注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ブロックされてたハズの元カノから返信が来た。

レス4 HIT数 765 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
22/12/13 14:51(更新日時)

ブロックされていたハズの元カノからLINEの返信がありました。
別れてからしばらくして、ふと「俺もLINEブロックされているのかな?」って気になってスタンププレゼントの手法を試してみたら相手もこのスタンプを持っていますとのアテンションが出て、やっぱりとっても嫌われているんだなーっと凹みました。
その後数ヶ月経って、彼女とのLINEのノートを確認したくて久しぶりに開きました。ノートに行きたいご飯屋さんをメモしていて、お店の名前を確認したくて開きました。
ふとなんとなく、返ってくるハズもないのにメッセージを送ってみると数時間後に返信があって驚きました。それから数日間、1日1~3通程のやり取りを続けています。
やり取りを続けていくうちに、付き合っていた頃の楽しい思い出が蘇って「やっぱり好きなんだな」って自覚し今に至ります。
ただ、一度は嫌われて別れに至っているので向こうの気持ちもわからず行動を移せません。どう接したらよいか、アドバイスをいただけたら嬉しいです。

タグ

No.3687525 22/12/06 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/08 01:38
アラウンド ( 50代 ♂ TF8Pv )

別れてからわかる二人の良さというものもあり一度は分かれてまた元サヤに戻るなんてことはよくある話です…。
あなたがどのようなことが原因で別れたかは?ですがあなたのスレの感じだと相手の女性もそれなりにあの頃のよさを感じているのかもしれません。
ただ原因があながが嫌われたことによるようなのでせいては事は成しえません…。
あなたが再びアプローチしたいならまだそれ相応の時間と努力が必要かと思います。
じっくり会話のやり取りして互いの気持ちを確かめ緊張をほぐし合いながら距離を詰めていった方がいいと思います。

No.2 22/12/13 12:37
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 返信ありがとうございます。
別れた原因は私にあります。相手をとても不安にさせてしまいました。

やり取りの中で食事に誘いましたが、予定が合えばと。やんわり避けられたかなと思いましたが、来月あたりで調整しようと言われました。

社会人さんのおっしゃる通り、時間をかけて行こうと思います。

No.3 22/12/13 13:29
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

一時的な気持ちの盛り上がりだけでうまく行くほど復縁て甘くないと思います
上手くいってればそもそも別れることは無いですし、大抵の場合復縁がゴールになって先のことを考えないから
お互いよくなかったことを反省して改善して行動で示してその上で今後も付き合っていきたいと思う共通認識を持って初めて成功と言えるんじゃないでしょうか

No.4 22/12/13 14:51
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 返信ありがとうございます。
私もそう思います。相手も考えた末に別れを選んだのですから。
お相手の気持ちや考えはわかりませんが、私はまたお話した気持ちがあります。少しづつ打ち解けれたらと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧