注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

生理的にだめな女性

レス5 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/04/01 18:02(更新日時)

生理的に好ましく思えない女性を無視したことのある女性はいますか?
今は後悔していますし申し訳なく存じますが、わたしはひとりいます
このときは本当にだめでした
このようなことのない女性はここにレスをしないでください
おねがいします

タグ

No.3702162 22/12/29 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/29 11:20
通りすがりさん1 

子供の時苛められっ子同士仲良くしてる子がいました。

でも私は途中でこのままではいけないと嫌なものは嫌と言って苛めっ子と闘う道を選びました。

中学に上がり環境も少し変わり友達が増えました。
でもその苛められ子友達は変わらないまま…そのうちその子が他の苛められ子の悪口を言う様になりました。

そしてそれを切っ掛けに私はその苛められ子友達と絶縁しました。
その時の理由は自分がされて辛かったのに人の悪口を言うなんて!ってだったのですが本当はいつまでも苛められ子気質から抜けられず暗い感じのその子が嫌になったから…

生理的にというと少し違うのかもしれないけど自分が変わった事で受け付けられなくなったのだと思います。

大人になった今ならもっと違う方法もあったはずなのに絶縁されたあの子からしたら青天の霹靂でショックだったと思います。

私なりの理由があったにせよ少し後悔しています。

No.2 22/12/29 13:48
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

私は少し前に、完全に縁を切った訳ではないけど相手と距離を置いた事ならありました。
その子はとにかく悪口しか言わず、自分の事は棚に置き人の事は批判、駄目押し、差別、蔑視ととにかく素行が悪い子でした。

この前も別の子と学校から帰ろうと思っていたら着いてきて、突然嫌いな女子と男子の話をしだしたかと思ったら、私に対して面と向かって「ごめん、正直に言っていい?私実はコメ主ちゃんのみたいな性格の子嫌いなんだよねw」と言い出し、「じゃあ一緒に帰るのやめようか」と言ったら「お前が着いて来るんじゃん」と謎すぎる一言を吐き勝手に不機嫌に。

おまけに、その子の15歳の誕生日には「外国人だから良いんだ」とか言ってシャンパンを招待した子にも強要したらしく、その招待された子の中に私の大好きな友達も居るので我慢できず距離を置きました。

正直、縁を切るのも距離を置くのも仕方がないと思います。
こちら側の勝手な理不尽ならともかく、生理的に無理ならそれもまた一種の正当防衛じゃないでしょうか。
主さんの言う人にだって、主さん以外に話す人も居るだろうし、別に悪いことじゃないと思います。

長々と自分語り失礼しました。

No.3 22/12/31 09:50
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん貴重なレスをありがとうございます
本文に書いた女性をうらやましく思えたのと女性を好ましく思えなくて、女性からの挨拶を3度続けて無視しています
女性と接したくないのをわかってほしいためでした
わたしは精神が不安定でした
女性と短い会話はしました

No.5 23/04/01 18:02
匿名さん5 

あります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧