注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

脈なしかもしれませんが、、

レス3 HIT数 206 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/09/22 18:31(更新日時)

脈なしかもしれませんが、行動してみようと思っています。

来週28日に付き合ってないけど、好きな人と会う約束をしています。

その話をしたのが9月入ってすぐで、何を食べるかとか日程を決めて、9月6日にやりとりが終わっていました。
それもわたしから誘いました。

それから連絡したいなという気持ちはありましたが向こうからは来ず話題もないので、6日以来2週間連絡をとっていませんでした

もう少しだしなと思って、会う話ではないですが、別のことで聞きたいことがあったので聞きました。

返事がきたので、わかったありがとうと返すと スタンプだけきて終わらされました。

連絡を取り始めて間もない頃はスタンプだけなんてなかったし、毎日頻繁にやりとりが続いていました。

でも今は2週間空いても向こうからは連絡ないし、わたしから連絡したところですぐにスタンプで会話を終わらされます。

彼としては連絡きたから返す、くらいの程度なのだとは思います。

スタンプだけということは、もう終わらせたいという意味かなと思ってそれ以上返してませんが、また来週のことについても連絡するのはいつ頃がいいでしょうか?

おそらくわたしからしないと、こないと思うので。。

また、会うのは今回で4回目なのですがいずれもご飯などにいって解散といった感じでした。

わたしが何もしなければ今回もまた同じ流れになりと思うのですが、解散になりかけたときに
もう少し一緒にいたいな。などと言ってみようかとも考えています。

付き合ってない相手からそんなこと言われたら、面倒に思われるでしょうか?

タグ

No.3635724 22/09/22 09:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/22 11:32
匿名さん1 ( ♂ )

ガンガン押してみたら?
ダメ元ならどんな風にやってもダメなんだから自分のスタンスで思いきりやってみたらいい。
その方が玉砕しても悔いは残らないですよ。

No.2 22/09/22 11:51
匿名さん2 

相手に好かれることしていかないと厳しいと思います。
自分がしたいことが優先でリサーチが足りないかな。

相手はメンクイで好みがうるさく妥協で合ってるようなそんな感じもします。
そういうリサーチもしないと。

そもそもお相手のどこが好きなんですか?

No.3 22/09/22 18:31
恋愛好きさん3 

>もう少し一緒にいたいな。などと言ってみようかとも考えています。

そんな曖昧なことを言って、体だけの関係になっても嫌なので

さっさと告白してしまえ

と私は思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧