注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

返事が遅い

レス1 HIT数 552 あ+ あ-

社会人さん
22/09/27 23:13(更新日時)

みなさんは友達とメールで遊ぶ予定決める時1日で決まりますか?

同性なんですけどtwitterで仲良くしてる人と今度ご飯行くことになりました。電話してる時に相手から行きませんか?って誘ってきてくれたのに
今予定を決めてるところ返事が遅いっておもいました。
今日で2日経っていつあいてるか何時に集合するか決まりました。
ご飯行くところが予約制だと勘違いして
今日の16時頃に「お店に電話してみたんだけど、予約自体はやってなくて直接きてもらう感じだって!1時間制だから5、10分待ってもらう形で入れないことはないとおもいますよって言ってた!11時から行こっか♪」って送ってまだ返事きてません。
既読は先に着いてます。

その人はいつも既読は先に着けてその日のうちですが時間あけて返すタイプっぽいです。
家事やってると返事って遅くなるんですかね?
せっかく誘ってくれたから仲良くなりたいですね。

タグ

No.3639860 22/09/27 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/27 23:13
匿名さん1 ( ♀ )

既読が着いてから返信までに時間が空いてしまうのは、きっと言葉選びに時間が掛かってしまうからだと思います。
実際にお相手さんがどれ程の文章量で送ってこられるかはわかりませんが、きっと丁寧に返してくれてると思います。
もしあまりにも気になるのでしたら、実際に会った時にさり気なく聞いてみるのはどうでしょうか?
お二人の仲が深くなる事を祈っています!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板