注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

付き合い始めて1ヶ月も経たずに着信拒否&ラインブロック

レス2 HIT数 406 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♂ )
22/12/22 00:14(更新日時)

5年以上、ご飯に行ったりしていた女性とはれて付き合いすることになり、色々と予定を経てていたのですが、付き合って1ヵ月も経たない内にLINEをブロックされ、着信拒否されてしまいました。

元々付き合い始めた女性は昼は事務職、夜は水商売のアルバイトをしていました。

出会いも水商売のお店で出会い、最初は不定期に遊びにいく程度でした。

本格的にお付き合いを考え始めたのは女性がアルバイトを辞めた後もご飯を食べに行ったりし始めてからで、女性の誕生日も近かったことからレストランでプレゼントと一緒に気持ちを綴った手紙を添えて渡し、はれてお付き合いする運びになりました。

その後も定期的に連絡を取り合っていたのですが、ここ数日未読の状態が続いたので不信に思い、電話したところ繋がらない状態でした。

その女性はご飯に行く度にタクシー代を欲しがり、付き合う前は家も遠いとのことで、半額を渡していましたが付き合う際に「タクシー代は出せない。
バスや電車が動いている時はそれで帰って欲しい」とお願いし、了承してくれました。

付き合って1ヶ月も経たず、このような仕打ちを受けてしまいどうしたものかと悩んでいる状態です。

もう忘れてしまった方が良いのでしょうか。

No.3697296 22/12/21 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/12/22 00:14
匿名さん2 

うん。忘れた方がいい!

私も水商売してたから分かるんだけど、お金の価値観が狂うの。

その彼女は「タクシー代も出してくれない男なんて、有り得ない」と思ってる。

もしくは適当にたかりたかっだけ。
電車で帰るんだけど、ご飯に付き合ってあげたんだからお小遣い貰わなきゃ割に合わない。とか。

それにね、お水時代のお客さんの電話番号が沢山残ってる筈。
辞めたとはいえ、金払いの悪い男は要らない。他に幾らでも貢いでくれる奴いるし~くらいのノリかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧