注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

好きでもない人と性行為やるってすごくないですか?

レス11 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
22/11/21 14:15(更新日時)

好きな人じゃないとか付き合ってもない人と性行為や前戯的なことをするのってみんなそんなもんなんですかね?
とある配信者さんのライブにて相談的なことで恋愛相談してる子がいたんですが、本命の子以外の子と遊んで、帰り際襲われて前戯的なことをしたと。

なんか申し訳ないけど、気持ち悪いっていうか
誰でもやれるって凄いなって。
本命なら分かるんだけど…。

まぁ、大学1年生で若いが故にだと思うし、みんな大抵そんなもんだと思うんですが
本命以外の人とやるのってあんま良くないですよね

タグ

No.3676470 22/11/21 03:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/21 03:29
匿名さん1 

> 本命の子以外の子と遊んで、帰り際襲われて前戯的なことをしたと。

みんながこんなことしてるわけないでしょ・・。

No.2 22/11/21 03:38
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
ごめんなさい。ちょっと大袈裟でした。
みんなというか、よくいるじゃないですか?
遊んでる人…。

ああいう感じを伝えたくて。
若気の至りじゃないけど、若いと遊んでる人も多いなと思うし
高校生、大学生だとそういうのに興味が湧く時期だから…っていう。

• << 5 そんな人よくいないと思います。リアルで関わる学生さんのほとんどはそんな感じじゃありませんし。 そういう人が多い界隈のネットを見て、現実もみんなそうなんだと思い込みがちなところはありませんか? 配信者さんのライブを見るのはいいと思いますけど、あまりその世界にのめり込みすぎないよう気をつけてください。

No.3 22/11/21 04:21
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

皆がしてる訳じゃないし、自分が信念を持って自分や自分の大事な人達を守れたらいいだけです。

主さんの考えは間違ってません。でも自分が気持ち悪いと思う事を聞いて共感してもらい、その人を蔑む発言をしてバカにするのは間違ってますよ。

よく〝言われて当然の事してるから〟って言う方がいますが、そうであってもあなたに関係ないよ?あなたは私の知り合いだっけ?って事です。

No.4 22/11/21 06:20
匿名さん0 

>> 3 レスありがとうございます。
すみません、誰かを蔑みたいわけでも、共感して欲しいわけでもなくて。

こういう問題って難しい問題じゃないですか
今回のこのケースで言えば、別にフリーだなわけだから誰とやっても悪くもなければ、誰かに咎められることではない。
ただ、人を傷つける可能性があると言うだけで。

ただ、個人的にはそれが気持ち悪いというか
自分に置き換えた時に怖いんですね。

でも、この配信者の方も言ってましたけど「そういうのも経験」だと思うんです。
性行為云々じゃなくて、そういう関係やそういう行為も含めて沢山のことを経験して大人になっていくというか。
だから、それを出来ていない自分は、悪と考えてしまう自分は大人になれてない、同い年にとてつもない差をつけられている気がして。

それで質問したのもあります。

• << 10 >だから、それを出来ていない自分は、悪と考えてしまう自分は大人になれてない、同い年にとてつもない差をつけられている気がして。 気のせいです。というか、その記者に踊らされ過ぎ。 そういう風に「それが普通なんだからみんな遊べよ!」と誘導することで「自分が普通の世界」を作ろうとしているだけだと思います。 だって悪目立ちしているだけで、不倫や浮気をする人も、好きじゃなくても体の関係を持てる人も、それをしない人より少ないと思いますからね。 そういうのも経験って、それでトラウマ持ったらどうしてくれるんだって思いますけどね。 できる人はできる。 出来ない人はできない。 人それぞれ。 世の中にはこのくくりのものがたくさんあります。 なのでイチイチ「他の人はできてるのに私はできない」と悩むのやめましょう。 それも個性だと思って、自分にはできない・受け入れられない意見は流しておきましょうね。

No.5 22/11/21 06:42
匿名さん1 

>> 2 レスありがとうございます。 ごめんなさい。ちょっと大袈裟でした。 みんなというか、よくいるじゃないですか? 遊んでる人…。 ああ… そんな人よくいないと思います。リアルで関わる学生さんのほとんどはそんな感じじゃありませんし。

そういう人が多い界隈のネットを見て、現実もみんなそうなんだと思い込みがちなところはありませんか?

配信者さんのライブを見るのはいいと思いますけど、あまりその世界にのめり込みすぎないよう気をつけてください。

No.6 22/11/21 06:52
経験者さん6 

それぞれ事情があると思います。

No.7 22/11/21 07:47
匿名さん7 

昔は親や自分の借金返済の為に風俗で働かされたりAVに出させられたりして、体でお金を稼ぐことに嫌悪感を持ってる女性は多くてそういうのて進んでやる人は少なかったからね。

今はセックスは簡単にお金になるから援交や風俗で働く女性は増えてますね。

その人の性格、考え方によることなので主さんの考え方をする人も多いし、セックスをスポーツ感覚で別に減る物じゃないして抵抗のない人もいるからね。
どっちが正しくてどっちが間違ってるかとかの問題ではないです。
多様性の時代ですから違うと思えばその人とは関わらなければいいだけです。

No.8 22/11/21 08:19
社会人さん8 

モテる人はそういう機会というかそういう状況になる頻度が高いですよね。

年を重ねれば重ねるだけそういう経験が増え、一度でも許してしまうとハードルが下がってしまうんでしょう。

No.9 22/11/21 11:48
通りすがりさん9 

そういう人は人が好きではなくってSEXが好きなんじゃないかな
そりゃある程度人を選んでるだろうけど

際立つ人が目に付くのであってそうでない人が多数だと思います

No.10 22/11/21 13:32
おしゃべり好きさん10 

>> 4 レスありがとうございます。 すみません、誰かを蔑みたいわけでも、共感して欲しいわけでもなくて。 こういう問題って難しい問題じゃないで… >だから、それを出来ていない自分は、悪と考えてしまう自分は大人になれてない、同い年にとてつもない差をつけられている気がして。

気のせいです。というか、その記者に踊らされ過ぎ。
そういう風に「それが普通なんだからみんな遊べよ!」と誘導することで「自分が普通の世界」を作ろうとしているだけだと思います。

だって悪目立ちしているだけで、不倫や浮気をする人も、好きじゃなくても体の関係を持てる人も、それをしない人より少ないと思いますからね。

そういうのも経験って、それでトラウマ持ったらどうしてくれるんだって思いますけどね。
できる人はできる。
出来ない人はできない。
人それぞれ。
世の中にはこのくくりのものがたくさんあります。
なのでイチイチ「他の人はできてるのに私はできない」と悩むのやめましょう。

それも個性だと思って、自分にはできない・受け入れられない意見は流しておきましょうね。

No.11 22/11/21 14:15
おしゃべり好きさん11 

よくいるかあまりいないかはわからないけど、梅毒患者が急増していて、男性が幅広い年齢で感染しているのに対して女性は20代の感染者が圧倒的に多いのを鑑みるとパパ活なんだろうなあというのは推測出来るし、パパ活や売春だって好きでもない人と行為をするってことだからそこのハードルはすごく低くなってると思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する