毎日ワンオペな人いますか?

レス2 HIT数 588 あ+ あ-


2022/11/27 15:34(更新日時)

平日は仕事プラス、ワンオペ。
土日は、休日でワンオペ。
な人いますか?

息子は、3歳3か月です。

大変じゃないですか?

旦那は平日休みですが、
パチンコに行くのでほとんど家に
いませんƪ(˘⌣˘)ʃ

タグ

No.3664514 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

仕事をしてると子供との時間は短い

子育ては大変でもありましたが、子育て中は癒しにもなりました。

家事も子供が絡む事なので大変とかは考えなかった

若さもあったのかも

No.2

今2歳5ヶ月の娘がおり、臨月で産休中なのですが、夫は平日は、朝はやかったり、ギリギリにでたりで、顔もあわせず、夜も帰りが遅かったり、仕事終わりにバトミントンに行き、土日も、起きるの遅い+釣りか仕事でいません。
なのに、旦那の洗濯やご飯は私がしており、腹が立ちます。
シングルマザーで、実家に住んでいない人は、全員ワンオペなのかなとも思います。

今、娘が癒しの存在なのと、たまにある家族の時間が好きでやれていますが、夫は独り身のようで、私への気遣いもなく、結婚相手としては、間違えたのかなと思うときもあります。。
旦那にむかついた時は、グチグチ怒ったり、わざと旦那の洗濯とご飯もつくらず、ほっておきます。私の場合、実家が車で1時間ほどのところにあり、帰れるのは、リフレッシュになっています。だからやれているのかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧