関連する話題
戸建て、駐車場の常識
離婚するべきなのか
カルトと言われる宗教にハマる人

婚約者が自殺しました

レス13 HIT数 371 あ+ あ-

こと( 20代 ♀ LuBDSb )
22/09/24 21:09(更新日時)

私は3日前に婚約者を亡くしました。
今日、お葬式なのですが、そのあとで私も彼の元に逝こうと思います。
練炭も注文しました。
彼が自殺した日、いつもと変わらす仕事に出かけましたが、私が部屋の掃除をしていたら、昼に警察が家に来て、山奥で車が見つかり、彼が首吊り自殺したと知りました。
なぜ、彼が自殺したいと思うほど悩んでいたのか、気付いてあげられなかった自分が情けないです。
彼とは5年間付き合いましたし、婚約指輪ももらいました。
もう彼に会えない。
辛い時に抱き締めてもらう事も出来ないと思うと、早く彼の元に逝きたいです。
生きるのが辛い。
楽になりたい。

タグ

No.3636341 22/09/23 07:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/23 07:54
匿名さん1 


本当に辛いですね
死にたいと思うのも仕方ないです

確かに5年間は長いですよね、、
彼氏さんとはどの様な出会いだったのですか

No.2 22/09/23 08:02
匿名さん2 

>> 1 彼とは友達の紹介で知り合いました。
とても優しくいいひとでした

  • << 4 優しい方だったのですね 一番、優しいなと感じたのはどんなときですか

No.3 22/09/23 08:05
教えてほしいさん3 

自殺の真相がハッキリするまで
後追いはやめるのだ。

No.4 22/09/23 08:07
匿名さん1 

>> 2 彼とは友達の紹介で知り合いました。 とても優しくいいひとでした
優しい方だったのですね
一番、優しいなと感じたのはどんなときですか

No.5 22/09/23 08:42
おしゃべり好きさん5 

読んでるだけで胸が痛い。
お辛かったでしょうね。。
負の連鎖を繰返なさいために、どうかあなたには生きていて欲しい。

No.6 22/09/23 09:25
アドバイザーさん6 

主さん、お辛い事と思います。

でも後を追うのはちょっと考えて欲しいです。

主さんが彼氏さんに「生きていて欲しかった」と思う様に、

誰かも主さんに生きていて欲しいんです。

主さんがいなくなったら、ご家族やお友だちが悲しむよね。

そして、彼氏のご両親は一生、息子さんの死と、あなたの後追いにこれから先ずっと苦しみ続けると思うんです。

それより、強く生きて下さい。

なぜ彼氏が自ら命を絶ったのか、理由もわからないなんて、それも悲しいと思います。

彼氏が望まないと思います。

どうか、早まらないで、生きて下さい。

明日、あさって、その後も1週間後、ひと月後、その後の半年後、1年後、

また主さん、レスして下さい。ここが辛かったら、他のスレでもいいから。

主さんが元気なるのを、待ってます。

No.7 22/09/23 09:39
匿名さん7 ( ♂ )

マジですか。
そんなことがあるなんて。

No.8 22/09/23 10:12
匿名さん8 ( ♂ )

死ぬほど嫌だったこと辛かったことって何だろうね、主は彼の元に行ったらいけないような気がする。彼のことを本気で好きなら後追いはしちゃいけない。

No.9 22/09/23 11:27
通りすがりさん9 ( 40代 ♂ )

死んで楽に成らないと思います。
一緒に自殺をしなかった彼の気持ちをくんであげないと駄目だと思います。

貴女が追い掛けても、意味が無いと思います。

人は、死んだら楽だと思われるけど死んで本当に楽に成るのでしょうか?

道連れにしなかった彼の思いは、無駄に成ると思います。

貴女が死んだら彼の生きた証が、消えると思いますけどね?

貴女が生きる事で彼が生きた証が残ると思いますけどね?
死んでも花実は、咲かないと思います。

No.10 22/09/23 16:26
匿名さん10 

彼氏の気持ちもわからないのに、適当なこと言ってる人がいるなと思ってしまう。

でも、あなたがここに書き込んでくれたことで見付けられたし、あなたにこうやって少しでも伝えられることが嬉しいから、あなたには死んで欲しくない。

死にたいと思うことはあるけど、俺も辛くて本当に30年間自殺願望があったけど、今はどこか自分を迎え入れてくれるところを探して心と体を休めましょう。

死ぬ以外の方法で、感情を爆発させても良いから、お願いですから生きて下さい。

No.11 22/09/24 19:36
匿名さん2 

>> 10 レス頂き、ありがとうございます。
彼が自殺した山奥の山小屋まで、昨日の夜も、今日の昼間も行ってきました。
片道1時間かかる山小屋ですが、どうしでも彼に会いたくて、さっき行ったばかりなのに、また今から会いに行こうと思います。
中には鍵がかかっていて、はいれなかったけど、彼がどんな思いでこの山道を運転して自殺したのか?と思うと、すごく心が痛みます。
運転しながら、彼に早く私を迎えに来てと願いながら運転しています。

  • << 13 かなり精神的に不安定な中での車の運転は、止めた方が良いのでは。 朝 家を出られて山奥の山小屋に行き、昼には警察が来られたのですか… 最速の身元確認と断定でしたね、。 お悔やみ申し上げます、。

No.12 22/09/24 20:00
通りすがりさん12 ( ♀ )

>> 11 初めまして。
私は霊能力がある者です。

彼は、あなたに対して、「愛している」と仰っています。

お二人とも、素晴らしい人間性の持ち主だからこそ、
何事に対しても真面目に向き合う方でです。


彼は、あなたへ、

「死ぬな」

「私が守る」

とも仰っています。

 

No.13 22/09/24 21:09
匿名さん13 

>> 11 レス頂き、ありがとうございます。 彼が自殺した山奥の山小屋まで、昨日の夜も、今日の昼間も行ってきました。 片道1時間かかる山小屋ですが、…
かなり精神的に不安定な中での車の運転は、止めた方が良いのでは。

朝 家を出られて山奥の山小屋に行き、昼には警察が来られたのですか… 最速の身元確認と断定でしたね、。

お悔やみ申し上げます、。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧