注目の話題
パパ活と間違えられる
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

文化祭シフト申し訳ない

レス1 HIT数 244 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/09/23 16:26(更新日時)

友達→A子
睨んできた男→D

今日、文化祭のシフトを決めてたとき友達と同じ時間帯にしようということになり。シフトを決めようとしたところ友達が◯◯:▲~の時間帯がいいといったのですが、そこのシフトには、私を噂で判断していて、去年おんなじシフトになっただけで他のクラスメイトを介して私とA子にそこの時間帯から外れろといった内容の事を言ってきたり、悪口やデマを流してくるDがいてDの方を見るとムッとした顔で睨んできたのでこれだとトラブルになるかもしれないと思い、他の時間帯にしようと言い他の時間帯にしたのですが、後で聞いたところA子の母親がその時間帯に来るらしく、A子の母親が、せっかく文化祭に行くのに会えなかったら意味ないからということを言われたのでその時間帯にしたかったらしいです。その事をシフトを決めるときに言われなかったので他の時間帯でも大丈夫かと思い時間帯を決めたのですが、本当に申し訳なく思い、先に事情を聞いとけば良かった本当にごめんねと何度も謝りました。二度とこの様なことが起こらないよ
うにしたいのですがこの様なことがまたあったらDに事情を話して、申し訳ないけど◯◯~といった事情があるから私と一緒の時間帯は嫌かもしれないけどそこのシフトで文化祭の係り?をしたいのですと強めにいうのが良いかと思ったのですが、それだと、自分勝手 な人間だと思われるでしょうか?(A子の事情のためなので、自己中ではないと思うのですが)どのようにして伝えれば良いでしょうか?ちなみに来年も文化祭があります

No.3636607 22/09/23 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/23 16:26
匿名さん1 

そこまでA子に合わせる必要あります?
事情を知らされてなかった主さんが謝る必要あります?
と思いました。

一応仕事なんだし、誰と一緒のシフトだろうが与えられた任務をきちんとこなして
フリータイムに楽しめば良し。
女同士の謎の結束は、他(特に男子)にとっては知らんがなって話です。

シフト変更しても誰にとっても支障が無いならお願いしても良いのでは?
A子云々は言わずに「まだシフト変更できる?迷惑じゃなければお願いしたいんだけど」って感じで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板