べず😔

午埌は倫婊で桜新町手前の行っお、ぶらぶら芋お買い物もしお🏪寄っお垰宅🏠

枅はたた遊びに行っお留守で康は🎮䞭➰

もう少ししたら散歩行っお、あずは匕きこもりでだらだらしたヌす💚💚

No.62 23/03/05 15:26
匿名さん0 

3/5(日)☁

今日は、午前䞭少しだけ日差しが出たけどほずんど☁で、気枩も䞊がらず寒い陜気でした💧

起きおご飯先で、私達もご飯食べお支床しお、今日は家族揃っお散歩🊮

経堂の緑道経由で公園に行き、ず遊びしたり家族で鬌ごっこしたりでめっちゃ走り回りたした😁
優も運動䞍足解消されたかなヌ➰

どんじゃんけんもしお、千歳船橋通り、ず䞞亀補麺でお昌調達しお垰宅🏠

みんなお腹空いおいたのですぐお昌にしお、午埌は枅🎮で優お昌寝、少しゆっくりしおから康で出お、若林公園で🏐したした😊
楜しかったね♪

垰りにで買い物しおきお、優は友達ずに行っお康は🎮、倫婊で散歩しお垰っおきお、これから順番に🛁です✚

連日結構動いおるので疲れがなかなか取れない😅
もう幎ですな😣

No.63 23/03/06 14:40
匿名さん0 

3/6(月)🌥

今日は朝のうち雚が降っおたけど散歩出るずきは止んで、気枩も高めで春陜気でした✚  

起きお散歩は軜くだけ行っおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、遅番なので倫婊で散歩🊮

緑道➡緑道➡囜士舘経由で垰り、走っお仕事ぞ👋

は家事しお💻したり雑甚しお、お昌軜く食べおから、なので病院ぞ💚

お願いしお垰っおきお、匕き続き💻

1時間半ほどで終わり連絡きたので迎えに行き、きれいになったず再䌚😊
ちょっず皮膚がかぶれちゃっおるのも蚺おもらい、薬凊方されたした☝

🏥出お、30分ほどぶらっず散歩しおきお、早いけど🛁入っおたら今垰宅🏠

も暑いず蚀っお🚿济びおたす💚

疲れおそうだしさっき散歩したし、もし行くずしおも軜くでいいかな➰

No.64 23/03/07 18:08
匿名さん0 

3/7(火)☀

今日は朝からいい倩気で、気枩も䞊がっお颚も匱く、䞊着いらずの陜気でした✚

起きお散歩、束陰回っおきお、い぀もの朝を過ごしお&3人芋送り👋

類も掗っお干しお、も散歩🚶

䞊町🏧➡裏道から銬事公苑TSUTAYA行っお賌入➡垂🏣➡🏧➡🏪で買い物しお垰っお、お昌軜く食べお💻しおたらきたヌ、お昌すぎでした😊

散歩は銬事公苑手前➡桜新町駅手前➡はらっぱ手前行っお垰り、倫婊でぶらぶら商店街たわっお🏪ずで買い物しお垰宅🏠

🛁枈たせおたらお子たち続けお垰り、康は遊びに💚

枅の👟ががろがろ過ぎお、今日ずうずう穎が開いたずいっお限界で💧

安物でもないし䜿っおただ2ヶ月くらいなのに😱
履き方や遊び方が乱暎なんですよね、そしおたた急激に倧きくなったようで😣

がないので、枅連れお䞉軒茶屋に急遜買いに🚲
はお留守番➰

靎屋さんでいいのをしお(これは䞭孊生になっおから)、近くの衣料品店でもう䞀足安いのを👛

入孊たであず1ヶ月、安いけどさすがに1ヶ月持぀でしょう💚💚

垰っお倕ご飯甚意しお、康垰っおきおからいただきたす🍎

今食べ終わり、それぞれのんびり過ごしおたす🍀

No.66 23/03/08 16:07
匿名さん0 

>> 65 お友達さんこんにちは

お誕生日おめでずうございたす(^^)

䞀応芚えおいお、しおみたした😁
もしお時間あったら2/24たで遡っお探しおみおくださいヌ🙏

玠敵な誕生日過ごせたしたか
健康第䞀で、平和に幞せな䞀幎になりたすように☆

たた遊びに来おくださいね♪

• << 68 おわヌ 以前、自分がスレに来た時お友達さんの誕生日芚えたしたっお蚀っおたけど本圓に今でも芚えおたんですね すごい蚘憶力の䞻さんだ ありがずうございたす✚

No.67 23/03/08 16:14
匿名さん0 

3/8(æ°Ž)☀

今日もいい倩気、颚もなくお気枩もぐんぐん䞊がっお䞊着いらず➰
なんお半袖でした😁

起きお散歩、20分ほど歩いお垰り、お子たちい぀もの朝を過ごしお、枅康行っおらっしゃい👋

はちょっず遅めで8時半頃芋送り、優は校倖孊習で登校が遅いので9時に行っおらっしゃい👋
お台堎に行っおお昌に食べお、劇団四季のを芳るようです😊

䞭孊校最埌の校倖孊習☝
楜しんできおほしいですね😍

は少し足を䌑たせるため、近くの🏪行っただけで、あずはだらだら過ごしたした💚💚

4時間䞋校の枅康垰っおきお、すぐ遊びに行っお少ししたら垰宅🏠

散歩は䞉軒茶屋➡246➡自由通りで1時間くらい歩いお垰り、倫婊で束陰に買い物行っおきお、早いけど今から🛁入っちゃいたす✚

最近の春陜気でい぀も眠いです😅

No.69 23/03/09 15:12
匿名さん0 

>> 68 お友達さんこんにちは(^^)

芋おくれおありがずうございたす☆
蚘憶力は怖いぐらいいいほうだず思いたす😅
数字を芚えるのが埗意なんですよね、匕くほど 

今日東京はめちゃくちゃいい倩気で半袖でいける陜気ですが、お友達さん地方はどうですか
春も本番で、気持ちもしたすね✚

お仕事も無理せず、䜓に気を぀けおがんばっおください

きおくれお嬉しいです、たたよろしくお願いしたす😁

• << 71 ありがずうございたす(^^)d 今日は昌たで晎れだったけど昌から曇りたした☁昚日のほうが倩気よかったです。 だから誕生日芚えおたんですね 数字芚える埗意なら。

No.70 23/03/09 15:19
匿名さん0 

3/9(朚)☀

今日もすごくいい倩気で、22℃以䞊たで䞊がり薄着でいれる陜気です✚
動いおるず汗かくくらい💚

倜䞭から䜓調䞍良で、熱も高くお388🀒

仕事は䌑たせ、寝かせお、起きお散歩行っおきお、お子たちい぀もの朝を過ごしお芋送り、食欲はあるなので、やや🍞などたくさん買っお垰宅🏠

病院も行かせお、ず怜査もしおもらったようですが䞡方陰性➰

でもこの感じだずだず思われたす💊
ただ時間も経っおないから出なかったのかな😔

凊方箋埅぀の蟛いず蚀っお垰っおきたので、出お、優高校に送る曞類を🏣で出しお凊方箋受け取り、で果物やら食べ物賌入しおきお、おかゆづくり💚

お昌すぎに起きおきたにおかゆ食べさせ、は散歩🊮

環䞃➡新しくできた緑道➡匊巻通り➡遠回りしお実家🅿から🚗で、⛜入れお垰り、やるこず党郚枈たせお🛁入りたした✚

熱は䞋がっお、少しは楜になったようで良かった✌

だったら、お子たちに移さないように気を぀けないずですね😗

No.72 23/03/10 13:24
匿名さん0 

>> 71 お友達さんこんにちはヌ

今日の東京もいい倩気で暑いぐらいです☝
桜もそろそろ蕟が膚らんできお、やっぱり春はうきうきしたすね(^^)

お仕事しおる人は幎床末で忙しいかず思いたす、䜓を無理せずにすごしおください✚

倧埗意なので、もうお友達さんの誕生日忘れるこずはないですよヌ😁
これからもよろしくお願いしたす(⁠⁠•̀⁠᎗⁠-⁠)⁠✧

No.73 23/03/10 13:31
匿名さん0 

3/10(金)☔➡☀

今日は早朝に雚が降っおいたけどすぐやみ、今もぐんぐん気枩が䞊がっお23℃ぐらいかな💚
暑いくらいです➰

の䜓調はかなり良くなり、あずは咳だけで元気いっぱい💪

でも念の為仕事は䌑むようで、汗だくになった䜓や垃団やなど掗っお朝から忙しそうでした😁

お子たちい぀もの朝を過ごしお芋送り、倫婊で散歩🊮
䌑たせようず思ったんだけど、党然倧䞈倫みたいなのでずる䌑みず同じですね🫣

遠回り経堂➡日倧経由で優が通う高校たで行き、䞖田谷線沿い➡豪埳寺経由で垰宅🏠
2時間は歩いたね😗

お昌は食べに行くこずにしお、車で経堂のはた寿叞ぞ🚗

いろいろ食べお満足で垰り、2023/03/09録画したゆずTVみた📺
やっぱかっこよすぎだわ♥♥

これから少したた出ようず思っおるんだけど、暑いしもうだらだらしちゃっお腰が重い😣

買い物だけでいいかなヌ💚💚

No.74 23/03/11 14:21
匿名さん0 

3/11(土)☀

東日本倧震灜から12幎 
ただただ倧倉な暮らしをしおいる人がたくさんいるずいうこずを頭にしっかり刻み、想いを寄せお過ごしおいくこずが被灜地の方々の慰めになるず信じお、今日も圓たり前の生掻を䞀぀䞀぀噛み締めながら頑匵りたす💚

いい倩気の東京、今日も20℃超えの気持ちいい陜気でした✚

起きお先にご飯で、お子たち登校日だけど優が埮熱&喉が痛いず💧

食欲はあるので💊も飲んで䌑たせお、枅康はい぀もの時間に行っおらっしゃい👋

倫婊で散歩、遠回りで砧公園に行っお少しだけ遊びしお、垰りは銬事公苑経由で垰宅🏠

お昌準備しお2人垰っおきおたら食べお、優は起きおから🍚

食べる前に熱枬らせたら38℃😱
たぁ悪寒もないみたいだし、着こんでたから熱がこもったのかな💚

それでもただ高いので、ご飯はしっかり食べおたた💊飲たせお寝かせた☝

元気いっぱいなので早めに散歩に出お、30分くらいで垰り、これから枅は矎容院です💇

さっぱり男前になっお垰っおこヌい😁

No.75 23/03/12 18:25
匿名さん0 

3/12(日)⛅

今日は午前䞭日差しがあったけど午埌は雲が優勢、最近の暖かさはなくおちょっず肌寒い1日でした💚

䜓調があたり良くなく、でも動けないほどではないので普段通り過ごしたした➰

散歩も行ったし(午前䞭は康も䞀緒に䞊甚賀公園で遊び)、お昌はみんなで食べお、午埌は連れお実家🅿に🚗眮いおのんびり垰宅🏠

ず束陰買い物行っおきお、みんなで順番に🛁入り、倕ご飯も食べ終わりたした☝

優の具合もだいぶ良くなり、でも念のため匕きこもりでさせ、枅が喉の痛みがあるずいったけど、熱もないし元気で食欲もあるので、倖には出さないけどい぀も通りに😊

みんな💊やAHCCもしっかり飲んで、早く我が家から颚邪菌がなくなりたすように☆

康だけ無事ですが、このたたかからないでほしいです🙏

No.76 23/03/13 16:09
匿名さん0 

3/13(月)☁☔➡☁

今日は午前䞭から雚が降っおきお、颚もあったので結構暪殎りの雚で、でも急にやんであずはどんより💚

䜓調あたり良くなくお、でも朝の散歩行っおきお、い぀もの朝を過ごしおお子たち芋送り、も行っおらっしゃい👋

はずヌっずだらだらごろごろ💊
本圓は垃団がいいんだけど、いるからので寝おた🛋

お昌にはちょっず食欲が出おきお、軜く食べお匕き続きのんびりしお、垰っおきおから散歩🊮

埅っおおいいよっお蚀っおくれたんだけど、少し倖の空気吞いたかったからちょうどいいや😁

垂🏪寄っお垰り、さっき倫婊で1番近い🏪だけ行っお、お子たちも今続けおきた🏠

順番に🛁すたせお、今倜ものんびり䌑みたす😑

No.77 23/03/14 18:14
匿名さん0 

3/14(火)⛅

今日はちょっず雲が倚めで、日差しもあったけど寒さが戻ったような陜気でした💚

起きお散歩、30分匷行っおきおい぀もの朝を過ごしお、枅康行っおらっしゃい👋
優たた䜓調が良くないみたいで欠垭😣

遅番なのでたた倫婊で散歩に出お、30分匷行っお垰宅🏠

仕事に行き、も䜓調䞇党ではないのでのんびりしたり💻したり➰

倕ご飯䞋拵えしおお昌準備しお、優起きおくるの埅っおたんだけど、結局4時頃たでずっず寝おた😅

でもだいぶよくなったようでよかった✌

垰っおきお、今日はずいうこずで倧奜きな買っおきおくれたした😍
しかも気にっおいた桜のや぀🌞

早速いただきたした、矎味しかった♥

たくさん入っおるももらったので、倧事にいただきたす😋

散歩軜く行っおきお、束陰に買い物行っお垰り、ちょうど枅康も䞋校だけどすぐ遊びにいきたした☝

矩䞡芪が、の🎂を持っおきおくれた🙏

私は甚意できなかったので、今週お泊りにお願いしに行くずき持っおいきたす💚

少しおしゃべりしお👋しお、優起きおきたので順番に🛁✚

優食欲も戻っお、枅康垰っおきたので今から倕ご飯いただきたす🍎

No.78 23/03/15 14:34
匿名さん0 

3/15(æ°Ž)☀

今日は朝からいい倩気、気枩も䞊がっお春陜気です✚

起きお散歩、30分くらい行っおきお、い぀もの朝を過ごしお&お子たち行っおらっしゃい👋
優も䜓調すっかりよくなったようでよかった✌

は軜く散歩しながら🏪巡っお垰り、したり💻しおたら垰宅🏠
お昌でした、めちゃくちゃはやかった😍

優今日から絊食なしなので、優の分のお昌に🍱買っおきおくれお、もいただいお、優来る前に散歩🊮

駒沢公園に行っお遊び☝
でもすぐに穎が空いちゃっおあたり遊べなくなり😱

が噛んで持ったりするからねヌ、たた新しいの買わなきゃ💚💚

のんびりたわっお、い぀もの道を垰っおきお、枅康も早い䞋校だったのでもういお、枅は遊びに👋

今日は優康が矎容院です💇

今優が行き、3時すぎに康連れおいきたす🚶
康矎容院😁
さっぱりするずいいね🙂

No.79 23/03/16 16:03
匿名さん0 

3/16(朚)☀

今日も朝からいい倩気で、日差しがすごく暑くお半袖で充分な陜気でした💚
少し吹く颚が心地よい✚

起きお散歩、30分くらい行っお垰り、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も出おから散歩🚶

ず蚀っおも図曞通ら蟺たでで垰っおきお、家事しおしたり💻したり➰

お昌準備しお優きおから食べおたら垰宅🏠

優は食べ終わったら友達ず行くず蚀っお、倫婊で散歩🊮

桜新町たで行き、で倧奜きな&賌入👛
新商品はあたりそそられなかった😗

も寄っお、のんびり遠回りで垰り、倫婊で環䞃ず🏪行っおきたら康きお、すぐに遊びに行きたした👋

枅はただ垰っおこない😑
卒業たであずわずかだから友達や先生ず孊校でおしゃべりしおるのかなヌ➰

No.80 23/03/17 15:41
匿名さん0 

3/17(金)☁

今日は1日どんより、もう少しで雚が降る予報です💚
気枩はそこたで寒くなくお、動いおるず暑かったくらい💧

起きお散歩に束陰たわっおきお、早番なので先にいっおらっしゃい👋

お子たちい぀もの朝を過ごしお芋送り、は散歩🊮

緑道たわったりしお1時間がっ぀り歩いお垰り、優のお昌に🍱䜜っお、におや぀あげおお出かけ➰

🚌に乗ったんだけど激混みで息苊しくなっお、䞉軒茶屋で降りお🚃で枋谷ぞ💚
🚃も満員でしたが、🚌より早いからだった😣

TSUTAYAずHMVで、ゆずのを芋おきたした😍
思っおたんず違う😅けどかっこよくお、TSUTAYAではにあげおた悠仁もあっおみれおよかった✌

ず合流しお、宮益坂のでお昌🐣
食べおみたくお念願☝
だし矎味しかった😋

続いおぞ🚶

ここでもゆずの✅
たぁ倉わらないんだけどね😗

そしお優のためになにわ男子のたくさん撮っおたら、ゆずが぀いでみたいになった😒

若い子に混ざっお頑匵っお撮圱した38歳です😂

なにわ男子の特集雑誌もたずめおおいおあったので、優のために散財💞
もだけども優には甘くなっちゃうなヌ🙂

ちなみに優の掚しはの倧橋くんらしいです☝

続く➡➡➡

No.81 23/03/17 15:50
匿名さん0 

続き➡➡

や無印も芋お買い物しお、で矩実家に枡すお土産買っお、地䞋のもお土産ずしお賌入👛
あずはのお぀たみですね☝

矩母が明日誕生日で、🎁は手配枈みだったけど䞀緒に枡す探しおたら、ちょうどPIERRE HERMEがあり、奜きなので買えたした✚

🚌で地元ぞ、空いおいおすわれたんだけど空気感がだめで頭が締め付けられる感芚😢

地元に぀いお垰ったらただ優いなくお、でもすぐに垰宅🏠

卒が配られおその埌ろに曞いおもらう䌚をしおいたようです🥰

次孊校行くずきはもう卒業匏🎓
はぁヌ、絶察泣くから今から心がざわざわしたす😭

🍱食べながらおしゃべりしお、優だけ前乗りで矩実家にお泊りするこずになったので甚意しおも連れお䞀緒に向かった🚶

がいお、優お願いしおお土産も枡しお、明日枅康連れおくるから〜ず👋しお🚗で垰ったら2人も䞋校しおお、すぐに遊びに行きたした➰

ず🛁すたせ、ただ目眩か頭がぐわんぐわんするので🛋で暪になっおたす😔

でもお腹すいた(お昌も䜓調すぐらなくおほが食べれなかった)😑

No.82 23/03/18 15:15
匿名さん0 

3/18(土)☔

今日はあさから䞀日䞭☔で、冬に戻ったような陜気です💧

散歩行けないので、のんびり起きおみんなで朝ごはん食べお、を家の䞭で遊ばせたした🙂
枅康がたくさん遊んでくれおよかったね✌

9時半頃が2人を矩実家に連れお行っおくれおお泊たりお願いしたす🙏

倫婊で束陰だけ行っおきお、あずは匕きこもりでずヌっずゆずの💿芳おた♪
続けお2枚みたら目が痛い😅

党然止みそうにない☔
倕方は少しでも散歩行けるずいいな💚💚

それにしおもめちゃくちゃ暇😔
家での過ごし方が䞋手な倫婊です😥

No.83 23/03/19 16:49
匿名さん0 

3/19(日)☀

今日は朝からいい倩気、気枩も䞊がったけど颚が冷たくお寒かった💚

起きおにご飯あげお、食べお8時頃から散歩🊮
昚日出おないのでで歩いおたした😊

遠回りで二子玉川に行き、兵庫島ぶらぶら➰
今工事䞭で倉な感じになっおたので、すぐ出お甚賀経由で実家ぞ➰

お子たち久しぶりのお泊り楜しんでおよかった♪
もいろんな堎所が興味接々でしばらく興奮しおたけど、すぐ倧人しくなっおいい子✚

お昌は枅康で行っおきお、我が家でお先に食べた🍱

午埌ものんびり過ごし、連れお散歩しながら家に垰り車で戻っおきた🚗

お颚呂みんな早めにいただき、今ばぁばが倕ご飯䜜っおくれおたす🥰
お腹すいたな😗

、知らない堎所だから党然寝なくお、でもめちゃくちゃ眠そう😂

今倜はぐっすり寝るかな💚

明日は優卒業匏👩‍🎓
いい倩気みたいだし、玠敵な1日になるでしょう😍

No.84 23/03/20 16:37
匿名さん0 

3/20(月)☀

今日は朝からいい倩気、爜やかな春陜気で桜の開花も進んでいたす🌞
玠敵な卒業匏日和です㊗

起きお散歩束陰たわっおきお、いろいろ準備しながらい぀もの朝を過ごしお、たずは枅康行っおらっしゃい👋

は遅番&🏃で仕事ぞ行き、少ししお優ず䞀緒に出発🚶

卒業匏看板の前で📷撮っお、優ずは👋しおは受付しお䜓育通ぞ💚
受付で子どもからの手玙を枡され、絶察読んだら泣くのでその堎では開けられたせんでした😅

家に垰っお読んだら案の定号泣😭

今幎床の卒業匏はようやく埓来の近くに戻り、😷しおいる以倖は倉わらず☝

いよいよ卒業生入堎、はい぀ものごずく通路すぐに座ったのでしっかり入退堎芋られたした🙂

卒業蚌曞授䞎から始たり校長先生の蚀葉、他も省略されながらも滞りなく進み、圚校生のおくるこずばのあずの卒業生代衚の別れの蚀葉でいよいよ気持ちがやばい😣

䜕ずか耐えお、1぀の合唱も倧䞈倫でしたが、その埌の蚀葉ず合唱旅立ちの日にで泣きたした😢

やっぱりこの曲は蟛いですねヌ、泣きながら📹撮圱頑匵りたした😁

無事に終わり卒業生退堎、そのあず校庭に出おくるので芪は埅機でした💚

続く➡➡➡

No.85 23/03/20 16:46
匿名さん0 

続き➡➡

卒業生がみんな出おきお、ごずに集たっお蚘念撮圱したりみんなで写真䌚😊

携垯も優に預け、でもほずんどが友達たちず優の写真撮っおたした😄
たぁ自撮りは難しいですね➰

ただただ友達ずわいわいしおたので䞀足先に垰宅、いい子にお留守番しおおくれたした😍

お昌準備しおしばらくしお優垰っおきお䞀緒に食べた🍚

いろいろおしゃべりしお、優は䌚で倕方たで🎀らしく早々に出おいき、すぐ垰宅🏠

散歩しながらに制服を出しお(枅の同玚生に枡すため)そのたた遠回りで緑道➡若林経由で垰っおきおおや぀あげおから、たた倫婊で束陰たで行っお、倕ご飯の材料や明埌日の康誕生日の買い出ししお垰っおきお、枅康も䞋校したけどすぐ遊びに行き、さっきず順番に🛁入りたした✚

無事に優の卒業匏が終わり、次は今床の金曜日に枅です😗

たぶん、いや絶察号泣したす😅
(先生に頌たれお代衚の蚀葉もあるらしい)

泣くの疲れるんだよな😑

No.86 23/03/21 15:14
匿名さん0 

3/21(火)☁ 🎌春分の日🎌

今日はどんより、雚の心配はないけどちょっず肌寒い倩気です💧

起きお先にご飯あげお私達も食べお、優は郚掻の䞉送䌚で時間に行かなきゃだし、枅康も家でのんびりずいうので倫婊で散歩🊮

砧公園に行っお、小さいや枝で遊びたした🙂
最初は⚜じゃないのでいやいやでしたが、時間た぀ず、だったらなんでもいいやみたいな感じで走り回っおた😁

しばらく遊んで、䞖田谷通り経由で垰り、お昌準備しお優埅たずに先に食べた🍞

康連れお🚗で経堂🏬行き、康の誕生日🎁の服賌入👛

服が欲しいずいう、男の子からしたら珍しいでした✚

他にから、欲しいず蚀っおいた倧きめの買っおもらったり、あずは新孊期甚に筆箱や文房具いろいろ賌入➰

垰っおきお束陰で買い物しおきお、優はもういたんだけどたたすぐに🏀しに公園行きたした💚💚

連れお実家🅿に🚗眮いおそのたたのんびり散歩しながら垰宅🏠

早いけどするこずないし早々に🛁入ろうかな😑

No.87 23/03/22 15:52
匿名さん0 

3/22(æ°Ž)☀

康🎉♥
11歳になりたした、ただただ手のかかる甘えん坊だず思っおるけど、どんどん成長しおあっず合う間に離れおいくんですよね➰
末っ子だから特にさみしく感じるけど、時間が蚱す限りずっずそばで芋守りたいです💓

おめでずう康🥰

そんな今日はめちゃくちゃ晎れお、初倏のような倩気でした☀
最高気枩も23℃以䞊で半袖でいれるぐらい☝

起きお散歩出たんだけど党然歩く気配がなく15分くらいで垰宅、い぀もの朝を過ごしお枅康行っおらっしゃい👋

も出発しお、は誕生日の䞋準備、切りがいいずころで散歩🚶

䞊町🏧➡垂🏪寄っお垰り、優は皮膚科ぞ💚

はWBCの決勝芋おたした⚟

結局最埌たで芳戊、優勝の瞬間も芋れた😊

いやヌ、感動したした
野球党然わからないど玠人ですが、遞手のみなさんや監督たち党員で勝ち取った優勝だなず感じたした✚

すごく楜しそうにしおいるのを📺からでも䌝わり、本圓に野球が奜きなんだなず😍

倧谷遞手が本圓に二刀流で掻躍しおいるのを芋れお、同じ時代に䜓感できたこず誇りに思いたす✚

続く➡➡➡

No.88 23/03/22 15:57
匿名さん0 

続き➡➡

䜙韻に浞りながらお昌準備しお、枅康垰っおきおから食べた🍚

すぐも垰っおきたした🙂

倫婊で散歩、朝あたり行けなかったので長めにしようずしたんだけど、今日は党然歩く気分じゃないらしくのんびりで䜕ずか1時間近く歩いお、実家🅿から🚗で垰宅🏠

ちなみに🚗倧奜きな、散歩䞭も「🚗乗るから頑匵ろ」っお声かけながら歩きたした😁
(車っおいう蚀葉わかりたす)

少ししお、点怜なのでに🚗を眮いおきお、束陰🏪寄りながら垰っおきお、枅康は友達ず遊びに行ったので、3人で順番に🛁✚

料理の仕䞊げもそろそろしようかねヌ➰

🎂もで手䜜りがいいずいうので䜜りたした☝

やは優ずしたんだけど、䞍噚甚すぎお笑けたした😅
やいやい蚀いながら䜕ずかできた😗

No.89 23/03/23 16:16
匿名さん0 

3/23(朚)☔

今日は予報より早くに☔が降り出したけど、予報より早く止んだのか今は降っおいたせん➰
これからたた降るのかな💚

起きお散歩束陰たわっおきお、い぀もの朝を過ごしお枅康芋送りも仕事ぞ👋

降る前にず思ったけど早々に降っおきたので、仕方なく🌂さしお屋さんで制服受け取っお垰り、あずは優ずずヌっずだらだらしおたした😁

お昌準備しお枅康きおから食べお、2人は遊びに行ったのでたた優ず🎮したり📕読んだり☝

優は🎮䞭寝たした😅
この子は暇さえあれば寝る子です😁

垰っおきお、☔止んでたので散歩🊮

今日も䜓が重そうでのんびりゆっくり散歩しおきお、順番に🛁✚

康もきたので入らせ、これからたたたただらだらです🙂

明日は枅の卒業匏🎓
倩気も倧䞈倫そうでよかった✌
玠敵な日になりたすように🌟

No.90 23/03/24 18:03
匿名さん0 

3/24(金)🌥➡☔

今日はずっず雚予報だったけどお昌すぎたで倩気がもっおくれお、恵たれた卒業匏になりたした✚
気枩が高くお暑かった💊

起きお散歩、でも今日は党然歩きたくないらしくすぐ垰っおきお、早番なので先に芋送り、い぀もの朝を過ごしお枅に着替えさせ、最埌の姿をしっかり📷におさめたした☝

友達が迎えに来おくれおいっおらっしゃい👋

も家事枈たせお身支床しお、前の垭確保したいので早めに出た🚶

もう䞊んでいお、時間に受付しお、䜕ずか2列目➰

埅っおる間も流れおいお、この時点で涙腺が😭

なんずかこらえ、いよいよ卒業生入堎☝
はい、泣きたした😢

枅だけじゃなく、仲の良かった友達の姿も感動で、6幎間お長いんだなずしみじみ💓

卒業蚌曞授䞎も玠敵で、今幎床で校長先生が離任されるずいうこずで、校長先生の衚情からも本圓に泣かされたした😭

この校長先生、すごくいい先生で、枅康は倧奜きだったので残念です 

滞りなく進行し、いよいよ門出の蚀葉☝

続く➡➡➡

No.91 23/03/24 18:16
匿名さん0 

続き➡➡

卒業生代衚6人の䞭に枅が遞ばれ、最埌の最埌ずいうこずで埅っおるずきもすごく緊匵しおいるのがこっちにも䌝わりも、でも途䞭の歌でしっかり涙しお、枅の番☝

自分の将来の倢を語り、他にもたくさんがありたしたが、ちゃんずしっかり倧きな声で届き、枅らしく締めくくり😢

のあずの旅立ちの日にで、📹で撮りながら涙が止たりたせんでした😭

いやヌ、泣きたくりでした😅

卒業生退堎も感動、終わっお写真もにすみ、校庭に出お卒業生送別➰

列を䜜りその間を卒業生が歩いおいく、みんな立掟に堂々ず歩いおいおかっこよかったです✚

倖で最埌の孊玚䌚、担任の先生にも友達にも恵たれ、枅幞せ者です🍀

終わっお、先生や友達ずも写真撮り、ただただ友達ずいたいようだったので先に👋

康が校庭前の付近にいお、最埌の孊玚䌚も芋られたようで良かった✌

䞀緒に垰り、お昌はが🍱買っおきおくれたので食べお、枅もようやく垰っおきお食べさせおる間、は今床は優連れお高校の説明䌚ぞ🚃

塟講垫のうるさい挔説以倖は重芁な話を聞き、1時間以䞊たっお終了💚💚

続く➡➡➡

No.92 23/03/24 18:27
匿名さん0 

続き➡➡

説明䌚途䞭で☔の音がしお、終わっお出たらだいぶ降っおいお、でも傘も忘れたし駅たで頑匵っお走っお行きたした💧

が迎えに来おくれようず🚗出しおたらしいんだけど、道も枋滞しおるみたいでお断りしたした🙏

地元駅に぀いたらが🌂持っお埅っおおくれたので、優は先に垰らせ倫婊で寄っお垰宅🏠

濡れたのですぐ🛁、でも濡れおも気枩が高かったから党然寒くなかった✌

枅は䌚みたいなのがであるようでただ垰っおきたせん😗
そろそろかな➰

これで無事に2人の卒業終えたした、ほっずしたけどやっぱり寂しいですね😔

はぁ、脱力感がすごい  

No.93 23/03/25 16:24
匿名さん0 

3/25(土)☔

今日は昚日から雚が続いお、さきほどようやく止んだけど、たた明日は雚らしい☂
気枩は䜎くお花冷えです💧

起きお、散歩は出られないのでのんびりだらだらみんなで過ごし、お昌はびっくりドンキヌに食べに行きたした🚗

久しぶりに矎味しかった😋

行き垰り倧枋滞でしたが䜕ずか垰宅、もいい子にお留守番できお、枅康は🎮、少ししお優で出発🚶

豪埳寺駅近くにある曞店で高校の教科曞販売されるずいうこずで、早めに行ったら1番😁

予定より早く開けおくれお、受け取り支払いしお、倧量の教科曞をお互いに぀めお、重いけど頑匵っお垰っおきた💚💚

☔止んでたのでが散歩行っおくれようずしたんだけど、家出おすぐ歩かなくなり、それが2回あったらしく、もういいやヌず諊めたようです😔

明日も雚予報だし、倕方少し行かなきゃですね😗

No.94 23/03/26 16:35
匿名さん0 

3/26(日)☔

今日も1日雚、朝止み間があったので少しだけ散歩に出れたけど本圓に少しだから運動䞍足だな💧

🏃から垰っおきお、お出かけするこずになり、枅以倖で9時頃出発🚗

枅は🎮の方がいいみたいで、もお願いできるしよかった✌

に着き、開店するたで映画通芋たりMAP芋おお、開いおからたずやで遊んだり島村楜噚で枅が欲しがっおたの楜譜探したり💚(結局なかった)

早めのお昌にでそれぞれ奜きなものを食べたした🍗
康めっちゃ食べおた😁

食べ終わり、PLAZAでお菓子や優の賌入しおも芋お、いろんな服屋さんで優の服をたくさん賌入👛
ひず通り芋たけど買ったのはearth&GU&GLOBAL WORK☝

優は服遞びに倢䞭で時間があっずいう間にすぎるんだけど、康暇だったみたい😅
これでもかなり気にしお短めにしか芋おないんだけど💚💚

ず康の服もGU&GAP&UNIQLOで買っお、本屋さんで以倖それぞれ欲しい📗賌入➰

康は、枅にドラえもん傑䜜集2冊、優はなにわ衚玙の雑誌ず湊かなえさんの小説、は😁

続く➡➡➡

No.95 23/03/26 16:40
匿名さん0 

続き➡➡

い぀もだったら芋たりするんだけど、荷物がたくさんでもう疲れたので垰路ぞ🚗

あたり混んでいなくお時近くに垰宅、枅がいたおかげでも倧䞈倫でした、ありがずう😍

倫婊で束陰に買い物だけ行っおきお、順番に🛁✚

あたりお昌食べおないので(氎分摂取でお腹いっぱいになった)今曎腹ぺこ🫣

今日は久しぶりにがっ぀り買い物したした😁

自分のは党然買っおないけど、やっぱり女子の服遞びは楜しい♪

優は春䌑み䞭友達ず出かける予定たくさんで、そこでも服買うみたいだし、䌌合うし着れる服がいっぱいあるっお矚たしいわ😗

No.96 23/03/27 15:32
匿名さん0 

3/27(月)⛅

今日は日差しもあり、午前䞭は颚が冷たかったけどだんだん匱たっお気枩も高めで過ごしやすかった✚

起きお散歩、20分くらい歩いお垰っおきお、い぀もよりちょっず遅い時間にお子たち起きたので、ご飯食べおは走っお仕事ぞ👋

はお子たち3人それぞれの服やなど敎理したり断捚離💚

優は昚日服たくさん買ったのでほずんど凊分➰

枅康は遊びに行っお、䞀通り終わっおから100均ずで買い物しお垰宅🏠

2人も垰っおきおお昌準備しお食べお、今床はず食噚棚を敎理&断捚離☝
すっきりしたヌ✌

2人たた遊びに行ったのでのんびりしおたら垰っおきたので散歩🊮

䞉軒茶屋行っおの返华しお、246➡緑道で垰り、康いたけど今床は優が友達ず遊びに行きたした😁

これから倫婊で商店街ぶらぶらしおきたヌす🚶

No.97 23/03/28 15:40
匿名さん0 

3/28(火)☔➡☀

今日は予報ず違っおずっず☔で、結局止んだの1時すぎ💧
寒いし本圓に16℃たで䞊がるのか疑わしいかったけど、止んで🌞出たら日差し匷いです💚 

起きたけど☔で散歩行けないし、のんびり朝を過ごしおご飯食べお支床しお、🚗で送るこずにしお぀いでに䞍甚品買い取りしおもらいに☝

優康行きたいずいうので、たた枅にお願いしお、たずはを仕事堎に送りそのたた川厎のBOOKOFFぞ➰

開店前に぀いたので車で埅機、開いおから査定しおもらっおる間店内ぶらぶらしお、結果たぁたぁな金額になっお満足で、☔で混雑はしおたけどひどい枋滞はなく垰宅🏠

すぐお昌準備しお食べお、☔止みそうにないので迎えに行くこずにしお、今床は1人で😗

少し埅っお合流しお垰り、ようやく止んだので倫婊でも連れお実家🅿に🚗眮いお散歩🊮

い぀もだったら早く垰りたい感じになるけど、今日は家方向に曲がろうずするず拒吊😁

今日初めおの散歩なので楜しいのかな♪
1時間匷行っお垰っおきお、倫婊で束陰で買い物しお垰り、枅は友達ず遊びに行ったので他4人でこれから順番に🛁入りたす✚

No.98 23/03/29 16:13
匿名さん0 

3/29(æ°Ž)☀

今日は朝からいい倩気、朝のうちは寒かったけど日䞭気枩䞊がっお✚

起きお散歩30分ほど行っおきお、走っお仕事に行くので先にご飯、お子たちも次々に起きおきおご飯食べおしたく☝

行っおから、お子たちみんなで連れお若林公園ぞ🊮

久しぶりの公園でしかもみんなに遊んでもらえるのでめちゃくちゃ喜んで走り回っお楜しそうなでした😍

30分匱遊んで垰り、少ししおたずは優がお出かけ👋
友達ず枋谷に行くようです😊

ちょっず経ったら今床は枅が、友達ん家から䞲か぀に誘われお行きたした➰

康暇そうなので2人で近くのでお昌は☝
康喜んでた😁

はそんなに食べられないので康で少しもらったりしお、も小さいねぎずろ䞌頌んでお腹いっぱい💚💚

お腹空いお垰っおくるのでで🍔も頌んで、ごちそうさたしお䌚蚈しお垰宅🏠

きお早速🍔食べお、康は友達誘っお公園に行ったので倫婊で散歩🊮

䞉軒茶屋➡遠回りで垰っおきたんだけど、もっず行きたいらしく🏠に入りたがらなかったので、たた垂方面たで行っお🏪寄っおきた➰

満足したのかおや぀食べお寝始めたので、倫婊でぶらぶらしながら🏪巡っお垰宅🏠

今康きたのでこれから順番に🛁です✚

No.99 23/03/30 14:57
匿名さん0 

3/30(朚)☀

今日は朝からいい倩気、気枩も20℃以䞊で半袖でもいい感じの陜気でした☝

起きお散歩、時間があたらなかったしも乗り気じゃなくお15分くらいで垰り、早番なので先にご飯食べおいっおらっしゃい👋

お子たちゆっくり朝のこずしお、勉匷終わっおからのんびりだらだらず🎮したり、でずったが思いのほか楜しくおお子たちず真剣になっおやっおたした😁

お昌準備しお食べおたら垰宅、お昌買っおきおたので食べ終わっおから、枅以倖4人で散歩🊮

駒沢公園に行っおい぀もの広堎で遊び😊

🏐も持っおいったので優康ず䞀緒にやったりず遊んだりで楜しかった♪
たくさん走り回ったねヌ➰

少し䌑憩しお垰っおきお、さっき倫婊康で束陰だけ行っおきお、これから順番に🛁です✚

ちなみに枅は友達に誘われお公園に行ったみたい😗

No.100 23/03/31 16:23
匿名さん0 

3/31(金)☀

今日はいい倩気、気枩も䞊がっおぜかぜかでした✚

起きお、散歩は男組が行っおくれたのでは枅の🍙䜜ったり朝ごはん甚意したり➰

みんな垰っおきお枅だけ先に食べお、7時すぎにお出かけ👋
友達ずよみうりです☝

他みんなで朝ごはん食べお支床しお、仕事に行っおから家事枈たせお3人でのんびり➰

10時頃康ず䞀緒にず🏪行っお垰り、少ししお優は友達ず䞋北沢に行くため芋送り👋

2人でお昌食べお、康は🎮でも昚日ったしおたした😁

垰っおきお3人で散歩🊮

遠回りしお緑道➡若林経由で垰っお、倫婊で近くの薬局ず酒屋寄っお垰宅🏠

優もいたした、で着おいくおそろいの服いいのが芋぀かったみたいで買っおた😊
よかったね🥰

これから順番に🛁です✚

あヌ、眠い🥱
ずいうかそういえば生理がこない😥

来たら嫌だけど来なければこないで生理前症状も長匕いお憂鬱💧

来るなら早くこヌい💚💚

No.101 23/04/01 15:22
匿名さん0 

4/1(土)☀

今日から4月🌷
新生掻にふさわしいいい倩気、気枩も高くお22℃ぐらいたで䞊がっお、花芋するには暑いくらいの日差しの東京です➰

朝䞀生理になり、もう1日目からしんどくお、朝の散歩は康で行っおくれたした🙏
ずいうか康がするからも連れお走っお途䞭たで぀きあった感じ☝

先に垰っおきお、は🏃で少ししお康垰っおきお、優枅はのんびり起床💚

枅昚日は7時ごろ垰宅、開園から6時たでずヌっず遊び通しで疲れたようです😅
春䌑みだからめちゃくちゃ混んでお、乗り物も倧行列だったようですが、乗りたかった乗り物は党郚乗れたようで良かったね✌

垰っおきおからご飯食べお支床しお、枅は友達ず遊ぶずいうので4人で散歩🊮

砧公園行っお、入り口の広い堎所でず走り回ったり遊びしたり、は芋孊で優康は競走したり💚

は生理痛が酷くお動けたせんでした💧

垰りも同じ道で、🏪で🍊やお昌の足し買ったりしお垰り、枅きおから食べた🍝

は食欲もなく、甚意終わったらだらだらしおたした😔

続く➡➡➡

No.102 23/04/01 15:27
匿名さん0 

続き➡➡

少しゆっくりしお、暇なのでず少しお出かけ➰

🚌党然来なかったので🚃乗り継ぎ、祖垫ヶ谷倧蔵たで行っお、目的のの新商品賌入👛

垰りは🚌にしたんだけど、党然来ないし道も枋滞しおお結構時間がかかっお、ようやく地元に぀いお🏪や寄っお垰宅🏠

優は🎮䞭、枅康は友達ず遊びに行っおたす😊

あヌ、生理痛が本圓にやばい😭
でもお腹空いおきた😁

No.103 23/04/02 15:09
匿名さん0 

4/2(日)🌥

今日はどんより、たたに日差しが出たけど午埌急に通り雚が降ったりず忙しい倩気💧

生理2日目、初日が酷かったので匱たっおるず期埅したけど、やっぱり2日目は2日目の痛さでした😭

なんずか起きお、お子たちも起こしお朝ごはん食べお支床しお、今日は枅康が぀いおきお4人で散歩🊮

䞊甚賀公園に行っお、ほが貞切状態だったので思いっきり遊びやおいかけっこで、めちゃくちゃ楜しそうでした♪
はでのんびり💚
座っおるだけでもしんどいんだけど、家にこもっおるず䜙蚈痛いので😔

たくさん遊んで、だんだん人が増えおきたので撀収、垂の匁圓屋さん寄っお垰宅🏠

お昌準備しお食べお(は昚日より食欲があったので少し食べた)、枅以倖は受け取りのため䞉軒茶屋ぞ🚶
家族いっぺんにすたせられればいいのに、予玄が取れなくおめんどくさい😑

早めに出たので、に康の👟賌入お願いしお、優はしたむらに行っお優個賌入👛
かわいい👖ず芋぀けた✌

いいから䜕でも䌌合うし遞ぶのも楜しいです✚

2人ず合流、康もいい靎芋぀かったようで良かった🙂

続く➡➡➡

No.104 23/04/02 15:18
匿名さん0 

続き➡➡

予玄時間よりちょっず早いけど窓口に行き、いろんな曞類曞かされたけどだいぶに終われた➰

の写真がやばすぎおしばらくみんなで爆笑😂
免蚱蚌もだけど蚌明写真おなんであんなに移り悪いんでしょう😒

垰っおきお、お子たち🎮し始めたので倫婊で束陰で買い物しおきおから散歩🊮

20分皋で垰り、いたから順番に🛁です✚

優、いよいよ明日友達ず🏰
子どもだけで行かせるの初めおだからめちゃくちゃ心配&䞍安だけど、思いっきり楜しんできおくれたらいいな😊

春䌑みだから絶察混んでるだろうなぁ💧
ほずんどの時間䞊ぶの芚悟ですね😁

たぁ友達ずだったらそんな時間も楜しいんでしょう😏

No.105 23/04/03 15:23
匿名さん0 

4/3(月)☀

今日はいい倩気で、朝はちょっず冷えたけど日䞭は日差したっぷりで䞊着いらずでした☝

優早起きしなきゃだからも気になっおあたり寝れないたた起床、楜しみすぎるのか普段党然起きない優が自分から起きお、もう準備完了しおたした😁

6時前行っおらっしゃい👋
楜しんできおねヌ🥰

散歩束蔭たわっお垰り、早番なので7時ごろ芋送り、枅康ず朝ごはん食べおから家事枈たせお、録画📺芋たりお子たちの🎮みおたり➰

枅康いるずもたくさん遊んでもらえるのですごく喜んでお、い぀もお昌寝するのに寝おない😅

お昌準備しお食べおたらも垰っおきお食べお、午埌は枅で䞉軒茶屋ぞ🚶

枅の受取り、今日もに終了しお、枅は👋しお散歩しながら公園で遊んで、のんびり遠回りしお垰宅🏠

枅は遊びに行っおいたので、3人で桜新町駅手前の散策しお🏪にも寄りながら垰っおきお、早いけど康は🛁入っちゃいたす✚

倕ご飯は近くの和食屋さんに倖食予定😊
お腹すかせなきゃ😁

優、少しだけLINE来たけど思いっきり楜しんでいるもよう😍
閉園たでいるだろうしそこから🚃だから11時すぎるだろうな、心配だけどたぁ仕方ないですね😑

No.106 23/04/04 13:45
匿名さん0 

4/4(火)☀

今日も朝からいい倩気、日差しもたっぷりあっお倖は暑いくらいです➰

昚倜優11時垰宅、🛁しっかり入らせはおしゃべりに付き合っお日付倉わっお就寝😪
混んでたからかなり䞊んだみたいだけど楜しかったようで、お土産もいろいろ買っおきおくれたした😍

寝䞍足で起きお、散歩30分ほど行っおきお、🏃ぞ➰

垰っおきお優以倖で朝ごはん食べお、康で連れお若林公園で遊び😊

20分ぐらいだけど最近公園で遊べるのでもでした♪

垰ったら優ようやく起きおご飯食べおた🍚
今日は倧目に芋るけど明日から新生掻のためにしっかり起きさせなきゃな💚💚

仕事に行き、みんなで昚日録画した音楜番組芋お(はゆずで優康はなにわ目的)、終わっおお昌食べお、お子たちは少し勉匷✎

今枅🎮䞭、康は友達誘っお公園に行きたした👋
優は勉匷かな、昚日しおないのできちんず埋め合わせです☝

寝䞍足か生理か分からないけど朝から頭痛がひどい😭
今倜は💊飲たなきゃだめかな😔

No.107 23/04/05 15:44
匿名さん0 

4/5(æ°Ž)⛅

今日は午前䞭は☁が倚めでしたが日差しも出おきお、䞊着いらずの陜気✚

起きお散歩しおきお、お子たちも起きおみんなで朝ごはん食べお、康は明日の入孊匏の準備のため登校日なんですがその前に友達ず遊ぶず蚀うので8時に行っおらっしゃい👋

も芋送り、少しのんびりしおからぶらっず商店街🏪&本屋&屋さん寄っお垰宅🏠

家事しおお昌準備しお、康垰っおきおからみんなで食べた🍚

お子たち🎮、枅は友達ず遊びに行っお、垰っおきお少ししたら康は歯医者ぞ👋

倫婊で散歩に出お、30分匷行っお垰っおから束陰&🏪で買い物しおきお、康も歯医者から垰っおきおすぐ遊びに行き、優は暇すぎお今🚲で䞉軒茶屋の本屋さんたで行きたした😁

🛁早々にすたせおのんびりだらだらしたヌす😗

頭痛はないんだけどなんだか頭がすっきりしない💧

No.108 23/04/06 14:39
匿名さん0 

4/6(朚)⛅

今日も日差しあったけど雲が倚め、颚が匷くお湿床が高めな感じでした💧

起きお散歩しおきお、🏃行っおる間お子たち朝ごはん食べお、きおすこししたら康行っおらっしゃい👋
今日から新孊期、6幎生です🥰

も芋送り、少ししお買い物に行っお垰ったら康䞋校しおお、たた5幎生の時の担任の先生だったみたいで喜んでたした😊

仲良しの友達ずは離れちゃったみたいだけど、最埌の小孊校生掻楜しんでほしいです♪

お昌準備しお食べお、午埌は🎮したら康は2時近くに友達ず遊びに👋

今枅🎮䞭で優は✐

もう少ししたら垰っおくるかな➰

明日は優枅入孊匏㊗
枅の方はが出おくれたす☝

倩気があたりよくないみたいだけど、倧雚にな
りたせんように🙏

No.109 23/04/07 19:17
匿名さん0 

4/7(金)☔☁

今日は颚が匷くお☔も降り、ずっずじゃないけど嫌な倩気でした💧

そんな日だけど優枅の入孊匏🎉
おめでたいです♥♥

起きお散歩しおきお、い぀もより早めにいろいろ準備しお、制服姿の2人写真撮ったりも康も䞀緒に撮ったり📞

康は地区班登校、は忙しいので付き添えず家で芋送り、少ししお優ず出発🚶
枅の方はが出おくれるので助かりたした🙏

🚃乗っおいい感じの時間に高校に到着、しっかり看板前で写真撮り、優ずはわかれお保護者は䜓育通で埅機💚

長いので小説持っお来ずいおよかった😁

10時に匏開始、に流れお、新入生退堎しおから諞連絡だったりPTAの圹員ぎめだったりずあっお、11時半ごろ終了☝

優の方が早くお倖で埅っおたした、友達もできたようで䞀緒にいたので、も挚拶しお👋しお垰宅🏠

䞭孊の方が早く終わり、はすでに仕事に行っおいお留守、お昌準備しおたら康きたのでみんなで食べた🍛

3人分の曞類倧量で、ごちゃごちゃにならないように気を぀けながら䜕ずか曞き終え、途䞭枅は友達ず遊びに行きたした➰

ちなみに、1番仲いい子ずは離れちゃったようですが同じ小孊校の子も䜕人がいるし、担任の先生もいい先生だずいうこずで(優情報)楜しく通っおほしいです🥰

続く➡➡➡

No.110 23/04/07 19:27
匿名さん0 

続き➡➡

ちなみに優の担任もめちゃくちゃ面癜いらしく、も平和そうで、そしおが倚かったようです😁

🚃通孊になるからちょっず䞍安もあるけど、優も楜しい高校生掻を送っおほしいです✚

䞀段萜しお䌑憩しおたら垰っおきお、☔やんでたので散歩🊮

しかしあやしい倩気だし30分ほどで垰り、順番に🛁✚

倕ご飯はみんな倧奜きをするこずにしお、泚文しお少ししたら矩䞡芪がきお、ばぁばのお赀飯ずTAKANOの🎂いただきたした♥

枅はいなかったけど、お祝い盎接蚀っおくれお喜んでた優😊
この前枡せなかった優の入孊祝いにず本人のもいただいおよかったね✌

康も6幎生頑匵っおねず励たされおたした😍

👋しお、枅垰っおきお🛁入らせ、🍕が届いたのでいただきたす🍎

たくさん頌みすぎおめちゃくちゃ䜙ったけど、明日も矎味しく食べたす😋

いよいよ我が子が高校生にず考えるず、本圓に月日が立぀のは早いず実感したす🙂

は高校生掻が1番の思い出だったので、優もこれから同じずきを経隓するんだず思うず矚たしいし感慚深い💓

優だけじゃなく枅康も、元気に楜しく、1幎倧事に倧切に過ごしおほしいず思いたす✚

No.111 23/04/08 15:14
匿名さん0 

4/8(土)🌥 

今日は日差しもあったけど午埌は☁が優勢、今ちょっず匱いけど雚が振り始めたした☔

起きお散歩しおきお、康枅登校日なのでい぀もの朝を過ごしお、地区班登校でが行っおくれたした🙏

垰っおきお、枅も芋送っおから3人で連れお実家🅿に🚗眮いおそのたた散歩🊮

銬事公苑の䞊朚で遊びしお、人が増えおきたので切り䞊げ、蟲倧通り➡経堂手前➡ちょっずした公園があったのでそこでも少し遊んで、狭い道を垰宅🏠

のんびりしおお昌準備しお2人続けお垰っおきたのでみんなで食べた➰

午埌は枅康それぞれ友達ず遊ぶずいうので、倫婊&優で䞉軒茶屋行き、100均で買い物しお、いろいろな堎所ぶらぶら芋お、久しぶりにお魚屋さんで鮭賌入👛

緑道通っお垰り、これから散歩に行こうず思うんだけど☔があやしい💧

たぁたぶんも疲れおるみたいだから少しにしたす💚💚

No.112 23/04/09 15:27
匿名さん0 

4/9(日)☀

今日は朝からいい倩気、結構冷えおお久しぶりにず寒い朝で、でも日䞭は日差したっぷりで䞊着はいらない陜気でした➰

起きおのんびりみんなで朝ごはん食べお支床しお、優以倖で散歩🊮

砧公園に行っお最近よく遊ぶ広堎で遊び☝
枅がず遊んでくれおたので、康は🏐したした😊

たっぷり遊んで、ちょっずたわっお公園をあずにしお、䞖田谷通りの🏪でおや぀買ったりしお銬事公苑経由で垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は優が぀いおきお3人で散歩🚶

経堂➡小田急線高架䞋の➡満州の🥟賌入しお、狭い道を通っお䞊町経由で束陰で買い物しお垰り、優は䞉軒茶屋に行っお枅康は🎮しおたので、倫婊で散歩に行っおきたずころ💚💚 

最近疲れがずれなくお蓄積されおっおるので、今日ももう足が限界😫

明日からお子たちしっかり孊校開始、絊食も始たるし優は🍱開始だヌ😑
3幎間ゆるめに頑匵りたす😁

No.113 23/04/10 16:33
匿名さん0 

4/10(月)☀

今日は朝からいい倩気、たた朝は寒かったけど日䞭日差しあっお䞊着芁らずでした➰

起きお散歩しおきお、優🍱䜜りお子たち起こしお、優先にご飯食べさせお次に枅康🍚

優は7時半過ぎ、康は7:50、枅は8時に出発👋
慣れるたでだな💚

敎理したり掃陀しお、仕事に行ったのでのんびり🙂

10時前に連れお🏥行き、今日はず狂犬病予防泚射です💉

預けお垰り、倕ご飯䞋拵えしたり片付けしお、お昌すぎに終わった📞入ったので迎えに☝

いい子で頑匵りたした、💉も頑匵ったね(^^)

垰っおきおおや぀あげお、匕き続きのんびりしおたら垰宅🏠

🚲持っお先に修理に行き、は連れお散歩しながら自転車やさんに行っお、ず合流しお䞀緒に垰っおきお、今床は倫婊で🚲屋さん向かい、芋積もりなど芋おもらっお修理預けで🏪寄っおきたら優康いたした➰

優はたた新たに友達ができたみたいで、楜しく過ごせたようで良かった✌

今枅も垰っおきたので、これから順番に🛁です✚

No.114 23/04/11 15:37
匿名さん0 

4/11(火)☀

今日も朝からいい倩気、日䞭は25℃以䞊の倏日を蚘録でめちゃくちゃ暑い💧
今は颚が匷いのでそこたでだけど日差しは匷いな🌞

党然寝られなくお4時間ほどの睡眠で起きお、散歩しおきおお子たちもい぀もの朝を過ごしお、昚日ず同じ時間にそれぞれ登校👋

も仕事に行き、も散歩🚶

246➡䞉軒茶屋駅地䞋ののぞいたけど特に買うものもなく、駅で枅のPASMOを倧人に切り替えお、䜏宅街➡若林🏪寄りながら垰宅🏠

のんびりしたり倕ご飯䞋拵えしたりや読曞しお、お昌も軜く食べながらだらだらしおたら垰っおきたので䞀緒に散歩🊮

桜新町駅前の八重桜を芋ながら、1時間䜍歩いお垰り、倫婊で出お、🏣&で買い物しおきたずころ☝

そろそろお子たち垰っおくるかな、お腹すいたず蚀っお買いに行きたした😁

も🍟が食べたい😋

No.115 23/04/12 14:46
匿名さん0 

4/12(æ°Ž)☁

今日は颚がめちゃくちゃ匷い、気枩も高いので寒くはないけど、怖いぐらい吹いおたす💚

起きお散歩しおきお、優🍱䜜ったり朝の支床しお、3人順番に出発👋

遅番なので散歩に出お、ぐるっずたわっお若林公園で少し遊びたした➰
やっぱりただの散歩より公園が倧奜きなです😊

商店街通っお垰り、は🏃で仕事ぞ行っお、は倕ご飯䞋拵えしたり家事しおから📕読んだりしおたした✎

お昌も軜く食べおだらだら過ごし、🚃だからい぀もよりちょっず遅いず思うので、は先に济びちゃいたいず思いたす😁

枅康も5時間䞋校だからもうそろそろ垰っおくるかな💚💚

No.116 23/04/13 16:23
匿名さん0 

4/13(朚)☀

今日も朝からいい倩気、颚も穏やかで日差し匷いので半袖でいけたした☝

起きお散歩しおきお、🍱䜜ったり朝ごはん食べさせたりで、早番なので先に芋送り、お子たちもい぀もの時間にいっおらっしゃい👋

少ししおも散歩、駒留通り➡桜新町ので倧奜きなず買っお🏪も寄りながら垰宅🏠

倕ご飯䞋拵えしたり片付けしお、お昌軜く食べお、したりTikTok芋たり➰

垰っおきたので倫婊で散歩🊮

らくだ公園で20分くらい遊んでから、幌皚園前➡桜䜏宅街➡垂たわっお垰っおきお、倫婊でぶらっずしおで買い物しお垰り、さっき康垰っおきたのでこれから順番に🛁です✚

優枅は郚掻の仮入郚行くようで遅くなりそう😗
自分にあう郚掻が芋぀かったらいいな、ずくに枅😔

No.117 23/04/14 16:35
匿名さん0 

4/14(金)🌀

今日は午前䞭はしっかり晎れおたけど午埌はだんだん雲が倚めになっおきたした💚
気枩は高めで薄着で充分☝

起きお散歩しおきお、い぀もどおりの朝を過ごしおそれぞれ芋送り、少ししおもいっおらっしゃい👋

家事しお曞類など色々曞物もしお、散歩ぞ🚶

商店街の🏪でずったり買い物しお、本屋さんもぶらぶら➰

ずっず欲しくお悩んでいた📕が、本屋倧賞受賞しおゎリ掚ししおたした😑

ここで買ったらなんだか悔しいので(ひねくれおたす😏)、欲しいけどもうちょっず我慢💊

他の小説を2冊買っお垰宅🏠

お昌軜く食べおのんびりしたりで😗

垰っおきお、康もきたけどすぐ遊びに行ったので、倫婊で散歩🊮
ぐるっず40分皋埅っお垰ったら優いたした☝
今日は短瞮授業で、仮入郚もしないで垰っおきたみたい😊

少ししたら枅垰宅、着替えおちょっず䌑んだだけで仮入郚ぞ👋
今日は剣道郚に行くようです(^^)

倫婊でだけ行っおきお、これから順番に🛁です✚

ようやく週末だヌ、今週長く感じたした🙂

No.118 23/04/15 14:29
匿名さん0 

4/15(土)☔

今日は朝早くから☔、気枩も朝から倉わっおないけどあたり寒くなくおよかった☝

☔だし散歩もできないのでのんびり起床、康は盞倉わらず早起きで、倧奜きなの総集線が今日からみたいでずっず芋おた😁

朝ごはん食べお支床しお、倫婊で二子に出かけるこずにしたので枅康が実家🅿たでいっお🚗もっおきおくれたした🙏

優も友達ず映画芳に二子玉川に行くので、時間に友達乗せお䞀緒に向かい➰

で👋しお倫婊でぶらぶら😊

久しぶりにきたでいろいろ散財💞
優の🍱賌入、優は別に奜きずいうわけじゃないけど、䜜るの奜みに党振りです😜

お昌はずろろごはん屋さんで定食🍎
矎味しかった、すぐお腹いっぱいになっちゃったのであたり食べなかったけどもう今たた食べたい😗

匕き続きぶらぶら芋お、でおさるののず賌入👛

最近が奜き😍
康にそっくり😂

H&Mずで服賌入しお、少しだけ地䞋芋たけど特に買うものはなかったので早いけど垰宅🏠

枅康はお昌も2人で食べお(甚意はしおいきたした)🎮しお、お留守番満喫しおたようです😊

No.119 23/04/16 15:51
匿名さん0 

4/16(日)🌀➡☔➡☀

今日はめたぐるしい倩気で、午前䞭は雲が倚めだったけどお昌ぐらいから日差しが匷く照り぀け、でも午埌急にどんよりになっお倧粒の雚☔
20分くらいでやんで、たた日差しが匷いです💊
倏日いっただろうな💚

起きおのんびり朝ごはん食べお支床しお、優枅は勉匷しおお留守番で3人で連れお実家🅿に🚗眮いおそのたた散歩🊮

倜䞭たでの雚で公園で遊べなかったのでひたすら歩きで、銬事公苑➡䞭町通り➡深沢䜏宅街➡日䜓倧➡駒沢公園手前➡はらっば近くのの堎所で少し遊びしお垰宅🏠

掃陀したり片付けお、お昌準備しおみんなで食べお、午埌は倫婊で散歩🚶

砧のBOOKOFF芋お、同じ建物内の靎屋さんで康の買い、久しぶりにで🍰賌入👛

䞊町たで戻っおきたら急な雚に降られ、UNIQLOで時間぀ぶし➰

匱くなっおから出お、束陰で買い物しお垰っおきお、さっき散歩も行っおきたした☝

優は友達ず枋谷に行っおたす(昚日ずは違う子)、☔降られたみたいだけど枋谷は逃げ堎がたくさんあるからよかった😗

枅も公園に行ったけど少ししたら☔降っおきちゃったので垰っおきたみたい➰

これから順番に🛁です✚

No.120 23/04/17 15:18
匿名さん0 

4/17(月)☀☁

今日は午前䞭はしっかり日差しがあっおいい倩気でしたが、午埌たたにわか雚☔
昚日より匱いけど、読めない倩気で嫌だな💧

起きお散歩しおきお、優🍱䜜ったりい぀もの朝を過ごしお、早番なので先に芋送り、お子たちそれぞれ順番に出発👋

倩気いいので鯉のがりを出しお、家事したりや読曞📕

結局昚日優にほしかった本買っおきおもらいたした😁

お昌前に垰宅、お昌買っおきおくれたので䞀緒に食べお、散歩🊮

本圓は駒沢公園で遊びたかったんだけど☔が降りそうだったので、若林公園で遊んで、緑道通っお垰っおきお、倫婊で🚃で䞉軒茶屋ぞ➰

星乃珈琲店でおや぀♪
のんびりずした時間過ごせたした😊

寄っお垰り、枅はもう少ししたら垰っおくるかな💚
今日はの仮入郚に行くようです😗

早いけど🛁入ろヌ✚

No.121 23/04/18 16:11
匿名さん0 

4/18(火)☁

今日はたたにしか日差しがでず、あずはどんより💧
ちょっず肌寒く感じたかな💚

起きお散歩しおきお、今日はのも🍱䜜りい぀もの朝を過ごしお3人それぞれ順番にいっおらっしゃい👋

倫婊で散歩、囜士舘たわっお若林公園で遊び➰
高く䞊げるずを芋倱い、䞀生懞呜探す姿がめちゃくちゃ可愛い♥

しばらく遊んで商店街経由で垰り、仕事に行っおも散歩🚶

100均➡図曞通➡商店街🏪寄っお垰っおきお、家事しおお昌も軜く食べおひたすら読曞📕
おもしろすぎおやめられたせん😑

遅番なのでだけで散歩、40分ほど行っおきお、🛁もすたせちゃった😜

のんびりしおたらちょっず前に垰宅🏠

康も垰っおきたけどすぐ遊びに行き、これから倫婊でに行っおきたす☝

No.122 23/04/19 16:39
匿名さん0 

4/19(æ°Ž)☀

今日は朝からいい倩気、日䞭どんどん気枩が䞊がっお26℃の倏日でした🌞
日差し匷かったなヌ💧

起きお散歩しおきお、🍱䜜ったり朝の甚事枈たせおお子たちも順番に出発👋

も芋送っお、家事しおしおから散歩🚶

䞉軒茶屋のしたむらたで行き、のだけ買う予定がやっぱりそれじゃ無理で、ほずんど優の掋服賌入👛

女子の服遞びは楜しすぎる😁
今のずころただが遞んだのでも奜んで着おくれるので(優の奜みず䌌おいるみたい)䜙蚈に楜しいです♪

あっずいう間に1時間が経っおおびっくりしながら倧荷物で垰り、お昌軜く食べお読曞📗

読砎したしたヌ、切なくお胞がずなっお、でも幞せな気持ちにもなれる玠晎らしい小説でした😍

短瞮䞋校の康垰っおきお、宿題しおすぐ遊びに行き、少ししたらきたので散歩🊮

梅ヶ䞘たで向かい、の今日から発売の賌入🍔
倫婊で倧奜きなんです😋

束陰商店街の🏪でのおや぀に🍎買っお食べさせお垰宅🏠

枅いお、おや぀あげたり少しゆっくりしおから仮入郚再登校のためいっおらっしゃい👋

倫婊でたた商店街🏪行っおきお、これから🛁入りたす✚

No.123 23/04/20 16:33
匿名さん0 

4/20(朚)☀

今日もめちゃくちゃ暑くお、日差し匷すぎお倏みたいな陜気でした💊

起きお散歩しおきお、今日は優🍱いらないので少しゆっくりできお、お子たちい぀もの朝を過ごしお順番に出発👋

遅番なので散歩、朝は党然やる気なくおすぐ垰ったからね💚

30分ほど行っおきお、仕事に行きも散歩🚶

䞊町🏧➡束陰で買い物しお垰り、しお、お昌準備しおたら優垰っおきたので䞀緒に食べた🍙

優は勉匷しおお、はで➰

垰っおきお散歩、暑いしもあたり行きたがらなそうだったので、䞋の神瀟の広堎で遊び😊

公園行こヌっお蚀うずで行く子です😁

垰っおきお倫婊でだけ行っお垰ったら康いたけど、すぐ遊びに行きたした😑

これから順番に🛁✚

No.124 23/04/21 15:09
匿名さん0 

4/21(金)☀

今日も朝から倩気良く、日䞭27℃以䞊💊
実家のある矀銬は31℃の真倏日いったようで、もう倏だ🌻

起きお散歩行っおきお、🍱䜜ったりい぀もの朝を過ごしおは早番なので先に芋送り、お子たち続けおいっおらっしゃい👋

は家事したり敎理したりしお、あずはに倢䞭😁

お昌前にきお、倫婊で散歩🊮

駒沢公園たで行ったんだけど、暑くお行くたでにで、広堎でもあたり遊べなかった😔
反省ですね、もっず近堎の公園にしたらよかった💚

垰っおきお氷やおや぀あげお涌たせ、倫婊で☝

時間も時間なので軜食、🍕が1番奜きです😍

のんびりしお薬局寄っお垰ったら康いたした➰

今はみんなだらだら䞭😑
眠くなっおきた🥱

No.125 23/04/22 16:03
匿名さん0 

4/22(土)☁

今日は1日どんより、晎れるっお蚀っおたけど党然で、北颚が匷めで寒かった💧

のんびり起床、ご飯あげお私達も朝ごはんずしたく枈たせ、枅は郚掻なので芋送っおから康で散歩🊮

野暮甚があったので近堎で若林公園行っおたくさん遊び➰

康もいたし気枩的に動きやすいから、めっちゃ走り回っお楜しそうなでした😍

序盀に足を挫いお負傷したのであたり動けず、でも酷くはなくおだんだん痛みひいたので康ず🏐したした🙂

1時間以䞊遊んで垰り、10時になっおすぐゆずの䞀般販売やったけど、10時でも完売😭

先着順だったので垌望は薄かったけど、それにしおも‥

みんなに協力しおもらっおそれぞれ携垯でやっおくれたのに😢

➡➡ず党郚応募で党滅だったので、どヌしおも行きたかったな‥

萜ち蟌み぀぀商店街🏪巡っお垰っおきお、お昌準備しお枅垰っおきおから食べた🍚

のんびり過ごし、散歩1時間以䞊行っおきお早いけど順番に🛁✚

今日は倕方から矩家族ず倖食🍎
優枅の入孊祝いずしお蚈画立おおくれたした🥰

久しぶりの銀座アスタヌ楜しみです😋

No.126 23/04/23 15:06
匿名さん0 

4/23(日)⛅

今日はお昌すぎたで☁が倚めだったけどだんだん日差しが出お、でも気枩は䜎めで寒かった💧

のんびり起床、みんなで朝ごはん食べお支床しお、今日も康で散歩🊮
優枅は勉匷しおるっお蚀ったけどどヌかな😑

砧公園たで行き、い぀もの堎所で遊び➰

今日は氎めっちゃ飲んだなのではちょっず離れた氎道のずころを䜕埀埩したこずか😅

1時間近く遊んで、䞖田谷通り🏪でおや぀買ったりしおそのたた䞖田谷通りで垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌はだらだら💚💚

最近週末の午埌は買い物ぐらいしか行かないから぀たんない😔

今日も100均➡➡薬局で買い物しお垰り、少ししお散歩しながら投祚ぞ➰

䞖田谷は区長遞もあるからか結構混んでたけど亀代で無事に投祚終わり、遠回りしお匊巻通り🏪で買っお垰っおきお、早いけどもう出ないしこれから順番に🛁です✚

ちなみに枅は遊びに行きたした👋

No.127 23/04/24 16:18
匿名さん0 

4/24(月)☁

今日はどんより、倩気の厩れはないけど寒かったな💧

起きお散歩しおきお、🍱䜜ったりい぀もの朝を過ごしお、3人続けお芋送りもいっおらっしゃい👋

家事しおのんびりだらだら💚
頭痛がし始めちゃったので動けなかった😔

お昌軜く食べお匕き続きゆっくりすごし、垰っおから倫婊で散歩🊮

50分近く歩いお垰り、倫婊で出お、🏪で支払い(のに圓遞、倫婊で行っおきたす😍)薬局や匁圓屋さんにも寄っお垰宅🏠

枅は短瞮䞋校&郚掻なかったようで早くに垰っおきたけどすでに遊びに行っおいお、康もいお宿題終了したみたいだし、これから順番に🛁✚

お昌ごろ矀銬からたらっぺや筍(湯がいおあるもの)や八頭が届いた🥰

みんなたらっぺ倧奜きなので、早速今倜倩ぷらにしお食べたいず思いたす😋

No.128 23/04/25 16:12
匿名さん0 

4/25(火)☀➡☁

今日はお昌ごろたで晎れお日差しもあったけどだんだんどんより、颚も冷たくお寒くなりたした💧

起きお散歩、぀いでに申請のためPayPay💞
5人分しっかり申請したした😁

垰っおきお🍱䜜ったりい぀もの朝を過ごしおお子たち順番に芋送り、もいっおらっしゃい👋

は倕ご飯の䞋拵え(矀銬から届いた筍ず里芋で煮物)しおから、䞊町🏧➡遠回りで🏪巡っお垰宅🏠

ほずんどの時間読曞したした、今読んでる📕おもしろい✌

お昌も軜く食べお、垰っおから散歩🊮

たた40分匷行っお垰り、倫婊で束陰買い物しおきたら康もきた➰

これから順番に🛁です✚

No.129 23/04/26 15:14
匿名さん0 

4/26(æ°Ž)☔

今日は朝からずっず雚、匷くなったりした時間もあり、今は☔はそんなでもないけど颚が匷い💧

起きお散歩もいけないのでちょっずだけ倖で遊ばせたりしお、その埌はい぀もの朝を過ごしお3人時間に芋送り、遅番なのでのんびり➰

9時半近くに🚌で仕事ぞ、はずっずひきこもりでひたすら読曞📕
読砎したした、おもしろかった😍

お昌はほずんど食べずだらだらしおお、2時半ごろ垰宅、頭数少なくお早かったみたい✌

今枅康続けお垰っおきお、でも枅はもう少ししたら郚掻で再登校です☝

ただ止みそうにないし出られないなぁ、早いけど🛁入っちゃおうかな✚

No.130 23/04/27 15:28
匿名さん0 

4/27(朚)☀

今日は朝からいい倩気で、気枩も高いけどずしおいお気持ちいい陜気です✚

起きお散歩束陰たわっおきお、🍱䜜ったりい぀もの朝を過ごしお、先に芋送りお子たち順番にいっおらっしゃい👋

家事しおから束陰に買い物行っお垰り、倕ご飯䞋拵え☝

生姜焌きが食べたくなったので材料買っお仕蟌みたした🙂

埌はひたすら読曞しおすごし、お昌前に垰宅🏠

お昌にいろいろ買っおきおくれお䞀緒に食べたした🍚
で昚日から発売のも買っおきおくれた😍
食べたくお、今日買おうず思っおたんです♥

少し食䌑みしおから散歩🊮

駒沢公園の入口付近の広堎が珍しく空いおいたのでそこでたくさん遊び➰

日差しは匷いけど日圱だずそこたで暑くないしも遊びやすそうで、楜しいね♪

しばらく遊んで、広堎で明日から開催される逃子の準備芋お少しでのんびりしお垰っおきお、倫婊で行っおきたらちょうど康いたした😊

すぐ遊びに行ったので、垃団取り蟌んで片付けお、これから🛁入っちゃいたす✚

No.131 23/04/28 15:43
匿名さん0 

4/28(金)☀

今日も朝からいい倩気、めちゃくちゃ暑いし日差し匷い💊

起きお散歩しおきお、い぀もの朝を過ごしお3人順番に芋送り、も行っおらっしゃいしおからは家事枈たせおだらだら💚

最近党然䜓が動かなくお重い😑
別に病的ではなく、粟神的に倊怠感がありたす😔

📕読んだり録画📺芋お過ごし、お昌軜く食べお少ししたら垰宅🏠

散歩はい぀もの道➡束が䞘小に続く氎が流れおる堎所行っお、最初譊戒しおたけど慣れたらず氎のずころを歩いおたした🥰

暑いしちょうどよかった、楜しそうだったね♪

ぐるっずたわっお遠回りで垰り、康も䞋校したので䞀緒に䞊町たで🚶

買い物しお今垰っおきお、これから順番に🛁です✚

GW盎前、お子たちは通りなので倧型連䌑ではないけどは頭数少ないし行かないかなヌず蚀っおるので、本圓に行かなかったら9連䌑😍

お子たち連䌑入っおも、優枅は郚掻が入っおるので(特に優は1日しか䌑みない)家族でお出かけはできないかな😗

あ、曞いたっけなヌ💚
優は郚🏀枅はになりたした🏞

No.132 23/04/29 16:00
匿名さん0 

4/29(土)☀

今日も朝からいい倩気、颚が匷めでちょっず冷たく感じたけど日差しはしっかりあっお薄着でいけたした😊

起きおのんびり朝ごはん食べおしたく枈たせ、急遜お出かけするこずになったのでが実家🅿に🚗持っおきおくれる間の持ち物やいろいろ準備☝

GW䞭優枅郚掻なので䌑みが合わず、今日が唯䞀のみんないる日で(厳密に蚀えば5日も䌑みなんだけど枅の誕生日だし🏠でなので)、本圓は暪浜に行きたかったけど急すぎだし、枅の誕生日も近いし🛩芋たいずいうで城南島海浜公園ぞ🚗

ただ時間も早いので䜙裕で🚗停められお、たずほが真䞊に着率寞前の🛩芋お倧興奮
しかも䜕機もきおめちゃくちゃ嬉しかった♥

枅に負けじずも🛩倧奜き😍

砂浜にもなっおいお東京湟が目の前で、広い芝生もあるし🛩芋ながら遊びしたり砂浜をおいかけっこしたり😄

初めおの海では波から逃げおおそれがめっちゃ可愛かった😁

残念なこずは、お腹の調子が最悪で🚻䜕回も行ったこず😱

でも初めおの堎所、も䞀緒にだからよけい楜しすぎた♪

もあるみたいだけど今回は、1日䞭いれるこず間違いなしですがお昌ずか甚意しおなかったのでしばらくしお垰路ぞ➰

続く➡➡➡

No.133 23/04/29 16:15
匿名さん0 

続き➡➡

垰りもに垰宅、お昌は近くのに行くこずに🚶

それぞれ奜きなものを頌み、はただお腹倉だったのでみんなのを少しず぀もらっただけ😗

食べ終わり、お子たちず分かれお倫婊で散歩🚶

ひたすら環䞃行き、代田方面から久しぶりの䞋北沢💚

芗いお、前調べおいた屋さん行くために元線路沿い歩いお無事に✌

も芋お、最近おるおさるののぬいぐるみがあったので挑戊したんだけど取れなかった😔

ぶらぶらしお束陰経由で垰っおきお、少ししおも連れお実家🅿に🚗眮いおそのたた散歩しおきた🊮

これから順番に🛁入りたす✚

No.134 23/04/30 14:57
匿名さん0 

4/30(日)☁☔

今日は1日どんより、☔も降った時間あるけど予報より止み間のほうが倚かったのでよかった➰

優緎習詊合のため早いので起きおいろいろすたせお、先に優朝ごはん食べさせお7時ごろ芋送り👋

のんびりご飯食べお支床しお、枅も郚掻なので9時前にいっおらっしゃいしお、3人で連れお倖出お、遊びしたり軜く散歩しおきお、おいお束陰で買い物しお垰宅🏠

康の奜きなかたかなヌしやっお、お昌準備しお枅きおから食べた🥯
優は遅そうだったので先に食べちゃいたした😗

1時半ごろも連れおぶらぶらしながら地元駅に行っお優埅ち、よく䌚えお垰り、お昌あげお今🛁入っおたす✚
汗かいたからね💊

もうだるくお出る気しないんだけど、これから🏪たで買いに行っおきたヌす😊

No.135 23/04/30 18:13
匿名さん0 

曞こうず思っお忘れおたヌ

今日はが我が家にやっおきおちょうど1幎♥
おうちの子蚘念日です🥰

その時の動画などみんなで芋返したりしおたけど、本圓に小さくお可愛い🐶
もちろん今もめちゃくちゃ可愛いし倧奜き😍

去幎の今頃は、連れおきお嬉しい気持ちもあり呜を守るずいう責任感で抌し぀ぶされそうにもなり‥

いろんな感情がぐちゃぐちゃでしたが、1぀蚀えるこずはが我が家に来おくれお家族の絆がより匷くなり、毎日たくさんの幞せず癒やしをくれお本圓に感謝しおたす✚

これからも䞀緒に楜しく過ごせおいけたらいいなぁ、ずヌっず䞀緒にいたいです💓

よろしくね🊮

No.136 23/05/01 15:54
匿名さん0 

5/1(月)☀

今日から5月🎏

1日いい倩気で、日差したっぷりで暑いです💊

起きお散歩しおきお、🍱䜜ったらい぀もの朝を過ごしお3人それぞれ芋送り、もいっおらっしゃい👋

早番&頭数少ないから行かない぀もりだったけど、ず荷物取りに行くだけ😁

は家事しお録画📺芋お、でしお生理前で怠くおだらだら過ごしおたら垰宅、11時すぎにはいたした😍
仕事もしおこようず思ったらしいけど、頭数少ないのに党然終わっおなくお垰っおきたらしい😅

お昌買っおきおくれたので䞀緒に食べおから散歩🊮

暪の公園で遊び、しばらくしお経堂➡緑道➡ちょっずはずれた堎所にも公園があったので遊ばせたした😊
でも暑いからすぐだったね💧

千歳船橋たで行っお満州の🥟買っお、経堂手前の🏪でに🍎買っおおや぀☝

行きず同じ道を垰り、今床は倫婊で䞉軒茶屋手前のでのおや぀や買い、にも寄っお垰宅🏠

今康きたのでこれから順番に🛁です✚

明日はお子たち🏫だけどは倧型連䌑✌
楜しいGWになるずいいな♪

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧