注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫婦の営み

レス12 HIT数 741 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/12/02 03:33(更新日時)

交際3年、結婚1年、同棲1年半。
旦那とレスになりかけてます。
仲はめちゃくちゃ良いです。スキンシップもあります。
でも私が正直恋愛ではなくなってきたような……親友って感じで、セックスしたいって思わなくなって。
チュウとかハグはするし、くっついてテレビも見るし、手を繋いで出掛けるし、普段のスキンシップで女は満足なんですよね。
夫婦になったらこんなものですか……?
旦那に求められてもやる気になれず月イチくらいで精一杯むしろ多いと感じてしまうんですが…

タグ

No.3662824 22/10/31 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/31 23:12
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

マンネリ化してると思いますけど?
貴女は、男性経験が旦那よりも多いのでは、旦那よりもテクニックが、上手い男性と経験をした経験があるのでわ無いですか?
年上の妻帯者とか男性とね?

若い時に、経験人数が、多いと旦那のセックスでは、満足が出来無いのでわ無いですか?

旦那は、淡白なので絶頂に、感じさせて貰え無いので不満を感じるような気がしますけどね?

  • << 3 旦那は年の差で年上なので、私の方が全然経験は浅いです。 あと自分自身の過去の恋愛経験は、セックスがしたくなくて別れるとかしてたくらいにセックスにそこまで関心がないと言いますか。 好きで好きで仕方ない初めのうちは全然したいんですけど、慣れてくるとそうでもなくなると言うか。やはりマンネリなんですかね。 スキンシップで充分満足してしまいます

No.2 22/10/31 23:29
匿名さん2 

>> 1 こういう決めつけと書き方、主さんに失礼ではないですか?主さん本人でなくても不快ですよ。

  • << 4 フォローありがとうございます( т т )
  • << 5 ◯◯なんですみたいな書き方ではなく◯◯なんではないですか?って書いてあるから決め付けとは取れないけど。こういう人はそうなりがちだけど該当しませんか?って書いてるだけと取れました。ここはそれぞれの意見を書くところでしょうから該当しなければ外して質問者さんが自分なりの答えを見いだせばいいのでは?

No.3 22/10/31 23:44
おしゃべり好きさん0 

>> 1 マンネリ化してると思いますけど? 貴女は、男性経験が旦那よりも多いのでは、旦那よりもテクニックが、上手い男性と経験をした経験があるのでわ無… 旦那は年の差で年上なので、私の方が全然経験は浅いです。
あと自分自身の過去の恋愛経験は、セックスがしたくなくて別れるとかしてたくらいにセックスにそこまで関心がないと言いますか。

好きで好きで仕方ない初めのうちは全然したいんですけど、慣れてくるとそうでもなくなると言うか。やはりマンネリなんですかね。
スキンシップで充分満足してしまいます

No.4 22/10/31 23:45
おしゃべり好きさん0 

>> 2 こういう決めつけと書き方、主さんに失礼ではないですか?主さん本人でなくても不快ですよ。 フォローありがとうございます( т т )

No.5 22/11/01 03:41
通りすがりさん5 

>> 2 こういう決めつけと書き方、主さんに失礼ではないですか?主さん本人でなくても不快ですよ。 ◯◯なんですみたいな書き方ではなく◯◯なんではないですか?って書いてあるから決め付けとは取れないけど。こういう人はそうなりがちだけど該当しませんか?って書いてるだけと取れました。ここはそれぞれの意見を書くところでしょうから該当しなければ外して質問者さんが自分なりの答えを見いだせばいいのでは?

No.6 22/11/01 03:45
匿名さん6 

元々セックスが好きでない人なら、年数経てばそんなものじゃないですか。
気が乗らなくてもお付き合いで夫婦生活の相手してる女性も多くいますよ。

No.7 22/11/01 03:47
OLさん7 

同じ相手ですと自然の摂理だ飽きます。
仕方がないことです。

相手が変われば違います。

自然の本能です。

頑張って下さい。

No.8 22/11/01 06:16
匿名さん8 

多分なんだけど、抱かれたいと思える男性ではなくなってきてしまったんだと思います。

慣れやマンネリなどもあるんだろうけど、それよりその時間の大切性を見失ってしまってきてるんでしょうね。

多分だけど男性主体のSEXをしてきたのではないでしょうか?させるがままのSEXとかですね。相手を気持ちよくしてあげたいという気持ちが薄らいで来てしまってるというか、、、

男の側が女性のSEXを理解出来ていないと陥りがちな現象だと思います。

夫婦のSEXって自分の快楽の追求ではありませんからね。与え合うSEXが夫婦のSEXなんだと思いますよ。

なので主さんの中でしてあげたいの部分が薄らいで来てしまってるんじゃないでしょうか?難しい問題ですからね。

No.9 22/11/01 07:15
匿名さん9 

性欲は男女差があると思います。
風俗も男性が利用する所が圧倒的に多いのはその為です。
私にとっては主さんは至って普通の感覚で、そんなものだと思います。
ただ男性の性欲を理解するのは関係性を良くするためには必要かと思います。

No.10 22/11/16 21:05
匿名さん10 

夫婦であっても、セックスに関する定義などないし、ましてや、現代は多様性の時代だから、主さんの感覚も多様性の一つです。

No.11 22/12/01 08:20
通りすがりさん11 

いろいろなご意見に近いですが、貴女のセ○クスに対する捉え方を考え直す必要があると思います。独身時代は、恋愛の延長で必要性を感じたが、結婚を機に恋愛感が薄れ、日常で自己満足になった。という話と思います。
結婚生活でのセ○クスは、恋愛ではなく日常生活の一部になります。勿論モチベーションの観点から恋愛にしているご夫婦もいらっしゃるでしょうが、あくまでも手法の一環で、本質から言うと前述の通り。なら、与え合うものと理解しないといけないかなと思います‼️

No.12 22/12/02 03:33
匿名さん10 

それはレスではなく、夫婦の一つの証であり形です。正常範囲内です。セックス云々は、小説だけであり、一般の社会生活で特にメリットないと思われるから、気にしないこと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧