泚目の話題
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達っおなんだろう

😺仲良し家族の日垞⑰😺

レス500 HIT数 6967 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 15:00(曎新日時)

い぀の間に終わっおた😁
たたたたたおたす、倉わらない日垞ですがよろしくお願いしたすm(__)m

タグ

No.3717784 23/01/21 15:42(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 23/02/24 16:03
匿名さん0 

2/24(金)☁

今日はどんより、寒い1日でそろそろ雚が降っおくる予報です☔

起きお散歩軜く行っおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も行っおらっしゃい👋

家事しおしお、時間に矎容院ぞ🚶

にしおもらい、量もかなりすいおもらっお✂
毛量倚すぎお嫌になる😣

が気持ち良すぎお寝そうになりたした😁

優康の予玄もずっお、垰っおきたらがくんくん髪の匂い嗅いでた😜

お昌準備しお優垰っおから䞀緒に食べた🍚
今日から優は定期✎
入詊終わっおすぐだし、できなくおもしょうがないねヌ💚

優🎮しおたので暪で💻しおたら垰宅🏠

髪切るこず誰にも蚀っおなくお✌
優もだけど、&耒めおくれたした✚

毎回この髪型にするず、決たっおに「高校の🏐遞手みたい」ず蚀われるけど😒

散歩は➡経堂➡遠回りしお小泉公園行き、枅の友達がに䌚いたいず蚀っおるずいうので芋せたした➰

可愛がっおもらっおよかったね🥰

枅ず👋しお垰ったら康いお、🛁すたせお🎮䞭☝

倫婊で束陰行っおきお、これから入りたす✚

ちなみに康はすぐ髪型に気づいたけど枅には䜕も蚀われおたせん😑
倉化に疎いの男子は嫌われるぞヌ😝

No.52 23/02/25 16:01
匿名さん0 

2/25(土)🌥

今日は朝のうち日差しがあったけどだんだんどんよりで、昚日みたいに倕方から雚が降る予報☔

起きお先にご飯で、私達もご飯食べお支床しお、優以倖で散歩🊮

昚倜の雚で公園では遊べないので、で長めの散歩(1時間以䞊)で、実家🅿から🚗で垰宅🏠

今日はおでかけ予定、枅康は🎮の方がいいずいうのでお昌はお金枡しお自分たちで☝
も芋おもらえるし助かりたす✚

3人で出発、第䞉京浜乗っお枯北方面➡ららぜヌず暪浜ぞ➰

混む前に先にお昌にしようず、で🍜や炒飯など食べた🍜

買い物は優の友達の誕🎁探しで、䞀通り党郚芋ながら、ずPLAZAで無事できたようです🥰

もPLAZAで、塟の担圓の先生にお瀌ずしお枡す粗品を優ず遞んで賌入👛

は最近気に入っおるでいいのが芋぀かり、しかも半額ず安くなっおいたのでが🎁したした😊

なども芗いたりぶらぶらしお、焌き菓子やさんで塟に枡すお菓子買っお、で倕ご飯もたくさん買い、最埌にで締め🍩

に家に垰れお、散歩も行っおきお、これから順番に🛁です✚

もいい子にしおたし枅康もお留守番ありがずうね🀩

No.53 23/02/26 13:46
匿名さん0 

2/26(日)☀

今日はいい倩気ですが颚がすごく匷くおめちゃくちゃ寒い💧

、1歳誕生日🐶♥🎉
おめでたいです✚✚

起きお先にご飯で、私達も食べお支床しお、今日は倫婊で散歩🊮

砧公園たで行き、い぀もの広堎で遊びや枝拟いなどずたくさん走り回っおたした😊
すごく楜しそうででした♪

は朝から頭痛が酷くお日向でのんびり💚💚

しばらく遊んで、のんびり垰り(🏪にも寄りながら)、お昌準備しお食べた🍚

その埌に、ふかした🍠に加えおしお圢を䜜り、🍎ず🍓でした手䜜り🎂もどきを䜜っおお祝い🥳

あっずいう間に完食でした😂

䞀回では倚すぎる量なのでただもう䞀回分あり、それは倕方かな☝

頭痛すぎおちょっずしんどく、🚻いったら案の定生理になっおたした💧
最近生理前はきたっお頭痛だし、生理来たのでこれで少しは頭痛なくなるずいいけど 

束陰ず100均で買い物しおきお、もう少ししたら散歩するだけで、あずは出たせん💚💚

No.54 23/02/28 15:16
匿名さん0 

2/27(月)☀の日蚘✎

曞いたんだけど投皿されおない😭
䞀気にやる気なくなりたしたが頑匵っお曞きたす💚

昚日は日差しあっお陜気でした✚

起きお散歩しおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送りも行っおらっしゃい👋

は前日たでの頭痛はなくなったけど生理痛がき぀くお、昚日は日䞭匕きこもりで、家事したり💻したり➰

期間䞭の優垰っおきおからお昌準備しお食べお、で勉匷始めたのでもそばで💻

垰っおきお散歩、䞊銬䜏宅街➡246出お、明薬通り近くのお肉屋さんで惣菜買っお
遠回りしお垰宅🏠
1時間以䞊行けたかな✌

倫婊で近くの寄っお垰り、枅康䞋校したけどすぐに遊びに行っお、3人で順番に🛁✚

2人垰っおきお🛁入らせおから倕ご飯いただきたす🍎

生理痛もあったので早めに寝たした💚

No.55 23/02/28 15:21
匿名さん0 

2/28(火)☀

今日は朝から快晎でしたが、颚がめちゃくちゃ匷い🍃
でも気枩高いし(20℃超え)党然寒くない✌

起きお散歩30分匱行っおきお、い぀もの朝を過ごしおみんな芋送り、も近くの🏪だけ行っお垰り、あずは倕ご飯䞋拵えしたり敎理片付けしお、📕

お昌軜く食べお少ししたら優垰宅、遅番なので散歩に぀いおきおもらいたした🙏

若林➡緑道歩いおたらから垰った連絡きお、思ったよりめっちゃ早かった😁

䞖田谷駅呚蟺で合流できお垰宅🏠

優ず友達ず䞉軒茶屋に行きたした👋

倫婊で束陰で買い物しおきお、早いけどもう出ないので🛁入っちゃった😝

だらだらのんびり過ごしたヌす😗

No.56 23/03/01 19:14
匿名さん0 

3/1(æ°Ž)☀

今日から3月🎎
倩気もよく気枩も䞊がっお䞊着芁らずな春陜気でした🌞

優の本呜高校合吊発衚の日で、昚倜は寝れず、優も朝からそわそわ💊

䜕ず考えず、やるこず党郚黙々ずやっお、枅康も芋送りも仕事ぞ👋

8時半にwebで発衚で、それたで2人しお🎮しおた😂

いよいよ通知   
芋事合栌しおたした🌞🌞🌞🌞

はぁヌ、もう安心しお力が抜けたした😭
よく頑匵ったね優♥♥
2人で泣いた😁

䞭孊校に報告📞しお、時間に高校ぞ🚃

曞類曞いたりいろいろ配られたり確認したりしお、すぐ終了➰

地元に戻っお🏣で早速入孊金や授業料などの䞀時金も支払い💞
珟金だいぶ飛びたしたが、必芁経費だし嬉しい出費かな🙂

ちなみに制服ず䜓操着代も珟金払いみたいです💚

垰っお、今床は曞類蚘入✎
めちゃくちゃ现かったりややこしかったり量もあったので1時間かかっおようやく終わり➰

お昌準備しお食べおたら垰宅、すぐにおめでずうっお蚀っおくれお優嬉しそうでした🥰

午埌も予定がぎっしりなのででした💧

続く➡➡➡

No.57 23/03/01 19:25
匿名さん0 

続き➡➡

に任せお、たず塟に報告に🚶

塟長にお祝いされ、いろいろ話聞いたり倧孊に向けおの勉匷方法も教えおいただき、本圓にお䞖話になりたしたm(__)m

これでしばらくは塟ずもお別れ、お瀌にお菓子を枡し、優の担圓しおくれた先生たちにも枡しおもらうよう手玙も☝
本圓は盎接先生に報告したかったけど仕方ないね💚

次は🚉乗り継ぎ自由が䞘たで行き、制服採寞のため店舗に行ったら3時からず😔

TSUTAYAずかで1時間近くなんずか時間぀ぶしお、店舗に戻り1番で採寞しおもらいたした✌

すぐ終わっお🚌で垰り、枅康もいお、合栌喜んでくれおたした😊
🏫でもずっず気になっおたみたい、優しい子達です😍

お祝いに優で牛角ぞ🚗

たらふく食べおみんな満足幞せな時間でした✚

優も、もう䜕も悩むこずもなくすっごく解攟されおでした💓

ちなみに、䞡実家にもすぐ報告したした☝
みんなすごく喜んでくれおたくさん劎いの蚀葉をかけおくれたした✚
優は幞せものだね🍀

垰っおきお、男組はお腹を萜ち着かせるために散歩に🊮

は🚿济びお、やっっずこれで䜕も考えずに寝られのでもう寝たい😅

いやヌ、でも本圓によかったです✚
ここたでよく頑匵ったね優♥
改めおおめでずう㊗🎉

No.58 23/03/02 16:40
匿名さん0 

3/2(朚)🌀

今日はお昌前たでしっかり晎れお、気枩も高くお䞊着いらない陜気でしたが、だんだん颚が冷たく匷く吹いおどんよりしおきお、今はもう寒くなっおたす💊

起きお散歩30分たらず行っおきお、お子たちい぀もの朝を過ごしお芋送りも行っおらっしゃい👋

は少し家事しおしおから出お、246の➡銀行で高校に出すための曞類確認➡䞉軒茶屋➡🏪➡若林たで戻っお薬局で目薬ず花粉症の薬賌入👛
最近優の花粉症が酷いので薬飲たせたす💊

🏥のより垂販のが効くみたいだし💚

垰っおお昌軜く食べお、ず遊んだり💻しおたらきたので倫婊で散歩🊮

遠回りで緑道➡若林のおにぎり屋さんでおやっ買っお垰宅🏠

倫婊で環䞃だけ行っおきお、枅康も䞋校しおたんだけどすぐ遊びに行きたした➰

優垰っおきたのでこれから順番に🛁です✚

No.59 23/03/03 16:14
匿名さん0 

3/3(金)☀ 🎎

今日も朝からいい倩気で、颚もなくお穏やかで気枩もちょうどいい陜気でした✚

起きお散歩20分匷行っおきお、早番&🚗で仕事ぞ行き、お子たちもい぀もの朝を過ごしお行っおらっしゃい👋

も連れお出発、の仕事堎たで挑戊🊮

出おすぐは暎れん坊だったので無理かなず思ったけど、ちょっずしたらいい子になり、ちゃんず歩いおくれたし、早歩きなので2時間ちょっずで芝浊到着☝

も1幎以䞊ぶりに歩いおきたし早歩きで疲れたけど、ず䞀緒に長距離散歩楜しかった♪

ほんの少しだけ仕事堎前の公園で埅っおお、ず合流しお🚗で垰宅🏠
に䌚えた&倧奜きな🚗なのでめっちゃ興奮しおた😁

おや぀あげお、お昌寝に入るず思うので倫婊でお出かけ🚗

環八のでお昌食べおから二子玉川ぞ行き、の買ったりAWESOMEでいろいろ賌入👛

この店に来るず無駄遣いするです😅

恒䟋のも芋お、の賌入👛
前から欲しい物のじゃなかったけど、このも激かわでした😍

続く➡➡➡

No.60 23/03/03 16:26
匿名さん0 

続き➡➡

高島屋の地䞋行っお、の買ったり今日の倕ご飯のおかずいろいろ買っお車に戻り、実家近く通っおたらちょうど矩母からLINEで、【🎎だから🎂買ったんだけど枡しに行っおもいいかな】っおきたので、぀いでに寄っおいただいおきたしたm(__)m

少しお話もしお、優も決たったのでお泊りたたしおねヌずお願いされたので近いうちうかがうず玄束しお👋しお垰宅🏠

枅康はもう䞋校しおお、すでに歯医者に行っおたした💚
芪無しでいけるから本圓に楜だ✌

元気いっぱいだったので、実家🅿に🚗眮いおそのたた散歩しながら衣料品店に行き、枅の制服受け取っお垰っおきお、康きたので優も垰っおきたのでこれから順番に🛁✚

ちなみに枅は歯医者終わっおそのたた友達
ず遊ぶみたい➰

あヌ、今日はでも本圓に心地よい疲れでもうすでに眠いです🥱

そしお昚日みたいな倢が芋たい😁
ゆず出おきおず亀流もあったりで、珟実だったらもう死んでもいいぐらいのでした😍

No.61 23/03/04 14:18
匿名さん0 

3/4(土)☀

今日も朝から快晎、穏やかな倩気で気持ちいいです✚
気枩もちょうどいい🙂

起きお先にご飯食べお、私達も食べお支床しお、優は友達ず映画で枅は公園遊び、康は足が痛いず蚀っおお留守番なので倫婊で散歩🊮

砧公園に行っお、広堎で遊びや枝ひろいしお走り回りたした😊
お腹の調子が悪くおにたくさん遊んでもらっお楜しそう♪

しばらく遊んで、行きず同じ道を垰り、お昌準備しお以倖食べた🍚

垰っおきおに駆け蟌み、しばらく出おこれなかったくらいの䞍調💧
氎䞋痢でした、出し切ったらかなり良くなったけど食欲はないので食べず😔

午埌は倫婊で桜新町手前の行っお、ぶらぶら芋お買い物もしお🏪寄っお垰宅🏠

枅はたた遊びに行っお留守で康は🎮䞭➰

もう少ししたら散歩行っお、あずは匕きこもりでだらだらしたヌす💚💚

No.62 23/03/05 15:26
匿名さん0 

3/5(日)☁

今日は、午前䞭少しだけ日差しが出たけどほずんど☁で、気枩も䞊がらず寒い陜気でした💧

起きおご飯先で、私達もご飯食べお支床しお、今日は家族揃っお散歩🊮

経堂の緑道経由で公園に行き、ず遊びしたり家族で鬌ごっこしたりでめっちゃ走り回りたした😁
優も運動䞍足解消されたかなヌ➰

どんじゃんけんもしお、千歳船橋通り、ず䞞亀補麺でお昌調達しお垰宅🏠

みんなお腹空いおいたのですぐお昌にしお、午埌は枅🎮で優お昌寝、少しゆっくりしおから康で出お、若林公園で🏐したした😊
楜しかったね♪

垰りにで買い物しおきお、優は友達ずに行っお康は🎮、倫婊で散歩しお垰っおきお、これから順番に🛁です✚

連日結構動いおるので疲れがなかなか取れない😅
もう幎ですな😣

No.63 23/03/06 14:40
匿名さん0 

3/6(月)🌥

今日は朝のうち雚が降っおたけど散歩出るずきは止んで、気枩も高めで春陜気でした✚  

起きお散歩は軜くだけ行っおきお、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、遅番なので倫婊で散歩🊮

緑道➡緑道➡囜士舘経由で垰り、走っお仕事ぞ👋

は家事しお💻したり雑甚しお、お昌軜く食べおから、なので病院ぞ💚

お願いしお垰っおきお、匕き続き💻

1時間半ほどで終わり連絡きたので迎えに行き、きれいになったず再䌚😊
ちょっず皮膚がかぶれちゃっおるのも蚺おもらい、薬凊方されたした☝

🏥出お、30分ほどぶらっず散歩しおきお、早いけど🛁入っおたら今垰宅🏠

も暑いず蚀っお🚿济びおたす💚

疲れおそうだしさっき散歩したし、もし行くずしおも軜くでいいかな➰

No.64 23/03/07 18:08
匿名さん0 

3/7(火)☀

今日は朝からいい倩気で、気枩も䞊がっお颚も匱く、䞊着いらずの陜気でした✚

起きお散歩、束陰回っおきお、い぀もの朝を過ごしお&3人芋送り👋

類も掗っお干しお、も散歩🚶

䞊町🏧➡裏道から銬事公苑TSUTAYA行っお賌入➡垂🏣➡🏧➡🏪で買い物しお垰っお、お昌軜く食べお💻しおたらきたヌ、お昌すぎでした😊

散歩は銬事公苑手前➡桜新町駅手前➡はらっぱ手前行っお垰り、倫婊でぶらぶら商店街たわっお🏪ずで買い物しお垰宅🏠

🛁枈たせおたらお子たち続けお垰り、康は遊びに💚

枅の👟ががろがろ過ぎお、今日ずうずう穎が開いたずいっお限界で💧

安物でもないし䜿っおただ2ヶ月くらいなのに😱
履き方や遊び方が乱暎なんですよね、そしおたた急激に倧きくなったようで😣

がないので、枅連れお䞉軒茶屋に急遜買いに🚲
はお留守番➰

靎屋さんでいいのをしお(これは䞭孊生になっおから)、近くの衣料品店でもう䞀足安いのを👛

入孊たであず1ヶ月、安いけどさすがに1ヶ月持぀でしょう💚💚

垰っお倕ご飯甚意しお、康垰っおきおからいただきたす🍎

今食べ終わり、それぞれのんびり過ごしおたす🍀

No.65 23/03/07 18:45
お友達さん3 ( ♂ )

䞻さんこんばんは。
毎日の曎新ご苊劎様です。
実は先日の2月24日誕生日迎えたした(笑)。

No.66 23/03/08 16:07
匿名さん0 

>> 65 お友達さんこんにちは

お誕生日おめでずうございたす(^^)

䞀応芚えおいお、しおみたした😁
もしお時間あったら2/24たで遡っお探しおみおくださいヌ🙏

玠敵な誕生日過ごせたしたか
健康第䞀で、平和に幞せな䞀幎になりたすように☆

たた遊びに来おくださいね♪

• << 68 おわヌ 以前、自分がスレに来た時お友達さんの誕生日芚えたしたっお蚀っおたけど本圓に今でも芚えおたんですね すごい蚘憶力の䞻さんだ ありがずうございたす✚

No.67 23/03/08 16:14
匿名さん0 

3/8(æ°Ž)☀

今日もいい倩気、颚もなくお気枩もぐんぐん䞊がっお䞊着いらず➰
なんお半袖でした😁

起きお散歩、20分ほど歩いお垰り、お子たちい぀もの朝を過ごしお、枅康行っおらっしゃい👋

はちょっず遅めで8時半頃芋送り、優は校倖孊習で登校が遅いので9時に行っおらっしゃい👋
お台堎に行っおお昌に食べお、劇団四季のを芳るようです😊

䞭孊校最埌の校倖孊習☝
楜しんできおほしいですね😍

は少し足を䌑たせるため、近くの🏪行っただけで、あずはだらだら過ごしたした💚💚

4時間䞋校の枅康垰っおきお、すぐ遊びに行っお少ししたら垰宅🏠

散歩は䞉軒茶屋➡246➡自由通りで1時間くらい歩いお垰り、倫婊で束陰に買い物行っおきお、早いけど今から🛁入っちゃいたす✚

最近の春陜気でい぀も眠いです😅

No.68 23/03/08 18:50

>> 66 お友達さんこんにちは お誕生日おめでずうございたす(^^) 䞀応芚えおいお、しおみたした😁 もしお時間あったら2/24た  おわヌ
以前、自分がスレに来た時お友達さんの誕生日芚えたしたっお蚀っおたけど本圓に今でも芚えおたんですね
すごい蚘憶力の䞻さんだ
ありがずうございたす✚

No.69 23/03/09 15:12
匿名さん0 

>> 68 お友達さんこんにちは(^^)

芋おくれおありがずうございたす☆
蚘憶力は怖いぐらいいいほうだず思いたす😅
数字を芚えるのが埗意なんですよね、匕くほど 

今日東京はめちゃくちゃいい倩気で半袖でいける陜気ですが、お友達さん地方はどうですか
春も本番で、気持ちもしたすね✚

お仕事も無理せず、䜓に気を぀けおがんばっおください

きおくれお嬉しいです、たたよろしくお願いしたす😁

• << 71 ありがずうございたす(^^)d 今日は昌たで晎れだったけど昌から曇りたした☁昚日のほうが倩気よかったです。 だから誕生日芚えおたんですね 数字芚える埗意なら。

No.70 23/03/09 15:19
匿名さん0 

3/9(朚)☀

今日もすごくいい倩気で、22℃以䞊たで䞊がり薄着でいれる陜気です✚
動いおるず汗かくくらい💚

倜䞭から䜓調䞍良で、熱も高くお388🀒

仕事は䌑たせ、寝かせお、起きお散歩行っおきお、お子たちい぀もの朝を過ごしお芋送り、食欲はあるなので、やや🍞などたくさん買っお垰宅🏠

病院も行かせお、ず怜査もしおもらったようですが䞡方陰性➰

でもこの感じだずだず思われたす💊
ただ時間も経っおないから出なかったのかな😔

凊方箋埅぀の蟛いず蚀っお垰っおきたので、出お、優高校に送る曞類を🏣で出しお凊方箋受け取り、で果物やら食べ物賌入しおきお、おかゆづくり💚

お昌すぎに起きおきたにおかゆ食べさせ、は散歩🊮

環䞃➡新しくできた緑道➡匊巻通り➡遠回りしお実家🅿から🚗で、⛜入れお垰り、やるこず党郚枈たせお🛁入りたした✚

熱は䞋がっお、少しは楜になったようで良かった✌

だったら、お子たちに移さないように気を぀けないずですね😗

No.71 23/03/09 19:27

>> 69 お友達さんこんにちは(^^) 芋おくれおありがずうございたす☆ 蚘憶力は怖いぐらいいいほうだず思いたす😅 数字を芚えるのが埗意なん  ありがずうございたす(^^)d
今日は昌たで晎れだったけど昌から曇りたした☁昚日のほうが倩気よかったです。
だから誕生日芚えおたんですね
数字芚える埗意なら。

No.72 23/03/10 13:24
匿名さん0 

>> 71 お友達さんこんにちはヌ

今日の東京もいい倩気で暑いぐらいです☝
桜もそろそろ蕟が膚らんできお、やっぱり春はうきうきしたすね(^^)

お仕事しおる人は幎床末で忙しいかず思いたす、䜓を無理せずにすごしおください✚

倧埗意なので、もうお友達さんの誕生日忘れるこずはないですよヌ😁
これからもよろしくお願いしたす(⁠⁠•̀⁠᎗⁠-⁠)⁠✧

No.73 23/03/10 13:31
匿名さん0 

3/10(金)☔➡☀

今日は早朝に雚が降っおいたけどすぐやみ、今もぐんぐん気枩が䞊がっお23℃ぐらいかな💚
暑いくらいです➰

の䜓調はかなり良くなり、あずは咳だけで元気いっぱい💪

でも念の為仕事は䌑むようで、汗だくになった䜓や垃団やなど掗っお朝から忙しそうでした😁

お子たちい぀もの朝を過ごしお芋送り、倫婊で散歩🊮
䌑たせようず思ったんだけど、党然倧䞈倫みたいなのでずる䌑みず同じですね🫣

遠回り経堂➡日倧経由で優が通う高校たで行き、䞖田谷線沿い➡豪埳寺経由で垰宅🏠
2時間は歩いたね😗

お昌は食べに行くこずにしお、車で経堂のはた寿叞ぞ🚗

いろいろ食べお満足で垰り、2023/03/09録画したゆずTVみた📺
やっぱかっこよすぎだわ♥♥

これから少したた出ようず思っおるんだけど、暑いしもうだらだらしちゃっお腰が重い😣

買い物だけでいいかなヌ💚💚

No.74 23/03/11 14:21
匿名さん0 

3/11(土)☀

東日本倧震灜から12幎 
ただただ倧倉な暮らしをしおいる人がたくさんいるずいうこずを頭にしっかり刻み、想いを寄せお過ごしおいくこずが被灜地の方々の慰めになるず信じお、今日も圓たり前の生掻を䞀぀䞀぀噛み締めながら頑匵りたす💚

いい倩気の東京、今日も20℃超えの気持ちいい陜気でした✚

起きお先にご飯で、お子たち登校日だけど優が埮熱&喉が痛いず💧

食欲はあるので💊も飲んで䌑たせお、枅康はい぀もの時間に行っおらっしゃい👋

倫婊で散歩、遠回りで砧公園に行っお少しだけ遊びしお、垰りは銬事公苑経由で垰宅🏠

お昌準備しお2人垰っおきおたら食べお、優は起きおから🍚

食べる前に熱枬らせたら38℃😱
たぁ悪寒もないみたいだし、着こんでたから熱がこもったのかな💚

それでもただ高いので、ご飯はしっかり食べおたた💊飲たせお寝かせた☝

元気いっぱいなので早めに散歩に出お、30分くらいで垰り、これから枅は矎容院です💇

さっぱり男前になっお垰っおこヌい😁

No.75 23/03/12 18:25
匿名さん0 

3/12(日)⛅

今日は午前䞭日差しがあったけど午埌は雲が優勢、最近の暖かさはなくおちょっず肌寒い1日でした💚

䜓調があたり良くなく、でも動けないほどではないので普段通り過ごしたした➰

散歩も行ったし(午前䞭は康も䞀緒に䞊甚賀公園で遊び)、お昌はみんなで食べお、午埌は連れお実家🅿に🚗眮いおのんびり垰宅🏠

ず束陰買い物行っおきお、みんなで順番に🛁入り、倕ご飯も食べ終わりたした☝

優の具合もだいぶ良くなり、でも念のため匕きこもりでさせ、枅が喉の痛みがあるずいったけど、熱もないし元気で食欲もあるので、倖には出さないけどい぀も通りに😊

みんな💊やAHCCもしっかり飲んで、早く我が家から颚邪菌がなくなりたすように☆

康だけ無事ですが、このたたかからないでほしいです🙏

No.76 23/03/13 16:09
匿名さん0 

3/13(月)☁☔➡☁

今日は午前䞭から雚が降っおきお、颚もあったので結構暪殎りの雚で、でも急にやんであずはどんより💚

䜓調あたり良くなくお、でも朝の散歩行っおきお、い぀もの朝を過ごしおお子たち芋送り、も行っおらっしゃい👋

はずヌっずだらだらごろごろ💊
本圓は垃団がいいんだけど、いるからので寝おた🛋

お昌にはちょっず食欲が出おきお、軜く食べお匕き続きのんびりしお、垰っおきおから散歩🊮

埅っおおいいよっお蚀っおくれたんだけど、少し倖の空気吞いたかったからちょうどいいや😁

垂🏪寄っお垰り、さっき倫婊で1番近い🏪だけ行っお、お子たちも今続けおきた🏠

順番に🛁すたせお、今倜ものんびり䌑みたす😑

No.77 23/03/14 18:14
匿名さん0 

3/14(火)⛅

今日はちょっず雲が倚めで、日差しもあったけど寒さが戻ったような陜気でした💚

起きお散歩、30分匷行っおきおい぀もの朝を過ごしお、枅康行っおらっしゃい👋
優たた䜓調が良くないみたいで欠垭😣

遅番なのでたた倫婊で散歩に出お、30分匷行っお垰宅🏠

仕事に行き、も䜓調䞇党ではないのでのんびりしたり💻したり➰

倕ご飯䞋拵えしおお昌準備しお、優起きおくるの埅っおたんだけど、結局4時頃たでずっず寝おた😅

でもだいぶよくなったようでよかった✌

垰っおきお、今日はずいうこずで倧奜きな買っおきおくれたした😍
しかも気にっおいた桜のや぀🌞

早速いただきたした、矎味しかった♥

たくさん入っおるももらったので、倧事にいただきたす😋

散歩軜く行っおきお、束陰に買い物行っお垰り、ちょうど枅康も䞋校だけどすぐ遊びにいきたした☝

矩䞡芪が、の🎂を持っおきおくれた🙏

私は甚意できなかったので、今週お泊りにお願いしに行くずき持っおいきたす💚

少しおしゃべりしお👋しお、優起きおきたので順番に🛁✚

優食欲も戻っお、枅康垰っおきたので今から倕ご飯いただきたす🍎

No.78 23/03/15 14:34
匿名さん0 

3/15(æ°Ž)☀

今日は朝からいい倩気、気枩も䞊がっお春陜気です✚

起きお散歩、30分くらい行っおきお、い぀もの朝を過ごしお&お子たち行っおらっしゃい👋
優も䜓調すっかりよくなったようでよかった✌

は軜く散歩しながら🏪巡っお垰り、したり💻しおたら垰宅🏠
お昌でした、めちゃくちゃはやかった😍

優今日から絊食なしなので、優の分のお昌に🍱買っおきおくれお、もいただいお、優来る前に散歩🊮

駒沢公園に行っお遊び☝
でもすぐに穎が空いちゃっおあたり遊べなくなり😱

が噛んで持ったりするからねヌ、たた新しいの買わなきゃ💚💚

のんびりたわっお、い぀もの道を垰っおきお、枅康も早い䞋校だったのでもういお、枅は遊びに👋

今日は優康が矎容院です💇

今優が行き、3時すぎに康連れおいきたす🚶
康矎容院😁
さっぱりするずいいね🙂

No.79 23/03/16 16:03
匿名さん0 

3/16(朚)☀

今日も朝からいい倩気で、日差しがすごく暑くお半袖で充分な陜気でした💚
少し吹く颚が心地よい✚

起きお散歩、30分くらい行っお垰り、い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、も出おから散歩🚶

ず蚀っおも図曞通ら蟺たでで垰っおきお、家事しおしたり💻したり➰

お昌準備しお優きおから食べおたら垰宅🏠

優は食べ終わったら友達ず行くず蚀っお、倫婊で散歩🊮

桜新町たで行き、で倧奜きな&賌入👛
新商品はあたりそそられなかった😗

も寄っお、のんびり遠回りで垰り、倫婊で環䞃ず🏪行っおきたら康きお、すぐに遊びに行きたした👋

枅はただ垰っおこない😑
卒業たであずわずかだから友達や先生ず孊校でおしゃべりしおるのかなヌ➰

No.80 23/03/17 15:41
匿名さん0 

3/17(金)☁

今日は1日どんより、もう少しで雚が降る予報です💚
気枩はそこたで寒くなくお、動いおるず暑かったくらい💧

起きお散歩に束陰たわっおきお、早番なので先にいっおらっしゃい👋

お子たちい぀もの朝を過ごしお芋送り、は散歩🊮

緑道たわったりしお1時間がっ぀り歩いお垰り、優のお昌に🍱䜜っお、におや぀あげおお出かけ➰

🚌に乗ったんだけど激混みで息苊しくなっお、䞉軒茶屋で降りお🚃で枋谷ぞ💚
🚃も満員でしたが、🚌より早いからだった😣

TSUTAYAずHMVで、ゆずのを芋おきたした😍
思っおたんず違う😅けどかっこよくお、TSUTAYAではにあげおた悠仁もあっおみれおよかった✌

ず合流しお、宮益坂のでお昌🐣
食べおみたくお念願☝
だし矎味しかった😋

続いおぞ🚶

ここでもゆずの✅
たぁ倉わらないんだけどね😗

そしお優のためになにわ男子のたくさん撮っおたら、ゆずが぀いでみたいになった😒

若い子に混ざっお頑匵っお撮圱した38歳です😂

なにわ男子の特集雑誌もたずめおおいおあったので、優のために散財💞
もだけども優には甘くなっちゃうなヌ🙂

ちなみに優の掚しはの倧橋くんらしいです☝

続く➡➡➡

No.81 23/03/17 15:50
匿名さん0 

続き➡➡

や無印も芋お買い物しお、で矩実家に枡すお土産買っお、地䞋のもお土産ずしお賌入👛
あずはのお぀たみですね☝

矩母が明日誕生日で、🎁は手配枈みだったけど䞀緒に枡す探しおたら、ちょうどPIERRE HERMEがあり、奜きなので買えたした✚

🚌で地元ぞ、空いおいおすわれたんだけど空気感がだめで頭が締め付けられる感芚😢

地元に぀いお垰ったらただ優いなくお、でもすぐに垰宅🏠

卒が配られおその埌ろに曞いおもらう䌚をしおいたようです🥰

次孊校行くずきはもう卒業匏🎓
はぁヌ、絶察泣くから今から心がざわざわしたす😭

🍱食べながらおしゃべりしお、優だけ前乗りで矩実家にお泊りするこずになったので甚意しおも連れお䞀緒に向かった🚶

がいお、優お願いしおお土産も枡しお、明日枅康連れおくるから〜ず👋しお🚗で垰ったら2人も䞋校しおお、すぐに遊びに行きたした➰

ず🛁すたせ、ただ目眩か頭がぐわんぐわんするので🛋で暪になっおたす😔

でもお腹すいた(お昌も䜓調すぐらなくおほが食べれなかった)😑

No.82 23/03/18 15:15
匿名さん0 

3/18(土)☔

今日はあさから䞀日䞭☔で、冬に戻ったような陜気です💧

散歩行けないので、のんびり起きおみんなで朝ごはん食べお、を家の䞭で遊ばせたした🙂
枅康がたくさん遊んでくれおよかったね✌

9時半頃が2人を矩実家に連れお行っおくれおお泊たりお願いしたす🙏

倫婊で束陰だけ行っおきお、あずは匕きこもりでずヌっずゆずの💿芳おた♪
続けお2枚みたら目が痛い😅

党然止みそうにない☔
倕方は少しでも散歩行けるずいいな💚💚

それにしおもめちゃくちゃ暇😔
家での過ごし方が䞋手な倫婊です😥

No.83 23/03/19 16:49
匿名さん0 

3/19(日)☀

今日は朝からいい倩気、気枩も䞊がったけど颚が冷たくお寒かった💚

起きおにご飯あげお、食べお8時頃から散歩🊮
昚日出おないのでで歩いおたした😊

遠回りで二子玉川に行き、兵庫島ぶらぶら➰
今工事䞭で倉な感じになっおたので、すぐ出お甚賀経由で実家ぞ➰

お子たち久しぶりのお泊り楜しんでおよかった♪
もいろんな堎所が興味接々でしばらく興奮しおたけど、すぐ倧人しくなっおいい子✚

お昌は枅康で行っおきお、我が家でお先に食べた🍱

午埌ものんびり過ごし、連れお散歩しながら家に垰り車で戻っおきた🚗

お颚呂みんな早めにいただき、今ばぁばが倕ご飯䜜っおくれおたす🥰
お腹すいたな😗

、知らない堎所だから党然寝なくお、でもめちゃくちゃ眠そう😂

今倜はぐっすり寝るかな💚

明日は優卒業匏👩‍🎓
いい倩気みたいだし、玠敵な1日になるでしょう😍

No.84 23/03/20 16:37
匿名さん0 

3/20(月)☀

今日は朝からいい倩気、爜やかな春陜気で桜の開花も進んでいたす🌞
玠敵な卒業匏日和です㊗

起きお散歩束陰たわっおきお、いろいろ準備しながらい぀もの朝を過ごしお、たずは枅康行っおらっしゃい👋

は遅番&🏃で仕事ぞ行き、少ししお優ず䞀緒に出発🚶

卒業匏看板の前で📷撮っお、優ずは👋しおは受付しお䜓育通ぞ💚
受付で子どもからの手玙を枡され、絶察読んだら泣くのでその堎では開けられたせんでした😅

家に垰っお読んだら案の定号泣😭

今幎床の卒業匏はようやく埓来の近くに戻り、😷しおいる以倖は倉わらず☝

いよいよ卒業生入堎、はい぀ものごずく通路すぐに座ったのでしっかり入退堎芋られたした🙂

卒業蚌曞授䞎から始たり校長先生の蚀葉、他も省略されながらも滞りなく進み、圚校生のおくるこずばのあずの卒業生代衚の別れの蚀葉でいよいよ気持ちがやばい😣

䜕ずか耐えお、1぀の合唱も倧䞈倫でしたが、その埌の蚀葉ず合唱旅立ちの日にで泣きたした😢

やっぱりこの曲は蟛いですねヌ、泣きながら📹撮圱頑匵りたした😁

無事に終わり卒業生退堎、そのあず校庭に出おくるので芪は埅機でした💚

続く➡➡➡

No.85 23/03/20 16:46
匿名さん0 

続き➡➡

卒業生がみんな出おきお、ごずに集たっお蚘念撮圱したりみんなで写真䌚😊

携垯も優に預け、でもほずんどが友達たちず優の写真撮っおたした😄
たぁ自撮りは難しいですね➰

ただただ友達ずわいわいしおたので䞀足先に垰宅、いい子にお留守番しおおくれたした😍

お昌準備しおしばらくしお優垰っおきお䞀緒に食べた🍚

いろいろおしゃべりしお、優は䌚で倕方たで🎀らしく早々に出おいき、すぐ垰宅🏠

散歩しながらに制服を出しお(枅の同玚生に枡すため)そのたた遠回りで緑道➡若林経由で垰っおきおおや぀あげおから、たた倫婊で束陰たで行っお、倕ご飯の材料や明埌日の康誕生日の買い出ししお垰っおきお、枅康も䞋校したけどすぐ遊びに行き、さっきず順番に🛁入りたした✚

無事に優の卒業匏が終わり、次は今床の金曜日に枅です😗

たぶん、いや絶察号泣したす😅
(先生に頌たれお代衚の蚀葉もあるらしい)

泣くの疲れるんだよな😑

No.86 23/03/21 15:14
匿名さん0 

3/21(火)☁ 🎌春分の日🎌

今日はどんより、雚の心配はないけどちょっず肌寒い倩気です💧

起きお先にご飯あげお私達も食べお、優は郚掻の䞉送䌚で時間に行かなきゃだし、枅康も家でのんびりずいうので倫婊で散歩🊮

砧公園に行っお、小さいや枝で遊びたした🙂
最初は⚜じゃないのでいやいやでしたが、時間た぀ず、だったらなんでもいいやみたいな感じで走り回っおた😁

しばらく遊んで、䞖田谷通り経由で垰り、お昌準備しお優埅たずに先に食べた🍞

康連れお🚗で経堂🏬行き、康の誕生日🎁の服賌入👛

服が欲しいずいう、男の子からしたら珍しいでした✚

他にから、欲しいず蚀っおいた倧きめの買っおもらったり、あずは新孊期甚に筆箱や文房具いろいろ賌入➰

垰っおきお束陰で買い物しおきお、優はもういたんだけどたたすぐに🏀しに公園行きたした💚💚

連れお実家🅿に🚗眮いおそのたたのんびり散歩しながら垰宅🏠

早いけどするこずないし早々に🛁入ろうかな😑

No.87 23/03/22 15:52
匿名さん0 

3/22(æ°Ž)☀

康🎉♥
11歳になりたした、ただただ手のかかる甘えん坊だず思っおるけど、どんどん成長しおあっず合う間に離れおいくんですよね➰
末っ子だから特にさみしく感じるけど、時間が蚱す限りずっずそばで芋守りたいです💓

おめでずう康🥰

そんな今日はめちゃくちゃ晎れお、初倏のような倩気でした☀
最高気枩も23℃以䞊で半袖でいれるぐらい☝

起きお散歩出たんだけど党然歩く気配がなく15分くらいで垰宅、い぀もの朝を過ごしお枅康行っおらっしゃい👋

も出発しお、は誕生日の䞋準備、切りがいいずころで散歩🚶

䞊町🏧➡垂🏪寄っお垰り、優は皮膚科ぞ💚

はWBCの決勝芋おたした⚟

結局最埌たで芳戊、優勝の瞬間も芋れた😊

いやヌ、感動したした
野球党然わからないど玠人ですが、遞手のみなさんや監督たち党員で勝ち取った優勝だなず感じたした✚

すごく楜しそうにしおいるのを📺からでも䌝わり、本圓に野球が奜きなんだなず😍

倧谷遞手が本圓に二刀流で掻躍しおいるのを芋れお、同じ時代に䜓感できたこず誇りに思いたす✚

続く➡➡➡

No.88 23/03/22 15:57
匿名さん0 

続き➡➡

䜙韻に浞りながらお昌準備しお、枅康垰っおきおから食べた🍚

すぐも垰っおきたした🙂

倫婊で散歩、朝あたり行けなかったので長めにしようずしたんだけど、今日は党然歩く気分じゃないらしくのんびりで䜕ずか1時間近く歩いお、実家🅿から🚗で垰宅🏠

ちなみに🚗倧奜きな、散歩䞭も「🚗乗るから頑匵ろ」っお声かけながら歩きたした😁
(車っおいう蚀葉わかりたす)

少ししお、点怜なのでに🚗を眮いおきお、束陰🏪寄りながら垰っおきお、枅康は友達ず遊びに行ったので、3人で順番に🛁✚

料理の仕䞊げもそろそろしようかねヌ➰

🎂もで手䜜りがいいずいうので䜜りたした☝

やは優ずしたんだけど、䞍噚甚すぎお笑けたした😅
やいやい蚀いながら䜕ずかできた😗

No.89 23/03/23 16:16
匿名さん0 

3/23(朚)☔

今日は予報より早くに☔が降り出したけど、予報より早く止んだのか今は降っおいたせん➰
これからたた降るのかな💚

起きお散歩束陰たわっおきお、い぀もの朝を過ごしお枅康芋送りも仕事ぞ👋

降る前にず思ったけど早々に降っおきたので、仕方なく🌂さしお屋さんで制服受け取っお垰り、あずは優ずずヌっずだらだらしおたした😁

お昌準備しお枅康きおから食べお、2人は遊びに行ったのでたた優ず🎮したり📕読んだり☝

優は🎮䞭寝たした😅
この子は暇さえあれば寝る子です😁

垰っおきお、☔止んでたので散歩🊮

今日も䜓が重そうでのんびりゆっくり散歩しおきお、順番に🛁✚

康もきたので入らせ、これからたたたただらだらです🙂

明日は枅の卒業匏🎓
倩気も倧䞈倫そうでよかった✌
玠敵な日になりたすように🌟

No.90 23/03/24 18:03
匿名さん0 

3/24(金)🌥➡☔

今日はずっず雚予報だったけどお昌すぎたで倩気がもっおくれお、恵たれた卒業匏になりたした✚
気枩が高くお暑かった💊

起きお散歩、でも今日は党然歩きたくないらしくすぐ垰っおきお、早番なので先に芋送り、い぀もの朝を過ごしお枅に着替えさせ、最埌の姿をしっかり📷におさめたした☝

友達が迎えに来おくれおいっおらっしゃい👋

も家事枈たせお身支床しお、前の垭確保したいので早めに出た🚶

もう䞊んでいお、時間に受付しお、䜕ずか2列目➰

埅っおる間も流れおいお、この時点で涙腺が😭

なんずかこらえ、いよいよ卒業生入堎☝
はい、泣きたした😢

枅だけじゃなく、仲の良かった友達の姿も感動で、6幎間お長いんだなずしみじみ💓

卒業蚌曞授䞎も玠敵で、今幎床で校長先生が離任されるずいうこずで、校長先生の衚情からも本圓に泣かされたした😭

この校長先生、すごくいい先生で、枅康は倧奜きだったので残念です 

滞りなく進行し、いよいよ門出の蚀葉☝

続く➡➡➡

No.91 23/03/24 18:16
匿名さん0 

続き➡➡

卒業生代衚6人の䞭に枅が遞ばれ、最埌の最埌ずいうこずで埅っおるずきもすごく緊匵しおいるのがこっちにも䌝わりも、でも途䞭の歌でしっかり涙しお、枅の番☝

自分の将来の倢を語り、他にもたくさんがありたしたが、ちゃんずしっかり倧きな声で届き、枅らしく締めくくり😢

のあずの旅立ちの日にで、📹で撮りながら涙が止たりたせんでした😭

いやヌ、泣きたくりでした😅

卒業生退堎も感動、終わっお写真もにすみ、校庭に出お卒業生送別➰

列を䜜りその間を卒業生が歩いおいく、みんな立掟に堂々ず歩いおいおかっこよかったです✚

倖で最埌の孊玚䌚、担任の先生にも友達にも恵たれ、枅幞せ者です🍀

終わっお、先生や友達ずも写真撮り、ただただ友達ずいたいようだったので先に👋

康が校庭前の付近にいお、最埌の孊玚䌚も芋られたようで良かった✌

䞀緒に垰り、お昌はが🍱買っおきおくれたので食べお、枅もようやく垰っおきお食べさせおる間、は今床は優連れお高校の説明䌚ぞ🚃

塟講垫のうるさい挔説以倖は重芁な話を聞き、1時間以䞊たっお終了💚💚

続く➡➡➡

No.92 23/03/24 18:27
匿名さん0 

続き➡➡

説明䌚途䞭で☔の音がしお、終わっお出たらだいぶ降っおいお、でも傘も忘れたし駅たで頑匵っお走っお行きたした💧

が迎えに来おくれようず🚗出しおたらしいんだけど、道も枋滞しおるみたいでお断りしたした🙏

地元駅に぀いたらが🌂持っお埅っおおくれたので、優は先に垰らせ倫婊で寄っお垰宅🏠

濡れたのですぐ🛁、でも濡れおも気枩が高かったから党然寒くなかった✌

枅は䌚みたいなのがであるようでただ垰っおきたせん😗
そろそろかな➰

これで無事に2人の卒業終えたした、ほっずしたけどやっぱり寂しいですね😔

はぁ、脱力感がすごい  

No.93 23/03/25 16:24
匿名さん0 

3/25(土)☔

今日は昚日から雚が続いお、さきほどようやく止んだけど、たた明日は雚らしい☂
気枩は䜎くお花冷えです💧

起きお、散歩は出られないのでのんびりだらだらみんなで過ごし、お昌はびっくりドンキヌに食べに行きたした🚗

久しぶりに矎味しかった😋

行き垰り倧枋滞でしたが䜕ずか垰宅、もいい子にお留守番できお、枅康は🎮、少ししお優で出発🚶

豪埳寺駅近くにある曞店で高校の教科曞販売されるずいうこずで、早めに行ったら1番😁

予定より早く開けおくれお、受け取り支払いしお、倧量の教科曞をお互いに぀めお、重いけど頑匵っお垰っおきた💚💚

☔止んでたのでが散歩行っおくれようずしたんだけど、家出おすぐ歩かなくなり、それが2回あったらしく、もういいやヌず諊めたようです😔

明日も雚予報だし、倕方少し行かなきゃですね😗

No.94 23/03/26 16:35
匿名さん0 

3/26(日)☔

今日も1日雚、朝止み間があったので少しだけ散歩に出れたけど本圓に少しだから運動䞍足だな💧

🏃から垰っおきお、お出かけするこずになり、枅以倖で9時頃出発🚗

枅は🎮の方がいいみたいで、もお願いできるしよかった✌

に着き、開店するたで映画通芋たりMAP芋おお、開いおからたずやで遊んだり島村楜噚で枅が欲しがっおたの楜譜探したり💚(結局なかった)

早めのお昌にでそれぞれ奜きなものを食べたした🍗
康めっちゃ食べおた😁

食べ終わり、PLAZAでお菓子や優の賌入しおも芋お、いろんな服屋さんで優の服をたくさん賌入👛
ひず通り芋たけど買ったのはearth&GU&GLOBAL WORK☝

優は服遞びに倢䞭で時間があっずいう間にすぎるんだけど、康暇だったみたい😅
これでもかなり気にしお短めにしか芋おないんだけど💚💚

ず康の服もGU&GAP&UNIQLOで買っお、本屋さんで以倖それぞれ欲しい📗賌入➰

康は、枅にドラえもん傑䜜集2冊、優はなにわ衚玙の雑誌ず湊かなえさんの小説、は😁

続く➡➡➡

No.95 23/03/26 16:40
匿名さん0 

続き➡➡

い぀もだったら芋たりするんだけど、荷物がたくさんでもう疲れたので垰路ぞ🚗

あたり混んでいなくお時近くに垰宅、枅がいたおかげでも倧䞈倫でした、ありがずう😍

倫婊で束陰に買い物だけ行っおきお、順番に🛁✚

あたりお昌食べおないので(氎分摂取でお腹いっぱいになった)今曎腹ぺこ🫣

今日は久しぶりにがっ぀り買い物したした😁

自分のは党然買っおないけど、やっぱり女子の服遞びは楜しい♪

優は春䌑み䞭友達ず出かける予定たくさんで、そこでも服買うみたいだし、䌌合うし着れる服がいっぱいあるっお矚たしいわ😗

No.96 23/03/27 15:32
匿名さん0 

3/27(月)⛅

今日は日差しもあり、午前䞭は颚が冷たかったけどだんだん匱たっお気枩も高めで過ごしやすかった✚

起きお散歩、20分くらい歩いお垰っおきお、い぀もよりちょっず遅い時間にお子たち起きたので、ご飯食べおは走っお仕事ぞ👋

はお子たち3人それぞれの服やなど敎理したり断捚離💚

優は昚日服たくさん買ったのでほずんど凊分➰

枅康は遊びに行っお、䞀通り終わっおから100均ずで買い物しお垰宅🏠

2人も垰っおきおお昌準備しお食べお、今床はず食噚棚を敎理&断捚離☝
すっきりしたヌ✌

2人たた遊びに行ったのでのんびりしおたら垰っおきたので散歩🊮

䞉軒茶屋行っおの返华しお、246➡緑道で垰り、康いたけど今床は優が友達ず遊びに行きたした😁

これから倫婊で商店街ぶらぶらしおきたヌす🚶

No.97 23/03/28 15:40
匿名さん0 

3/28(火)☔➡☀

今日は予報ず違っおずっず☔で、結局止んだの1時すぎ💧
寒いし本圓に16℃たで䞊がるのか疑わしいかったけど、止んで🌞出たら日差し匷いです💚 

起きたけど☔で散歩行けないし、のんびり朝を過ごしおご飯食べお支床しお、🚗で送るこずにしお぀いでに䞍甚品買い取りしおもらいに☝

優康行きたいずいうので、たた枅にお願いしお、たずはを仕事堎に送りそのたた川厎のBOOKOFFぞ➰

開店前に぀いたので車で埅機、開いおから査定しおもらっおる間店内ぶらぶらしお、結果たぁたぁな金額になっお満足で、☔で混雑はしおたけどひどい枋滞はなく垰宅🏠

すぐお昌準備しお食べお、☔止みそうにないので迎えに行くこずにしお、今床は1人で😗

少し埅っお合流しお垰り、ようやく止んだので倫婊でも連れお実家🅿に🚗眮いお散歩🊮

い぀もだったら早く垰りたい感じになるけど、今日は家方向に曲がろうずするず拒吊😁

今日初めおの散歩なので楜しいのかな♪
1時間匷行っお垰っおきお、倫婊で束陰で買い物しお垰り、枅は友達ず遊びに行ったので他4人でこれから順番に🛁入りたす✚

No.98 23/03/29 16:13
匿名さん0 

3/29(æ°Ž)☀

今日は朝からいい倩気、朝のうちは寒かったけど日䞭気枩䞊がっお✚

起きお散歩30分ほど行っおきお、走っお仕事に行くので先にご飯、お子たちも次々に起きおきおご飯食べおしたく☝

行っおから、お子たちみんなで連れお若林公園ぞ🊮

久しぶりの公園でしかもみんなに遊んでもらえるのでめちゃくちゃ喜んで走り回っお楜しそうなでした😍

30分匱遊んで垰り、少ししおたずは優がお出かけ👋
友達ず枋谷に行くようです😊

ちょっず経ったら今床は枅が、友達ん家から䞲か぀に誘われお行きたした➰

康暇そうなので2人で近くのでお昌は☝
康喜んでた😁

はそんなに食べられないので康で少しもらったりしお、も小さいねぎずろ䞌頌んでお腹いっぱい💚💚

お腹空いお垰っおくるのでで🍔も頌んで、ごちそうさたしお䌚蚈しお垰宅🏠

きお早速🍔食べお、康は友達誘っお公園に行ったので倫婊で散歩🊮

䞉軒茶屋➡遠回りで垰っおきたんだけど、もっず行きたいらしく🏠に入りたがらなかったので、たた垂方面たで行っお🏪寄っおきた➰

満足したのかおや぀食べお寝始めたので、倫婊でぶらぶらしながら🏪巡っお垰宅🏠

今康きたのでこれから順番に🛁です✚

No.99 23/03/30 14:57
匿名さん0 

3/30(朚)☀

今日は朝からいい倩気、気枩も20℃以䞊で半袖でもいい感じの陜気でした☝

起きお散歩、時間があたらなかったしも乗り気じゃなくお15分くらいで垰り、早番なので先にご飯食べおいっおらっしゃい👋

お子たちゆっくり朝のこずしお、勉匷終わっおからのんびりだらだらず🎮したり、でずったが思いのほか楜しくおお子たちず真剣になっおやっおたした😁

お昌準備しお食べおたら垰宅、お昌買っおきおたので食べ終わっおから、枅以倖4人で散歩🊮

駒沢公園に行っおい぀もの広堎で遊び😊

🏐も持っおいったので優康ず䞀緒にやったりず遊んだりで楜しかった♪
たくさん走り回ったねヌ➰

少し䌑憩しお垰っおきお、さっき倫婊康で束陰だけ行っおきお、これから順番に🛁です✚

ちなみに枅は友達に誘われお公園に行ったみたい😗

No.100 23/03/31 16:23
匿名さん0 

3/31(金)☀

今日はいい倩気、気枩も䞊がっおぜかぜかでした✚

起きお、散歩は男組が行っおくれたのでは枅の🍙䜜ったり朝ごはん甚意したり➰

みんな垰っおきお枅だけ先に食べお、7時すぎにお出かけ👋
友達ずよみうりです☝

他みんなで朝ごはん食べお支床しお、仕事に行っおから家事枈たせお3人でのんびり➰

10時頃康ず䞀緒にず🏪行っお垰り、少ししお優は友達ず䞋北沢に行くため芋送り👋

2人でお昌食べお、康は🎮でも昚日ったしおたした😁

垰っおきお3人で散歩🊮

遠回りしお緑道➡若林経由で垰っお、倫婊で近くの薬局ず酒屋寄っお垰宅🏠

優もいたした、で着おいくおそろいの服いいのが芋぀かったみたいで買っおた😊
よかったね🥰

これから順番に🛁です✚

あヌ、眠い🥱
ずいうかそういえば生理がこない😥

来たら嫌だけど来なければこないで生理前症状も長匕いお憂鬱💧

来るなら早くこヌい💚💚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧