注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

宜しくお願い致します

レス6 HIT数 322 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
23/01/01 23:40(更新日時)

占いお願い致します。2023年。好きなひとのこと、見てほしいです。✨

No.3704045 23/01/01 08:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/01 14:47
匿名さん1 

彼は今ストレスが多い状態のようですよ

No.2 23/01/01 15:42
片思い中さん0 ( ♀ )

そうですか。どうしたらいいんでしょう

No.3 23/01/01 22:24
kiriko2525 ( 6x5Tv )

カードひいてみました。

「好きなひと」とは,
お付き合い中でしょうか?
片思い中でしょうか?

まだお付き合いしていないなら、お相手は「無理のある恋はしない」と思っていて、
お付き合い中なら、お相手は「一緒にいるのが自然」と思っているようです。
目の前のことを丁寧に、日々お互いの信頼や絆を、着実にコツコツと育んでください。

あなたは愛情深い方。あなたの魅力に自信をもってください。
愛をもって育みたいことはなんでしょうか?

相性は良いので、その良さを上手に活かしてください。
共通の趣味をみつけてみてはいかがでしょうか?

素敵な恋愛を楽しめる一年のスタートとなりますように!

よかったら、結果どうだったのかお教えくださいませ。

No.4 23/01/01 22:36

ありがとうございます!まだ、片想いです。私が年上で彼が年下です。差し入れあげたりします。無理ですか?

• << 6 すみません。「片思い中さん」でしたね。見落としておりました。 もう一度、下記の項目でカードをひいてみました。 <お相手の気持ち> 可能性を受け取りたい、確認したい、 <あなたのこれからの行動> 不安に思うこともあるでしょうが、関係性を進めたい気持ちがある。 結果を急がず、しかし直感に従って前進してください <この恋愛は…> これまでの関係性ではなく新たな気持ちで 金銭面よりも精神性、 とのワードも出てきました 統合すると… 「差し入れする」だけでは、お相手は、あなたが自分をどう思っているのか確信できないのではないでしょうか? お互いの関係を深める必要がありそうです。 最初にひいたカードにも出ていたように、共通の趣味をみつけるためにもっとお相手との時間をつくってみてはいかがでしょうか。 直感に従い、と出ましたが、あなたが告白するのではなく、お相手にあなたを必要と思わせてみてください。 焦らず、じっくり。 あなたの魅力を自ら肯定してみてください。 素敵な恋を実らせてください。 応援しています!

No.5 23/01/01 22:48

結果は当たってると思います。相性は話しいて良いと思います!

No.6 23/01/01 23:40
kiriko2525 ( 6x5Tv )

>> 4 ありがとうございます!まだ、片想いです。私が年上で彼が年下です。差し入れあげたりします。無理ですか? すみません。「片思い中さん」でしたね。見落としておりました。
もう一度、下記の項目でカードをひいてみました。

<お相手の気持ち>
可能性を受け取りたい、確認したい、

<あなたのこれからの行動>
不安に思うこともあるでしょうが、関係性を進めたい気持ちがある。
結果を急がず、しかし直感に従って前進してください

<この恋愛は…>
これまでの関係性ではなく新たな気持ちで
金銭面よりも精神性、
とのワードも出てきました

統合すると…
「差し入れする」だけでは、お相手は、あなたが自分をどう思っているのか確信できないのではないでしょうか?
お互いの関係を深める必要がありそうです。
最初にひいたカードにも出ていたように、共通の趣味をみつけるためにもっとお相手との時間をつくってみてはいかがでしょうか。

直感に従い、と出ましたが、あなたが告白するのではなく、お相手にあなたを必要と思わせてみてください。
焦らず、じっくり。
あなたの魅力を自ら肯定してみてください。

素敵な恋を実らせてください。
応援しています!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧