注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

セックスレス1年

レス28 HIT数 2218 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
23/02/03 11:27(更新日時)

本気で悩んでいることなので、軽い気持ちでの誹謗中傷はしないでいただきたいです。

私は現在29歳で既婚です。
夫は37歳で、子供はいません。
結婚2年目です。

悩んでいることはセックスレスについてです。
結婚してから1年経ってセックスが今の今まで全くありません。
時間が会わないわけでもなく、ベッドも同じです。
でも夫から求められないで苦しいです。

夫にも何度か、思いを伝えたことがあったのですが、年齢もあってしんどいと言われてそれきり努力してくれることもなく、今に至ります。
そんなある日こんな記事を見ました
内容は公認不倫です。

セックスレスの夫婦が体の関係だけのパートナーを作ることを認めている。と言った話です。私は夫にその話をしてみました。
当然ながら、夫は理解せず、それをするなら別れると言われました。 夫とは離婚はしたくありません。 好きな気持ちがあるからです。 ただ、私の独りよがりが毎日辛いです。こんな悩みですし誰にも相談できなかったのです。
夫とは離婚するべきなのか、それともこっそり不倫をするべきなのか、それとも耐え続けるべきなのか分かりません。
ご意見やアドバイスをいただけると幸いです。

タグ

No.3655677 22/10/20 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 22/10/20 22:49
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 辛いですね。 主さんからご主人に思いをぶつけているし、努力もしてくれない(ED等ではないのですよね?)上に公認不倫も許さないなら離婚しても… アドバイスをくださり、ありがとうございます。
夫はEDではないと思います。
週に2回ほどは一人で処理していると前話し合った時に聞かされました。

不倫は誰も幸せになれないですよね、、
貴重なご意見ありがとうございます。
私自身と夫と向き合い決断しようと思います。ありがとうございます。

No.7 22/10/20 22:52

>> 2 今のご主人の子供を産みたいとかいうこだわりがないのであれば、離婚も十分ありだと思いますよ。 主さんはまだお若いし、子供がいないなら次の出会… アドバイスをくださり、ありがとうございます。

普段の生活ではとても優しく思いやりがあるので人としても男性としても好きです。
悩んでいることはセックスレスの問題だけなのですが、本当に深刻です。

子供もいないので、また新たに人生を再スタートするかを真剣に考えてみます。
ありがとうございます。

No.8 22/10/20 22:56

>> 3 お見合いとか婚活系の出会いですか? 結婚して1年、一度もナイのは一般的な考え方からすると普通じゃないです。 その普通じゃないことに対… アドバイスをくださり、ありがとうございます。
出会いは社内恋愛です。
トラウマやEDはないと思うのですが、、
話し合った時に、もともと若い頃から淡白だったと聞きました。
確かに付き合っていた頃から頻度は多くはなかったですが、1年もないことはなかったので、私の身体に飽きたのか、魅力を感じなくなってしまったのか、、、わかりません。
聞いても、そうではないと言うので。
私もどうすれば良いかわからないです。

私も女性として早く子供を作りたいので
今後の人生にしっかり向き合って決断したいと思います。 ありがとうございます。

• << 13 少ない頻度でも結婚前の関係はあったんですね… 他の方へのレスを読みましたが自慰行為も週に2、3回あるなら、性欲がないわけではないってことですものね。 主さんに魅力を感じないとか飽きたとかではなくて、ご主人も悩んでいるのかもしれないと思えてきました。 話し合いまでしても「眠いほうが勝つ」なんて、誰が聞いてもおかしな嘘をつかなくてはならない理由があるんですよ、きっと。 最初のレスでご主人に失礼な言い方をしてしまいました。 >俺だって同じ気持ちだけど これがご主人の本音だと思います。 だから公認の不倫も、それなら別れる、になったのかもしれません。 主さんを愛してるからです。 普段、思いやりがあって優しい人が、主さんとの話し合いで主さんの気持ちをわかってるのに、放っておくはずがないんです。 男として主さんを満たしてあげられないことを苦しんでると思いますよ。 プライドや恥ずかしさもあって、葛藤されてるかもしれないです。 夫婦EDとアドバイスされた方のお話も貴重ですね。 理由や原因がわかれば解決策も見つかるかもしれません。 そこらへんも踏まえて2人で話してみて くださいね。

No.9 22/10/20 23:00

>> 4 旦那は、浮気の疑いとか無いのですか? 女性と違って男性の体は、抜かないと行けないからね? 風俗店に、行くとか? 37歳なので、疑問… アドバイスをくださり、ありがとうございます。

浮気の心配はないと思います。
毎日定時に仕事を終えて帰ってきますし、飲み会なども年に2、3回ほどしかないので...
話し合ったときに、自分で週に2、3回ほどはしていると言っていたので
性欲はあると思います。
私に対してやりたいと思えないのかなと思います。。

私も下着や可愛い部屋着を着たりと試みましたが、反応は無かったです。

これからの人生をもっと真剣に考え直して決断したいと思います。
ありがとうございます。

• << 11 反応が無いのは、夫婦EDだと思います。 一度、病院で受けた方が良いと思いますよ。 離婚するのは、何時でも出来るからね? 貴女としたいけど勃起しないのでセックスレスに、なった可能性があると思います。 テレビのドラマでも貴女のような夫婦が沢山ありますよ。 マスターべ一ションは、出来るけど夫婦生活が出来無いのは、旦那さんは、一人暮らしが長かったので独りでするのが癖になったのだと思います。 旦那さんは、やりたいけど出来無い体と思います。 マスターべ一ション中毒だと思います。 一人暮らしが無いとそんな男性が多いと思います。 最初の頃は、出来たけど。 急に勃起が、夫婦では、幾ら、妻がフェラをしても駄目な時がありますからね? 自分が、独りで出来るのは、中毒だからだと思います。 テレビを見たら、あらすじを説明して夫婦交換をして旦那さんが勃起するように訓練しますからね、小説よりも奇なりと言いますからね? 【夫婦のレシピ】だったと思いますよ、題名わね、大阪テレビです。昨日が放送してましたよ。 そんな男性も確かに居ますからね? 病気だと思います。

No.10 22/10/20 23:04

>> 5 レスだなんて… まだ若いのに耐えられませんよね。 愛してる人だからこそ抱いて欲しいのに! 身体が繋がると心のつながりも強くなる。 セ… アドバイスをくださり、ありがとうございます。

何度か話し合った時に伝えたことがありますが、俺だって同じ気持ちだけど疲れていて眠い方が勝つんだと言われました。
もうどうすれば良いのか分からず...
このままの状態を我慢していましたが、やはり月に来る排卵日付近になると不安や悲しみが押し寄せてきます。

私もこんな話をしたくないので、
もう一度最後に話し合って、納得できない答えしか返ってこなかったら、離婚に踏み切る覚悟も持たないといけないと思えました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧