注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

本当に異性として見てない?

レス3 HIT数 312 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/10/10 20:32(更新日時)

特に男性の方にお聞きしたいのですが、親友と呼べるくらい仲のいい女性はいますか?もちろん男女の関係はナシ、やましいことはない関係だとします。その上でディズニーなどカップルで行くようなとこも行くし遠出もするし親も含めて仲良くしている。
これは私の男友達とその仲いい女友達との話です。ここまでいくと私的にはもう彼女じゃんと思うのですが、彼曰く全くそんな気はないし、容姿について失礼なこと言ってたりしました...
結局容姿がタイプから外れているとかその程度の理由でいつまでも友達でいられるんですかね?
また、本人になぜ長年仲良くしてて異性として見ないのか聞くのは失礼でしょうか。
なぜこんなこと気にしてるかというと最近気になっている男性にめちゃくちゃ仲のいい女性がいると判明したからです。自ら私に話してきました。

タグ

No.3648769 22/10/10 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/10 18:41
匿名さん1 

本人の頭の中を覗かないと本心は結局のところわからないかもね。
でも、こちらは全く異性としてみてなくてそこまで仲良くできる男性はいましたね。
本当に申し訳ないけどガッチリ友達枠です。
一緒にいると楽だし会話が楽しくてって人なんだけど体の関係は絶対にムリって感じ。
相手は結局告白してきたので好きだったのかな?とは思えました。
恐らく、男性にはその気はなく女性はその男性に少しは気があるから男性は一緒にいると気分がいいって関係なのかな?と思うよ。

No.2 22/10/10 20:03
匿名さん2 

僕は男女の友情やらなんて無理だと思います
あるとしたらまったくタイプじゃないとかめっちゃブサイクなら可能性あるかもね
ちょっとでも可愛いと思ってしまったらだんだん友達じゃなく女として見てしまうから厳しいでしょう

No.3 22/10/10 20:32
匿名さん3 

「お互い○歳になっても独り身だったら、もう俺ら結婚しようや(笑)」

ちょっと昔の若者の間で、わりと使い慣らされた、上のような文句があります。
私も小学校からの親友男子に二十歳ごろそう言われ、お互い笑った記憶があります。

このフレーズが出る男女の友達同士は、
・一線越えるつもりはない が
・相手を異性として見る目ゼロでもない
となると思います。

彼に聞いてみたらいいですよ。
全然失礼なことではないと思います。
笑って答えてくれるのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する