注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

占っていただけませんか?

レス3 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/12/31 22:13(更新日時)

私は職場で5月から好きな人がいます。前よりは話せるようになりましたがまだたくさん話せるような仲ではありません。どうしたら私はその方と仲良くなることが出来ますでしょうか?そしてその方には彼女さんなどはいるのでしょうか?占いよろしくお願いします。

タグ

No.3696644 22/12/20 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/24 21:46
匿名さん1 

カードを3回シャッフルして1枚選びました
正位置の17 star 純粋 ピュア 理想的なカードです
明るくフレンドリー ラッキーカラーはピンクです桃色は純粋さの象徴です 
1番に自分が好き あなたも自分が好き 気持ちに素直になれている訳ですから
明るくフレンドリーで自分が好きである事を1番に置いておきましょう。 

No.2 22/12/28 22:40
匿名さん2 

彼には他に好きな方がいるかもしれません。彼と今以上仲良くなりたければ相当な努力が必要になるかもしれませんが、今現在彼は貴方の事を可愛い人だと思っているようなので、諦めず頑張れば今以上仲良くなりライバルなどかいたとしても貴方の方に気持ちが向くかもしれません。

No.3 22/12/31 22:13
kiriko2525 ( 6S5Tv )

タロットひいてみました。

あなたは今、お相手の気持ちが見えなく不安な状態。

わたしがひいたカードでは、
職場の好きな方から、
『アプローチされ素敵な恋が成就する可能性大』でもあり、
『あなたに好感持っているが、最高の友達だと思っている可能性』
とも出ました。

今の状態から進展するためには、あなたから素直にアプローチをしてみてはどうでしょう?
子どもの時に夢見てたことや、懐かしい話をして、親近感をお互いに寄せてみては?

更に、もう一枚ひいてみると、
お相手はあなたに告白する気でいる、とも出ました。


あまりにも素敵な結果が出て、私も心が温かくなりました。
素敵な恋に進展することを、お祈り申し上げます。

良いお年を!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧