注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

占いをお願いします

レス3 HIT数 338 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
22/12/31 22:41(更新日時)

現在付き合っている彼氏がいます。
親子ほど歳が離れていて性格はわりと正反対な方ですが、とても気が合い一緒にいて楽しいです。
これから先結婚できるのか、一生一緒に居られるのか知りたいです。
私は元彼に浮気された経験があるため、今の彼氏が浮気しないかとても不安です。

No.3697293 22/12/21 20:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/24 22:22
匿名さん1 

カードを3回シャッフルして1枚カードを選びました
正位置の18 moon ミステリアスでMysticなカードです
大人な恋をされてる紳士な人 恋人同士なのがとても楽しいとmoonのカードは告げています
恋人で一緒にいられる時間が長いというが理想です 魅力で引き付けているのなら当然、相手も不安になることもあるでしょう!不安を伝わらないようにする事で魅力UPしますよ。

No.2 22/12/28 22:24
匿名さん2 

彼は貴方に対して気持ちが冷めつつあるように感じます。
今のままお付き合いをして行っても時期恋は終わりを迎えると思いますよ。

アドバイスとしては、付き合い方などに変化をつけると良いと思いますよ。そうする事で彼の気持ちも変わって来ると思いますよ。

No.3 22/12/31 22:41
kiriko2525 ( 40代 ♀ 6S5Tv )

カードひいてみました。

今のあなたは愛される喜びを知っています。
お二人の関係は結婚や妊娠など、新しい段階に進むかも。
その一方で、お相手は期待されるとプレッシャーを感じてしまう、とも出ました。

あなたたちは、きょうだいのようなカップルでしょうか。
素直に向き合い、
見返りも止めず愛情深くいてください。

2人の時間を積み重ねて、素敵な思い出をたくさん作っていき、
もしも不安を感じたり、辛い時寂しい時は、その紡いだ思い出を懐かしむことで、前向きな気持ちになれるでしょう。

どうか、お相手を振り回したり、面子を潰すような行動はせずいてください。
あなたはとても豊かな愛情をお持ちの方です。その力でお相手を受け入れ包んであげてください。

あなたの恋愛が次のステージに進みますように、お祈り申し上げます。

良いお年を!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧