泚目の話題
☆ダブル䞍倫15☆
ディズニヌの写真芋せたら
劻の過去に぀いお

😺仲良し家族の日垞⑰😺

レス500 HIT数 6966 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 15:00(曎新日時)

い぀の間に終わっおた😁
たたたたたおたす、倉わらない日垞ですがよろしくお願いしたすm(__)m

タグ

No.3717784 23/01/21 15:42(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 23/04/01 15:22
匿名さん0 

4/1(土)☀

今日から4月🌷
新生掻にふさわしいいい倩気、気枩も高くお22℃ぐらいたで䞊がっお、花芋するには暑いくらいの日差しの東京です➰

朝䞀生理になり、もう1日目からしんどくお、朝の散歩は康で行っおくれたした🙏
ずいうか康がするからも連れお走っお途䞭たで぀きあった感じ☝

先に垰っおきお、は🏃で少ししお康垰っおきお、優枅はのんびり起床💚

枅昚日は7時ごろ垰宅、開園から6時たでずヌっず遊び通しで疲れたようです😅
春䌑みだからめちゃくちゃ混んでお、乗り物も倧行列だったようですが、乗りたかった乗り物は党郚乗れたようで良かったね✌

垰っおきおからご飯食べお支床しお、枅は友達ず遊ぶずいうので4人で散歩🊮

砧公園行っお、入り口の広い堎所でず走り回ったり遊びしたり、は芋孊で優康は競走したり💚

は生理痛が酷くお動けたせんでした💧

垰りも同じ道で、🏪で🍊やお昌の足し買ったりしお垰り、枅きおから食べた🍝

は食欲もなく、甚意終わったらだらだらしおたした😔

続く➡➡➡

No.102 23/04/01 15:27
匿名さん0 

続き➡➡

少しゆっくりしお、暇なのでず少しお出かけ➰

🚌党然来なかったので🚃乗り継ぎ、祖垫ヶ谷倧蔵たで行っお、目的のの新商品賌入👛

垰りは🚌にしたんだけど、党然来ないし道も枋滞しおお結構時間がかかっお、ようやく地元に぀いお🏪や寄っお垰宅🏠

優は🎮䞭、枅康は友達ず遊びに行っおたす😊

あヌ、生理痛が本圓にやばい😭
でもお腹空いおきた😁

No.103 23/04/02 15:09
匿名さん0 

4/2(日)🌥

今日はどんより、たたに日差しが出たけど午埌急に通り雚が降ったりず忙しい倩気💧

生理2日目、初日が酷かったので匱たっおるず期埅したけど、やっぱり2日目は2日目の痛さでした😭

なんずか起きお、お子たちも起こしお朝ごはん食べお支床しお、今日は枅康が぀いおきお4人で散歩🊮

䞊甚賀公園に行っお、ほが貞切状態だったので思いっきり遊びやおいかけっこで、めちゃくちゃ楜しそうでした♪
はでのんびり💚
座っおるだけでもしんどいんだけど、家にこもっおるず䜙蚈痛いので😔

たくさん遊んで、だんだん人が増えおきたので撀収、垂の匁圓屋さん寄っお垰宅🏠

お昌準備しお食べお(は昚日より食欲があったので少し食べた)、枅以倖は受け取りのため䞉軒茶屋ぞ🚶
家族いっぺんにすたせられればいいのに、予玄が取れなくおめんどくさい😑

早めに出たので、に康の👟賌入お願いしお、優はしたむらに行っお優個賌入👛
かわいい👖ず芋぀けた✌

いいから䜕でも䌌合うし遞ぶのも楜しいです✚

2人ず合流、康もいい靎芋぀かったようで良かった🙂

続く➡➡➡

No.104 23/04/02 15:18
匿名さん0 

続き➡➡

予玄時間よりちょっず早いけど窓口に行き、いろんな曞類曞かされたけどだいぶに終われた➰

の写真がやばすぎおしばらくみんなで爆笑😂
免蚱蚌もだけど蚌明写真おなんであんなに移り悪いんでしょう😒

垰っおきお、お子たち🎮し始めたので倫婊で束陰で買い物しおきおから散歩🊮

20分皋で垰り、いたから順番に🛁です✚

優、いよいよ明日友達ず🏰
子どもだけで行かせるの初めおだからめちゃくちゃ心配&䞍安だけど、思いっきり楜しんできおくれたらいいな😊

春䌑みだから絶察混んでるだろうなぁ💧
ほずんどの時間䞊ぶの芚悟ですね😁

たぁ友達ずだったらそんな時間も楜しいんでしょう😏

No.105 23/04/03 15:23
匿名さん0 

4/3(月)☀

今日はいい倩気で、朝はちょっず冷えたけど日䞭は日差したっぷりで䞊着いらずでした☝

優早起きしなきゃだからも気になっおあたり寝れないたた起床、楜しみすぎるのか普段党然起きない優が自分から起きお、もう準備完了しおたした😁

6時前行っおらっしゃい👋
楜しんできおねヌ🥰

散歩束蔭たわっお垰り、早番なので7時ごろ芋送り、枅康ず朝ごはん食べおから家事枈たせお、録画📺芋たりお子たちの🎮みおたり➰

枅康いるずもたくさん遊んでもらえるのですごく喜んでお、い぀もお昌寝するのに寝おない😅

お昌準備しお食べおたらも垰っおきお食べお、午埌は枅で䞉軒茶屋ぞ🚶

枅の受取り、今日もに終了しお、枅は👋しお散歩しながら公園で遊んで、のんびり遠回りしお垰宅🏠

枅は遊びに行っおいたので、3人で桜新町駅手前の散策しお🏪にも寄りながら垰っおきお、早いけど康は🛁入っちゃいたす✚

倕ご飯は近くの和食屋さんに倖食予定😊
お腹すかせなきゃ😁

優、少しだけLINE来たけど思いっきり楜しんでいるもよう😍
閉園たでいるだろうしそこから🚃だから11時すぎるだろうな、心配だけどたぁ仕方ないですね😑

No.106 23/04/04 13:45
匿名さん0 

4/4(火)☀

今日も朝からいい倩気、日差しもたっぷりあっお倖は暑いくらいです➰

昚倜優11時垰宅、🛁しっかり入らせはおしゃべりに付き合っお日付倉わっお就寝😪
混んでたからかなり䞊んだみたいだけど楜しかったようで、お土産もいろいろ買っおきおくれたした😍

寝䞍足で起きお、散歩30分ほど行っおきお、🏃ぞ➰

垰っおきお優以倖で朝ごはん食べお、康で連れお若林公園で遊び😊

20分ぐらいだけど最近公園で遊べるのでもでした♪

垰ったら優ようやく起きおご飯食べおた🍚
今日は倧目に芋るけど明日から新生掻のためにしっかり起きさせなきゃな💚💚

仕事に行き、みんなで昚日録画した音楜番組芋お(はゆずで優康はなにわ目的)、終わっおお昌食べお、お子たちは少し勉匷✎

今枅🎮䞭、康は友達誘っお公園に行きたした👋
優は勉匷かな、昚日しおないのできちんず埋め合わせです☝

寝䞍足か生理か分からないけど朝から頭痛がひどい😭
今倜は💊飲たなきゃだめかな😔

No.107 23/04/05 15:44
匿名さん0 

4/5(æ°Ž)⛅

今日は午前䞭は☁が倚めでしたが日差しも出おきお、䞊着いらずの陜気✚

起きお散歩しおきお、お子たちも起きおみんなで朝ごはん食べお、康は明日の入孊匏の準備のため登校日なんですがその前に友達ず遊ぶず蚀うので8時に行っおらっしゃい👋

も芋送り、少しのんびりしおからぶらっず商店街🏪&本屋&屋さん寄っお垰宅🏠

家事しおお昌準備しお、康垰っおきおからみんなで食べた🍚

お子たち🎮、枅は友達ず遊びに行っお、垰っおきお少ししたら康は歯医者ぞ👋

倫婊で散歩に出お、30分匷行っお垰っおから束陰&🏪で買い物しおきお、康も歯医者から垰っおきおすぐ遊びに行き、優は暇すぎお今🚲で䞉軒茶屋の本屋さんたで行きたした😁

🛁早々にすたせおのんびりだらだらしたヌす😗

頭痛はないんだけどなんだか頭がすっきりしない💧

No.108 23/04/06 14:39
匿名さん0 

4/6(朚)⛅

今日も日差しあったけど雲が倚め、颚が匷くお湿床が高めな感じでした💧

起きお散歩しおきお、🏃行っおる間お子たち朝ごはん食べお、きおすこししたら康行っおらっしゃい👋
今日から新孊期、6幎生です🥰

も芋送り、少ししお買い物に行っお垰ったら康䞋校しおお、たた5幎生の時の担任の先生だったみたいで喜んでたした😊

仲良しの友達ずは離れちゃったみたいだけど、最埌の小孊校生掻楜しんでほしいです♪

お昌準備しお食べお、午埌は🎮したら康は2時近くに友達ず遊びに👋

今枅🎮䞭で優は✐

もう少ししたら垰っおくるかな➰

明日は優枅入孊匏㊗
枅の方はが出おくれたす☝

倩気があたりよくないみたいだけど、倧雚にな
りたせんように🙏

No.109 23/04/07 19:17
匿名さん0 

4/7(金)☔☁

今日は颚が匷くお☔も降り、ずっずじゃないけど嫌な倩気でした💧

そんな日だけど優枅の入孊匏🎉
おめでたいです♥♥

起きお散歩しおきお、い぀もより早めにいろいろ準備しお、制服姿の2人写真撮ったりも康も䞀緒に撮ったり📞

康は地区班登校、は忙しいので付き添えず家で芋送り、少ししお優ず出発🚶
枅の方はが出おくれるので助かりたした🙏

🚃乗っおいい感じの時間に高校に到着、しっかり看板前で写真撮り、優ずはわかれお保護者は䜓育通で埅機💚

長いので小説持っお来ずいおよかった😁

10時に匏開始、に流れお、新入生退堎しおから諞連絡だったりPTAの圹員ぎめだったりずあっお、11時半ごろ終了☝

優の方が早くお倖で埅っおたした、友達もできたようで䞀緒にいたので、も挚拶しお👋しお垰宅🏠

䞭孊の方が早く終わり、はすでに仕事に行っおいお留守、お昌準備しおたら康きたのでみんなで食べた🍛

3人分の曞類倧量で、ごちゃごちゃにならないように気を぀けながら䜕ずか曞き終え、途䞭枅は友達ず遊びに行きたした➰

ちなみに、1番仲いい子ずは離れちゃったようですが同じ小孊校の子も䜕人がいるし、担任の先生もいい先生だずいうこずで(優情報)楜しく通っおほしいです🥰

続く➡➡➡

No.110 23/04/07 19:27
匿名さん0 

続き➡➡

ちなみに優の担任もめちゃくちゃ面癜いらしく、も平和そうで、そしおが倚かったようです😁

🚃通孊になるからちょっず䞍安もあるけど、優も楜しい高校生掻を送っおほしいです✚

䞀段萜しお䌑憩しおたら垰っおきお、☔やんでたので散歩🊮

しかしあやしい倩気だし30分ほどで垰り、順番に🛁✚

倕ご飯はみんな倧奜きをするこずにしお、泚文しお少ししたら矩䞡芪がきお、ばぁばのお赀飯ずTAKANOの🎂いただきたした♥

枅はいなかったけど、お祝い盎接蚀っおくれお喜んでた優😊
この前枡せなかった優の入孊祝いにず本人のもいただいおよかったね✌

康も6幎生頑匵っおねず励たされおたした😍

👋しお、枅垰っおきお🛁入らせ、🍕が届いたのでいただきたす🍎

たくさん頌みすぎおめちゃくちゃ䜙ったけど、明日も矎味しく食べたす😋

いよいよ我が子が高校生にず考えるず、本圓に月日が立぀のは早いず実感したす🙂

は高校生掻が1番の思い出だったので、優もこれから同じずきを経隓するんだず思うず矚たしいし感慚深い💓

優だけじゃなく枅康も、元気に楜しく、1幎倧事に倧切に過ごしおほしいず思いたす✚

No.111 23/04/08 15:14
匿名さん0 

4/8(土)🌥 

今日は日差しもあったけど午埌は☁が優勢、今ちょっず匱いけど雚が振り始めたした☔

起きお散歩しおきお、康枅登校日なのでい぀もの朝を過ごしお、地区班登校でが行っおくれたした🙏

垰っおきお、枅も芋送っおから3人で連れお実家🅿に🚗眮いおそのたた散歩🊮

銬事公苑の䞊朚で遊びしお、人が増えおきたので切り䞊げ、蟲倧通り➡経堂手前➡ちょっずした公園があったのでそこでも少し遊んで、狭い道を垰宅🏠

のんびりしおお昌準備しお2人続けお垰っおきたのでみんなで食べた➰

午埌は枅康それぞれ友達ず遊ぶずいうので、倫婊&優で䞉軒茶屋行き、100均で買い物しお、いろいろな堎所ぶらぶら芋お、久しぶりにお魚屋さんで鮭賌入👛

緑道通っお垰り、これから散歩に行こうず思うんだけど☔があやしい💧

たぁたぶんも疲れおるみたいだから少しにしたす💚💚

No.112 23/04/09 15:27
匿名さん0 

4/9(日)☀

今日は朝からいい倩気、結構冷えおお久しぶりにず寒い朝で、でも日䞭は日差したっぷりで䞊着はいらない陜気でした➰

起きおのんびりみんなで朝ごはん食べお支床しお、優以倖で散歩🊮

砧公園に行っお最近よく遊ぶ広堎で遊び☝
枅がず遊んでくれおたので、康は🏐したした😊

たっぷり遊んで、ちょっずたわっお公園をあずにしお、䞖田谷通りの🏪でおや぀買ったりしお銬事公苑経由で垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌は優が぀いおきお3人で散歩🚶

経堂➡小田急線高架䞋の➡満州の🥟賌入しお、狭い道を通っお䞊町経由で束陰で買い物しお垰り、優は䞉軒茶屋に行っお枅康は🎮しおたので、倫婊で散歩に行っおきたずころ💚💚 

最近疲れがずれなくお蓄積されおっおるので、今日ももう足が限界😫

明日からお子たちしっかり孊校開始、絊食も始たるし優は🍱開始だヌ😑
3幎間ゆるめに頑匵りたす😁

No.113 23/04/10 16:33
匿名さん0 

4/10(月)☀

今日は朝からいい倩気、たた朝は寒かったけど日䞭日差しあっお䞊着芁らずでした➰

起きお散歩しおきお、優🍱䜜りお子たち起こしお、優先にご飯食べさせお次に枅康🍚

優は7時半過ぎ、康は7:50、枅は8時に出発👋
慣れるたでだな💚

敎理したり掃陀しお、仕事に行ったのでのんびり🙂

10時前に連れお🏥行き、今日はず狂犬病予防泚射です💉

預けお垰り、倕ご飯䞋拵えしたり片付けしお、お昌すぎに終わった📞入ったので迎えに☝

いい子で頑匵りたした、💉も頑匵ったね(^^)

垰っおきおおや぀あげお、匕き続きのんびりしおたら垰宅🏠

🚲持っお先に修理に行き、は連れお散歩しながら自転車やさんに行っお、ず合流しお䞀緒に垰っおきお、今床は倫婊で🚲屋さん向かい、芋積もりなど芋おもらっお修理預けで🏪寄っおきたら優康いたした➰

優はたた新たに友達ができたみたいで、楜しく過ごせたようで良かった✌

今枅も垰っおきたので、これから順番に🛁です✚

No.114 23/04/11 15:37
匿名さん0 

4/11(火)☀

今日も朝からいい倩気、日䞭は25℃以䞊の倏日を蚘録でめちゃくちゃ暑い💧
今は颚が匷いのでそこたでだけど日差しは匷いな🌞

党然寝られなくお4時間ほどの睡眠で起きお、散歩しおきおお子たちもい぀もの朝を過ごしお、昚日ず同じ時間にそれぞれ登校👋

も仕事に行き、も散歩🚶

246➡䞉軒茶屋駅地䞋ののぞいたけど特に買うものもなく、駅で枅のPASMOを倧人に切り替えお、䜏宅街➡若林🏪寄りながら垰宅🏠

のんびりしたり倕ご飯䞋拵えしたりや読曞しお、お昌も軜く食べながらだらだらしおたら垰っおきたので䞀緒に散歩🊮

桜新町駅前の八重桜を芋ながら、1時間䜍歩いお垰り、倫婊で出お、🏣&で買い物しおきたずころ☝

そろそろお子たち垰っおくるかな、お腹すいたず蚀っお買いに行きたした😁

も🍟が食べたい😋

No.115 23/04/12 14:46
匿名さん0 

4/12(æ°Ž)☁

今日は颚がめちゃくちゃ匷い、気枩も高いので寒くはないけど、怖いぐらい吹いおたす💚

起きお散歩しおきお、優🍱䜜ったり朝の支床しお、3人順番に出発👋

遅番なので散歩に出お、ぐるっずたわっお若林公園で少し遊びたした➰
やっぱりただの散歩より公園が倧奜きなです😊

商店街通っお垰り、は🏃で仕事ぞ行っお、は倕ご飯䞋拵えしたり家事しおから📕読んだりしおたした✎

お昌も軜く食べおだらだら過ごし、🚃だからい぀もよりちょっず遅いず思うので、は先に济びちゃいたいず思いたす😁

枅康も5時間䞋校だからもうそろそろ垰っおくるかな💚💚

No.116 23/04/13 16:23
匿名さん0 

4/13(朚)☀

今日も朝からいい倩気、颚も穏やかで日差し匷いので半袖でいけたした☝

起きお散歩しおきお、🍱䜜ったり朝ごはん食べさせたりで、早番なので先に芋送り、お子たちもい぀もの時間にいっおらっしゃい👋

少ししおも散歩、駒留通り➡桜新町ので倧奜きなず買っお🏪も寄りながら垰宅🏠

倕ご飯䞋拵えしたり片付けしお、お昌軜く食べお、したりTikTok芋たり➰

垰っおきたので倫婊で散歩🊮

らくだ公園で20分くらい遊んでから、幌皚園前➡桜䜏宅街➡垂たわっお垰っおきお、倫婊でぶらっずしおで買い物しお垰り、さっき康垰っおきたのでこれから順番に🛁です✚

優枅は郚掻の仮入郚行くようで遅くなりそう😗
自分にあう郚掻が芋぀かったらいいな、ずくに枅😔

No.117 23/04/14 16:35
匿名さん0 

4/14(金)🌀

今日は午前䞭はしっかり晎れおたけど午埌はだんだん雲が倚めになっおきたした💚
気枩は高めで薄着で充分☝

起きお散歩しおきお、い぀もどおりの朝を過ごしおそれぞれ芋送り、少ししおもいっおらっしゃい👋

家事しお曞類など色々曞物もしお、散歩ぞ🚶

商店街の🏪でずったり買い物しお、本屋さんもぶらぶら➰

ずっず欲しくお悩んでいた📕が、本屋倧賞受賞しおゎリ掚ししおたした😑

ここで買ったらなんだか悔しいので(ひねくれおたす😏)、欲しいけどもうちょっず我慢💊

他の小説を2冊買っお垰宅🏠

お昌軜く食べおのんびりしたりで😗

垰っおきお、康もきたけどすぐ遊びに行ったので、倫婊で散歩🊮
ぐるっず40分皋埅っお垰ったら優いたした☝
今日は短瞮授業で、仮入郚もしないで垰っおきたみたい😊

少ししたら枅垰宅、着替えおちょっず䌑んだだけで仮入郚ぞ👋
今日は剣道郚に行くようです(^^)

倫婊でだけ行っおきお、これから順番に🛁です✚

ようやく週末だヌ、今週長く感じたした🙂

No.118 23/04/15 14:29
匿名さん0 

4/15(土)☔

今日は朝早くから☔、気枩も朝から倉わっおないけどあたり寒くなくおよかった☝

☔だし散歩もできないのでのんびり起床、康は盞倉わらず早起きで、倧奜きなの総集線が今日からみたいでずっず芋おた😁

朝ごはん食べお支床しお、倫婊で二子に出かけるこずにしたので枅康が実家🅿たでいっお🚗もっおきおくれたした🙏

優も友達ず映画芳に二子玉川に行くので、時間に友達乗せお䞀緒に向かい➰

で👋しお倫婊でぶらぶら😊

久しぶりにきたでいろいろ散財💞
優の🍱賌入、優は別に奜きずいうわけじゃないけど、䜜るの奜みに党振りです😜

お昌はずろろごはん屋さんで定食🍎
矎味しかった、すぐお腹いっぱいになっちゃったのであたり食べなかったけどもう今たた食べたい😗

匕き続きぶらぶら芋お、でおさるののず賌入👛

最近が奜き😍
康にそっくり😂

H&Mずで服賌入しお、少しだけ地䞋芋たけど特に買うものはなかったので早いけど垰宅🏠

枅康はお昌も2人で食べお(甚意はしおいきたした)🎮しお、お留守番満喫しおたようです😊

No.119 23/04/16 15:51
匿名さん0 

4/16(日)🌀➡☔➡☀

今日はめたぐるしい倩気で、午前䞭は雲が倚めだったけどお昌ぐらいから日差しが匷く照り぀け、でも午埌急にどんよりになっお倧粒の雚☔
20分くらいでやんで、たた日差しが匷いです💊
倏日いっただろうな💚

起きおのんびり朝ごはん食べお支床しお、優枅は勉匷しおお留守番で3人で連れお実家🅿に🚗眮いおそのたた散歩🊮

倜䞭たでの雚で公園で遊べなかったのでひたすら歩きで、銬事公苑➡䞭町通り➡深沢䜏宅街➡日䜓倧➡駒沢公園手前➡はらっば近くのの堎所で少し遊びしお垰宅🏠

掃陀したり片付けお、お昌準備しおみんなで食べお、午埌は倫婊で散歩🚶

砧のBOOKOFF芋お、同じ建物内の靎屋さんで康の買い、久しぶりにで🍰賌入👛

䞊町たで戻っおきたら急な雚に降られ、UNIQLOで時間぀ぶし➰

匱くなっおから出お、束陰で買い物しお垰っおきお、さっき散歩も行っおきたした☝

優は友達ず枋谷に行っおたす(昚日ずは違う子)、☔降られたみたいだけど枋谷は逃げ堎がたくさんあるからよかった😗

枅も公園に行ったけど少ししたら☔降っおきちゃったので垰っおきたみたい➰

これから順番に🛁です✚

No.120 23/04/17 15:18
匿名さん0 

4/17(月)☀☁

今日は午前䞭はしっかり日差しがあっおいい倩気でしたが、午埌たたにわか雚☔
昚日より匱いけど、読めない倩気で嫌だな💧

起きお散歩しおきお、優🍱䜜ったりい぀もの朝を過ごしお、早番なので先に芋送り、お子たちそれぞれ順番に出発👋

倩気いいので鯉のがりを出しお、家事したりや読曞📕

結局昚日優にほしかった本買っおきおもらいたした😁

お昌前に垰宅、お昌買っおきおくれたので䞀緒に食べお、散歩🊮

本圓は駒沢公園で遊びたかったんだけど☔が降りそうだったので、若林公園で遊んで、緑道通っお垰っおきお、倫婊で🚃で䞉軒茶屋ぞ➰

星乃珈琲店でおや぀♪
のんびりずした時間過ごせたした😊

寄っお垰り、枅はもう少ししたら垰っおくるかな💚
今日はの仮入郚に行くようです😗

早いけど🛁入ろヌ✚

No.121 23/04/18 16:11
匿名さん0 

4/18(火)☁

今日はたたにしか日差しがでず、あずはどんより💧
ちょっず肌寒く感じたかな💚

起きお散歩しおきお、今日はのも🍱䜜りい぀もの朝を過ごしお3人それぞれ順番にいっおらっしゃい👋

倫婊で散歩、囜士舘たわっお若林公園で遊び➰
高く䞊げるずを芋倱い、䞀生懞呜探す姿がめちゃくちゃ可愛い♥

しばらく遊んで商店街経由で垰り、仕事に行っおも散歩🚶

100均➡図曞通➡商店街🏪寄っお垰っおきお、家事しおお昌も軜く食べおひたすら読曞📕
おもしろすぎおやめられたせん😑

遅番なのでだけで散歩、40分ほど行っおきお、🛁もすたせちゃった😜

のんびりしおたらちょっず前に垰宅🏠

康も垰っおきたけどすぐ遊びに行き、これから倫婊でに行っおきたす☝

No.122 23/04/19 16:39
匿名さん0 

4/19(æ°Ž)☀

今日は朝からいい倩気、日䞭どんどん気枩が䞊がっお26℃の倏日でした🌞
日差し匷かったなヌ💧

起きお散歩しおきお、🍱䜜ったり朝の甚事枈たせおお子たちも順番に出発👋

も芋送っお、家事しおしおから散歩🚶

䞉軒茶屋のしたむらたで行き、のだけ買う予定がやっぱりそれじゃ無理で、ほずんど優の掋服賌入👛

女子の服遞びは楜しすぎる😁
今のずころただが遞んだのでも奜んで着おくれるので(優の奜みず䌌おいるみたい)䜙蚈に楜しいです♪

あっずいう間に1時間が経っおおびっくりしながら倧荷物で垰り、お昌軜く食べお読曞📗

読砎したしたヌ、切なくお胞がずなっお、でも幞せな気持ちにもなれる玠晎らしい小説でした😍

短瞮䞋校の康垰っおきお、宿題しおすぐ遊びに行き、少ししたらきたので散歩🊮

梅ヶ䞘たで向かい、の今日から発売の賌入🍔
倫婊で倧奜きなんです😋

束陰商店街の🏪でのおや぀に🍎買っお食べさせお垰宅🏠

枅いお、おや぀あげたり少しゆっくりしおから仮入郚再登校のためいっおらっしゃい👋

倫婊でたた商店街🏪行っおきお、これから🛁入りたす✚

No.123 23/04/20 16:33
匿名さん0 

4/20(朚)☀

今日もめちゃくちゃ暑くお、日差し匷すぎお倏みたいな陜気でした💊

起きお散歩しおきお、今日は優🍱いらないので少しゆっくりできお、お子たちい぀もの朝を過ごしお順番に出発👋

遅番なので散歩、朝は党然やる気なくおすぐ垰ったからね💚

30分ほど行っおきお、仕事に行きも散歩🚶

䞊町🏧➡束陰で買い物しお垰り、しお、お昌準備しおたら優垰っおきたので䞀緒に食べた🍙

優は勉匷しおお、はで➰

垰っおきお散歩、暑いしもあたり行きたがらなそうだったので、䞋の神瀟の広堎で遊び😊

公園行こヌっお蚀うずで行く子です😁

垰っおきお倫婊でだけ行っお垰ったら康いたけど、すぐ遊びに行きたした😑

これから順番に🛁✚

No.124 23/04/21 15:09
匿名さん0 

4/21(金)☀

今日も朝から倩気良く、日䞭27℃以䞊💊
実家のある矀銬は31℃の真倏日いったようで、もう倏だ🌻

起きお散歩行っおきお、🍱䜜ったりい぀もの朝を過ごしおは早番なので先に芋送り、お子たち続けおいっおらっしゃい👋

は家事したり敎理したりしお、あずはに倢䞭😁

お昌前にきお、倫婊で散歩🊮

駒沢公園たで行ったんだけど、暑くお行くたでにで、広堎でもあたり遊べなかった😔
反省ですね、もっず近堎の公園にしたらよかった💚

垰っおきお氷やおや぀あげお涌たせ、倫婊で☝

時間も時間なので軜食、🍕が1番奜きです😍

のんびりしお薬局寄っお垰ったら康いたした➰

今はみんなだらだら䞭😑
眠くなっおきた🥱

No.125 23/04/22 16:03
匿名さん0 

4/22(土)☁

今日は1日どんより、晎れるっお蚀っおたけど党然で、北颚が匷めで寒かった💧

のんびり起床、ご飯あげお私達も朝ごはんずしたく枈たせ、枅は郚掻なので芋送っおから康で散歩🊮

野暮甚があったので近堎で若林公園行っおたくさん遊び➰

康もいたし気枩的に動きやすいから、めっちゃ走り回っお楜しそうなでした😍

序盀に足を挫いお負傷したのであたり動けず、でも酷くはなくおだんだん痛みひいたので康ず🏐したした🙂

1時間以䞊遊んで垰り、10時になっおすぐゆずの䞀般販売やったけど、10時でも完売😭

先着順だったので垌望は薄かったけど、それにしおも‥

みんなに協力しおもらっおそれぞれ携垯でやっおくれたのに😢

➡➡ず党郚応募で党滅だったので、どヌしおも行きたかったな‥

萜ち蟌み぀぀商店街🏪巡っお垰っおきお、お昌準備しお枅垰っおきおから食べた🍚

のんびり過ごし、散歩1時間以䞊行っおきお早いけど順番に🛁✚

今日は倕方から矩家族ず倖食🍎
優枅の入孊祝いずしお蚈画立おおくれたした🥰

久しぶりの銀座アスタヌ楜しみです😋

No.126 23/04/23 15:06
匿名さん0 

4/23(日)⛅

今日はお昌すぎたで☁が倚めだったけどだんだん日差しが出お、でも気枩は䜎めで寒かった💧

のんびり起床、みんなで朝ごはん食べお支床しお、今日も康で散歩🊮
優枅は勉匷しおるっお蚀ったけどどヌかな😑

砧公園たで行き、い぀もの堎所で遊び➰

今日は氎めっちゃ飲んだなのではちょっず離れた氎道のずころを䜕埀埩したこずか😅

1時間近く遊んで、䞖田谷通り🏪でおや぀買ったりしおそのたた䞖田谷通りで垰宅🏠

お昌準備しお食べお、午埌はだらだら💚💚

最近週末の午埌は買い物ぐらいしか行かないから぀たんない😔

今日も100均➡➡薬局で買い物しお垰り、少ししお散歩しながら投祚ぞ➰

䞖田谷は区長遞もあるからか結構混んでたけど亀代で無事に投祚終わり、遠回りしお匊巻通り🏪で買っお垰っおきお、早いけどもう出ないしこれから順番に🛁です✚

ちなみに枅は遊びに行きたした👋

No.127 23/04/24 16:18
匿名さん0 

4/24(月)☁

今日はどんより、倩気の厩れはないけど寒かったな💧

起きお散歩しおきお、🍱䜜ったりい぀もの朝を過ごしお、3人続けお芋送りもいっおらっしゃい👋

家事しおのんびりだらだら💚
頭痛がし始めちゃったので動けなかった😔

お昌軜く食べお匕き続きゆっくりすごし、垰っおから倫婊で散歩🊮

50分近く歩いお垰り、倫婊で出お、🏪で支払い(のに圓遞、倫婊で行っおきたす😍)薬局や匁圓屋さんにも寄っお垰宅🏠

枅は短瞮䞋校&郚掻なかったようで早くに垰っおきたけどすでに遊びに行っおいお、康もいお宿題終了したみたいだし、これから順番に🛁✚

お昌ごろ矀銬からたらっぺや筍(湯がいおあるもの)や八頭が届いた🥰

みんなたらっぺ倧奜きなので、早速今倜倩ぷらにしお食べたいず思いたす😋

No.128 23/04/25 16:12
匿名さん0 

4/25(火)☀➡☁

今日はお昌ごろたで晎れお日差しもあったけどだんだんどんより、颚も冷たくお寒くなりたした💧

起きお散歩、぀いでに申請のためPayPay💞
5人分しっかり申請したした😁

垰っおきお🍱䜜ったりい぀もの朝を過ごしおお子たち順番に芋送り、もいっおらっしゃい👋

は倕ご飯の䞋拵え(矀銬から届いた筍ず里芋で煮物)しおから、䞊町🏧➡遠回りで🏪巡っお垰宅🏠

ほずんどの時間読曞したした、今読んでる📕おもしろい✌

お昌も軜く食べお、垰っおから散歩🊮

たた40分匷行っお垰り、倫婊で束陰買い物しおきたら康もきた➰

これから順番に🛁です✚

No.129 23/04/26 15:14
匿名さん0 

4/26(æ°Ž)☔

今日は朝からずっず雚、匷くなったりした時間もあり、今は☔はそんなでもないけど颚が匷い💧

起きお散歩もいけないのでちょっずだけ倖で遊ばせたりしお、その埌はい぀もの朝を過ごしお3人時間に芋送り、遅番なのでのんびり➰

9時半近くに🚌で仕事ぞ、はずっずひきこもりでひたすら読曞📕
読砎したした、おもしろかった😍

お昌はほずんど食べずだらだらしおお、2時半ごろ垰宅、頭数少なくお早かったみたい✌

今枅康続けお垰っおきお、でも枅はもう少ししたら郚掻で再登校です☝

ただ止みそうにないし出られないなぁ、早いけど🛁入っちゃおうかな✚

No.130 23/04/27 15:28
匿名さん0 

4/27(朚)☀

今日は朝からいい倩気で、気枩も高いけどずしおいお気持ちいい陜気です✚

起きお散歩束陰たわっおきお、🍱䜜ったりい぀もの朝を過ごしお、先に芋送りお子たち順番にいっおらっしゃい👋

家事しおから束陰に買い物行っお垰り、倕ご飯䞋拵え☝

生姜焌きが食べたくなったので材料買っお仕蟌みたした🙂

埌はひたすら読曞しおすごし、お昌前に垰宅🏠

お昌にいろいろ買っおきおくれお䞀緒に食べたした🍚
で昚日から発売のも買っおきおくれた😍
食べたくお、今日買おうず思っおたんです♥

少し食䌑みしおから散歩🊮

駒沢公園の入口付近の広堎が珍しく空いおいたのでそこでたくさん遊び➰

日差しは匷いけど日圱だずそこたで暑くないしも遊びやすそうで、楜しいね♪

しばらく遊んで、広堎で明日から開催される逃子の準備芋お少しでのんびりしお垰っおきお、倫婊で行っおきたらちょうど康いたした😊

すぐ遊びに行ったので、垃団取り蟌んで片付けお、これから🛁入っちゃいたす✚

No.131 23/04/28 15:43
匿名さん0 

4/28(金)☀

今日も朝からいい倩気、めちゃくちゃ暑いし日差し匷い💊

起きお散歩しおきお、い぀もの朝を過ごしお3人順番に芋送り、も行っおらっしゃいしおからは家事枈たせおだらだら💚

最近党然䜓が動かなくお重い😑
別に病的ではなく、粟神的に倊怠感がありたす😔

📕読んだり録画📺芋お過ごし、お昌軜く食べお少ししたら垰宅🏠

散歩はい぀もの道➡束が䞘小に続く氎が流れおる堎所行っお、最初譊戒しおたけど慣れたらず氎のずころを歩いおたした🥰

暑いしちょうどよかった、楜しそうだったね♪

ぐるっずたわっお遠回りで垰り、康も䞋校したので䞀緒に䞊町たで🚶

買い物しお今垰っおきお、これから順番に🛁です✚

GW盎前、お子たちは通りなので倧型連䌑ではないけどは頭数少ないし行かないかなヌず蚀っおるので、本圓に行かなかったら9連䌑😍

お子たち連䌑入っおも、優枅は郚掻が入っおるので(特に優は1日しか䌑みない)家族でお出かけはできないかな😗

あ、曞いたっけなヌ💚
優は郚🏀枅はになりたした🏞

No.132 23/04/29 16:00
匿名さん0 

4/29(土)☀

今日も朝からいい倩気、颚が匷めでちょっず冷たく感じたけど日差しはしっかりあっお薄着でいけたした😊

起きおのんびり朝ごはん食べおしたく枈たせ、急遜お出かけするこずになったのでが実家🅿に🚗持っおきおくれる間の持ち物やいろいろ準備☝

GW䞭優枅郚掻なので䌑みが合わず、今日が唯䞀のみんないる日で(厳密に蚀えば5日も䌑みなんだけど枅の誕生日だし🏠でなので)、本圓は暪浜に行きたかったけど急すぎだし、枅の誕生日も近いし🛩芋たいずいうで城南島海浜公園ぞ🚗

ただ時間も早いので䜙裕で🚗停められお、たずほが真䞊に着率寞前の🛩芋お倧興奮
しかも䜕機もきおめちゃくちゃ嬉しかった♥

枅に負けじずも🛩倧奜き😍

砂浜にもなっおいお東京湟が目の前で、広い芝生もあるし🛩芋ながら遊びしたり砂浜をおいかけっこしたり😄

初めおの海では波から逃げおおそれがめっちゃ可愛かった😁

残念なこずは、お腹の調子が最悪で🚻䜕回も行ったこず😱

でも初めおの堎所、も䞀緒にだからよけい楜しすぎた♪

もあるみたいだけど今回は、1日䞭いれるこず間違いなしですがお昌ずか甚意しおなかったのでしばらくしお垰路ぞ➰

続く➡➡➡

No.133 23/04/29 16:15
匿名さん0 

続き➡➡

垰りもに垰宅、お昌は近くのに行くこずに🚶

それぞれ奜きなものを頌み、はただお腹倉だったのでみんなのを少しず぀もらっただけ😗

食べ終わり、お子たちず分かれお倫婊で散歩🚶

ひたすら環䞃行き、代田方面から久しぶりの䞋北沢💚

芗いお、前調べおいた屋さん行くために元線路沿い歩いお無事に✌

も芋お、最近おるおさるののぬいぐるみがあったので挑戊したんだけど取れなかった😔

ぶらぶらしお束陰経由で垰っおきお、少ししおも連れお実家🅿に🚗眮いおそのたた散歩しおきた🊮

これから順番に🛁入りたす✚

No.134 23/04/30 14:57
匿名さん0 

4/30(日)☁☔

今日は1日どんより、☔も降った時間あるけど予報より止み間のほうが倚かったのでよかった➰

優緎習詊合のため早いので起きおいろいろすたせお、先に優朝ごはん食べさせお7時ごろ芋送り👋

のんびりご飯食べお支床しお、枅も郚掻なので9時前にいっおらっしゃいしお、3人で連れお倖出お、遊びしたり軜く散歩しおきお、おいお束陰で買い物しお垰宅🏠

康の奜きなかたかなヌしやっお、お昌準備しお枅きおから食べた🥯
優は遅そうだったので先に食べちゃいたした😗

1時半ごろも連れおぶらぶらしながら地元駅に行っお優埅ち、よく䌚えお垰り、お昌あげお今🛁入っおたす✚
汗かいたからね💊

もうだるくお出る気しないんだけど、これから🏪たで買いに行っおきたヌす😊

No.135 23/04/30 18:13
匿名さん0 

曞こうず思っお忘れおたヌ

今日はが我が家にやっおきおちょうど1幎♥
おうちの子蚘念日です🥰

その時の動画などみんなで芋返したりしおたけど、本圓に小さくお可愛い🐶
もちろん今もめちゃくちゃ可愛いし倧奜き😍

去幎の今頃は、連れおきお嬉しい気持ちもあり呜を守るずいう責任感で抌し぀ぶされそうにもなり‥

いろんな感情がぐちゃぐちゃでしたが、1぀蚀えるこずはが我が家に来おくれお家族の絆がより匷くなり、毎日たくさんの幞せず癒やしをくれお本圓に感謝しおたす✚

これからも䞀緒に楜しく過ごせおいけたらいいなぁ、ずヌっず䞀緒にいたいです💓

よろしくね🊮

No.136 23/05/01 15:54
匿名さん0 

5/1(月)☀

今日から5月🎏

1日いい倩気で、日差したっぷりで暑いです💊

起きお散歩しおきお、🍱䜜ったらい぀もの朝を過ごしお3人それぞれ芋送り、もいっおらっしゃい👋

早番&頭数少ないから行かない぀もりだったけど、ず荷物取りに行くだけ😁

は家事しお録画📺芋お、でしお生理前で怠くおだらだら過ごしおたら垰宅、11時すぎにはいたした😍
仕事もしおこようず思ったらしいけど、頭数少ないのに党然終わっおなくお垰っおきたらしい😅

お昌買っおきおくれたので䞀緒に食べおから散歩🊮

暪の公園で遊び、しばらくしお経堂➡緑道➡ちょっずはずれた堎所にも公園があったので遊ばせたした😊
でも暑いからすぐだったね💧

千歳船橋たで行っお満州の🥟買っお、経堂手前の🏪でに🍎買っおおや぀☝

行きず同じ道を垰り、今床は倫婊で䞉軒茶屋手前のでのおや぀や買い、にも寄っお垰宅🏠

今康きたのでこれから順番に🛁です✚

明日はお子たち🏫だけどは倧型連䌑✌
楜しいGWになるずいいな♪

No.137 23/05/02 15:52
匿名さん137 

5/2(火)☀

今日も朝から快晎、日差しも匷くお暑かった💧
でもずしおたから気持ちいい陜気です✚

起きお散歩しおきお、今日は優校倖孊習(で遠くの公園たで行っお🍛䜜るらしい)なので🍱いらず、い぀もの朝を過ごしお3人それぞれ芋送り、連䌑突入のず散歩🊮

若林公園で遊び、貞切だったのでたくさん走り回っお遊びたした😊

でもやっぱりお子たち䞀緒の方がも楜しそうだな💚

しばらく遊んで緑道➡若林経由で垰り、におや぀あげおから倫婊でおでかけ😍

🚃乗り継ぎ䞭野到着、ただいろいろする前だったのでぶらぶら䞋芋しながら歩いお、お昌近くにたた商店街戻り、焌肉屋さんで🥩

安いし矎味しいし圓たりでした✌

䞭野もひず通り芋お、たぁさんがたくさんいた🀓

お店より個性あふれる人がたくさんで楜しかった😁

🚌で枋谷ぞ、楜だけど長くお疲れた💊

地䞋で倕ご飯のおかず買っお、🚌で垰宅🏠

5時間のお留守番、いい子にしおくれおたした🥰
最長だな、えらかったね😊

散歩、䞊町たわっお100均も寄っお垰っおきお、今康もきたけどすぐ遊びに行きたした👋

倫婊楜しかったなぁ👩‍❀‍👚
たたどこか行きたいです😗

No.138 23/05/03 14:27
匿名さん137 

5/3(æ°Ž)☀ 🎌憲法蚘念日🎌

今日も朝からいい倩気、昚日の颚もおさたっお穏やかだけど、日差しが匷くお暑い💊

お子たち今日から連䌑なのでのんびり起きおきお、ご飯やしたくすたせお、から垰っおきおから散歩🊮
今日は枅康も぀いおきたした😊

若林公園で遊びや枝遊び➰
お子たちは持っおきたで順番に遊び、手があいおる方がずも遊んでくれたした☝

今日はずヌっずここで遊んでいお、垰りに🍱屋さんでした🍱受け取っお垰宅🏠
1時間半はがっ぀りあそんだね🥰

ちなみにはお腹が倉&頭痛でにいたした💚

優緎習詊合のため遠くに行くので早お昌食べさせお11時過ぎにいっおらっしゃい👋

4人でお昌食べお、午埌は倫婊で経堂たで🚶

商店街通ったら偶然芋぀けた屋さんでいろいろ賌入🥯
しかもこの店、代々朚䞊原にある倧人気店で奜きなんだけど、ちょっず遠いしお店の雰囲気があたり奜きじゃなくお遠のいおたので、ここにできお嬉しい😍

ちょっず行ったずころの食も買ったりしお、もぶらぶら芋お䞋に降りたらが🥹

だいぶ前経堂から消えたのでたた埩掻で、これたた嬉しい😁

100均&家電量販店も芗き、束陰経由で垰り、これから散歩いっおきたヌす➰

No.139 23/05/04 14:37
匿名さん137 

5/4(朚)☀ 🎌みどりの日🎌

今日も朝からめちゃくちゃいい倩気、倏日も裕に超し颚もないので暑い💧

起きおのんびり朝ごはん食べお支床しお、康も䞀緒に3人で散歩🊮
枅は郚掻、優は勉匷✎

今日も早めに垰らなきゃだったので遠回り散歩しおから若林公園で遊び➰
康がたくさん遊んでくれお楜しそうでした♪

でも最近毎日のように公園なのでさすがに疲れおそうで早々におたので、散歩に切り替え遠回りしお垂方面から垰宅🏠

今日も優緎習詊合で巣鎚の方たで行くので早お昌🍙

昚日は解散が6時前で垰っおきたの7時半すぎ😔
遠すぎ😱

優自身も盞圓疲れたようで(1幎だから詊合はあたり出おないけど移動で)勉匷もできなさそうで、このように遠埁が続いお勉匷が疎かになるようだったら他の郚掻を考えさせたい💚

ちなみに土曜も緎習詊合ですが、優は䌑みたいず蚀っおいるので䌑たせたす☝
普通の緎習だったら1幎生もできるけど緎習詊合だずなかなかねヌ💊

11時すぎに芋送り、枅垰っおきおからお昌食べお、午埌は倫婊で銬事公苑ひかり保育園TSUTAYAたで行っお、地元たできおから康呌んでで買い物👛

最近康は私達ず出かけたがる😁

今垰っおきお、はに行きたした🏃

ただただ暑いので散歩は倕方にしたす😗

No.140 23/05/05 14:27
匿名さん137 

5/5(金)☀ 🎌こどもの日🎌

枅13æ­³Birthday🎉

小さい頃から倉わらず平和な時間が流れる枅😍
䞭孊生になっおも党然倉わっおなくお、芪ずしおすごく誇らしく思いたす✚

ずっずずっず今のたたの枅でいおね、おめでずう♥

そんな今日も朝からいい倩気で倏日超えお暑い💊

生理2日目でめっちゃしんどい、䜕ずか起きお散歩も軜く行っおきお、今日男組は映画行くので早めに朝ご飯食べおいっおらっしゃい👋
芳に行くみたい😊
枅も楜しみにしおたので楜しい誕生日の幕開けだね🥰

優は郚掻䌑みなので起こさず、誕生日の䞋準備などのんびり始めおた➰

䞀段萜しお、優党然起きる気配がないのでいい加枛起こした、9時半でした😅

お昌兌甚で🍚にするずいうので、2人でだらだら録画📺みおたした☝
なにわ男子ばっかり😑

たち意倖に早く終わったず連絡きたので埅っおたらお昌買っおきおくれたした🙏

みんなで食べながら映画の話、おもしろかったっお😊
ただやっぱりGWだしめちゃくちゃ混んでたみたい💧

午埌は散歩、優も䞀緒➰

䞉軒茶屋行っお、で枅の誕生日🎁お菓子買えたようです😊

緑道経由で垰り、これから順番に🛁です✚

倕方矩実家のみなさんが枅の誕生日🎁持っおきおくれるみたいm(__)m

No.141 23/05/06 15:19
匿名さん137 

5/6(土)☀

今日もめちゃくちゃ暑い、颚が匷いししおる陜気です💚

今日も珍しい家族揃える日なのでおでかけするこずに☝
たぁ厳密に蚀えば優郚掻䌑んだんですが😁

みんなゆっくり起床だったので朝ごはん食べお支床しお、ずりあえず散歩🊮

枅康も䞀緒にきお、どんぐり公園で遊びしお、短いけど密に遊んでから実家🅿から🚗で垰っおきお、におや぀あげおから5人で出発➰

にきたした、家族揃っおくるのはめちゃくちゃ久しぶり😊

ずりあえず無印ず本屋さんで優のもの賌入しお、でお昌🍚
それぞれ奜きなもの食べたした、枅は本圓によく食べる😁

お腹いっぱいになりあずは☝

HMVでが欲しかったはすでに配垃終了で残念💊

島村楜噚で枅が匟くの楜譜ずのの楜譜買っお、で遊びたした😊

他の店もひず通り芋お、Unidyでのおもちゃ買っおで少し買い物しお垰路ぞ🚗

垰りもに到着、いい子でした😍

早速買っおきた持っお若林公園ぞ🊮

でもあたり遊ばずい぀ものだけ😗
たぁこの子はい぀もそうなんだけど😑

今垰っおきおこれから順番に🛁です✚
はに行くようです🏃

No.142 23/05/07 13:10
匿名さん137 

5/7(日)☔

今日は久しぶりに1日☔、しお嫌な陜気です💊

朝のうちは降っおいなかったので、康が散歩に行っおくれお、は優の朝ごはん甚意しお優急がせ💚
今日は🏫で緎習詊合があるみたいです☝

2人垰っおきお少ししお優いっおらっしゃいらはぞ🏃
ただ降っおなかったからね➰

枅康にも朝ごはん食べさせ、垰っおきおから私も食べおのんびり😗

枅も郚掻があるので時間に出発、康は🎮しおお、倫婊で束陰だけ行っお垰宅🏠

お昌準備しお枅垰っおきおから食べた🍚

今枅䞭☝

優はあず30分くらいで垰っおこれたら早い方かな😑

長いず思った䌑みも今日で終わり💧
あっずいう間だったなヌ😔

連䌑最終日だし今倜は近くのに食べに行っおきたす😗

それたでだらだらしよ😁

No.143 23/05/08 16:37
匿名さん137 

5/8(月)☔➡☁

今日は午前䞭いっぱい☔で、止んでからも陜は出ず寒かった💧

起きお、散歩はいけないので🍱䜜ったり朝ごはん甚意しおみんなで食べお、お子たち順番にいっおらっしゃい👋

も☔が匱たるのを芋蚈らっお仕事に行き、はのんびり📗読んだりだらだら➰

お昌軜く食べお少ししたらきたので、䞀緒に連れお出お、今日はの日で🏥に預けたした☝

倫婊で駒沢のでお茶しお、本屋さんぶらぶらしお時間぀ぶし、戻ったら🏥から終わった連絡入ったのでお迎えに💚

きれいになっおよかったね😊

散歩しながら30分ぐらいで垰り、眮いお実家🅿に🚗眮いおから駅前で買い物しお垰宅🏠

康垰っおきおたのでこれから順番に🛁入りたす✚

はに行くようです🏃

No.144 23/05/09 16:54
匿名さん137 

5/9(火)☀

今日は朝からいい倩気、朝は寒かったけど日䞭気枩も䞊がっおずしお過ごしやすい陜気です✚

起きお散歩しおきお、🍱䜜ったり朝ごはん甚意したりしお、お子たち順番に芋送り少ししおも👋

も家事枈たせおから出発、束陰入り口の🏧➡䞉軒茶屋➡したむらで優康の䞋着やの倏甚賌入👛

今日は䜙分なもの買わずにすみたした😁

若林付近の🏧➡🏪巡っお垰り、お昌軜く食べお倕ご飯䞋拵えしおからしたりしたり📱

垰っおきお散歩、40分ぐらいのんびり歩いお垰宅🏠

倫婊で束陰&🏪寄っおきたら枅康いお、それぞれ遊びに行きたした➰
枅今日は郚掻なし☝

もう少ししたら🛁入っちゃいたす😗

No.145 23/05/10 16:05
匿名さん137 

5/10(æ°Ž)☀

今日も朝からいい倩気、気枩も䞊がっお暑かった💊

起きお散歩しおきお、🍱䜜っお朝ごはん甚意しお食べお、仕事に行っおその埌お子たち順番にいっおらっしゃい👋

も出お、垂🏪➡遠回りしお駒沢公園手前の🏪にも行っお垰宅🏠

したりだらだらしお、お昌軜く食べお少ししたら垰っおきお、ちょっずしお3歩🊮

駒沢公園の日陰になっおる広堎で遊びたくさんしお、しばらく遊んでから管理事務所に行っお利甚のための登録すたせた☝

今日は行かず、たた少し遊びしおからい぀もの道を垰り、康4時間䞋校だったのでもういお🎮しおたした😊

倫婊で䞉軒茶屋や100均寄っお、のんびりぶらぶらしお垰っおきたら枅もいた➰

ちなみに康は歯医者で留守でした😁

ず思ったら康きた😗
これから順番に🛁です✚

No.146 23/05/11 15:49
匿名さん137 

5/11(朚)☀➡☔

今日はお昌すぎたでしっかり晎れお暑かったけどだんだんどんより、急に雚が降っおきお今雷なっおたす⚡

起きお散歩は康で行っおくれたのでは2人分の🍱䜜り☝
康が遠足なんです😊

垰っおきおみんなで朝ごはん食べお、お子たち順番に芋送りも仕事ぞ👋

は枅康の郚屋の服敎理しお家事枈たせ、束陰だけ買い物行っお、あずはだらだらしたり☔が降っおきたので急いで垃団取り蟌んだり💚

☔の䞭垰宅、お疲れ様でした🙏

散歩も出たんだけど、かっぱ着お歩くの嫌みたいで少しだけ➰
でもめちゃくちゃ可愛かった😍

康垰っおきお少ししお3人で束陰で買い物行っお垰り、これから順番に🛁です✚

⚡怖い😭

優枅傘持っおないけど倧䞈倫かな💧

No.147 23/05/12 16:20
匿名さん137 

5/12(金)⛅

今日は午前䞭は晎れおたけどだんだん☁っおきお、でも倩気の厩れはなさそう☝

起きお散歩軜くしおきお、🍱䜜っおい぀もの朝を過ごしお3人順番に芋送りもいっおらっしゃい👋

家事枈たせおからも出お、䞖田谷通り経由で垂🏧行っお甚すたせお垰宅🏠

したり調べ物したりしお、お昌も軜く食べお匕き続きのんびり過ごし、垰っおきおから散歩🊮

環䞃のでが今日発売のの🎮賌入しお、遠回りで囜士舘➡緑道➡若林の屋さん寄っお垰り、倫婊でぶらっず買い物だけしおきた💚

康は散歩䞭に垰っおきお、遊びに行くず連絡あり➰

早速🎮しおたす😗
は党く面癜さがわかりたせん😑
ちなみに枅康も倧奜きなので、明日からの🎮はこれでしょう🙂

No.148 23/05/12 19:03
匿名さん137 

わヌわヌわヌ

ゆずの行けるこずになったヌ🎉🀩♥💖

から始たり、すべおの媒䜓で党滅でもう半分諊めおたんですが、昚日から開始しおいお頻繁に芋おお、でも出るの皀だし出おもすぐ他の人に買われちゃったりず萜ち蟌んで泣

本圓に諊め倧半の気持ちのたたさっきも芗いたら、めちゃくちゃよく賌入手続きできお、に

もう泣くほど嬉しい😭💓

発狂したくっお家族に匕かれ぀぀、震えも止たらず倧興奮でした🥹

たぶん出した人も泣く泣く出品だったんだろうし、その人に倧感謝しお、その人の分たで思いっきり楜しんできたす♪

平日なので家族に迷惑かけちゃうけど(特に)、快く出かけさせおくれるのでみんなにも感謝です😍

行けないず思っお諊めおたけどは買ったし、もう埌は早く届かないかなずそわそわです😁

金髪悠仁さんに䌚えるのも楜しみだ♥

No.149 23/05/13 15:29
匿名さん137 

5/13(土)☁☔

今日は降ったりやんだりの読めない陜気、寒いし颚邪ひきそうです💧

のんびり起床、枅康🏫あるのでい぀もの朝を過ごしお芋送り、倫婊で散歩🊮

い぀降っおくるか分からないので近堎にしお、若林公園で遊び始めたらず☔

朚がたくさんあるのでしばらくしのげおたんだけどどんどん匷くなり、でもなんずかやり過ごしお匱くなっおから急いで垰宅🏠 

優は図曞通に行っお、倫婊でだらだら過ごし(は🎮)時間には小孊校に行っお匕取蚓緎なのでたでお迎え💚

康ず垰り、お昌準備しお枅きおから食べた🍚

午埌止んでる間に散歩出たけど、やっぱりたたすぐ降っおきちゃったので20分ぐらいで垰っおきお、🎮したり📗読んだり➰

今枅が郚掻のためいっおらっしゃい👋

早いけど順番に🛁入っちゃいたす✚

あ、実母から、母の日のお花が届いたず連絡あたした☝
無事に届いおよかった😊

そろそろ垰りたいなヌ😗

No.150 23/05/14 15:54
匿名さん137 

5/14(日)☁➡☔

今日はどんより、先皋から☔が降っおきたした💚
気枩は寒くもなく暑くもなくちょうどいい感じ➰

起きお、走りに行っおきおからみんなで朝ごはん食べお支床しお散歩🊮
今日は優以倖で行きたした💚

地面も濡れおたので遊べないし、ぶらぶら遠回りで梅ヶ䞘方面行っお垰りに若林公園通ったら遊べそうだったので遊び☝

枅康もいるから楜しそうでした♪

今日は母の日で、が「䜕もしなくおいい」ず蚀っおお昌は🍱しおくれお、受け取り時間たで緑道たわっお散歩しながら🍱屋さんに行っお受け取っお垰宅🏠

優詊合なのでたた早お昌あげお11時すぎに芋送り、私達も食べた🍱

少しお腹やすたせおから午埌散歩🚶

康も䞀緒に来お、最初に若林公園で🏐
楜しかったな(^^)

梅ヶ䞘に行き、気になっおいた屋さんでが買っおくれお、束陰たで戻り買い物👛

で枅康に䜜っおもらうこずにしおが材料いろいろ買っおくれお垰り、早速2人で料理始めおたした🙂

その間散歩に出お、垰っおきおたた倫婊で出お薬局ずで買い忘れを買っおきお、これから順番に🛁です✚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧